

コメント

800. やはり雨が原因じゃありませんか?

ブレイド君と一緒にするわけではありませんが、うちのやんちゃ
坊主も雨だけは苦手なようです。

しかたないので雨の日は、大きな傘をさして、トイレを済ませます。
それを見て、AYAが「犬なのにだらしない!」と怒っていました。

ドーベルマンは毛が短いから、水が直接肌にあたって気になるので
しょうか。

本人は「雨の日に誰が好き好んで、外に出られるかよ。バカバカしく
て、やってらんないよ」という気位の高さを示しているのかもしれませ
んね。

801. お疲れ様でした。

雨、残念でしたねi-195 山口では、晴れ男パワーに期待しておりますi-237 ブレイド君、頭の凹み大丈夫ですか??
  • 2011-03-07 12:43
  • なっつです★
  • URL
  • 編集

802. 

wonwonさんへ

雨は本当に嫌なようですね。
ブレイドも散歩の時雨が降り出すとUターンして家に帰ります。
でも、競技の時は雨など関係ありません、走ってもらいます。
どんなに悪条件でもハンドラーに集中できるように
まだまだ訓練が必要です。
  • 2011-03-07 19:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

803. 

雨だったんですね!
こちらは土日共に晴れでした。
しかし!本日月曜日は、雨のち雪のち雨で、
とっても寒いのです。。。

失格だっけど、雨は嫌いなのに、
ブレイドくん、元気よく頑張ったんですね。
偉い!!
やっぱり、雨だったからかなぁ~?
次は晴れるといぃですね。

とんこつラーメン、美味しそう♪。

804. 

昨日は冷たい雨になっちゃいましたね~。
神話が崩れるなんてどんな強力な雨ふらしさんが参加してたのでしょう。

皆さん風邪などひいていませんか?
特に裸だったブレイド君は?頭の片側のへこみって
まだ治ってなかったのですね~~。お大事にです~。

805. 

なっつ★さんへ

朝から終わりまで雨でした。
ブレイドの頭の凹みは晴れパワーが無くなっただけで
何時もと変わらず元気です。

山口は楽しみですね~
なっつがどんな走りをするのかと、なっつママがどんな顔して
走るのかとても期待しています。
写真はなっつママの顔狙いでいきます。v-12
  • 2011-03-07 19:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

806. チョコちゃんのママ

タマゴさんが美味しそう~~~~♪
とろ~り系おいしいですよね!!!!

雨の中お疲れ様でした^^
雨嫌いな子多いみたぃですね。
↑読んでると。

ブレイド君、雨の中でがんばったので
きっと今日はおうちでヌクヌクしてますね♪

凹み心配ですね;;
お元気そうなのでなによりですが、治ると良いです。

807. 

今回は強力な雨ワンコが参加してらっしゃったのでしょう(笑)遂に雨に降られてしまいましたね。
でも初の雨でも溌剌と走って、雨なんか関係ないね!てな感じで楽しそうです。
山口では晴れワンコパワー全開で走ってください。

808. 

お疲れ様でした!

ホットサンドが相変わらず美味しかったです♪
ご馳走様でした!

うちも帰り、ラーメンでした^^北熊本のインターで熊本ラーメンを!

楽しいけれど慌しい一日でしたね、今度はゆっくりとランでブレイド君とデネチンとで遊ばせましょうね♪

opdesのゆっくりとした競技がちょっと肌に合ってきたのかな^^
  • 2011-03-07 22:49
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

809. お疲れさまでした

雨の中、お疲れさまでした。思わずラーメンに見入ってしまったぶぅ父です(^-^;)。

雨の中でも走ろうとするのはいい傾向ですねo(^-^)o。フロントクロスは引っ張ってスピードアップを図るのにはばっちりですが、タイミングが遅れると逆にスピードを落としてしまうことがあります。ジャンピング、ブレイド君だったらこの場合インで回しても行けたと思いますよ~(^_-)-☆。

フロントは麻薬みたいなところがあるので、リアクロスとバランスよくトライするといいですよーv-221

σ(^_^;はフロントが下手なので頑張らねば…(^^ゞ。
  • 2011-03-07 23:03
  • ぶぅ父
  • URL
  • 編集

810. 

