

コメント

846. すばらしい!

ドーベルマンらしからぬすてきな写真ですねi-233。おめでとうございますv-315
ブレイドママさんのけがは大丈夫ですか?
あっという間に金曜日で明日からはオプデスですねv-356もうくじけそうですv-406 今度はブレイド君のパワーで快晴になりますようにv-363 
  • 2011-04-01 11:58
  • なっつです★
  • URL
  • 編集

847. 

なっつです★さま

素敵でしょ(笑)
発表があった時、ナイスママから「おめでとう」って言われて、てっきりTT2合格の事と勘違いしてね~v-388
フォトコンテストの事はもう頭に無かったわアハハ
ドーベルマンらしい写真で掲載して貰いたかったv-406

「くじけそう」なんて言ってらんないよ。
これからTT1も受けて、競技に参戦する回数が多くなるので忙しくなるよ~v-286v-30
オプデスは楽しみましょうe-343


  • 2011-04-01 16:03
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

848. チョコちゃんのママ

私も・・・ウケてはいけないのでは・・・と
密かに思っておりました(汗)(笑)(汗)

宿泊券おめでとうございます!!
ドベ多分OKで良かったですね~~
バリケン持ち込み必須とかじゃないと良いですねー

熊本の温泉だったら、きっと良いお湯なのでは~?
と思います^^

良い所だったら感想聞かせて下さい^^
うちも行きます(笑)

849. 

チョコちゃんのママさんへ

えぇぇぇっ!
チョコママもあの記事を読んでニヤけた筈です。

ありがとうございます。
チョコママの投票で準グランプリになりました。
この宿はブレイドと泊まりに行く計画をしていた時に
母が目をつけていた所です。
色々不安もありますが楽しんできます。

アイスちゃんにもっと食べさせてあげてくださいお願いします。(泣)
  • 2011-04-01 18:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

850. 

犬吉猫吉こちらでは見れないので
見れてうれしいでーすv-291
楽しんできてくださいねーv-353

851. 

るるまさま

るるまさんに見てもらえてこちらも嬉しいです。

全国版だったら父がもっと凹んでたと思いますv-393
精悍なブレイドを載せてもらいたかった(涙)

でも準グランプリで宿泊券も頂いたので「よし」としましょうv-410
楽しんできますね~e-343
  • 2011-04-01 22:00
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

852. 懐かしい…

こんばんわ。 いつもお世話になりますm(__)m(笑)

犬吉・猫吉。 懐かしいですっ! 先代のわんこ(コーギー)
とよく写りに行きました!

すごいですねっ!準グランプリっ!
可愛いしっ! なんか自然な表情やしっ! 
うちも いずれやってみようと思います。
九州発とか エリアごとに発売だったんですね。
見てみたいなぁ(*^。^*)

853. 

2等賞get&犬吉猫吉グラビア掲載おめでとうごさいまーす!
しかしブレイド様はいつもドーベルマンということを隠すのがお得意なのですね。
例のウェアといい、今回のほっかむりといいww。
賞品の宿泊券、楽しみですね!またレポお願いします♪
明日からオプデス!ハンドラーさんの具合は大丈夫なんでしょうか。
無理しちゃだめですよ~。

それにしても学校紹介にはるぷくさんが!
すでに代表選手なのですね、すごい~~ヾ(´ω`)

854. 

皇まむむさま

このフォトコンテストはブレイドが出たファッションーと一緒にあったんですよ。
年賀状の写真をそのまま送ったら準グランプリいただきましたv-405
投票してくれた皆さんのおかげですv-406

耳が綺麗になったら皇ちゃんにも是非ほっかむりえを・・・v-410
写真は精悍なブレイドを掲載してほしかったv-404

旅行、ちょっと不安がありますが楽しんできますねe-343
  • 2011-04-02 09:58
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

855. 

kukuiさま

ありがとうございます。

昨日の散歩中、知らないおじいちゃんと孫さんに遭遇!!!
「触らせてくださいe-343」って言われ
「わーわー、キャキャー」言いながら触っていった方々・・・
ブレイドのドーベルマンのオオラは全くなしv-406
やっぱりバッタもんですわ(爆)

肩の方は徐々に治ってきています。
ご心配かけましたv-435

旅行、かなり不安はありますが楽しんできますねv-410
レポお楽しみにe-343
  • 2011-04-02 10:41
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

856. 

