

コメント

766. 

広島県に引っ越すコトがあったら是非訪ねます(笑)

股関節大丈夫ですか?

心配で夜も寝れないし、食事も喉を通りません。
  • 2011-02-23 21:29
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

767. 

チョコちゃんのママ さんへ

引っ越さなくても訪ねてください。

でも、チョコちゃんは特殊部隊員養成校を短期間で主席で
卒業されたそうですね。
かなり厳しい訓練だったと思います。山登ったり(爆)

チョコちゃん行動が落ち着いたそうで良かったですね。
厳しい訓練で相手の戦闘力を冷静に分析するように教えられて
弱点を見抜き一撃必殺の技も習得済みでしょうね。
チョコちゃん最強です。(大爆)

股関節心配して頂いてありがとうございます。
痛いですが何とか生きています。

私もチョコママの行動が心配で眠れませんし
カルボナーラしか食べられません。


  • 2011-02-23 23:03
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

768. 

そうですね、そのくらいで良しとしましょう(笑)
ホントありがとうございます^^

今度、九州ブロックでお会いできること、楽しみにしてます☆
ヨロシクお願いしますね~v-222
  • 2011-02-24 13:03
  • d-t-o
  • URL
  • 編集

769. 

今の人生の半分位、
お世話になってる、恩師なんですね。

トレーナーさんも、いっぱい居て
人それぞれ違いますよね。
良い方に巡り会えたんですね♪。

広島か・・・遠いな・・・。

770. 

d-t-oさんへ

納得してもらって良かったです。(爆)
綺麗な素晴らしいホームページですね。
ブログも早く開設して下さい、楽しみに待っています。
福山まで新幹線で通う事を真剣に考えてる
DS小野の生徒さんもいますよ。
皆の為にそろそろ福岡に戻って来ませんか?

九州ブロックで会いましょう。v-218
  • 2011-02-24 20:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

771. 

けんPさんへ

随分長い間お世話になりました。
福山まで通いたいと言う方もいる程、信頼されている先生です。

ケンちゃんはカフェマナーもちゃんと出来るし皆と仲良く出来るので
ドッグスクールに通う必要は無いと思います。
  • 2011-02-24 21:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

772. 

尾高先生。はるぷくは先生がDS小野に赴任されてから
ず~~~~~~っとお世話になりました。
特にはるさんは 1年の半分はスランプで、タイヤが恐いだの
バーが恐いだの、何かわからないけど恐いだの・・・・。
その度に 嫌な顔もせず 呆れてもお顔に出さず、何か良い解決策はないかと はると相談して頂きました。
今まで はるぷくとお母ちゃんとでアジを楽しんでこられたのは 尾高先生のお陰です!(これくらいにしときましょう^^)
(尾高先生、見てますか~~~?)

福山での独立、心から応援してます。
ブログの開設 待ってます。

ブレDさん、ご紹介ありがとうございました!
明後日、原鶴でv-411
  • 2011-02-24 22:43
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

773. 

はるぷく さんへ

そうですよね~現在競技会で走っている子達はみんな
尾高先生の教え子ですね。
福山通いを考えている人もいます。(爆)

福岡に戻って貰えると皆喜ぶんですけどね。

土曜日、父は仕事になりそうです。
代わりにブレイド兄が行きます、宜しくお願いします。
  • 2011-02-24 23:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

774. 

福山か~
ウチからだと2時間位かな?
ちょっと遠いかも^^;
競技会とか興味がなくはないけど、ローザにはまだまだ先だしな~
機会があったら寄ってみたいです!
あっ!それとブログリンクさせてくださいね!
やり方よくわからんけど。。。^^;
  • 2011-02-25 11:54
  • ☆ちゃら☆
  • URL
  • 編集

775. 

☆ちゃら☆さま

福山、遠いですか~・・・
自宅に来てもらえば良いかもv-218
機会があったら相談してみてください。
出向いてくれると思いますv-410

私達夫婦は・・・ですけど、ドーベルには訓練は必要と思っています。
ローザちゃんは自我が出る前に一緒に訓練された方が良いですよ。
ブレイドは4歳からだったので凄く苦労しました。。。今でも苦労しています(泣)

リンクお願いしますv-290
こちらもリンクさせてもらいますねe-343

  • 2011-02-25 15:08
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

776. 