けんPさま

そうなんです。
競技人生、競技会で初雨です。
ブレイドがたちうちできないほどの雨男、女、ワンコが
居たんでしょうね(笑)


ブレイドはキチンと走ってくれてるのに母ハンドラーの
見分ミスなんです(泣)
よく雨なのに頑張ってくれましたv-410

このラーメンはあっさり系でおいしゅうございましたv-373

27日の山口の競技会、頑張ってきますv-220
  • 2011-03-08 10:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

811. 

kukuiさま

雨、上がるだろうって軽く思ってたらやられましたv-393
でも、ブレイドは頑張ってくれました~v-218
問題は母ハンドラーです(涙)

みんな元気にしてます。
頭も今の所異常は無いようです。
晴れはパワーが減少したくらいで(笑)

山口の競技会は晴れパワー全開でお願いしたいものですv-410
  • 2011-03-08 10:21
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

812. 

チョコちゃんのママさま

あっさりで美味しかったですよv-373
お店のネーミングもいいでしょ!!!

雨の中ブレイドは頑張りました。
後は母がハンドリング猛勉強しなくちゃv-390

凹みは心配ですが、元気に走ってくれてるので今の所
安心してます。

27日は山口で競技会です。頑張ってきます。・・・
山口来る?(笑)
  • 2011-03-08 10:48
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

813. 

avi'spapaさま

凄いでしょ雨の音♪
ブレイド晴れパワーをもってしても止みませんでしたv-406

雨でも楽しく走ってくれた事が嬉しいです。
問題なのが母のハンドリングです。
山口ではブレイドに迷惑かけないように頑張りますv-410

ブレイドには競技もだけどテントを干さないでいいようにパワー全開で頑張ってもらいますv-218


  • 2011-03-08 11:06
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

814. 

でねぱぱさま

ありがとうございます。
又、作っていきますねv-222

JKCの競技会は頭数が多いだけに慌しいですね。
でも又、デイキャンプ状態だったので楽しかったですe-343
ブレイドの晴れパワーは発揮できなかったv-393

デネチンとブレイド是非是非ランで遊ばせましょう。

こちらもOPDESのゆっくりさが心地良いですね。
今度は原鶴でお逢いしましょう!!!
  • 2011-03-08 11:30
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

815. 

ぶぅ父さま

初めての雨の競技会に戸惑いました。

ここのラーメンはあっさり系で美味しかったです。
お店の名前、歌いだしそうでしょ(笑)

ジャンピングはトンネルに入られるのが怖くてフロント取ったんですけど・・・
そっかぁ、インで回せばよかったんですね。
ぶぅ父さんが言われるようにフロントとリアの使い分けが大事ですね。
だが~頭と行動が伴わない母です。
もっと練習しなくちゃ。
アドバイス、ありがとうございましたv-421

お互い元気でアジを楽しみましょう♪
逢える日を楽しみにしてますよ~、さらぶぅはは様にも宜しくお伝えくださいv-392

  • 2011-03-08 15:42
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

816. 

おはようございますi-1
ブレイド君残念でしたね。。。
雨だったから調子が出なかったのかな???
ブレイド君、次は山口で頑張ってね♪
  • 2011-03-09 09:01
  • ☆ちゃら☆
  • URL
  • 編集

817. 

☆ちゃら☆さま

こんにちは~v-410

ブレイドは頑張ってくれたんですけど、母のハンドリング
ミス、それに、どう走らせるか(見分)のミスでもあるんです。
まだまだ勉強しなくちゃいけません母が・・・v-406

山口の競技会頑張ってきますv-218

今週末のローザちゃんの初お散歩楽しみぃ~e-343
  • 2011-03-09 10:11
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

818. 

今頃ですが・・
雨の大会 お疲れ様でした。
またまた デイキャンプを楽しまさせて いただきました^^
とても緊張すると思ってたけど、皆と楽しくお話して お菓子を食べてってしてたら 緊張がなくなりました。

今回のブレイド君の走りは かなりいいですよね。
失格でも失格の内容がちがいます!
ほんと 良かったv-218

PCが スランプのようです。
褒めても言う事をきいてくれません。
そんなわけで 出遅れております。
  • 2011-03-10 20:50
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

819. 

はるぷく さんへ

雨だったので風邪で寝込んでるのかと思ってました。
PCの不調で安心?しました。

ブレイド晴れパワーが不調で申し訳有りませんでした。
でも何時ものメンバーで楽しかったですよね~
皆其々頑張って次に繋がる競技会でした。
この調子を何とか維持していきたいです。



  • 2011-03-10 21:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

820. ブレイド君 お疲れ様でした。

こんばんわ。 遊びに来ました。
ブレイド君、雨の中の大活躍 めっちゃかっこいいです!
素敵ですね… 一生懸命な横顔。 男前です。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
では 失礼いたしました。

821. 