きっとね、凄く痛かったのよ。

折角、ブレイドくんが獲得した商品だもん!
ブレイドくんも一緒に泊まれて良かったです。
陽気も暖かくなって来たし、
たくさん、楽しんで来て下さいね。
報告、楽しみにしてまぁーす!!

857. 口は災いの元

ブレイドパパさん、ブログをやっていると、いろんな指摘を受けますよね。
私も、家内から「そんなことブログで書いちゃダメじゃない」ってよく言われます。

ブレイドママさん、お大事にしてください。もっとも人の体だから、もっと大事にしろ
なんて勝手なこといってますが、私も自分の体の手入れ怠っています。(反省)

858. 

けんP さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね母はかなり痛かったようです。(汗)

わりと近くてドーベルも泊まれる所でほんと良かったです。
広いドッグランも有るようなので楽しみです。
多少不安も有りますが楽しんで来ます。
良い報告が出来るように頑張ってきます。v-218
  • 2011-04-03 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

859. 

wonwon さんへ

コメントありがとうございます。

色々な指摘や圧力が掛かりますが
圧力に屈しないように頑張ります。

母に代わってお礼申し上げます、ありがとうございます。
誰でもそうです、具合が悪くなって慌てるんです。(反省)
  • 2011-04-03 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

920. お久しブリーフです(^0^)

今更もしれませんが、私も犬猫吉でブレイド君見つけましたyo!ъ(・∀・)
まさかのブレイド君の写真とひょっとこな格好に噴きました。www
速攻レジに行って買いましたよ♪(唾がついたのもありますが)

お泊りできるところで大型犬OKでも、ドベやシェパはNGのところありますよね~。
ドベが危険犬種と言われるのは見た目で決め付けてるんじゃないの?としか思えません。(ーー;)
宿泊先でドベNGじゃなくて良かったですね!
パパさんとブレイド君で楽しんで下さーい(^◇^)ノシ

923. 

おぉぉぉぉぉ~お久しぶりぶりっ!!!

見つけてもらいましたか(笑)
うけるでしょ~
なんだかみんなに悪い感じがして・・・ふざけすぎよねプププッ
さっそく購入ありがとうございますv-421

宿泊先に確認で連絡入れたとき「大丈夫です」って言ってくれたので嬉しかった~v-411
それに予約入れたときは「楽しみにしてます」って、もう最高v-340v-340v-340

ドーベルは危険ってイメージばかり先にたって、イヤだわe-262
すっごくプリティーなのにv-10

GWは駄目なのでGW過ぎに行ってきますルンルンe-343

  • 2011-04-29 22:20
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/73-8481756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり 残念でした。

以前の記事 母の近況報告で

母から人が痛みで苦しんでいるのに「ウケる」ってどうなの?って指摘されました。

確かに父も母への配慮が足りなかったと反省しています。

...........でも

猛ダッシュするブレイドの後方で思いっきり転倒する母の姿が

コマ送りのように想像出来てウケたのは確かです。(爆)

色々圧力が掛かりますが父の感じた事、思った事を圧力に負けず伝えたいと思っています。


本題に入ります。

犬吉猫吉主催のフォトコンテストで皆様の応援、投票で準グランプリ頂きました。

4月1日発売の犬吉猫吉に写真が掲載されます。

郵便

犬吉

他の応募者の方は可愛いベストショットでした。

残念ながら写真の差し替えもなくそのまま掲載されました。

犬吉2

犬吉3

副賞の宿泊券の件ですが

伊豆とか色々な所が候補に上がりました。

大型犬は大丈夫でもブレイドは泊まれるの?とか

犬吉猫吉の担当者から連絡が有った時、母が場所とドーベルは泊まれるのか確かめると

「多分大丈夫です。」.........多分なの?

