スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/83-aba77e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

申し訳ないです。

前回の続編をアップしようと思ってたのですが

父がボケボケして遊んでいる間に日が経ったのと、

たいした内容では無かったので省略しました。

ですが

ここで1件、報告が有ります。

阿蘇に行くのに買い物をしました。

服を買うのに父が見つけた良い感じの物を母も気に入って

試着することに!

ここで事件が思いのほかパッツンパッツンで他の服を買いました。

お気に入りの服が買えなかった事が母は非常にショックだったようです。(爆)

阿蘇から帰ってから体を引き締めるためブレイドとの

訓練、散歩の時間が長時間化しました。(ウケる)

ジムのパンフをDLして見てましたが

今日から通い始めたのは、ここだけの秘密です。(大爆)


デネパパがアジの用具を自作しているのを見て刺激を受けた父です。

父もアジのタイヤを作り1年経ちます。

結構汚れたので再塗装する事に!

汚れタイヤ

調色して塗りたいので家中探して見つけてのが

これエアーブラシ!!

エアーブラシ

父が何でエアーブラシなんか持っているかと言うと

以前ブログに登場したこの子達のボディーに迷彩柄を

入れる為に使った物で20年前の年代物です。

コブラ2

コブラ

コンプレッサーも年代物なので動くのか心配しましたが無事可動。

競技会では白タイヤ、オレンジタイヤ両方有るので

再塗装でA面、B面、塗り分ける事にしました。

オレンジ

オプデス

両面

白タイヤ2

オレンジタイヤ

無事、再塗装も完了しました。

母の秘密を公開した事でヤバイ事になっていると思うので、コメント欄閉じています。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/83-aba77e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

