

コメント

1005. 使い痛み…

おはようございます。
早朝、ブレイド君会いたさにお邪魔してます(^^ゞ

なんというか… そんなはずない。きっと使い痛みです。
と思ってます。
私も 切に願ってます。
  • 2011-08-31 07:10
  • 皇まむむです。
  • URL
  • 編集

1006. 

ま、まさかブレイド家それも自己設置!?
すごいっす!
うちは台風のたびに飛ばされる~と撤去できる超簡易小型ソーラーパネル(笑)
しかしお祝い飯の肉・・・ でかいだろ、厚いだろ。
お坊ちゃますぎるだろ!!!
私から見るとお肉もだけれど、結果がカタチとして出たブレイドくんとブレイド家、ガチうらやましーーです!(笑)
4年間訓練の集大成ですよね。
この度は本当におめでとうございました! 
  • 2011-08-31 13:09
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1007. 

早朝からご訪問ありがとうございます。
せっかくブレイドに逢いに来てくれたのに
ブレイドの画像一枚も無くて、ごめんね~v-421
手抜きせず載せるように言っときますねv-410

足。。。
使い痛みなら良いんですけど、歳がね。。。
そろそろ覚悟しなきゃいけないかもv-404
出来る限りブレイドと訓練、競技、etcやっていこうと思ってます、見守ってやってくださいv-218

ご心配かけます。
  • 2011-08-31 15:23
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1008. 

返事遅くなってゴメンナサイe-330

そうなんです自己設置。。。
勢いで生きてますから(爆)

あんじさんもこうなるとお肉買ってあげると思います。
まだ大きくて分厚いのでも良かったかも。。。それぐらい感激・感動!!!

アンジーちゃんはブレイドより良くなる、、、これは、はっきり言えるv-218
必ず出来る絶対諦めないでv-392

今度ブレイドはJKCのCD3に挑戦v-354v-354v-354
持来が時間かかりそうですけど根気よく頑張りますぅv-221
  • 2011-08-31 21:52
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1009. 

すごい高得点のTT2永久取得!!
おめでとうございます♪ 
この暑さにめげず素晴らしい成績で感動しました!

でも、でも、ブレイド様の足が・・・。心配です。
ホメオパシーとか西洋医学とか東洋医学とか
なんとかならないものでしょうか~。
ホント心配してます(≧o≦)。

1010. 

kukui さんへ

ありがとうございます。
慌てて受けたのにブレイドにしては完璧でした。(喜)
暑いので少ないと思いきや16組も居て
待ち長いし暑いしで大変でした。

足は本格的な検査になると前身麻酔でMRIで診断で
ブレイドの年齢を考えるとリスクが非常に高いとの事で
衰えもあるので様子見という事にしました。
元気なんですよ、足を引きずったりもしてません。
散歩も普通にしています。

心配して頂いてありがとうございます。
  • 2011-09-01 00:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1011. 

ブレイド家の工事が終わり、作業員の方々も 別な意味で ホッとされてることでしょうv-411

ブレイド君のこと、心配です。
家族の皆さんの心痛をおもうと・・・。
一過性の不調であってほしいですね。

「ブレイド! 老け込むには まだまだ早いゾ!! まだまだ 楽しい走りを見せておくれ~~~っv-91
  • 2011-09-01 10:36
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1012. 

凄い!電化な生活ですね!

ようやく秋らしい空気を感じたら
台風接近でムシムシしてますぅ。。。
雨だし。。。

ブレイドくん、老け込むには未だ早いわよ。
きっと一過性のものよ。
早く良くなりますよーに!!
お大事にしてね。v-22

オプデスTT2(永久資格?)
合格おめでとうごさいます。
&お疲れ様でした。
お祝いのお肉、おっきいぃ~わぁ。
ブレイド母さんの気持ちが伝わります。v-9

1013. 

はるぷく さんへ

そうです。施工図に赤ペンで猛犬注意ですからね~
父も終わってホッとしました。

何かの病気でなければ年齢を考えると仕方ない事かもしれません。
まぁでも、散歩の元気にしてるし、お話したように
ハードル、タイヤは跳んでますからね。
余り深くは考えないようにしています。

会場で皆さんにウケる走りを続けて欲しいと思ってます。
  • 2011-09-01 18:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1014. 