宿泊券

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫

ドーベルは宿泊不可では無いようですが

予約の時はハーフ犬で、宿泊当日は「ほっかむり」で行こうと思っています。


送られてきた犬吉猫吉を見ていた母がこれを見つけました。

ジャンプ

ブログリンクしている「はるぷく」さんと蓮ちゃんです。

ジャンプ2


同じ雑誌に掲載されるとは繋がりを感じます。

コメント

846. すばらしい!

ドーベルマンらしからぬすてきな写真ですねi-233。おめでとうございますv-315
ブレイドママさんのけがは大丈夫ですか?
あっという間に金曜日で明日からはオプデスですねv-356もうくじけそうですv-406 今度はブレイド君のパワーで快晴になりますようにv-363 
  • 2011-04-01 11:58
  • なっつです★
  • URL
  • 編集

847. 

なっつです★さま

素敵でしょ(笑)
発表があった時、ナイスママから「おめでとう」って言われて、てっきりTT2合格の事と勘違いしてね~v-388
フォトコンテストの事はもう頭に無かったわアハハ
ドーベルマンらしい写真で掲載して貰いたかったv-406

「くじけそう」なんて言ってらんないよ。
これからTT1も受けて、競技に参戦する回数が多くなるので忙しくなるよ~v-286v-30
オプデスは楽しみましょうe-343


  • 2011-04-01 16:03
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

848. チョコちゃんのママ

私も・・・ウケてはいけないのでは・・・と
密かに思っておりました(汗)(笑)(汗)

宿泊券おめでとうございます!!
ドベ多分OKで良かったですね~~
バリケン持ち込み必須とかじゃないと良いですねー

熊本の温泉だったら、きっと良いお湯なのでは~?
と思います^^

良い所だったら感想聞かせて下さい^^
うちも行きます(笑)

849. 

チョコちゃんのママさんへ

えぇぇぇっ!
チョコママもあの記事を読んでニヤけた筈です。

ありがとうございます。
チョコママの投票で準グランプリになりました。
この宿はブレイドと泊まりに行く計画をしていた時に
母が目をつけていた所です。
色々不安もありますが楽しんできます。

アイスちゃんにもっと食べさせてあげてくださいお願いします。(泣)
  • 2011-04-01 18:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

850. 

犬吉猫吉こちらでは見れないので
見れてうれしいでーすv-291
楽しんできてくださいねーv-353

851. 

るるまさま

るるまさんに見てもらえてこちらも嬉しいです。

全国版だったら父がもっと凹んでたと思いますv-393
精悍なブレイドを載せてもらいたかった(涙)

でも準グランプリで宿泊券も頂いたので「よし」としましょうv-410
楽しんできますね~e-343
  • 2011-04-01 22:00
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

852. 懐かしい…

こんばんわ。 いつもお世話になりますm(__)m(笑)

犬吉・猫吉。 懐かしいですっ! 先代のわんこ(コーギー)
とよく写りに行きました!

すごいですねっ!準グランプリっ!
可愛いしっ! なんか自然な表情やしっ! 
うちも いずれやってみようと思います。
九州発とか エリアごとに発売だったんですね。
見てみたいなぁ(*^。^*)

853. 

2等賞get&犬吉猫吉グラビア掲載おめでとうごさいまーす!
しかしブレイド様はいつもドーベルマンということを隠すのがお得意なのですね。
例のウェアといい、今回のほっかむりといいww。
賞品の宿泊券、楽しみですね!またレポお願いします♪
明日からオプデス!ハンドラーさんの具合は大丈夫なんでしょうか。
無理しちゃだめですよ~。

それにしても学校紹介にはるぷくさんが!
すでに代表選手なのですね、すごい~~ヾ(´ω`)

854. 

