

コメント

860. 

なっつチャン、超かわですなぁ~~

めっさりオメカシカットですね~~!

ブレイド君、やる時はやるぜ的なお顔??(笑)

>>ブレイド家のテントに居る、なっつママは確実に太る事間違いなしです。

朝から食べ通しですからね。

今回ホットサンドの具財を卵、レタス、ハム、とろけるチーズに変更しました。

大変GOODで喜んだ父です。


そのテント
いつかお邪魔しますので(笑)



にしてもブレイドママさん色白やなぁ~~(笑)
  • 2011-04-04 13:24
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

861. スイッチ入り切り はやっ!

ブレイド君、切り替えの速さ、ハンパないですねv-218
めっちゃかっこいいv-237
周りへのお愛想も忘れず、そしてやる時はやるっv-237
皇もそんな風になってほしいです。

昨日、教室でした。 家族皆ヘトヘトになって帰ってきました。
ご褒美を出すタイミング、すっごい難しいですね。
スワレ・待て だけでこれだけ苦戦してるんですから、
アジをかっこよくキメてる ブレイド君とママさん、尊敬します!

862. 

なっつちゃんのカットに気合を感じます!
(なんちゃってぇ!)

JP1棚ボタの2位、おめでとうございます。
凄く応援したくなっちゃうよね。
きっと皆を笑顔にする素質を持っているのよ。
最後のダッシュは格好良かったです!

次も頑張ってね。


863. うれしはずかしでした。

ベストショットありがとうございます。めちゃできる子みたいです~v-411 結果について そっとしてくださってこれまた 助かりますv-398
8時30分には、競技を終え めちゃうまのホットサンドにこれまたおいしかったチーズケーキ・・・そして間をあけずに昼食・・・
はい。お腹ポンポンになりましたv-406 
昨日のブレイド劇場は、よかったですねi-184 クンクンスラローム めちゃうけですv-363 次回も楽しみにしてますi-237 
  • 2011-04-04 15:02
  • なっつです★
  • URL
  • 編集

864. 

チョコちゃんのママさま

なっつカワイイでしょv-343
なっつママはよく父にいじられてます(笑)

近いうちに来てください。
帰りたくなくなるかも・・・ですv-410

ありがとうございます。
でもシミが・・・(涙)

16日は熊本、セキアヒルズで競技会なんですよ~
どんな技が出るかお楽しみにv-291

  • 2011-04-04 15:07
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

865. 

皇まむむさま

皇ちゃん、ブレイドをお手本にしちゃダメ~(笑)
大変な事になるよぉv-404

特にドーベルは躾、訓練は根気よくです。
今からなら皇ちゃんきっと良い子になりますよ。
応援してますv-220

>アジをかっこよくキメてる ブレイド君とママさん、尊敬します!
ありがとうございます。嬉しいです。
もう、8歳になるので出来る限り楽しく、楽しくブレイドと走ろうと思ってます。



  • 2011-04-04 15:21
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

866. 

けんP さんへ

なっつは綺麗ですよ~
これからダイエットしてナイスバディーになります。

ありがとうございます。
会場でウケたので、まぁ~良いかって思っています。
いつも皆さんに応援して貰って有り難く思ってます。

最後だけでなく何時もダッシュして欲しいです。(泣)
  • 2011-04-04 19:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

867. 

なっつママさんへ

OPDESデビューおめでとう~!
良い走りでしたよ。

なっつは出来る子です、テンションも良いし後は慣れです。
なっつママも鍛えておかないと、
なっつに置いて行かれます(食べ過ぎ注意)

ブレイド劇場を継承するのは、なっつです。(爆)
  • 2011-04-04 19:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

868. 

ホットサンド玉子バージョン美味しかったです!
うっまって感じです^^

チーズケーキにクッキーにv-274
コーヒーゼリーv-346
胃が休まることがない、原鶴デイキャンプ!
次のセキヤも楽しみですv-344

ブレイド兄さんのくんくんスラローム、
警察犬種ドーベルマン、臭気追跡の血が騒いだのでしょう!
  • 2011-04-04 22:07
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

869. 

