

コメント

904. 

こちらは結構な雨が降って心配しておりました。
無事に終わったんですね。良かったです。

ブロゥ君の独特な動きに(クネクネ)な動き
最高ですね。
クネクネ大会だったら間違いなく優勝です(笑)


ガンツ・・・がっかりでした。
原作と違いすぎです。
  • 2011-04-25 10:30
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

905. 

チョコちゃんのママさま

コメントありがとうございます。
天気はブレイドと弟デネブ、ブロゥの競技が終わるまではもってくれましたが、サラテが走るときは大雨でした。
それからすぐにやんで集合写真ですv-212
結果は今一でしたが楽しかったですよe-343

ブロゥはカワイイんですよ~v-10
この弾け具合がブレイドにも欲しいんですけど(涙)

だから「集合写真撮るよ~」って言ったのにv-403
  • 2011-04-25 16:11
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

906. 

ちゃんと飛んでるのにー?
お坊ちゃま気分が乗らなかったなら仕方ないv-356
集合写真、苦戦しましたね~v-410
でも最後の一枚いい感じだと思うなv-291

907. 

パパさん、ナイスショット!
最初の写真、すんごく良いです。
イキイキと母と見詰めあい楽しそうに走る姿・・・いぃね!!
私もこんな写真、撮って欲しい位。

白いTシャツを爽やかに着こなしてますね!
昔の吉田栄作かと思ったよぉ~!
プーちゃん、女の子かと思ったら男の子だったんですね!
ブロゥ君もクネクネしたりと、とっても楽しそう♪。

集合写真。
1枚目、ブレイドくん、凛々しく決まってます!けど、惜しいぃ~!
最後の、なかなか良いですよぉ~!

908. 

お疲れ様でした。

絶品ホットサンドと癒されるブログサンキューです。

ブレイド兄さんのブログで仕事の疲れが飛んでいってくれました^^
  • 2011-04-25 20:38
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

909. 

るるまさま

飛んでるでしょ、これは前半のコースなんです(泣)
後が続かない(大泣)


落ち着きが無いドーベルに集合写真は難しいですv-356
父の目標v-237やっと撮れましたv-212

  • 2011-04-25 22:32
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

910. 

けんPさんへ

ありがとうございます。
競技前は楽しそうに走るのにリンクに入るとイマイチです。
ケンちゃんは何時も笑顔で羨ましいです。

雨が降ったり晴れたり変な天気でした。
腹巻にサスペンダーで余りにもかっこ悪いので
Tシャツに着替えさせました。
ブロゥ君とっても明るくて可愛いんです。
独特な動きは真似できません。

集合写真難しいですね。
みんな訓練受けてるのに、自由過ぎです。
今度はもっと密着して欲しいです。
  • 2011-04-25 23:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

911. 

でねぱぱさんへ

お疲れ様でした。
場所取りありがとう~!
今回も楽しいデイキャンプでしたね。
うちはデネパパのハンドリングで毎回癒されてます。(爆)
次も癒してくれると期待してます。
大阪が楽しみです。
  • 2011-04-25 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

912. グランプリ!?

何はともあれお疲れ様でした!
アジアグランプリ! 
ブレイドくんが楽しそうにアイコンタクトできちゃうとこといい、
いつかはお立ち台!?
お天気も炎天下の中ではなくある意味前振りの幸運かもですよ。

動物の写真難しいですよね。
うちも同じ方向向かせるのに、試行錯誤。
いい感じと思った次の瞬間には・・・('A`)オソイ。
最後の写真お見事です!
本当にお疲れ様でした。
  • 2011-04-26 00:26
  • アンジー&ワタシ
  • URL
  • 編集

913. 

いつも思うのですが、

ブレイド家のドッグライフは充実していますよね。
羨ましいかぎりです。

競技だけでなく犬を通じた交流も素晴らしいと
感じました。

ところで、

>父は四国から来ていた2才のマリノアの走り
>に大きく関心を持ちました

とありますが、

どんな点についてですか?
10mジャンプするとか。

シェパードに似ているような気もしますが
マリノア君って犬種は? 不勉強なもので。

>父の目標、集合写真

これは私も経験があるので、
よ~く分かります。そのお気持ち。

914. 

