

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/93-8e936dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作

今日は久々に天神、アクロス福岡へ

以前ブレイドの絵を書いて貰った方を含めた3人展。

ブレイド

絵

コンデジなので画質がイマイチですが実物はソフトなタッチで素敵です。

記念写真

楽しい素敵な時を過ごしました。

ブレイドの今日のお気に入りはラップの芯

かなり気に入って放しません。

ブレイド3

無精ひげのブレイド

ブレイド2

父の夏休みの工作パート2です。

随分前からキッチンに棚が欲しいと母から要望がありました。(構想1年半)

母がオーブントースター&蒸し器を買って来たので慌てて作業開始です。

オーブン

作業開始の前に丸ノコ買いましたっ!

丸ノコ

トースターの寸法を測るとかなり際どい

壁とドア枠の間にピッタリと収めます。

幅木の部分も切りかいでキッチリです。

木

今回、時間短縮の為に加工してある柱を購入(面倒なので)

棚

棚2

棚4

オーブン2

柱の内寸とトースターの外寸の差僅か5ミリ!

母はミラクルなトースターを買って来ました。(汗)

棚板がスライドします。

スライド

これで父の夏休みの工作も終了です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/93-8e936dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

