スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/95-ec5aca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TT2 永久資格

ど~も~

久し振りに晴れたブレイド地方です。

暑くて外に出たくない父です。

このクソ暑い中、オプデスTT2を受験いたしました。

久し振りの青雲ドッグスクールは整備されて、なんか綺麗になってました。

青雲2

青雲

受験に際して問題なのが審査員の先生です。

今日は松岡先生、ラッキー!

父はネットを駆使して松岡先生の秘密を握ってます。

受験前にその事を先生にそっと伝えました。

この時点でブレイドの合格は決定いたしました。(爆)

合否ですが、41.5点で見事合格です。

暑い中、ブレイドにしては完璧な出来でした。

松岡先生から集中も途切れず素晴らしかったとのお言葉でした。

弘子先生からもドーベルを4才から始めてここまでするのは大変だったでしょう

良く頑張りましたねって、母には嬉しい事を言って頂きました。

「継続は力なり」です、何事も諦めてはいけません。

訓練を始めた当初はリード付きの脚側もままならず

チームテスト等、夢のまた夢でした。

永久資格も取れたし、やっと開放されました。

松岡先生の秘密の件ですが合格したので発表します。

これです。→「今日もノリノリ」松岡先生のこっそりブログです。(コッソリ覗いて下さい)

今まで頑張ってくれたブレイドに母からプレゼント

肉です。

肉

肉2

お坊ちゃま何でも大きいままではダメなので細かくします。

肉3

今日のブレイドの夕食は豪華でした。

夕食

             お疲れ様でした。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/95-ec5aca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

