

コメント

90. 

パピーのブレイド君、かっわいい~~~~v-345e-266
目は 今でも同じ!
最後のお写真のブレイド君の
お顔が小さくて、でも 身体は大きくて・・・・
絶妙な”アンバランス”の貴重な時間ですねv-415

ピッカピカの”OPDES号”の納車、おめでとうございます!
このご時勢、日常使いや通勤は これに限りますねv-433
Agility Dogのステッカー、誇らしげに輝いてますねv-218
カッコイイぞぉ~~~♪

  • 2010-04-10 22:26
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

91. 

ブレイドくんの小っちゃい頃、超カワイイ!!
こんなに目が大きいなんて!
ウチもちょっと前までこんなだったかと思うと・・・

ク、クルマ替えちゃったんですか!?
うっ、うっ、数少ない低燃費車仲間が減っていく・・・(笑)。
乗り心地や楽しさは減っても乗りやすさは増えたんじゃないですか。

92. 

失礼!数少ない高燃費車仲間の
間違いでした。

93. 

はるぷくさんへ

可愛いでしょう、でも大型犬は一瞬で終わるんです。
最後の写真は断耳直前の貴重な一枚です。
甘えん坊は今でも変わりません。

納車は素直に喜べませんでした。
軽自動車って燃費良いですよ~通勤はこれでOKです。
やっとアジリティードッグの仲間入りです長い道のりでした。v-12
  • 2010-04-11 09:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

94. 

hiro5900さんへ

アリスちゃんを見て必死で探したようです。
そうそう一瞬で終わりですからね~貴重な一枚です。
パピーと成犬との差が激しすぎますよね。

車は不況の波に飲み込まれました。
景気の回復を待ち望んでます。
この車、出足なんて床踏み抜きそうです。(笑)
コーナーも踏ん張らないのでテクニックが必要です。
この車に慣れると気持ちまで、おじさん化、しそうで怖いです。v-406
  • 2010-04-11 09:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

95. 

ブレイド君、可愛い~v-237
お宝が見つかってよかったですねv-344

新車ご購入おめでとうございます!
私もツーリングワゴンからコンパクトカーに乗り換えて
燃費倍増!経費半減です。
でも、浮いた分はデネチンが持っていってくれます・・・

ステッカーカッコイイですよ、
我が家も検討中なんです。
  • 2010-04-11 15:35
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

96. 

「おほほほほぉ~」
もう、可愛くって、微笑んじゃいました。v-9
つぶらなお目目も、ぽんぽこお腹も、
おチン太くんも、あんよも、みぃーんな可愛いですね。
本当に宝物です。v-352

成長している足は、やっぱりガッシリしてますね!

無くさないようにして下さいね。

車の維持費って大変ですよね。
ガソリンも微妙に値上がりしてますしね。
盛り上がりがイマイチの時は、
浮いたお金で何して楽しむか考えて下さい。v-290

97. 

きゃ~~、パピドベ、たまりません!
手足が異常に大きくてバランス悪いとこが
またかわゆいんですよね~
サラテもめちゃかわゆかったんすよv-344
偶然にも、うちもぶぅ父の車がTantoくん(同じ軽になったということで)
になりました。色も黒!
  • 2010-04-11 21:28
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

98. 

denebupapaさんへ

貴重な写真なので見つかって良かったです。

余りおめでたくは無いような気がしますが
維持費はかなり削減です。
うちも削減した分は全てブレイド関係で消えそうです。

是非ステッカー作って下さい、楽しみにしています。
  • 2010-04-11 22:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

99. けんPさま

はい!失くさないようにします。
次は、ネガを探さねば・・・v-399

あの子供の頃のアンバランスさがたまりませんv-10

車の浮いたお金はブレイドの遠征費や物の代わりそうですv-411
  • 2010-04-11 22:28
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

100. サラブゥははさま

ほんとにドベパピーは可愛くてたまりませんよねv-10
サラテちゃんの小さい頃を見てみたいv-410

ぶぅ父さんと軽仲間だv-411ヨロシクデスv-218
  • 2010-04-11 22:37
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

101. 

