

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/99-ed404dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天山ドッグラン

うちのブログに検索して訪れる方は「自作」や「包丁スタンド」

が凄く多いんです、皆さん包丁スタンドで困られているんですね~

メーカーも何が必要とされているのか、よく調査して製品を作れば良いのにと思う父です。

ブレイドのお気に入り




最近「ポッキー」のCМで聞き覚えのある曲が流れています。

МCハマーです、懐かしい。クローゼットで発見!

MCハマー

あの時代DVDではなくLDです。20年前の事です。

父が高校の頃は、ディスコでした。

トラボルタが白のスーツでダンス、「サタデーナイトフィーバー」です。

其の頃の父

父

真ん中に座っているのが父です。たぶん高1です、34年前ですね(爆)

こんな事を書くと、東の方からギャップがあり過ぎて、わかんねーよって言われそうですが

楽しい時代でした。

最近父が好きな物です。

ナッツ

うちの近くではルミエールにしか売ってないピーナッツ、この塩加減が最高です。

今日は同じドッグスクールに通われている方のブログで紹介してあった

天山スキー場のドッグランに行ってきました。

ブレイド


ドッグラン

どうですか広いでしょう、駐車場も1,000台あります。

ですが、今期は9月30日で終了でまた来年なんです。

涼しくて最高ですが、久し振りのランでブレイドは電池切れ。








明日はオプデスの応援です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/99-ed404dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