お疲れ様でした。
テント内は相変わらずで、楽しいデイキャンプでした。
新しいホットサンドもGoodv-218
しかし、今までで一番食べ過ぎたような気がします。
昼前のチーズケーキが効きましたv-393

今回はドーベルマン2頭に大いに楽しませてもらいました。
ブレイドは「ちょっと臭いが気になるんですけど…呼ばれたら行きますけど…」
ディープは「バーを上げてくれれば、行きますけど…」
2頭とも犬種を疑いたくなるくらいの可愛さですv-238

次はセキアヒルズですね!
天気がイイといいですね!
  • 2011-04-04 23:16
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

870. 

でねぱぱさんへ

2daysお疲れ様でした。
卵のホットサンドは良かったですね。
リクエストがあったら言って下さい。
ほんとに食べ過ぎです。
でねぱぱのお土産のワッフル最高です。

ブレイドはクンクンしながらハードルを跳ぶ荒技も持ってます。
セキアで楽しみにしていてください。v-218
  • 2011-04-04 23:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

871. 

ひびきパパ さんへ

お疲れ様でした。
何故かデイキャンプになってしまいますね。
卵のホットサンドはなかなか良かったですね。
高カロリーの物ばかりですがやっぱり美味しいです。

ドーベルイメージアップ期間中です。
2頭でイメージアップに貢献したと思います。

ほんとに晴れて貰いたいですね。
  • 2011-04-05 00:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

872. 

あー!またまたメダルgetしてるし♪
輝くシルバーメダル、おめでとうございます~!!
なっつちゃん、競技中にもかわいい顔してがんばってますね♪
無事デビューできて良かったです。

またまた楽しい&食い道楽ディキャンプになったようですね!
だめですよ、食べ過ぎは!!
って私なんかに言われたくないですね、ハイv-91

873. 

今回も楽しそうで良いなぁv-411

暫らく大会参加を見送るアヴィ家ですが、セキヤのレポート楽しみに待ってます(笑)
良い天気になるといいですね。

874. 

デイキャンプ美味しそう(そこかっ)。。。いいなぁ
月末楽しみにしてます(?)
ブレイド君、走ってるときはいい走り!
気になるにおいがいっぱいあったのね。。。春だもんね?
楽しんでるのが一番です♪
  • 2011-04-05 19:04
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

875. 

kukui さんへ

ありがとうございますっ。
そうなんです、棚ボタの銀メダルです。

なっつはテンションも良く楽しく走ってました。
これからが楽しみです。

どうしてもデイキャンプになってしまいます。
kukuiさんもダイエットに励まれてるそうで
今度、会う時が楽しみです、私が気付かない時は声を
掛けてください。
  • 2011-04-05 21:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

876. 

avi'spapa さんへ

凄く楽しかったですよ~
OPDES復帰は何時ですか?
一緒にデイキャンプを楽しみましょう。

晴天を望んでいます。
  • 2011-04-05 21:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

877. 

サラブゥははさま

デイキャンプいいでしょ、盛りだくさんですv-10
月末「ドッグカフェ・ブレイド」でお待ちしておりますv-392

アハハ。。。春?そうしときます(涙)
これからボケと突っ込みで行こうかと思う今日この頃・・・
笑の拍手も最高かも(爆)
  • 2011-04-05 21:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

878. 

なっつちゃんかわいいですねーv-238
ブレイド君メダルゲット!すごいすごいv-220
ルビーはソファーを破壊するばかりでお恥ずかしいわv-292

879. 

るるまさま

なっつ、可愛いでしょ~ママも可愛いのよe-267

ありがとうございます!!!
メダルは棚ぼたです
脱走するより良いかと思う今日この頃ですv-221

リビーちゃん豪快にやってますね(笑)
ケンシンくんまた大きくなった?

PS.
何時かお逢いできるのを夢見て・・・^^v
  • 2011-04-06 22:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

880. 

今頃のコメントです^^;
原鶴 お疲れ様でした。
そして 楽しい美味しいデイキャンプ、お世話になりました!
ブレイド君の新ネタ  じゃなくて 新技、楽しみました。 参加者み~んな知ってます、応援してましたよ!
それと そろそろ
会場中に 「ドッグカフェ・ブレイド」の存在が認知されそうです。
行列が怖い! 


前後しますが
犬吉ネコ吉 の坊ちゃんの準グランプリ おめでとうございます☆☆☆
お泊りの際は 腹巻にサスペンダーに赤白帽子、これで完璧ですっ!!
レポを待ってます。

一緒に掲載なんて やっぱり 何かありますね(いいご縁ってことよ!)
  • 2011-04-06 22:46
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

881. 