こんにちわ~(^O^)/
ウチの夫婦も訓練は必要不可欠だと思っています。
ローザの親元が警察犬訓練所なので、アジリティーをしないのであれば親元で訓練すればいいかな?って感じで、今後ローザに何処まで何を訓練させるか考え中です。
PDにいくかJKCにいくか悩みますねi-229
  • 2011-02-25 17:26
  • ☆ちゃら☆
  • URL
  • 編集

777. 

☆ちゃら☆ さんへ

こんばんは、ブレイド父です。
リンクありがとうございます、これからも宜しくおねがいします。

ローザちゃんに何処まで何を訓練させるか考え中との事ですが
ブレイド家からすれば素敵で羨ましい悩みです。
選択肢が色々ある事は楽しい事です。
PD,JKC,とOPDESと言う団体も有ります。
ブレイドはJKCとOPDESのアジリティーに参加しています。

色々悩んだり大変な事も有りますが
何処で何をしてもローザちゃんと楽しい時間が過ごせます。
ローザちゃんもきっと喜ぶ筈です。

ご家族でローザちゃんの為に検討して悩むのも素敵な事です。
沢山悩んで下さい。
  • 2011-02-25 18:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

778. 

>ブレイドは現在7才8ヵ月です

JOYは8ヶ月なので、ちょうど7歳違いということですね。
人の年齢なら何歳の差なんでしょうね。

優秀な先生との出会いがあって、今のブレイド君がいる
ということですね。

密度の高いコミュニケーションが、信頼関係をより強固に
していくような感じがします。

779. 

wonwonさま

そっか~v-237
7歳も違うのよね。
おじいちゃんと孫ぐらい離れてるんじゃないですかね(笑)

尾高先生はホント頼りになる訓練士さんです。
これから大会などでこちらの方に来られる事が
多々あるようなのでホッとしていますv-411

人間も動物もコミュニケーションで信頼関係を築いて行く事は
凄く大事な事だと思いますねv-218
  • 2011-02-28 14:15
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/68-f6bd8f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS紹介

ブレイドは現在7才8ヵ月です。

4才からドッグスクールに通い服従訓練、アジリティーを始めました。

入校当初からブレイド母、ブレイドを指導して頂いた訓練士の尾高先生が

昨年12月でDS小野を卒業、独立され地元広島県福山市で

ドッグスクールを開校されました。

ホームページはコチラ→http://www.d-t-odaka.sakura.ne.jp/

家庭での生活と競技では服従も全く違います、どうにもならない母とブレイドを

根気強く励ましながら的確な指導をして頂きました。

アジの指導、センスも抜群です。

ブレイドが競技会に参加出来てオプデスのチームテストに合格出来たのも

尾高先生の的確な指導、励ましが有ったからです。(尾高先生この位で良いですか?)

小型犬~大型犬、全犬種ОKです。

お近くで躾けに悩んでいる方、オビ、アジで競技に興味のある方

ホームページにアクセスしてみて下さい、楽しい日々が待ってます。






コメント

766. 

広島県に引っ越すコトがあったら是非訪ねます(笑)

股関節大丈夫ですか?

心配で夜も寝れないし、食事も喉を通りません。
  • 2011-02-23 21:29
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

767. 

チョコちゃんのママ さんへ

引っ越さなくても訪ねてください。

でも、チョコちゃんは特殊部隊員養成校を短期間で主席で
卒業されたそうですね。
かなり厳しい訓練だったと思います。山登ったり(爆)

チョコちゃん行動が落ち着いたそうで良かったですね。
厳しい訓練で相手の戦闘力を冷静に分析するように教えられて
弱点を見抜き一撃必殺の技も習得済みでしょうね。
チョコちゃん最強です。(大爆)

股関節心配して頂いてありがとうございます。
痛いですが何とか生きています。

私もチョコママの行動が心配で眠れませんし
カルボナーラしか食べられません。


  • 2011-02-23 23:03
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

768. 

そうですね、そのくらいで良しとしましょう(笑)
ホントありがとうございます^^

今度、九州ブロックでお会いできること、楽しみにしてます☆
ヨロシクお願いしますね~v-222
  • 2011-02-24 13:03
  • d-t-o
  • URL
  • 編集

769. 

