スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/94-8174b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外といけました。

ど~も

雨なのでとっても暇な父です。

今日は涼しいので鍋のブレイド家です。

鍋


塩は「またいちの塩」、醤油は長崎の平戸の

この醤油です。辛くなく濃厚です。

醤油

ブレイドのフードのトッピング

トッピング

美味しそうな匂いに吸い寄せられるブレイド

ブレイド

ブレイド2


蜂達も頑張って巣を拡大しています。

蜂

ブレイド家に工事の為、業者の方が4人来られました。

天気が悪いので室内の配線工事です。

BOX.jpg

BOX2.jpg

父は常々ブレイドは家を守れるのかと疑問に思ってました。

外では人に対しても犬に対して威嚇したり吠えた事は1度も有りません。

家の中ではアルミの脚立が怖いとか扇風機が怖いと言うお坊ちゃま。

家の裏にブレイドをトイレに出した時、父は油断して短引きを放してしまいました。

作業中の工事の人を見た瞬間、唸りながら猛突進(大汗)

父は尻尾を掴みましたが短くて失敗!

業者も逃げ足が速くフェンスを飛び越えて避難

父はブレイドがフェンスを飛び越える前に短引きに手が掛かり捕獲。

短引き、これが無かったらアウトでした。

短引き


偶然と言うか過失と言うか侵入者に対しての実験が出来ました。

ブレイドは侵入者に対して怯む事無く容赦無く飛び掛る事が解り、(意外といける)

ブレイドの事が大いに頼もしく思えた父でした。

            注 実験はとても危険です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/94-8174b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

