

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/71-35e8edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況

白目を剥いて爆睡するブレイド

被災された方が一日でも早く安眠できる事を切望しています。

ぶれい

自粛々でイベントが各地で中止になっていますが

イベントに携わる仕事をしている多くの方々の生活は大丈夫なんでしょうか。

日本全体が落ち込んではとても支えきれないと思う父です。

母の近況報告です。

一昨日、公園でロングリード使用中リードがピィーンと張った状態で

低空飛行するカラスにブレイドが反応して、制止のコマンドを掛ける暇も無く猛ダッシュ ウケる

母は引きずられ転倒、肩を強打  ウケる

病院の診断は肩の筋の断裂 ウケる

父「山口の競技会はダメやろ?」

母「いや、痛み止め飲んで走る!」

母は体はヤワですが心はタフな人です。 ウケる

アップル

アップル2

ロコママが母に買ってきてくれた100%林檎ジュース

母のお気に入り、大喜びでした。

これは大人買いです。

ナイスなタイミングでお見舞いの品になりました。

ロコママありがとうございます。

父はチョコママから「長靴を大人買いしろ」って言われましたが

それは無理なので、別の方向で消費活動をしています。

料理

料理2

料理3

料理4

料理5

被災しなかった所は頑張らなくてはいけません。

でも、言い知れぬ不安もあります。

そんな時、父はココを見て→http://prayforjapan.jp/message/

ちょっと泣けたし、希望を持てたし大丈夫だと思いました。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/71-35e8edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