けんP さんへ

凄いでしょう、家の周りで流行ってるんです。
乗り遅れないように設置してみました。
流行り物好きです。(爆)

足は年齢を考えるとね~
これ以上弱らない事を願ってます。(泣)

ありがとう~!ほんとに嬉しい~!
付き添いの方が疲れるんですよ。
もうこれで開放されました。
頑張ったブレイドに奮発してました。

付き添った父には肉はありませんでした。v-12
  • 2011-09-01 19:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1015. 

v-308ブレイド兄さんいつの間にかTT2合格していたのですね! おめでとうございますv-308
お祝いのおっきなステーキ肉、話題の福島産の国産牛ですか?


ドーベルの足も股関節があまり強くなかったり、色々と心配が、
兄さん早く良くなってくださいv-354
いつまでも、元気で一緒にアジを走りましょv-363


  • 2011-09-01 20:24
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1016. 

denepapa さんへ

ありがとうございますっ!
慌てて、コッソリ受けました。
肉は勿論、話題の所じゃない国産です。

ドーベルは足がね~
でも、ブレイドは老化だと思います。
各地にドーベルアジ兄弟が成長中なので
ブレイドにはもう少し頑張って貰わないと困ります。v-218
  • 2011-09-01 23:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1017. 

TT2永久合格おめでとうございますv-314
次回の原鶴は温泉付きでお泊りでの参戦ですか(*´∀`*)?
どの程度の大きさまでOKなんだろうね??

足は心配ですね。。。なんでもなければ良いですね。
老け込むには早い!涼しくなったら久しぶりの元気な姿を見せてくださいv-411
アヴィの臭気選別も見てください(笑)
  • 2011-09-01 23:35
  • avi'spapa
  • URL
  • 編集

1018. 

ブレイド君合格おめでとう!v-315
脚が心配だね~v-292友人宅のグレートデンはレーザーやってます、継続すると調子良いみたいです。
  • 2011-09-02 14:46
  • るるま
  • URL
  • 編集

1019. 

avi'spapa さんへ

ありがとうございます。
ドーベルを受け入れてくれる所はないようです。

老化なんですかね~
まだまだ走って貰いのですが、無理しないようにします。

アヴィ君のプロフェッショナルな選別楽しみにしています。v-218
  • 2011-09-02 20:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1020. 

るるま さんへ

ありがとうございます。
付き添いの父は疲れ果てました。(爆)

脚がね~ちょっと心配です。
今のところは調子が良いようです。
今後の為に色々調べてみます。
  • 2011-09-02 20:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1021. 

永久合格おめでとう(^〇^)暑い中ホント頑張ったね!!偉いです!ぶぅもがんばらないと(^_^;)
しかし足は心配ですね(;_;)グルコサミン系のサプリは飲ませてる?ホントゆーーっくり年をとってほしいです。
  • 2011-09-03 21:16
  • さらぶぅはは
  • URL
  • 編集

1022. 

ありがとうv-421も~嬉しい!!!

実はブレイドさんアレルギーがあるから薬やサプリは極力呑めないのよ(涙)
お医者さんと相談しながらやっていこうと思います。
ご心配頂きありがとねv-410
サラテちゃんとぶぅちゃん早く良くなる事を願ってます。
又、お互い元気で逢おうねv-218
  • 2011-09-04 07:56
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1023. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1024. Re: 届くといいな…

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ちゃんとアドレス受け取りました。
  • 2011-10-28 18:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/96-3c88aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完了

