スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/75-e5a54276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りに!

ブレイド

ど~も、春ですね~。

新芽もこれでもかっ~って位の勢いです。

レット2

レット

また、剪定や毛虫との格闘の日々が到来しました。

もう既に戦意喪失している父です。

先日、ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫に問い合わせ致しました。

宿泊券が有る事を伝え

母「どんな犬種でも大丈夫ですか?」

担当者「小型犬から超大型犬まで大丈夫です」

母「ドーベルマンですけど

担当者「.....大丈夫です」

母「うちの子はバリケンに入りませんし普段寝る時はベッドで一緒に寝ています」

担当者「一緒に寝て頂いて結構ですよ」

周辺の施設等も色々詳しく教えて貰いました。

丁寧な対応でとても安心出来ます。

これで宿泊の際は腹巻にサスペンダー、ほっかむり、赤白帽で変装しなくて済みます。

5月にお泊りしてきます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  
母とブレイドがアジを始めて休日はとても忙しく家でゆっくり過ごす事がなくなりました。

父の趣味の部屋は何時の間にか物置になってました。

埃を被って可哀想なオーディオ君達を久しぶりに綺麗にしました。

オーディ

ケーブル類も接点クリーナーで綺麗に!

スピーカー3

普通のコンセント

ふコ

オーディオ用は航空アルミの削り出しのコンセントベースにコンセントプレートです。

中のコンセントは勿論ホスピタルグレードです。

このセットで壁からのノイズを低減してくれる優れ物です。

病院のコンセントは精密機器を繋ぐので意外と高級品なんです。

父はお見舞いに行った時など外して帰ろうかと思ってしまいます。


コンセント

インシュレーター

スピーカーも綺麗になりました。

スピーカー2

スピーカー

ダリ

ブレイドも年のせいか疲れ易くなり回復力も低下しました。

この夏はアジ練は休もうかと思っています。

なので

エアコンをバリバリ効かせて音楽、DVD鑑賞を楽しみたいと思っています。

                     
コメント欄閉じています。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/75-e5a54276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