皇まむむさま

このフォトコンテストはブレイドが出たファッションーと一緒にあったんですよ。
年賀状の写真をそのまま送ったら準グランプリいただきましたv-405
投票してくれた皆さんのおかげですv-406

耳が綺麗になったら皇ちゃんにも是非ほっかむりえを・・・v-410
写真は精悍なブレイドを掲載してほしかったv-404

旅行、ちょっと不安がありますが楽しんできますねe-343
  • 2011-04-02 09:58
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

855. 

kukuiさま

ありがとうございます。

昨日の散歩中、知らないおじいちゃんと孫さんに遭遇!!!
「触らせてくださいe-343」って言われ
「わーわー、キャキャー」言いながら触っていった方々・・・
ブレイドのドーベルマンのオオラは全くなしv-406
やっぱりバッタもんですわ(爆)

肩の方は徐々に治ってきています。
ご心配かけましたv-435

旅行、かなり不安はありますが楽しんできますねv-410
レポお楽しみにe-343
  • 2011-04-02 10:41
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

856. 

きっとね、凄く痛かったのよ。

折角、ブレイドくんが獲得した商品だもん!
ブレイドくんも一緒に泊まれて良かったです。
陽気も暖かくなって来たし、
たくさん、楽しんで来て下さいね。
報告、楽しみにしてまぁーす!!

857. 口は災いの元

ブレイドパパさん、ブログをやっていると、いろんな指摘を受けますよね。
私も、家内から「そんなことブログで書いちゃダメじゃない」ってよく言われます。

ブレイドママさん、お大事にしてください。もっとも人の体だから、もっと大事にしろ
なんて勝手なこといってますが、私も自分の体の手入れ怠っています。(反省)

858. 

けんP さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね母はかなり痛かったようです。(汗)

わりと近くてドーベルも泊まれる所でほんと良かったです。
広いドッグランも有るようなので楽しみです。
多少不安も有りますが楽しんで来ます。
良い報告が出来るように頑張ってきます。v-218
  • 2011-04-03 23:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

859. 

wonwon さんへ

コメントありがとうございます。

色々な指摘や圧力が掛かりますが
圧力に屈しないように頑張ります。

母に代わってお礼申し上げます、ありがとうございます。
誰でもそうです、具合が悪くなって慌てるんです。(反省)
  • 2011-04-03 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

920. お久しブリーフです(^0^)

今更もしれませんが、私も犬猫吉でブレイド君見つけましたyo!ъ(・∀・)
まさかのブレイド君の写真とひょっとこな格好に噴きました。www
速攻レジに行って買いましたよ♪(唾がついたのもありますが)

お泊りできるところで大型犬OKでも、ドベやシェパはNGのところありますよね~。
ドベが危険犬種と言われるのは見た目で決め付けてるんじゃないの?としか思えません。(ーー;)
宿泊先でドベNGじゃなくて良かったですね!
パパさんとブレイド君で楽しんで下さーい(^◇^)ノシ

923. 

おぉぉぉぉぉ~お久しぶりぶりっ!!!

見つけてもらいましたか(笑)
うけるでしょ~
なんだかみんなに悪い感じがして・・・ふざけすぎよねプププッ
さっそく購入ありがとうございますv-421

宿泊先に確認で連絡入れたとき「大丈夫です」って言ってくれたので嬉しかった~v-411
それに予約入れたときは「楽しみにしてます」って、もう最高v-340v-340v-340

ドーベルは危険ってイメージばかり先にたって、イヤだわe-262
すっごくプリティーなのにv-10

GWは駄目なのでGW過ぎに行ってきますルンルンe-343

  • 2011-04-29 22:20
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/73-8481756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

