スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/86-73fb5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕分け

ど~も~!

暑いですね~

早くも冬が恋しい父です。

るるま」さんからコメントが出来ないよって

クレームが入りました、申し訳ありません。

るるまさん、ケンシン君の秘密は厳守したいと思いますが

何かの勢いでブログで公開しちゃうかも!(爆)

1ヵ月程前からブレイドのトイレの屋根に蜂が巣を作り始めました。

毎日観察していると一匹で巣を拡張しながらホントに頑張ってます。

最近、ふ化して仲間が増えました。

蜂

蜂2

蜂3

蜂5

蜂4

この子だけ目の色が違うんです。

蜂6

毎日、観察していると可愛く思えてきました。

真面目な報告です。

母のウエストがスリムになりました。

「千里の道も一歩から」

「ローマは一日にして成らず」

「継続は力なり」

父は帰国子女なので引用が間違っているかも知れません。(嘘つきました)

どんなに酷い状況でも諦めなければ状況は好転する事を母が実証しました。

(補足、そんなに酷い状況ではありませんでしたっ。)



ブレイド号が母の仕分けの対象になりました。

キリっとしたマスク、ガッチリ固めた足回り、踏んでるぜって音がするマフラー

ブレイド号

ブレイドを連れて遊びに行ったり、競技会の時は荷物満載でも

元気よく走ってくれましたが、ハイオク車、燃費もイマイチで

競技会が続いた月などは、高速は1000円なのに

燃料の請求書を見て愕然とする母。

何よりタイヤの減りが早い!!

また、タイヤ交換って言われて母はムカついたようです。

車検を1年残してお別れです。

買い替えに際して仕分け人母に父も要求は出しました。

父 「出足で負けたくない!」

仕分け人母 「2番じゃダメなんですか?」

父 「......」

父 「足回りの強化」

仕分け人母 「安全な速度で曲がれ」

父 「ご尤もです。」

マフラーなんて母から鼻で笑われて終わりました。

なので

ノーマルなレギュラーガソリン車の「新ブレイド号」が納車されました。

オデッセイ

オデッセイ3

エンジンルームも色が無く寂しくなりました。

オデッセイ7


オデッセイ2

父の要求が通った物も有ります。

父は運転は好きですが意外と方向音痴、

初めての場所には辿り着けない可能性大です。

なので、ナビはスンナリОK!

最近のナビは進化してました、マルチナビゲーションシステムとかで

車体に前方、両サイド、後方と4台カメラを搭載しています。

時速12㎞以下なら切り替え可能です。(画面を見ているとブツケます。)

リモコンエンジンスターター、リトラクタブルドアミラー、チタニア

パドルライト、これはエアロの下方に6連のLEDが付いていて

足元を照らしてくれるお洒落な物です。

オデッセイ4

仕分け人母 「小さな親切、大きなお世話」

父 「泣」

秋からの競技会「新ブレイド号で挑みます」(会場で見かけてもイタズラしないように)

                 省エネモードにつきコメント欄閉じてます。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/86-73fb5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

