

コメント

884. 

ブレイド兄さん、ランチのジャック君、美味しかったですね!
違った、ジャックのランチ君と楽しく遊べましたね♪
また、競技会場で遊びたいですね♪

アメリカの年配の方ご夫婦で来られてた方がいましたね、
ドーベル飼ってたんだ!
私も語学には自身があり学生の頃はよく通訳のバイトをしてたものです。(嘘です)

3兄弟が揃う来週が楽しみですね、ブログの写真貰っていいですか?うちのブログに転載したいなぁ。
  • 2011-04-17 07:49
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

885. 

でねぱぱさんへ

お疲れ様でした。
デネチンは高成績おめでとう~羨ましい。
ランチはデカイのが好きなようです。
美味しく頂きました。

でねぱぱもペラペラでしたか。(爆)
ゆっくり喋ってくれたそうで何とか会話が成立したようです。

オプデス楽しみですね。
記念写真撮りましょうね。
写真持って行って下さい。転載OKです。


  • 2011-04-17 08:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

886. 

またまたそんなコト書いて、叱られませんかぁ?(笑)

元気が1番よね。
お茶目に間違う所とか、凄く可愛いし♪。
私もワシワシ、撫で回したいよぉ~。
凄く、可愛いよねぇ~。ビューティフォーよぉ~。

こっちはドーベルマン、意外と見掛けないので、
ドーベルアジ3兄弟が揃うのを、私も楽しみにしてます。

887. 

お仕事でお疲れなのに、洗車をしてあげるなんて
とてもお優しい方なのですね、ブレイドDさん!!

セキアヒルズお疲れさまでした~。
なにか強烈な匂いでも漂っていたのでしょうか。
なにかに誘われてフラフラっと、って感じに見えました。

来週はOPDES!?もうすごい過密スケジュールじゃありませんか。
ブレイド様、何とぞごゆっくりなさって疲れを取ってくださいね~♡

888. 

けんP さんへ

多分大丈夫ですっ。(泣)

何時までも元気に走ってくれれば良いですよね。
ほんとはキッチリゴールして欲しい!

アメリカの高齢のご夫婦凄いニコニコだったそうです。
けんPさんもワシワシして下さい。

3兄弟が揃うのは珍しいので楽しみです。

  • 2011-04-17 21:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

889. 

kukui さんへ

そうです、優しい父です。(笑)

後2本なのに集中が切れるんです
ブレイドのアジスタイルなので仕方ないです。
楽しく参加できればそれで良いと思ってます。

ブレイド家のアジは来週で終了です。
ほんとに過密でした、後はTT2の受験です。
これもキツイですが、頑張ります。
  • 2011-04-17 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

890. チョコちゃんのママ

うちも生垣レッドロビン(涙)
伸びますよね~~

植木屋さんに年末に剪定頼んだのに、まだ
来やしない(怒)

とうとう昨日、半分だけ自分でやりました~~!
電動のこ???楽しいですね!!!

うちの車も洗車して下さい。
かれこれ半年洗ってません(笑)

891. 

チョコちゃんのママさんへ

レットロビン伸びますね、散りますね。
植木の知識なんて無くて手が掛からないのって言ったのに
大変です。
チョコママの所に植木屋さん来ないのはチョコちゃんと
猛犬アイスが居るからです。(爆)

電動ノコ楽しいの?
父は閃きました。
チョコママがうちのレットロビン刈ってる間に父が
チョコママの車をボディーブラシで洗車します、どうですか?

今度の日曜日久々にドーベルアジ3兄弟が揃うので
一緒に記念写真どう?
原鶴の道の駅目指して来て下さい。
ヨロシク!

  • 2011-04-18 18:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

892. 

お花きれいですよ~!
こっちは昨日タイヤ交換したのに雨が雪に・・・v-359
ブレイド君寄り道しちゃったんですね^^
それもまたカワイイv-291参加に意義ありですよ~!

893. 

花が咲いた時はビックリでしたv-403

まだ雪降るんですねv-405
こちらは桜が散りました。

そうです、後2本だったのにv-406
急用じゃ仕方ないかと(笑)
結果はどうあれ、
何時までも私と走ってくれる事を願うばかりですv-410
カワイイと言ってくれて嬉し~ですv-354
  • 2011-04-18 21:04
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

894. チョコちゃんのママ

ぉぉ。
めっさり近いですなぁ。。。

ぉぉぉぉ

895. 