とんでもない暑さで溶けそうな父です。

ブレイド家の工事もやっと完了いたしました。

ブレイドのトイレに山積みパネル

パネル

予定では1日で設置完了の筈が瓦の留め付けが頑丈で

瓦を外すだけで1日掛かりで難攻。

ブレイドもトイレが使えず難攻。

とんでもない暑さの中、頑張って貰って3日掛かり設置完了です。

しかし、日没で発電無し。

モニター

これはリビングのエアコンを買った時、序でに勢いで契約したんです。

ブレイド家、勢いで生きてます。

父にも何か外部電源を付けて欲しいと思う今日この頃です。


ここからは、ちょっと真面目に記録として残したいと思います。

最近、ブレイドの右後ろ足の調子がイマイチです。

トイレで右後ろ足を上げる時は良いのですが

左後ろ足を上げる時は右足で支えきれずにしゃがんでしまう時があります。

階段も踏ん張れない時や、リビングのドアを開ける時も

立ち上がってドアノブを下に押し下げて出ていくのですが

立ち上がれずに失敗、一月ほど前からアレ?って事が起こります。

アレ?を目撃する度に家族は凹みます。

ブレイドはなんちゃってですがアジで走ってるし訓練もしていて

普段の散歩も訓練を交えた散歩で立ったり座ったりかなりハードで

足は其れなりに鍛えている筈なんですが、やっぱり年には勝てないようです。

今はまだハードルやタイヤは普通に跳べます。

大型犬は急に足に来ます。

チームテストも涼しくなるのを待って受験するつもりでしたが

永久資格はどうしても取りたかったので慌てて受験しました。

ブレイド、8才と2ヶ月です。

これ以上足が弱らないことを切に願っています。





コメント

1005. 使い痛み…

おはようございます。
早朝、ブレイド君会いたさにお邪魔してます(^^ゞ

なんというか… そんなはずない。きっと使い痛みです。
と思ってます。
私も 切に願ってます。
  • 2011-08-31 07:10
  • 皇まむむです。
  • URL
  • 編集

1006. 

ま、まさかブレイド家それも自己設置!?
すごいっす!
うちは台風のたびに飛ばされる~と撤去できる超簡易小型ソーラーパネル(笑)
しかしお祝い飯の肉・・・ でかいだろ、厚いだろ。
お坊ちゃますぎるだろ!!!
私から見るとお肉もだけれど、結果がカタチとして出たブレイドくんとブレイド家、ガチうらやましーーです!(笑)
4年間訓練の集大成ですよね。
この度は本当におめでとうございました! 
  • 2011-08-31 13:09
  • あんじ
  • URL
  • 編集

1007. 

早朝からご訪問ありがとうございます。
せっかくブレイドに逢いに来てくれたのに
ブレイドの画像一枚も無くて、ごめんね~v-421
手抜きせず載せるように言っときますねv-410

足。。。
使い痛みなら良いんですけど、歳がね。。。
そろそろ覚悟しなきゃいけないかもv-404
出来る限りブレイドと訓練、競技、etcやっていこうと思ってます、見守ってやってくださいv-218

ご心配かけます。
  • 2011-08-31 15:23
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1008. 

返事遅くなってゴメンナサイe-330

そうなんです自己設置。。。
勢いで生きてますから(爆)

あんじさんもこうなるとお肉買ってあげると思います。
まだ大きくて分厚いのでも良かったかも。。。それぐらい感激・感動!!!

アンジーちゃんはブレイドより良くなる、、、これは、はっきり言えるv-218
必ず出来る絶対諦めないでv-392

今度ブレイドはJKCのCD3に挑戦v-354v-354v-354
持来が時間かかりそうですけど根気よく頑張りますぅv-221
  • 2011-08-31 21:52
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1009. 

すごい高得点のTT2永久取得!!
おめでとうございます♪ 
この暑さにめげず素晴らしい成績で感動しました!

でも、でも、ブレイド様の足が・・・。心配です。
ホメオパシーとか西洋医学とか東洋医学とか
なんとかならないものでしょうか~。
ホント心配してます(≧o≦)。

1010. 

kukui さんへ

ありがとうございます。
慌てて受けたのにブレイドにしては完璧でした。(喜)
暑いので少ないと思いきや16組も居て
待ち長いし暑いしで大変でした。

足は本格的な検査になると前身麻酔でMRIで診断で
ブレイドの年齢を考えるとリスクが非常に高いとの事で
衰えもあるので様子見という事にしました。
元気なんですよ、足を引きずったりもしてません。
散歩も普通にしています。

心配して頂いてありがとうございます。
  • 2011-09-01 00:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1011. 

ブレイド家の工事が終わり、作業員の方々も 別な意味で ホッとされてることでしょうv-411

ブレイド君のこと、心配です。
家族の皆さんの心痛をおもうと・・・。
一過性の不調であってほしいですね。

「ブレイド! 老け込むには まだまだ早いゾ!! まだまだ 楽しい走りを見せておくれ~~~っv-91
  • 2011-09-01 10:36
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1012. 

凄い!電化な生活ですね!