はるぷく さんへ

お疲れ様でした。
食べ過ぎて具合が悪くなったのかと心配してました。
ビデオに、はるぷくさんの応援の声と笑い声が確り入ってます。(爆)
もっと違う意味で目立ちたい父です。(泣)
「ドッグカフェ・ブレイド」そろそろヤバイですかね?

準グランプリ、応援ありがとうございました。
赤白帽、忘れてました、これで完璧ですね。

犬吉猫吉はお互い良い記念になりましたね。v-218
  • 2011-04-06 23:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

882. こんばんわ!

動画拝見させていただきました!
司会さんいつもあんな感じに楽しいのでしょうか!?
BGM選べるのでしょうか!? 
面白くて二人で音量MAXで司会さんのナレーションにも聞き入っちゃいました!
アジなのかあの会場なのかナニハトモアレ素敵ですね!
ブレイドくん&ママさんお疲れ様でした。
  • 2011-04-08 22:46
  • アンジー&ワタシ
  • URL
  • 編集

883. 

アンジー&ワタシさま

>司会さんいつもあんな感じに楽しいのでしょうか!?
何時もあの調子です。
楽しい訓練士さんです。
ブレイドの時は特別だったようです(笑)

>BGM選べるのでしょうか!? 
これは主催者さんが決めてるので分りませんが、センスのよいBGM流してくれるんですよv-218

ありがとうございます。
楽しんでもらえて何よりです
今度はどんな技が出るか、笑の拍手も良いものでお笑い系で行こうかと思ってます(爆)
楽しいからいいかも♪
  • 2011-04-09 12:05
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/74-4d4b689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES in 原鶴

OPDES in 原鶴です。

今日は、なっつママ&なっつのOPDESデビューです。


なっつ

なっつ2

なっつはダイエットに励んでます。

ブレイド家のテントに居る、なっつママは確実に太る事間違いなしです。

朝から食べ通しですからね。

今回ホットサンドの具財を卵、レタス、ハム、とろけるチーズに変更しました。

大変GOODで喜んだ父です。

今日のブレイドは何時もとは違います。

はぶ

JP1棚ボタの2位

メダル1

お坊ちゃま、アジのスイッチを入れたり切ったり自在にコントロール技を開発したようです。

はぶ2

はぶ3

先ずはお試しのJPⅠから



AGⅠで完成したようです。



会場で皆さんのウケも良かったので

走らないよりマシかと低いレベルで納得しています。

今回の原鶴のデイキャンプも楽しく過ごせました。

次のセキアではどんな技を繰り出すのか楽しみです。

コメント

860. 

なっつチャン、超かわですなぁ~~

めっさりオメカシカットですね~~!

ブレイド君、やる時はやるぜ的なお顔??(笑)

>>ブレイド家のテントに居る、なっつママは確実に太る事間違いなしです。

朝から食べ通しですからね。

今回ホットサンドの具財を卵、レタス、ハム、とろけるチーズに変更しました。

大変GOODで喜んだ父です。


そのテント
いつかお邪魔しますので(笑)



にしてもブレイドママさん色白やなぁ~~(笑)
  • 2011-04-04 13:24
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

861. スイッチ入り切り はやっ!

ブレイド君、切り替えの速さ、ハンパないですねv-218
めっちゃかっこいいv-237
周りへのお愛想も忘れず、そしてやる時はやるっv-237
皇もそんな風になってほしいです。

昨日、教室でした。 家族皆ヘトヘトになって帰ってきました。
ご褒美を出すタイミング、すっごい難しいですね。
スワレ・待て だけでこれだけ苦戦してるんですから、
アジをかっこよくキメてる ブレイド君とママさん、尊敬します!

862. 

なっつちゃんのカットに気合を感じます!
(なんちゃってぇ!)

JP1棚ボタの2位、おめでとうございます。
凄く応援したくなっちゃうよね。
きっと皆を笑顔にする素質を持っているのよ。
最後のダッシュは格好良かったです!

