

JKC in セキアヒルズ

春ですね~

植栽を決めるとき葉が散る物、花が咲く物はダメって言ったのに

コッソリこんな物植えやがった

木

木2

ツツジも植わってます

レットロビンはとんでもなく葉が散ります。

昨日、疲れて家に帰ると母が車が汚れてるから洗え!

は?

洗車機掛けて来いよっ!って言えずに倉庫から長靴出して洗う事に

でも、ブレイド家には洗車ブラシはありません。

父が思いついたのは風呂のボディーブラシ!結構洗えます!

ブレイド家は良く高速を利用します。

父は法定速度を厳守し安全運転です。



フロント周りの虫凄いです。取れません。

そんなこんなで今日はJKC in セキアヒルズです。

父は仕事で同行できず、母&ブレイド姉&ブレイドで参戦でした。

先ずはJPⅠ




あとハードル2本で急用を思い出し自主退場失格

続いてAGⅠこちらも失格




最近は成績はともかく元気に走ってくれれば良いと思っています。

ドーベルアジ兄弟

ブレディー

ブレディー2

JRTを襲うドーベルs

ドーベルズ4

ドーベルズ3

ドーベルズ2

ドーベルズ

ドーベルズ6

ドーベルズ5

競技を終わってブレイドと姉が散歩をしていると

アメリカの年配の方から話掛けられたそうです。

姉はペラペラです。(博多弁) 何とか会話は成立したようで

自宅にブラタン&チョコタン2頭居るそうです。

名前を教えるとそれはもうワシワシしてくれたとの事。

年齢も教えるとBeautifulだそうです。(爆)

次は24日の日曜日、OPDESの競技会です。

この競技会はサラテ家の遠征で久々

ドーベルアジ3姉弟が揃うので、とても楽しみです。

父は3兄弟密着しての記念写真を撮りたいと思っています。

サラテお嬢様宜しくお願いします。


OPDES in 原鶴

OPDES in 原鶴です。

今日は、なっつママ&なっつのOPDESデビューです。


なっつ

なっつ2

なっつはダイエットに励んでます。

ブレイド家のテントに居る、なっつママは確実に太る事間違いなしです。

朝から食べ通しですからね。

今回ホットサンドの具財を卵、レタス、ハム、とろけるチーズに変更しました。

大変GOODで喜んだ父です。

今日のブレイドは何時もとは違います。

はぶ

JP1棚ボタの2位

メダル1

お坊ちゃま、アジのスイッチを入れたり切ったり自在にコントロール技を開発したようです。

はぶ2

はぶ3

先ずはお試しのJPⅠから



AGⅠで完成したようです。



会場で皆さんのウケも良かったので

走らないよりマシかと低いレベルで納得しています。

今回の原鶴のデイキャンプも楽しく過ごせました。

次のセキアではどんな技を繰り出すのか楽しみです。

JKC in 千畳敷 +IGTパーツ

26日の午後9時30分に自宅を出発

24時に現地に到着です。

車中泊の為に100均のアルミカットシートで車のウィンドーフルクローズして

万全の準備で挑みましたが、車中泊に慣れないので眠れませんでした。

千畳敷

睡眠不足でボーとした頭でテント設営していると目を疑う光景が......

山口雪

テント雪

ビックリの雪です。

ブレイドが走る頃は晴れました、頭が凹んだせいで天気も安定しません。

競技も安定せずJP1、AG1共に失格でした。

山ブレ2


山ブレ

ですが

ブレイド家のテントは朝食にホットサンドで何時もの様にデイキャンプ状態です。

皆で持ち寄ったお菓子やケーキ、楽しさ、満足度200%でした。

IGT自作サイドテーブルも実践投入で満足度100%でした。

来週はOPDES in 原鶴です。

自作サイドテーブルの製作は続きからですが

興味の無い方は開けてはいけません。

続きを読む

JKC in 恋の浦

競技会の締めはラーメン

今日は福重の「ららららーめん」

らーめん

あっさりが良いです。

らーめん2

らーめん3

替え玉は当然の父です。

雨です、競技会なのに雨です。

強力な雨女、雨男が来ていたと思われます。

ブレイドの競技人生で初の雨です。

父が思い付くもう一つの原因はブレイドの頭が片側だけ凹んで

フルパワーではなかったと思われます。

こい1

こい2

こい3

こい4

雨の日の散歩は嫌がって休みますが

競技会の雨はさほど気にならないようです、元気に走ってました。

JP1、AG1、共に失格です。

JP1



AG1



ブレイド家のテントは何時ものメンバーでJKCでも

デイキャンプで楽しく良い雰囲気です。

オプデスとは違って3リンクで出走が重なって他の子の写真が撮れずに残念です。

雨に濡れたテントが面倒くさい。

OPDES in 原鶴 2days

競技会です。

初日、父は仕事の為、同行出来ませんでした。

競技を終えた母から電話でご飯3合炊いといてって言われ

説明を受けました。

父は人生で初めて米を炊きました。パチパチ

米を研ぐと何時までも水が白く濁るの知ってますか?

何時まで米を研げばいいのか途方に暮れたし米も少なくなって来て飽きたので諦めました。

ドキドキしながらスイッチオンで見事に美味しく炊き上がりました。

米を炊くのは天才的な父です。

父が競技会に同行しない方が成績が良いとの噂も流れています。

その証拠に

メダル

JP1、CRで1位  AG1 3位です。

JP1で集中力その他諸々使い果たしAG1はオマケの3位です。

はら

はら2

はら3

今回も良い所だけの動画です。




初日はブレイドは表彰台、父は米が上手く炊けたしでテンションが上がった1日でした。

2日目は父も同行です。

来ちゃったのって皆の視線を感じますが

父には目的が2つ有るので同行です。

1つ目は日本野鳥の会の携帯長靴の普及活動です。(爆)

皆さんに試し履きして貰って優れた機能性を実感してもらいました。

2つ目はこれです。

宴会

前回、おでんが足りずに慌てたので今回は鍋2つです。

鍋

金曜日から仕込み開始

仕込み

剛炎

オデン2

オデン

昼食の準備が出来た頃ナッツママ差し入れを持って到着

ナイスなタイミングです、ナッツママは今後OPDES参戦予定で

緊張感が少なく楽しそうとの事

そうです、緊張感ゼロです、デイキャンプですから。

2日目のブレイドの競技の結果ですが

アジリティー自由形を披露して終わりました。

今週末は不安満載のJKCアジリティー競技会 恋の浦です。



プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