ブレイドMさま、見つかってよかったですね~!
こんなにかわいいブレイド君の写真♪
(大切にしまいすぎて、実は私も捜索中デス!)
お顔も丸い!
お耳がたれてると雰囲気がかなりちがうのですね。

102. 

りーままさま

全然違うでしょう!
でも、この可愛さは2、3ケ月で終わってしまいますv-390

あっv-237りーままさんもですか、私だけかと思っていました。見つかる事を願っています。
私にはもうひとつ・・・ネガを探さねばv-404

103. 可愛い~!!

良いな~、こんなパピー時代のカフカを見てみたかった!
私が見た時には成犬に近かったです…。(ToT)
この写真は大事にとっておかないと!
宝物、納得です!(^o^)

104. ブレイドMさま

かわいい~~
今とはち、ち、違う・・とか、ごめんなさーい。
でも、かわいい~~人も動物も赤ちゃんは天使ですね。
あ!!車も!

105. 

tomokoさま

そうですよね大事にしておかないと・・・
只今、ネガを大捜索中ですv-404

カフカ君とブレイドは似てるような気がします。
たぶんカフカ君もこんなだったと思いますよv-286
  • 2010-04-14 07:15
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

106. 

ぎんままさま

でしょv-237この前ぎんままさんのブログに書いたとおり「全然違う」凄いでしょこの変わりよう・・・v-12
何でも赤ちゃんの時は天使ですねぇ~v-511v-286

v-448これから頑張ってもらいますv-218

  • 2010-04-14 07:22
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/9-42a26fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探し物

母です

1年・・・いいえ2年近く探していた物

思いがけない所からやっと見つかりました。




これっ!



ブ5

ブレイドの小さい頃の写真
可愛いでしょうとってもプリティー


他にも

ブ3


これ
ブ2

これ
ブ4

これ
ブ1

ぜ~んぶ宝物です。
(「宝物ならなくすなっ」て事ですが・・・)
整理整頓がダメな母です

でも、見つかってよかった
今度は失くさないように・・・しまっとこ

しまった所がわからなくなるかも・・・

父「・・・」


ここからブレイドDです。

ブレイドが JP、AG を何とか完走したのでステッカー作りました。

ライフ

アジリティードッグの仲間入りです。

車

維持費節減の為、父の車を思い切って小さくしました。

燃費も良いし税金、保険、格安です。

ライフ2

ライフ君です。ライフ3

前の車に比べ年間20万程、維持費の削減になります。



乗り心地や乗る楽しさはイマイチです、新車の納車の盛り上がりもイマイチです。

荷物の多いJKCは無理ですがOPDESはこれで行けそうなので

OPDES号に任命しました、

今度のOPDESはブレイドと頑張って貰います。

コメント

90. 

パピーのブレイド君、かっわいい~~~~v-345e-266
目は 今でも同じ!
最後のお写真のブレイド君の
お顔が小さくて、でも 身体は大きくて・・・・
絶妙な”アンバランス”の貴重な時間ですねv-415

ピッカピカの”OPDES号”の納車、おめでとうございます!
このご時勢、日常使いや通勤は これに限りますねv-433
Agility Dogのステッカー、誇らしげに輝いてますねv-218
カッコイイぞぉ~~~♪

  • 2010-04-10 22:26
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

91. 

ブレイドくんの小っちゃい頃、超カワイイ!!
こんなに目が大きいなんて!
ウチもちょっと前までこんなだったかと思うと・・・

ク、クルマ替えちゃったんですか!?
うっ、うっ、数少ない低燃費車仲間が減っていく・・・(笑)。
乗り心地や楽しさは減っても乗りやすさは増えたんじゃないですか。

92. 

失礼!数少ない高燃費車仲間の
間違いでした。

93. 