次も頑張ってね。


863. うれしはずかしでした。

ベストショットありがとうございます。めちゃできる子みたいです~v-411 結果について そっとしてくださってこれまた 助かりますv-398
8時30分には、競技を終え めちゃうまのホットサンドにこれまたおいしかったチーズケーキ・・・そして間をあけずに昼食・・・
はい。お腹ポンポンになりましたv-406 
昨日のブレイド劇場は、よかったですねi-184 クンクンスラローム めちゃうけですv-363 次回も楽しみにしてますi-237 
  • 2011-04-04 15:02
  • なっつです★
  • URL
  • 編集

864. 

チョコちゃんのママさま

なっつカワイイでしょv-343
なっつママはよく父にいじられてます(笑)

近いうちに来てください。
帰りたくなくなるかも・・・ですv-410

ありがとうございます。
でもシミが・・・(涙)

16日は熊本、セキアヒルズで競技会なんですよ~
どんな技が出るかお楽しみにv-291

  • 2011-04-04 15:07
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

865. 

皇まむむさま

皇ちゃん、ブレイドをお手本にしちゃダメ~(笑)
大変な事になるよぉv-404

特にドーベルは躾、訓練は根気よくです。
今からなら皇ちゃんきっと良い子になりますよ。
応援してますv-220

>アジをかっこよくキメてる ブレイド君とママさん、尊敬します!
ありがとうございます。嬉しいです。
もう、8歳になるので出来る限り楽しく、楽しくブレイドと走ろうと思ってます。



  • 2011-04-04 15:21
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

866. 

けんP さんへ

なっつは綺麗ですよ~
これからダイエットしてナイスバディーになります。

ありがとうございます。
会場でウケたので、まぁ~良いかって思っています。
いつも皆さんに応援して貰って有り難く思ってます。

最後だけでなく何時もダッシュして欲しいです。(泣)
  • 2011-04-04 19:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

867. 

なっつママさんへ

OPDESデビューおめでとう~!
良い走りでしたよ。

なっつは出来る子です、テンションも良いし後は慣れです。
なっつママも鍛えておかないと、
なっつに置いて行かれます(食べ過ぎ注意)

ブレイド劇場を継承するのは、なっつです。(爆)
  • 2011-04-04 19:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

868. 

ホットサンド玉子バージョン美味しかったです!
うっまって感じです^^

チーズケーキにクッキーにv-274
コーヒーゼリーv-346
胃が休まることがない、原鶴デイキャンプ!
次のセキヤも楽しみですv-344

ブレイド兄さんのくんくんスラローム、
警察犬種ドーベルマン、臭気追跡の血が騒いだのでしょう!
  • 2011-04-04 22:07
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

869. 

お疲れ様でした。
テント内は相変わらずで、楽しいデイキャンプでした。
新しいホットサンドもGoodv-218
しかし、今までで一番食べ過ぎたような気がします。
昼前のチーズケーキが効きましたv-393

今回はドーベルマン2頭に大いに楽しませてもらいました。
ブレイドは「ちょっと臭いが気になるんですけど…呼ばれたら行きますけど…」
ディープは「バーを上げてくれれば、行きますけど…」
2頭とも犬種を疑いたくなるくらいの可愛さですv-238

次はセキアヒルズですね!
天気がイイといいですね!
  • 2011-04-04 23:16
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

870. 

でねぱぱさんへ

2daysお疲れ様でした。
卵のホットサンドは良かったですね。
リクエストがあったら言って下さい。
ほんとに食べ過ぎです。
でねぱぱのお土産のワッフル最高です。

ブレイドはクンクンしながらハードルを跳ぶ荒技も持ってます。
セキアで楽しみにしていてください。v-218
  • 2011-04-04 23:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

871. 

ひびきパパ さんへ

お疲れ様でした。
何故かデイキャンプになってしまいますね。
卵のホットサンドはなかなか良かったですね。
高カロリーの物ばかりですがやっぱり美味しいです。

ドーベルイメージアップ期間中です。
2頭でイメージアップに貢献したと思います。

ほんとに晴れて貰いたいですね。
  • 2011-04-05 00:06
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

872. 

あー!またまたメダルgetしてるし♪
輝くシルバーメダル、おめでとうございます~!!
なっつちゃん、競技中にもかわいい顔してがんばってますね♪
無事デビューできて良かったです。

またまた楽しい&食い道楽ディキャンプになったようですね!
だめですよ、食べ過ぎは!!
って私なんかに言われたくないですね、ハイv-91

873. 

今回も楽しそうで良いなぁv-411

暫らく大会参加を見送るアヴィ家ですが、セキヤのレポート楽しみに待ってます(笑)
良い天気になるといいですね。

874. 