皇まむむさま

いらっしゃいませv-410

失格だったけどメチャクチャ楽しかったですe-343

男前でしょ。。。やっぱりそ~よね~・・・親バカです(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。
明日の断耳、皇ちゃんに「頑張るんだ、応援してるよ」とお伝えくださいv-218
ママさんも落ち着いてファイト!!!
  • 2011-03-22 22:26
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

822. 

らーめんおいしそうv-266
ブレイド君の頭のへこみ早くもどってほしいですねーv-292

823. 

るるまさま

美味しかったですよv-218
お店の名前がユニークでしょe-343

ブレイドの頭の凹み良くなるといいんですがv-393
原因が分れば安心なんですけどv-406
今のところは元気なので様子を見ています。
  • 2011-03-23 22:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

824. 

長靴じゃなくて、グフの大人食いなんて・・・・

大人って不潔(爆)


ママさん大丈夫ですか?
靭帯なんか大変じゃないですか(涙)
お若いのは存じておりますが、大事なさって
ください。
お父様、米とぎトカ米とぎトカ米トギをお手伝いなさ
って下さい。ヤレバデキルコ!
  • 2011-03-26 21:44
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

825. 

チョコちゃんのママ さんへ

申し訳有りません。
お互い何でこんなに汚れてしまったんでしょうか。
反省の為にフグの毒にやられにまた行ってきます。

若すぎて受身を取れなかった事が敗因です。プッ
母は痛み止めを飲んでいれば大丈夫なようです。
多少肩がカパカパするそうです。ウケる
なので父の家事の出番はありません。
  • 2011-03-27 21:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/70-ed1cb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JKC in 恋の浦

競技会の締めはラーメン

今日は福重の「ららららーめん」

らーめん

あっさりが良いです。

らーめん2

らーめん3

替え玉は当然の父です。

雨です、競技会なのに雨です。

強力な雨女、雨男が来ていたと思われます。

ブレイドの競技人生で初の雨です。

父が思い付くもう一つの原因はブレイドの頭が片側だけ凹んで

フルパワーではなかったと思われます。

こい1

こい2

こい3

こい4

雨の日の散歩は嫌がって休みますが

競技会の雨はさほど気にならないようです、元気に走ってました。

JP1、AG1、共に失格です。

JP1



AG1



ブレイド家のテントは何時ものメンバーでJKCでも

デイキャンプで楽しく良い雰囲気です。

オプデスとは違って3リンクで出走が重なって他の子の写真が撮れずに残念です。

雨に濡れたテントが面倒くさい。

コメント

800. やはり雨が原因じゃありませんか?

ブレイド君と一緒にするわけではありませんが、うちのやんちゃ
坊主も雨だけは苦手なようです。

しかたないので雨の日は、大きな傘をさして、トイレを済ませます。
それを見て、AYAが「犬なのにだらしない!」と怒っていました。

ドーベルマンは毛が短いから、水が直接肌にあたって気になるので
しょうか。

本人は「雨の日に誰が好き好んで、外に出られるかよ。バカバカしく
て、やってらんないよ」という気位の高さを示しているのかもしれませ
んね。

801. お疲れ様でした。

雨、残念でしたねi-195 山口では、晴れ男パワーに期待しておりますi-237 ブレイド君、頭の凹み大丈夫ですか??
  • 2011-03-07 12:43
  • なっつです★
  • URL
  • 編集

802. 

wonwonさんへ

雨は本当に嫌なようですね。
ブレイドも散歩の時雨が降り出すとUターンして家に帰ります。
でも、競技の時は雨など関係ありません、走ってもらいます。
どんなに悪条件でもハンドラーに集中できるように
まだまだ訓練が必要です。
  • 2011-03-07 19:35
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

803. 

雨だったんですね!
こちらは土日共に晴れでした。
しかし!本日月曜日は、雨のち雪のち雨で、
とっても寒いのです。。。

失格だっけど、雨は嫌いなのに、
ブレイドくん、元気よく頑張ったんですね。
偉い!!
やっぱり、雨だったからかなぁ~?
次は晴れるといぃですね。

とんこつラーメン、美味しそう♪。

804. 

昨日は冷たい雨になっちゃいましたね~。
神話が崩れるなんてどんな強力な雨ふらしさんが参加してたのでしょう。

皆さん風邪などひいていませんか?
特に裸だったブレイド君は?頭の片側のへこみって
まだ治ってなかったのですね~~。お大事にです~。

805. 

