

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/79-94a048fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグスクール

ど~も

今度は足の甲が痛い父です。何故か?

サボって居た訳ではないですが、久し振りのDSです。

犬外

dsお

dsお2

グランドの真ん中で我慢の休止

休止

母休止



そこへ校長先生登場

校長

落ち着いて訓練を受けてます。

校長2



訓練を始めた頃は校長先生の首を狙って飛び掛ってました。(爆)

ドーベルは自己防衛能力が高い事を証明してくれました。(泣)

勢いでアジ練です。

さらぶぅはは、さんのアドバイスで父がハンドラーですっ。

勢いなので何の準備もしてません。

靴はドライビングシューズ、この靴の金具が痛いんです。

靴

父アジ

スロー再生ではありません。



3年半ぶりにブレイドと走りました、見ているより実際に走ると早いんですこれが

なので母とバトンタッチ

母アジ

今回でハンドリングをマスターしたので

次回は3度のコースでも行けそうな気がする父です。(大爆)

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/79-94a048fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