アンジー&ワタシさま

ありがとうございます。

アジアグランプリ!これはブレイドにとっては遠い目標v-390
アジには1度、2度、3度のコースがあるんですけど、
このアジアグランプリは3度のコース走ってるチームしか挑戦できないんです。
ブレイドはまだ1度、アジリティー(ドッグウォーク、Aフレーム、タッチ障害有り)
を2回クリーンラン(ノーミス完走)かワンミス完走しないと
上の2度には上がれないんですよv-406
秋、9月の競技会からまた頑張りますv-91

写真なかなか難しいですね。
やっと父の目標の一枚が撮れましたv-410
  • 2011-04-26 10:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

915. 

WONWONさま

ありがとうございます。
そう言ってくれると凄く励みになります。
ドッグスクール通い始めてからお友達が増えました。
それにアジの競技会に出場し始めてからも凄くお友達が増えたんですよv-410

マリノア・・・これが犬種です。
父に名前を教えるの忘れてましたv-388
お名前は「アースくん」です。
正式犬種名はベルジアン・マリノアって言って
ヨーロッパ、ベルギーのシープドッグだそうです。
この頃は警察犬や警護犬などの使役犬としての需要が増えているそうです。
ヨーロッパのシェパードとも言われているようですよ。
走り方が綺麗で速いですv-30

集合写真、大変苦労しましたv-356
  • 2011-04-26 15:17
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

916. こんばんわ。

大会、お疲れ様でした。
ブレイド君とママさんの見つめ合う アップのお写真に
胸きゅんきゅんでしたv-10 アイコンタクトの
上級、ステキですね~v-237 皇もあんな風に
見てくれたらなぁ…v-356
ハードル… 高いのを飛ぶんですね。
いつ見ても かっこいいなぁ。ブレイド君v-10

精悍ですねっv-363 3頭揃って記念撮影は。
かっこいいv-344
なかなかじっとしてくれないんですよね。わんこ達の
集合写真は。 これだけビシッときまれば ええですよね。


917. 

皇まむむさま

ありがとうございます。
アイコンタクトは難しい、母ももっとしてくれたらと今も思います。
皇ちゃんも訓練頑張って、出来るようになりますよv-410
ハードルはラージなので65cmを飛んでます。

集合写真!!!難しいですね。
ドーベルは落ち着きが無いのでやっと撮れましたv-218
  • 2011-04-27 07:33
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

918. 何度も失礼します。

リンク貼ってもらってありがとうございます。
お礼にくるのが遅くなって…(>_<)
皇が胃腸炎をおこして、やっさもっさで やっと
落ち着きました。
 
ブレイド君とこのリンクに 皇の名前があると
うきうき☆します!! 嬉しい☆
あ、こちらも お気に入りに いれさしてもらって
いいですか? よろしくお願いしますm(__)m

919. 

皇まむむさま

わざわざお礼のコメントありがとうございますv-435

皇ちゃん大丈夫ですか?
ドーベルはお腹が弱いようですよv-388
ブレイドも月曜日ピーピーでしたv-12

リンクありがとうございます。
こちらも宜しくお願いしますv-410

  • 2011-04-27 21:43
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

921. 

実はインドアの方が好きかもしれない母です。
わんこ両脇にはべらして、ビール片手にだらだら。。。好きです。

原鶴では色々お世話になりました。
かっこいい写真もありがとう!!いつもすみません。
いつか競技会抜きのだらだらでお会いしたいものです。
うちは、あと2競技会残ってますが、固くならずに
ゆるく頑張ってきますね~~
  • 2011-04-29 18:36
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

922. 

サラブゥはは さんへ

インドア良いですよね~!
ビ、ビールっ(爆)

楽しかったです、サラテちゃんの全身バネの走りGOODでした。
ブロゥ君のクネクネもウケました。
いいえどういたしまして~

そうですね、のんびりと過ごしてみたいですね。

あと2つ秋に繋がる走りをして下さい。
何時ものように楽しく弾けてガンバレ~!
  • 2011-04-29 19:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/77-283aa367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前期 最終戦

アウトドア好きだと思われがちですが

インドアもとても好きな父です。

23日、24日と競技会ですが、ブレイド家に24日だけ参戦でした。

23日にデネパパから速報メールがあり、長女サラテ、ドッグウォークから落下!

次男デネブ、タイヤを薙ぎ倒し失格! 現場で何が起こってるの??