はるぷくさんへ

可愛いでしょう、でも大型犬は一瞬で終わるんです。
最後の写真は断耳直前の貴重な一枚です。
甘えん坊は今でも変わりません。

納車は素直に喜べませんでした。
軽自動車って燃費良いですよ~通勤はこれでOKです。
やっとアジリティードッグの仲間入りです長い道のりでした。v-12
  • 2010-04-11 09:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

94. 

hiro5900さんへ

アリスちゃんを見て必死で探したようです。
そうそう一瞬で終わりですからね~貴重な一枚です。
パピーと成犬との差が激しすぎますよね。

車は不況の波に飲み込まれました。
景気の回復を待ち望んでます。
この車、出足なんて床踏み抜きそうです。(笑)
コーナーも踏ん張らないのでテクニックが必要です。
この車に慣れると気持ちまで、おじさん化、しそうで怖いです。v-406
  • 2010-04-11 09:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

95. 

ブレイド君、可愛い~v-237
お宝が見つかってよかったですねv-344

新車ご購入おめでとうございます!
私もツーリングワゴンからコンパクトカーに乗り換えて
燃費倍増!経費半減です。
でも、浮いた分はデネチンが持っていってくれます・・・

ステッカーカッコイイですよ、
我が家も検討中なんです。
  • 2010-04-11 15:35
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

96. 

「おほほほほぉ~」
もう、可愛くって、微笑んじゃいました。v-9
つぶらなお目目も、ぽんぽこお腹も、
おチン太くんも、あんよも、みぃーんな可愛いですね。
本当に宝物です。v-352

成長している足は、やっぱりガッシリしてますね!

無くさないようにして下さいね。

車の維持費って大変ですよね。
ガソリンも微妙に値上がりしてますしね。
盛り上がりがイマイチの時は、
浮いたお金で何して楽しむか考えて下さい。v-290

97. 

きゃ~~、パピドベ、たまりません!
手足が異常に大きくてバランス悪いとこが
またかわゆいんですよね~
サラテもめちゃかわゆかったんすよv-344
偶然にも、うちもぶぅ父の車がTantoくん(同じ軽になったということで)
になりました。色も黒!
  • 2010-04-11 21:28
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

98. 

denebupapaさんへ

貴重な写真なので見つかって良かったです。

余りおめでたくは無いような気がしますが
維持費はかなり削減です。
うちも削減した分は全てブレイド関係で消えそうです。

是非ステッカー作って下さい、楽しみにしています。
  • 2010-04-11 22:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

99. けんPさま

はい!失くさないようにします。
次は、ネガを探さねば・・・v-399

あの子供の頃のアンバランスさがたまりませんv-10

車の浮いたお金はブレイドの遠征費や物の代わりそうですv-411
  • 2010-04-11 22:28
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

100. サラブゥははさま

ほんとにドベパピーは可愛くてたまりませんよねv-10
サラテちゃんの小さい頃を見てみたいv-410

ぶぅ父さんと軽仲間だv-411ヨロシクデスv-218
  • 2010-04-11 22:37
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

101. 

ブレイドMさま、見つかってよかったですね~!
こんなにかわいいブレイド君の写真♪
(大切にしまいすぎて、実は私も捜索中デス!)
お顔も丸い!
お耳がたれてると雰囲気がかなりちがうのですね。

102. 

りーままさま

全然違うでしょう!
でも、この可愛さは2、3ケ月で終わってしまいますv-390

あっv-237りーままさんもですか、私だけかと思っていました。見つかる事を願っています。
私にはもうひとつ・・・ネガを探さねばv-404

103. 可愛い~!!

良いな~、こんなパピー時代のカフカを見てみたかった!
私が見た時には成犬に近かったです…。(ToT)
この写真は大事にとっておかないと!
宝物、納得です!(^o^)

104. ブレイドMさま

かわいい~~
今とはち、ち、違う・・とか、ごめんなさーい。
でも、かわいい~~人も動物も赤ちゃんは天使ですね。
あ!!車も!

105. 

tomokoさま

そうですよね大事にしておかないと・・・
只今、ネガを大捜索中ですv-404

カフカ君とブレイドは似てるような気がします。
たぶんカフカ君もこんなだったと思いますよv-286
  • 2010-04-14 07:15
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

106. 

ぎんままさま

でしょv-237この前ぎんままさんのブログに書いたとおり「全然違う」凄いでしょこの変わりよう・・・v-12
何でも赤ちゃんの時は天使ですねぇ~v-511v-286

v-448これから頑張ってもらいますv-218

  • 2010-04-14 07:22
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/9-42a26fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