デイキャンプ美味しそう(そこかっ)。。。いいなぁ
月末楽しみにしてます(?)
ブレイド君、走ってるときはいい走り!
気になるにおいがいっぱいあったのね。。。春だもんね?
楽しんでるのが一番です♪
  • 2011-04-05 19:04
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

875. 

kukui さんへ

ありがとうございますっ。
そうなんです、棚ボタの銀メダルです。

なっつはテンションも良く楽しく走ってました。
これからが楽しみです。

どうしてもデイキャンプになってしまいます。
kukuiさんもダイエットに励まれてるそうで
今度、会う時が楽しみです、私が気付かない時は声を
掛けてください。
  • 2011-04-05 21:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

876. 

avi'spapa さんへ

凄く楽しかったですよ~
OPDES復帰は何時ですか?
一緒にデイキャンプを楽しみましょう。

晴天を望んでいます。
  • 2011-04-05 21:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

877. 

サラブゥははさま

デイキャンプいいでしょ、盛りだくさんですv-10
月末「ドッグカフェ・ブレイド」でお待ちしておりますv-392

アハハ。。。春?そうしときます(涙)
これからボケと突っ込みで行こうかと思う今日この頃・・・
笑の拍手も最高かも(爆)
  • 2011-04-05 21:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

878. 

なっつちゃんかわいいですねーv-238
ブレイド君メダルゲット!すごいすごいv-220
ルビーはソファーを破壊するばかりでお恥ずかしいわv-292

879. 

るるまさま

なっつ、可愛いでしょ~ママも可愛いのよe-267

ありがとうございます!!!
メダルは棚ぼたです
脱走するより良いかと思う今日この頃ですv-221

リビーちゃん豪快にやってますね(笑)
ケンシンくんまた大きくなった?

PS.
何時かお逢いできるのを夢見て・・・^^v
  • 2011-04-06 22:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

880. 

今頃のコメントです^^;
原鶴 お疲れ様でした。
そして 楽しい美味しいデイキャンプ、お世話になりました!
ブレイド君の新ネタ  じゃなくて 新技、楽しみました。 参加者み~んな知ってます、応援してましたよ!
それと そろそろ
会場中に 「ドッグカフェ・ブレイド」の存在が認知されそうです。
行列が怖い! 


前後しますが
犬吉ネコ吉 の坊ちゃんの準グランプリ おめでとうございます☆☆☆
お泊りの際は 腹巻にサスペンダーに赤白帽子、これで完璧ですっ!!
レポを待ってます。

一緒に掲載なんて やっぱり 何かありますね(いいご縁ってことよ!)
  • 2011-04-06 22:46
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

881. 

はるぷく さんへ

お疲れ様でした。
食べ過ぎて具合が悪くなったのかと心配してました。
ビデオに、はるぷくさんの応援の声と笑い声が確り入ってます。(爆)
もっと違う意味で目立ちたい父です。(泣)
「ドッグカフェ・ブレイド」そろそろヤバイですかね?

準グランプリ、応援ありがとうございました。
赤白帽、忘れてました、これで完璧ですね。

犬吉猫吉はお互い良い記念になりましたね。v-218
  • 2011-04-06 23:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

882. こんばんわ!

動画拝見させていただきました!
司会さんいつもあんな感じに楽しいのでしょうか!?
BGM選べるのでしょうか!? 
面白くて二人で音量MAXで司会さんのナレーションにも聞き入っちゃいました!
アジなのかあの会場なのかナニハトモアレ素敵ですね!
ブレイドくん&ママさんお疲れ様でした。
  • 2011-04-08 22:46
  • アンジー&ワタシ
  • URL
  • 編集

883. 

アンジー&ワタシさま

>司会さんいつもあんな感じに楽しいのでしょうか!?
何時もあの調子です。
楽しい訓練士さんです。
ブレイドの時は特別だったようです(笑)

>BGM選べるのでしょうか!? 
これは主催者さんが決めてるので分りませんが、センスのよいBGM流してくれるんですよv-218

ありがとうございます。
楽しんでもらえて何よりです
今度はどんな技が出るか、笑の拍手も良いものでお笑い系で行こうかと思ってます(爆)
楽しいからいいかも♪
  • 2011-04-09 12:05
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/74-4d4b689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