お疲れ様でした。
朝からの電話何事かと思いましたが、何事なのは私の方でしたv-406
頭真っ白になりましたが、切り替えて仕事してきましたv-218

日曜の予定はなくなり、煮え切れなかったのでDS小野へ。
少ないだろうと思い到着。が、セキアに参加した方(ミック・シエル・カンナ・ジョイ)も来てました。みなさんアジバカですねv-237

ブレイド惜しいですね。でもシーケンスはバッチリできてましたね!
次の障害までの距離がかなり短かったと聞きました。
響も走りたかったですv-409

24日頑張って来て下さい。響家は欠席しま~す。
  • 2011-04-18 23:07
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

896. 

チョコちゃんのママさんへ

コメント欄のタイトルがチョコちゃんのママになってるのは
わざとなの?(笑)

おぉぉぉとかいいからどうなの?
今度はコッソリ覗かない様に!
ドーベル4兄弟で写真撮るからヨロシク!

  • 2011-04-18 23:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

897. 

もうチョッとだったのに・・・惜しい!!
余程気になる良い香りがブレイド君を誘惑したのですね。

匂いをしっかりと追うことが出来ているのなら、これはもう臭気選別でしょう!ていうか臭気追跡出来そう(笑)

ホントに楽しそうなブレイド君を見ると、うちも見習って楽しもうって思います。

898. 

ひびきパパ さんへ

母から聞いたときは大ウケでした。
流石ひびきパパです。

ブレイドがお疲れだったのでスクールは休みました。
みんなアジバカですね。

ほんとに後2本なので跳べよって思います。
全体の距離が長かったようで途中で飽きたようです。

24日了解しました。
ブレイド家は前半戦の最終日なので頑張ってきます。
  • 2011-04-18 23:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

899. 

avi'spapa さんへ

ほんとにあと一歩です、ゴールが遠いです。
あと2~3秒集中してくれると良いんですけどね。(泣)
臭気追跡..........多分帰って来ません。(大泣)
ブレイドは楽しそうですがコッチはかなり凹みます。

来週のオプデスは何とかゴールまで辿り着いて欲しいです。
  • 2011-04-18 23:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

900. サラブゥはは

ジャックはてっきりマシューかと思ってしまった!

お花きれいじゃないですか!といいつつ、庭仕事が
大の苦手なわたし。。

ブレイド君やる気になるといい感じなのに惜しい。
用事を思い出させないいい方法ないかなぁ。。

いよいよ今週末です!楽しみにしております。
よろしくね~~

901. 

サラブゥはは さんへ

ジャックはドーベル好きのランチです。
こう見えてランチは猛犬です。(笑)

サラブゥははさんも苦手ですかっ
私は苦手って言うより嫌です。
目隠しのフェンスにしたかったんですが
緑化推進モデル地区で植えなきゃダメって言われたんです。(大泣)

ゴールが遠すぎです。
まあでも、元気に走ってくれれば良いかなって思ってます。

いよいよですね~
父はどうしても密着した記念写真が撮りたいんです。
ヨロシクです。

  • 2011-04-20 19:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

902. おー!

こんにちは。
お花綺麗ですね! 
うちはせっかく咲いたチューリップもむしられ・・・背の高いところに咲いてくれる綺麗なお花は羨ましいです!

ブレイド君、たくさんの思い出やトモダチ作れてていいですね!
うちも早くそちらの世界に行ってみたい(´∀`)
応援してます!
  • 2011-04-23 17:19
  • アンジー&ワタシ
  • URL
  • 編集

903. 

アンジー&ワタシ さんへ

初めましてブレイド父です。
黙って植えられると結構凹みます。

ブログ拝見しています、楽しいです、楽しみです。

思いつきで始めたので苦労しています。
何事も計画的にですね。
アジ兄弟仲間入りも直ぐです、楽しみながら頑張りましょうね。
私達も応援しています。v-218
  • 2011-04-23 17:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/76-e38eaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKC in セキアヒルズ

春ですね~

植栽を決めるとき葉が散る物、花が咲く物はダメって言ったのに

コッソリこんな物植えやがった

木

木2

ツツジも植わってます

レットロビンはとんでもなく葉が散ります。

昨日、疲れて家に帰ると母が車が汚れてるから洗え!

は?

洗車機掛けて来いよっ!って言えずに倉庫から長靴出して洗う事に

でも、ブレイド家には洗車ブラシはありません。

父が思いついたのは風呂のボディーブラシ!結構洗えます!