なっつ★さんへ

朝から終わりまで雨でした。
ブレイドの頭の凹みは晴れパワーが無くなっただけで
何時もと変わらず元気です。

山口は楽しみですね~
なっつがどんな走りをするのかと、なっつママがどんな顔して
走るのかとても期待しています。
写真はなっつママの顔狙いでいきます。v-12
  • 2011-03-07 19:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

806. チョコちゃんのママ

タマゴさんが美味しそう~~~~♪
とろ~り系おいしいですよね!!!!

雨の中お疲れ様でした^^
雨嫌いな子多いみたぃですね。
↑読んでると。

ブレイド君、雨の中でがんばったので
きっと今日はおうちでヌクヌクしてますね♪

凹み心配ですね;;
お元気そうなのでなによりですが、治ると良いです。

807. 

今回は強力な雨ワンコが参加してらっしゃったのでしょう(笑)遂に雨に降られてしまいましたね。
でも初の雨でも溌剌と走って、雨なんか関係ないね!てな感じで楽しそうです。
山口では晴れワンコパワー全開で走ってください。

808. 

お疲れ様でした!

ホットサンドが相変わらず美味しかったです♪
ご馳走様でした!

うちも帰り、ラーメンでした^^北熊本のインターで熊本ラーメンを!

楽しいけれど慌しい一日でしたね、今度はゆっくりとランでブレイド君とデネチンとで遊ばせましょうね♪

opdesのゆっくりとした競技がちょっと肌に合ってきたのかな^^
  • 2011-03-07 22:49
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

809. お疲れさまでした

雨の中、お疲れさまでした。思わずラーメンに見入ってしまったぶぅ父です(^-^;)。

雨の中でも走ろうとするのはいい傾向ですねo(^-^)o。フロントクロスは引っ張ってスピードアップを図るのにはばっちりですが、タイミングが遅れると逆にスピードを落としてしまうことがあります。ジャンピング、ブレイド君だったらこの場合インで回しても行けたと思いますよ~(^_-)-☆。

フロントは麻薬みたいなところがあるので、リアクロスとバランスよくトライするといいですよーv-221

σ(^_^;はフロントが下手なので頑張らねば…(^^ゞ。
  • 2011-03-07 23:03
  • ぶぅ父
  • URL
  • 編集

810. 

けんPさま

そうなんです。
競技人生、競技会で初雨です。
ブレイドがたちうちできないほどの雨男、女、ワンコが
居たんでしょうね(笑)


ブレイドはキチンと走ってくれてるのに母ハンドラーの
見分ミスなんです(泣)
よく雨なのに頑張ってくれましたv-410

このラーメンはあっさり系でおいしゅうございましたv-373

27日の山口の競技会、頑張ってきますv-220
  • 2011-03-08 10:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

811. 

kukuiさま

雨、上がるだろうって軽く思ってたらやられましたv-393
でも、ブレイドは頑張ってくれました~v-218
問題は母ハンドラーです(涙)

みんな元気にしてます。
頭も今の所異常は無いようです。
晴れはパワーが減少したくらいで(笑)

山口の競技会は晴れパワー全開でお願いしたいものですv-410
  • 2011-03-08 10:21
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

812. 

チョコちゃんのママさま

あっさりで美味しかったですよv-373
お店のネーミングもいいでしょ!!!

雨の中ブレイドは頑張りました。
後は母がハンドリング猛勉強しなくちゃv-390

凹みは心配ですが、元気に走ってくれてるので今の所
安心してます。

27日は山口で競技会です。頑張ってきます。・・・
山口来る?(笑)
  • 2011-03-08 10:48
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

813. 

avi'spapaさま

凄いでしょ雨の音♪
ブレイド晴れパワーをもってしても止みませんでしたv-406

雨でも楽しく走ってくれた事が嬉しいです。
問題なのが母のハンドリングです。
山口ではブレイドに迷惑かけないように頑張りますv-410

ブレイドには競技もだけどテントを干さないでいいようにパワー全開で頑張ってもらいますv-218


  • 2011-03-08 11:06
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

814. 

でねぱぱさま

ありがとうございます。
又、作っていきますねv-222

JKCの競技会は頭数が多いだけに慌しいですね。
でも又、デイキャンプ状態だったので楽しかったですe-343
ブレイドの晴れパワーは発揮できなかったv-393

デネチンとブレイド是非是非ランで遊ばせましょう。

こちらもOPDESのゆっくりさが心地良いですね。
今度は原鶴でお逢いしましょう!!!
  • 2011-03-08 11:30
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

815. 