ちょっとビビった母。

オプ

この競技会はサラテ家の遠征でドーベルアジ3兄弟が久々に揃うので

気合が入り自宅でハードル、スラローム、タイヤと自主練もバッチリです。

出走前のアップ

アップ

アップ2

後はお坊ちゃまの気分次第です。

JPⅠ

はらじ1

AGⅠ

はらえい1

お坊ちゃま気分が乗らずどちらも失格

JPⅠ



AGⅠ



父は四国から来ていた2才のマリノアの走りに大きく関心を持ちました。

マリノア


サラテ家の次男、ブロゥ君がブレイドを遊びに誘いますが

ブロゥ君の独特な動きに(クネクネ)付いて行けず呆然。


デネパパに餌付けされるDOBERs

餌付け

餌付け2

父の目標、集合写真

集合2

集合3

集合4

集合6

集合

集合7

ドーベルは自由奔放です。

今回色々アドバイスを受け勉強になりました。

暑くなるのでボチボチですが試して行きたいと思ってます。

秋には見違える程成長したブレイドで参戦予定です。

コメント

904. 

こちらは結構な雨が降って心配しておりました。
無事に終わったんですね。良かったです。

ブロゥ君の独特な動きに(クネクネ)な動き
最高ですね。
クネクネ大会だったら間違いなく優勝です(笑)


ガンツ・・・がっかりでした。
原作と違いすぎです。
  • 2011-04-25 10:30
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

905. 

チョコちゃんのママさま

コメントありがとうございます。
天気はブレイドと弟デネブ、ブロゥの競技が終わるまではもってくれましたが、サラテが走るときは大雨でした。
それからすぐにやんで集合写真ですv-212
結果は今一でしたが楽しかったですよe-343

ブロゥはカワイイんですよ~v-10
この弾け具合がブレイドにも欲しいんですけど(涙)

だから「集合写真撮るよ~」って言ったのにv-403
  • 2011-04-25 16:11
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

906. 

ちゃんと飛んでるのにー?
お坊ちゃま気分が乗らなかったなら仕方ないv-356
集合写真、苦戦しましたね~v-410
でも最後の一枚いい感じだと思うなv-291

907. 

パパさん、ナイスショット!
最初の写真、すんごく良いです。
イキイキと母と見詰めあい楽しそうに走る姿・・・いぃね!!
私もこんな写真、撮って欲しい位。

白いTシャツを爽やかに着こなしてますね!
昔の吉田栄作かと思ったよぉ~!
プーちゃん、女の子かと思ったら男の子だったんですね!
ブロゥ君もクネクネしたりと、とっても楽しそう♪。

集合写真。
1枚目、ブレイドくん、凛々しく決まってます!けど、惜しいぃ~!
最後の、なかなか良いですよぉ~!

908. 

お疲れ様でした。

絶品ホットサンドと癒されるブログサンキューです。

ブレイド兄さんのブログで仕事の疲れが飛んでいってくれました^^
  • 2011-04-25 20:38
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

909. 

るるまさま

飛んでるでしょ、これは前半のコースなんです(泣)
後が続かない(大泣)


落ち着きが無いドーベルに集合写真は難しいですv-356
父の目標v-237やっと撮れましたv-212

  • 2011-04-25 22:32
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

910. 

けんPさんへ

ありがとうございます。
競技前は楽しそうに走るのにリンクに入るとイマイチです。
ケンちゃんは何時も笑顔で羨ましいです。

雨が降ったり晴れたり変な天気でした。
腹巻にサスペンダーで余りにもかっこ悪いので
Tシャツに着替えさせました。
ブロゥ君とっても明るくて可愛いんです。
独特な動きは真似できません。

集合写真難しいですね。
みんな訓練受けてるのに、自由過ぎです。
今度はもっと密着して欲しいです。
  • 2011-04-25 23:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

911. 

でねぱぱさんへ

お疲れ様でした。
場所取りありがとう~!
今回も楽しいデイキャンプでしたね。
うちはデネパパのハンドリングで毎回癒されてます。(爆)
次も癒してくれると期待してます。
大阪が楽しみです。
  • 2011-04-25 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

912. グランプリ!?

何はともあれお疲れ様でした!
アジアグランプリ! 
ブレイドくんが楽しそうにアイコンタクトできちゃうとこといい、
いつかはお立ち台!?
お天気も炎天下の中ではなくある意味前振りの幸運かもですよ。

動物の写真難しいですよね。
うちも同じ方向向かせるのに、試行錯誤。
いい感じと思った次の瞬間には・・・('A`)オソイ。
最後の写真お見事です!
本当にお疲れ様でした。
  • 2011-04-26 00:26
  • アンジー&ワタシ
  • URL
  • 編集

913. 