ブレイド家は良く高速を利用します。

父は法定速度を厳守し安全運転です。



フロント周りの虫凄いです。取れません。

そんなこんなで今日はJKC in セキアヒルズです。

父は仕事で同行できず、母&ブレイド姉&ブレイドで参戦でした。

先ずはJPⅠ




あとハードル2本で急用を思い出し自主退場失格

続いてAGⅠこちらも失格




最近は成績はともかく元気に走ってくれれば良いと思っています。

ドーベルアジ兄弟

ブレディー

ブレディー2

JRTを襲うドーベルs

ドーベルズ4

ドーベルズ3

ドーベルズ2

ドーベルズ

ドーベルズ6

ドーベルズ5

競技を終わってブレイドと姉が散歩をしていると

アメリカの年配の方から話掛けられたそうです。

姉はペラペラです。(博多弁) 何とか会話は成立したようで

自宅にブラタン&チョコタン2頭居るそうです。

名前を教えるとそれはもうワシワシしてくれたとの事。

年齢も教えるとBeautifulだそうです。(爆)

次は24日の日曜日、OPDESの競技会です。

この競技会はサラテ家の遠征で久々

ドーベルアジ3姉弟が揃うので、とても楽しみです。

父は3兄弟密着しての記念写真を撮りたいと思っています。

サラテお嬢様宜しくお願いします。


コメント

884. 

ブレイド兄さん、ランチのジャック君、美味しかったですね!
違った、ジャックのランチ君と楽しく遊べましたね♪
また、競技会場で遊びたいですね♪

アメリカの年配の方ご夫婦で来られてた方がいましたね、
ドーベル飼ってたんだ!
私も語学には自身があり学生の頃はよく通訳のバイトをしてたものです。(嘘です)

3兄弟が揃う来週が楽しみですね、ブログの写真貰っていいですか?うちのブログに転載したいなぁ。
  • 2011-04-17 07:49
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

885. 

でねぱぱさんへ

お疲れ様でした。
デネチンは高成績おめでとう~羨ましい。
ランチはデカイのが好きなようです。
美味しく頂きました。

でねぱぱもペラペラでしたか。(爆)
ゆっくり喋ってくれたそうで何とか会話が成立したようです。

オプデス楽しみですね。
記念写真撮りましょうね。
写真持って行って下さい。転載OKです。


  • 2011-04-17 08:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

886. 

またまたそんなコト書いて、叱られませんかぁ?(笑)

元気が1番よね。
お茶目に間違う所とか、凄く可愛いし♪。
私もワシワシ、撫で回したいよぉ~。
凄く、可愛いよねぇ~。ビューティフォーよぉ~。

こっちはドーベルマン、意外と見掛けないので、
ドーベルアジ3兄弟が揃うのを、私も楽しみにしてます。

887. 

お仕事でお疲れなのに、洗車をしてあげるなんて
とてもお優しい方なのですね、ブレイドDさん!!

セキアヒルズお疲れさまでした~。
なにか強烈な匂いでも漂っていたのでしょうか。
なにかに誘われてフラフラっと、って感じに見えました。

来週はOPDES!?もうすごい過密スケジュールじゃありませんか。
ブレイド様、何とぞごゆっくりなさって疲れを取ってくださいね~♡

888. 

けんP さんへ

多分大丈夫ですっ。(泣)

何時までも元気に走ってくれれば良いですよね。
ほんとはキッチリゴールして欲しい!

アメリカの高齢のご夫婦凄いニコニコだったそうです。
けんPさんもワシワシして下さい。

3兄弟が揃うのは珍しいので楽しみです。

  • 2011-04-17 21:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

889. 

kukui さんへ

そうです、優しい父です。(笑)

後2本なのに集中が切れるんです
ブレイドのアジスタイルなので仕方ないです。
楽しく参加できればそれで良いと思ってます。

ブレイド家のアジは来週で終了です。
ほんとに過密でした、後はTT2の受験です。
これもキツイですが、頑張ります。
  • 2011-04-17 22:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

890. チョコちゃんのママ

うちも生垣レッドロビン(涙)
伸びますよね~~

植木屋さんに年末に剪定頼んだのに、まだ
来やしない(怒)

とうとう昨日、半分だけ自分でやりました~~!
電動のこ???楽しいですね!!!

うちの車も洗車して下さい。
かれこれ半年洗ってません(笑)

891. 

チョコちゃんのママさんへ

レットロビン伸びますね、散りますね。
植木の知識なんて無くて手が掛からないのって言ったのに
大変です。
チョコママの所に植木屋さん来ないのはチョコちゃんと
猛犬アイスが居るからです。(爆)

電動ノコ楽しいの?
父は閃きました。
チョコママがうちのレットロビン刈ってる間に父が
チョコママの車をボディーブラシで洗車します、どうですか?

今度の日曜日久々にドーベルアジ3兄弟が揃うので
一緒に記念写真どう?
原鶴の道の駅目指して来て下さい。
ヨロシク!

  • 2011-04-18 18:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

892. 

