

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/97-cf239843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

缶食

今回の台風は各地で甚大な被害をもたらしましたが

皆さん大丈夫だったでしょうか?

ブレイド家は高台で福岡タワーと同じ高さに位置している為

強風でソーラーパネルが吹き飛ぶんじゃないかと心配しました。

雨交じりで空はドンヨリですが、発電して買電売電するのに驚いた父です。

急にエコに目覚めた母です。

LED.jpg

2階の4部屋は全て右側の蛍光灯を使ったダウンライト全部でに21個

全て取り替えるのは大変なのでとりあえず、寝室とオーディオルームから

意外と明るいです。

寝室は6個、後の部屋5個づづですが全部点けると目がチカチカします。


ブレイドのフードは、あんじさんから教えて貰ったフードです。

便も頗る快調です、あんじさん、ありがとう~!

ですが

注文ミスでブレイド初めての缶食です。

缶

最近買った蒸し器はブレイドのフードのトッピングに使われてます。

蒸し器

蒸し器2

なんか贅沢な気がしませんか。

伯母から梨が送られて着ました。

梨

梨2

いつもこの時期に送ってくれます。

父は果物は梨しか食べられないので嬉しい季節になりましたっ。

                  
                           コメント欄、閉じてます。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/97-cf239843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