ぶぅ父さま

初めての雨の競技会に戸惑いました。

ここのラーメンはあっさり系で美味しかったです。
お店の名前、歌いだしそうでしょ(笑)

ジャンピングはトンネルに入られるのが怖くてフロント取ったんですけど・・・
そっかぁ、インで回せばよかったんですね。
ぶぅ父さんが言われるようにフロントとリアの使い分けが大事ですね。
だが~頭と行動が伴わない母です。
もっと練習しなくちゃ。
アドバイス、ありがとうございましたv-421

お互い元気でアジを楽しみましょう♪
逢える日を楽しみにしてますよ~、さらぶぅはは様にも宜しくお伝えくださいv-392

  • 2011-03-08 15:42
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

816. 

おはようございますi-1
ブレイド君残念でしたね。。。
雨だったから調子が出なかったのかな???
ブレイド君、次は山口で頑張ってね♪
  • 2011-03-09 09:01
  • ☆ちゃら☆
  • URL
  • 編集

817. 

☆ちゃら☆さま

こんにちは~v-410

ブレイドは頑張ってくれたんですけど、母のハンドリング
ミス、それに、どう走らせるか(見分)のミスでもあるんです。
まだまだ勉強しなくちゃいけません母が・・・v-406

山口の競技会頑張ってきますv-218

今週末のローザちゃんの初お散歩楽しみぃ~e-343
  • 2011-03-09 10:11
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

818. 

今頃ですが・・
雨の大会 お疲れ様でした。
またまた デイキャンプを楽しまさせて いただきました^^
とても緊張すると思ってたけど、皆と楽しくお話して お菓子を食べてってしてたら 緊張がなくなりました。

今回のブレイド君の走りは かなりいいですよね。
失格でも失格の内容がちがいます!
ほんと 良かったv-218

PCが スランプのようです。
褒めても言う事をきいてくれません。
そんなわけで 出遅れております。
  • 2011-03-10 20:50
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

819. 

はるぷく さんへ

雨だったので風邪で寝込んでるのかと思ってました。
PCの不調で安心?しました。

ブレイド晴れパワーが不調で申し訳有りませんでした。
でも何時ものメンバーで楽しかったですよね~
皆其々頑張って次に繋がる競技会でした。
この調子を何とか維持していきたいです。



  • 2011-03-10 21:58
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

820. ブレイド君 お疲れ様でした。

こんばんわ。 遊びに来ました。
ブレイド君、雨の中の大活躍 めっちゃかっこいいです!
素敵ですね… 一生懸命な横顔。 男前です。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
では 失礼いたしました。

821. 

皇まむむさま

いらっしゃいませv-410

失格だったけどメチャクチャ楽しかったですe-343

男前でしょ。。。やっぱりそ~よね~・・・親バカです(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。
明日の断耳、皇ちゃんに「頑張るんだ、応援してるよ」とお伝えくださいv-218
ママさんも落ち着いてファイト!!!
  • 2011-03-22 22:26
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

822. 

らーめんおいしそうv-266
ブレイド君の頭のへこみ早くもどってほしいですねーv-292

823. 

るるまさま

美味しかったですよv-218
お店の名前がユニークでしょe-343

ブレイドの頭の凹み良くなるといいんですがv-393
原因が分れば安心なんですけどv-406
今のところは元気なので様子を見ています。
  • 2011-03-23 22:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

824. 

長靴じゃなくて、グフの大人食いなんて・・・・

大人って不潔(爆)


ママさん大丈夫ですか?
靭帯なんか大変じゃないですか(涙)
お若いのは存じておりますが、大事なさって
ください。
お父様、米とぎトカ米とぎトカ米トギをお手伝いなさ
って下さい。ヤレバデキルコ!
  • 2011-03-26 21:44
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

825. 

チョコちゃんのママ さんへ

申し訳有りません。
お互い何でこんなに汚れてしまったんでしょうか。
反省の為にフグの毒にやられにまた行ってきます。

若すぎて受身を取れなかった事が敗因です。プッ
母は痛み止めを飲んでいれば大丈夫なようです。
多少肩がカパカパするそうです。ウケる
なので父の家事の出番はありません。
  • 2011-03-27 21:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/70-ed1cb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