お花きれいですよ~!
こっちは昨日タイヤ交換したのに雨が雪に・・・v-359
ブレイド君寄り道しちゃったんですね^^
それもまたカワイイv-291参加に意義ありですよ~!

893. 

花が咲いた時はビックリでしたv-403

まだ雪降るんですねv-405
こちらは桜が散りました。

そうです、後2本だったのにv-406
急用じゃ仕方ないかと(笑)
結果はどうあれ、
何時までも私と走ってくれる事を願うばかりですv-410
カワイイと言ってくれて嬉し~ですv-354
  • 2011-04-18 21:04
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

894. チョコちゃんのママ

ぉぉ。
めっさり近いですなぁ。。。

ぉぉぉぉ

895. 

お疲れ様でした。
朝からの電話何事かと思いましたが、何事なのは私の方でしたv-406
頭真っ白になりましたが、切り替えて仕事してきましたv-218

日曜の予定はなくなり、煮え切れなかったのでDS小野へ。
少ないだろうと思い到着。が、セキアに参加した方(ミック・シエル・カンナ・ジョイ)も来てました。みなさんアジバカですねv-237

ブレイド惜しいですね。でもシーケンスはバッチリできてましたね!
次の障害までの距離がかなり短かったと聞きました。
響も走りたかったですv-409

24日頑張って来て下さい。響家は欠席しま~す。
  • 2011-04-18 23:07
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

896. 

チョコちゃんのママさんへ

コメント欄のタイトルがチョコちゃんのママになってるのは
わざとなの?(笑)

おぉぉぉとかいいからどうなの?
今度はコッソリ覗かない様に!
ドーベル4兄弟で写真撮るからヨロシク!

  • 2011-04-18 23:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

897. 

もうチョッとだったのに・・・惜しい!!
余程気になる良い香りがブレイド君を誘惑したのですね。

匂いをしっかりと追うことが出来ているのなら、これはもう臭気選別でしょう!ていうか臭気追跡出来そう(笑)

ホントに楽しそうなブレイド君を見ると、うちも見習って楽しもうって思います。

898. 

ひびきパパ さんへ

母から聞いたときは大ウケでした。
流石ひびきパパです。

ブレイドがお疲れだったのでスクールは休みました。
みんなアジバカですね。

ほんとに後2本なので跳べよって思います。
全体の距離が長かったようで途中で飽きたようです。

24日了解しました。
ブレイド家は前半戦の最終日なので頑張ってきます。
  • 2011-04-18 23:43
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

899. 

avi'spapa さんへ

ほんとにあと一歩です、ゴールが遠いです。
あと2~3秒集中してくれると良いんですけどね。(泣)
臭気追跡..........多分帰って来ません。(大泣)
ブレイドは楽しそうですがコッチはかなり凹みます。

来週のオプデスは何とかゴールまで辿り着いて欲しいです。
  • 2011-04-18 23:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

900. サラブゥはは

ジャックはてっきりマシューかと思ってしまった!

お花きれいじゃないですか!といいつつ、庭仕事が
大の苦手なわたし。。

ブレイド君やる気になるといい感じなのに惜しい。
用事を思い出させないいい方法ないかなぁ。。

いよいよ今週末です!楽しみにしております。
よろしくね~~

901. 

サラブゥはは さんへ

ジャックはドーベル好きのランチです。
こう見えてランチは猛犬です。(笑)

サラブゥははさんも苦手ですかっ
私は苦手って言うより嫌です。
目隠しのフェンスにしたかったんですが
緑化推進モデル地区で植えなきゃダメって言われたんです。(大泣)

ゴールが遠すぎです。
まあでも、元気に走ってくれれば良いかなって思ってます。

いよいよですね~
父はどうしても密着した記念写真が撮りたいんです。
ヨロシクです。

  • 2011-04-20 19:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

902. おー!

こんにちは。
お花綺麗ですね! 
うちはせっかく咲いたチューリップもむしられ・・・背の高いところに咲いてくれる綺麗なお花は羨ましいです!

ブレイド君、たくさんの思い出やトモダチ作れてていいですね!
うちも早くそちらの世界に行ってみたい(´∀`)
応援してます!
  • 2011-04-23 17:19
  • アンジー&ワタシ
  • URL
  • 編集

903. 

アンジー&ワタシ さんへ

初めましてブレイド父です。
黙って植えられると結構凹みます。

ブログ拝見しています、楽しいです、楽しみです。

思いつきで始めたので苦労しています。
何事も計画的にですね。
アジ兄弟仲間入りも直ぐです、楽しみながら頑張りましょうね。
私達も応援しています。v-218
  • 2011-04-23 17:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/76-e38eaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

