スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/87-e3e618b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW アイテム

後々シミが怖いので日焼けしないように

気を使っている父です。

ブレイド号が新しくなったのでステッカーを新調しました。

これまではネットで注文していましたが

イマイチ伝わらないし面倒なので

今回はドッグスクールのステッカーを作っている所を

先生に教えて貰いました。

ブレイド家の近くでした。

切り文字屋

ここのおやじさんが手掛けた車がワイルドスピードⅢで登場したそうです。

デザインして型づくりからしてくれます。

直接なので凄く伝わります。

型が出来てお店に行ったとき、女性にお客さんがいらしたのですが

ブレイドを見た瞬間、「可愛い~」って言わました。

「可愛い」と言われる度に父母は傷つきます。

ブレイドはドーベルマンとして何かが足りないようです。

断耳、断尾していて一応ドーベルなんですけど......

ステッカーです。

今回は反射シートを使いました。

ステッカー

ステッカー2

サイズも書体、自由です。

サイズを決める時、おやじさんから折角だから、ど~んと行こうって言われて

父も調子に乗って勢いで、ほんとに勢いでこうなりました。

ステッカー3

ステッカー4

夜はこんな感じで反射します。

ステッカー7

ステッカー8

(こんなにデカイとは思って無かったよ~)

貼って貰っている時、他のお客さんも見ていて

凄く良いですね~って言われて

大きさは大丈夫って父が聞いたら、全然大丈夫ですよっ。

大きさは直ぐ慣れますよって言われて

そう言う問題なの?って思った父です。

色やシートや縮小も可能なので、デネパパ、ぶぅ父さん、お揃いでどうですか?(爆)

           目立たないように走行しているのでコメント欄閉じてます。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/87-e3e618b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