いつも思うのですが、

ブレイド家のドッグライフは充実していますよね。
羨ましいかぎりです。

競技だけでなく犬を通じた交流も素晴らしいと
感じました。

ところで、

>父は四国から来ていた2才のマリノアの走り
>に大きく関心を持ちました

とありますが、

どんな点についてですか?
10mジャンプするとか。

シェパードに似ているような気もしますが
マリノア君って犬種は? 不勉強なもので。

>父の目標、集合写真

これは私も経験があるので、
よ~く分かります。そのお気持ち。

914. 

アンジー&ワタシさま

ありがとうございます。

アジアグランプリ!これはブレイドにとっては遠い目標v-390
アジには1度、2度、3度のコースがあるんですけど、
このアジアグランプリは3度のコース走ってるチームしか挑戦できないんです。
ブレイドはまだ1度、アジリティー(ドッグウォーク、Aフレーム、タッチ障害有り)
を2回クリーンラン(ノーミス完走)かワンミス完走しないと
上の2度には上がれないんですよv-406
秋、9月の競技会からまた頑張りますv-91

写真なかなか難しいですね。
やっと父の目標の一枚が撮れましたv-410
  • 2011-04-26 10:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

915. 

WONWONさま

ありがとうございます。
そう言ってくれると凄く励みになります。
ドッグスクール通い始めてからお友達が増えました。
それにアジの競技会に出場し始めてからも凄くお友達が増えたんですよv-410

マリノア・・・これが犬種です。
父に名前を教えるの忘れてましたv-388
お名前は「アースくん」です。
正式犬種名はベルジアン・マリノアって言って
ヨーロッパ、ベルギーのシープドッグだそうです。
この頃は警察犬や警護犬などの使役犬としての需要が増えているそうです。
ヨーロッパのシェパードとも言われているようですよ。
走り方が綺麗で速いですv-30

集合写真、大変苦労しましたv-356
  • 2011-04-26 15:17
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

916. こんばんわ。

大会、お疲れ様でした。
ブレイド君とママさんの見つめ合う アップのお写真に
胸きゅんきゅんでしたv-10 アイコンタクトの
上級、ステキですね~v-237 皇もあんな風に
見てくれたらなぁ…v-356
ハードル… 高いのを飛ぶんですね。
いつ見ても かっこいいなぁ。ブレイド君v-10

精悍ですねっv-363 3頭揃って記念撮影は。
かっこいいv-344
なかなかじっとしてくれないんですよね。わんこ達の
集合写真は。 これだけビシッときまれば ええですよね。


917. 

皇まむむさま

ありがとうございます。
アイコンタクトは難しい、母ももっとしてくれたらと今も思います。
皇ちゃんも訓練頑張って、出来るようになりますよv-410
ハードルはラージなので65cmを飛んでます。

集合写真!!!難しいですね。
ドーベルは落ち着きが無いのでやっと撮れましたv-218
  • 2011-04-27 07:33
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

918. 何度も失礼します。

リンク貼ってもらってありがとうございます。
お礼にくるのが遅くなって…(>_<)
皇が胃腸炎をおこして、やっさもっさで やっと
落ち着きました。
 
ブレイド君とこのリンクに 皇の名前があると
うきうき☆します!! 嬉しい☆
あ、こちらも お気に入りに いれさしてもらって
いいですか? よろしくお願いしますm(__)m

919. 

皇まむむさま

わざわざお礼のコメントありがとうございますv-435

皇ちゃん大丈夫ですか?
ドーベルはお腹が弱いようですよv-388
ブレイドも月曜日ピーピーでしたv-12

リンクありがとうございます。
こちらも宜しくお願いしますv-410

  • 2011-04-27 21:43
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

921. 

実はインドアの方が好きかもしれない母です。
わんこ両脇にはべらして、ビール片手にだらだら。。。好きです。

原鶴では色々お世話になりました。
かっこいい写真もありがとう!!いつもすみません。
いつか競技会抜きのだらだらでお会いしたいものです。
うちは、あと2競技会残ってますが、固くならずに
ゆるく頑張ってきますね~~
  • 2011-04-29 18:36
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

922. 

サラブゥはは さんへ

インドア良いですよね~!
ビ、ビールっ(爆)

楽しかったです、サラテちゃんの全身バネの走りGOODでした。
ブロゥ君のクネクネもウケました。
いいえどういたしまして~

そうですね、のんびりと過ごしてみたいですね。

あと2つ秋に繋がる走りをして下さい。
何時ものように楽しく弾けてガンバレ~!
  • 2011-04-29 19:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/77-283aa367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