ようやく秋らしい空気を感じたら
台風接近でムシムシしてますぅ。。。
雨だし。。。

ブレイドくん、老け込むには未だ早いわよ。
きっと一過性のものよ。
早く良くなりますよーに!!
お大事にしてね。v-22

オプデスTT2(永久資格?)
合格おめでとうごさいます。
&お疲れ様でした。
お祝いのお肉、おっきいぃ~わぁ。
ブレイド母さんの気持ちが伝わります。v-9

1013. 

はるぷく さんへ

そうです。施工図に赤ペンで猛犬注意ですからね~
父も終わってホッとしました。

何かの病気でなければ年齢を考えると仕方ない事かもしれません。
まぁでも、散歩の元気にしてるし、お話したように
ハードル、タイヤは跳んでますからね。
余り深くは考えないようにしています。

会場で皆さんにウケる走りを続けて欲しいと思ってます。
  • 2011-09-01 18:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1014. 

けんP さんへ

凄いでしょう、家の周りで流行ってるんです。
乗り遅れないように設置してみました。
流行り物好きです。(爆)

足は年齢を考えるとね~
これ以上弱らない事を願ってます。(泣)

ありがとう~!ほんとに嬉しい~!
付き添いの方が疲れるんですよ。
もうこれで開放されました。
頑張ったブレイドに奮発してました。

付き添った父には肉はありませんでした。v-12
  • 2011-09-01 19:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1015. 

v-308ブレイド兄さんいつの間にかTT2合格していたのですね! おめでとうございますv-308
お祝いのおっきなステーキ肉、話題の福島産の国産牛ですか?


ドーベルの足も股関節があまり強くなかったり、色々と心配が、
兄さん早く良くなってくださいv-354
いつまでも、元気で一緒にアジを走りましょv-363


  • 2011-09-01 20:24
  • denepapa
  • URL
  • 編集

1016. 

denepapa さんへ

ありがとうございますっ!
慌てて、コッソリ受けました。
肉は勿論、話題の所じゃない国産です。

ドーベルは足がね~
でも、ブレイドは老化だと思います。
各地にドーベルアジ兄弟が成長中なので
ブレイドにはもう少し頑張って貰わないと困ります。v-218
  • 2011-09-01 23:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1017. 

TT2永久合格おめでとうございますv-314
次回の原鶴は温泉付きでお泊りでの参戦ですか(*´∀`*)?
どの程度の大きさまでOKなんだろうね??

足は心配ですね。。。なんでもなければ良いですね。
老け込むには早い!涼しくなったら久しぶりの元気な姿を見せてくださいv-411
アヴィの臭気選別も見てください(笑)
  • 2011-09-01 23:35
  • avi'spapa
  • URL
  • 編集

1018. 

ブレイド君合格おめでとう!v-315
脚が心配だね~v-292友人宅のグレートデンはレーザーやってます、継続すると調子良いみたいです。
  • 2011-09-02 14:46
  • るるま
  • URL
  • 編集

1019. 

avi'spapa さんへ

ありがとうございます。
ドーベルを受け入れてくれる所はないようです。

老化なんですかね~
まだまだ走って貰いのですが、無理しないようにします。

アヴィ君のプロフェッショナルな選別楽しみにしています。v-218
  • 2011-09-02 20:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1020. 

るるま さんへ

ありがとうございます。
付き添いの父は疲れ果てました。(爆)

脚がね~ちょっと心配です。
今のところは調子が良いようです。
今後の為に色々調べてみます。
  • 2011-09-02 20:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1021. 

永久合格おめでとう(^〇^)暑い中ホント頑張ったね!!偉いです!ぶぅもがんばらないと(^_^;)
しかし足は心配ですね(;_;)グルコサミン系のサプリは飲ませてる?ホントゆーーっくり年をとってほしいです。
  • 2011-09-03 21:16
  • さらぶぅはは
  • URL
  • 編集

1022. 

ありがとうv-421も~嬉しい!!!

実はブレイドさんアレルギーがあるから薬やサプリは極力呑めないのよ(涙)
お医者さんと相談しながらやっていこうと思います。
ご心配頂きありがとねv-410
サラテちゃんとぶぅちゃん早く良くなる事を願ってます。
又、お互い元気で逢おうねv-218
  • 2011-09-04 07:56
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

1023. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1024. Re: 届くといいな…

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ちゃんとアドレス受け取りました。
  • 2011-10-28 18:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/96-3c88aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