今の人生の半分位、
お世話になってる、恩師なんですね。

トレーナーさんも、いっぱい居て
人それぞれ違いますよね。
良い方に巡り会えたんですね♪。

広島か・・・遠いな・・・。

770. 

d-t-oさんへ

納得してもらって良かったです。(爆)
綺麗な素晴らしいホームページですね。
ブログも早く開設して下さい、楽しみに待っています。
福山まで新幹線で通う事を真剣に考えてる
DS小野の生徒さんもいますよ。
皆の為にそろそろ福岡に戻って来ませんか?

九州ブロックで会いましょう。v-218
  • 2011-02-24 20:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

771. 

けんPさんへ

随分長い間お世話になりました。
福山まで通いたいと言う方もいる程、信頼されている先生です。

ケンちゃんはカフェマナーもちゃんと出来るし皆と仲良く出来るので
ドッグスクールに通う必要は無いと思います。
  • 2011-02-24 21:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

772. 

尾高先生。はるぷくは先生がDS小野に赴任されてから
ず~~~~~~っとお世話になりました。
特にはるさんは 1年の半分はスランプで、タイヤが恐いだの
バーが恐いだの、何かわからないけど恐いだの・・・・。
その度に 嫌な顔もせず 呆れてもお顔に出さず、何か良い解決策はないかと はると相談して頂きました。
今まで はるぷくとお母ちゃんとでアジを楽しんでこられたのは 尾高先生のお陰です!(これくらいにしときましょう^^)
(尾高先生、見てますか~~~?)

福山での独立、心から応援してます。
ブログの開設 待ってます。

ブレDさん、ご紹介ありがとうございました!
明後日、原鶴でv-411
  • 2011-02-24 22:43
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

773. 

はるぷく さんへ

そうですよね~現在競技会で走っている子達はみんな
尾高先生の教え子ですね。
福山通いを考えている人もいます。(爆)

福岡に戻って貰えると皆喜ぶんですけどね。

土曜日、父は仕事になりそうです。
代わりにブレイド兄が行きます、宜しくお願いします。
  • 2011-02-24 23:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

774. 

福山か~
ウチからだと2時間位かな?
ちょっと遠いかも^^;
競技会とか興味がなくはないけど、ローザにはまだまだ先だしな~
機会があったら寄ってみたいです!
あっ!それとブログリンクさせてくださいね!
やり方よくわからんけど。。。^^;
  • 2011-02-25 11:54
  • ☆ちゃら☆
  • URL
  • 編集

775. 

☆ちゃら☆さま

福山、遠いですか~・・・
自宅に来てもらえば良いかもv-218
機会があったら相談してみてください。
出向いてくれると思いますv-410

私達夫婦は・・・ですけど、ドーベルには訓練は必要と思っています。
ローザちゃんは自我が出る前に一緒に訓練された方が良いですよ。
ブレイドは4歳からだったので凄く苦労しました。。。今でも苦労しています(泣)

リンクお願いしますv-290
こちらもリンクさせてもらいますねe-343

  • 2011-02-25 15:08
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

776. 

こんにちわ~(^O^)/
ウチの夫婦も訓練は必要不可欠だと思っています。
ローザの親元が警察犬訓練所なので、アジリティーをしないのであれば親元で訓練すればいいかな?って感じで、今後ローザに何処まで何を訓練させるか考え中です。
PDにいくかJKCにいくか悩みますねi-229
  • 2011-02-25 17:26
  • ☆ちゃら☆
  • URL
  • 編集

777. 

☆ちゃら☆ さんへ

こんばんは、ブレイド父です。
リンクありがとうございます、これからも宜しくおねがいします。

ローザちゃんに何処まで何を訓練させるか考え中との事ですが
ブレイド家からすれば素敵で羨ましい悩みです。
選択肢が色々ある事は楽しい事です。
PD,JKC,とOPDESと言う団体も有ります。
ブレイドはJKCとOPDESのアジリティーに参加しています。

色々悩んだり大変な事も有りますが
何処で何をしてもローザちゃんと楽しい時間が過ごせます。
ローザちゃんもきっと喜ぶ筈です。

ご家族でローザちゃんの為に検討して悩むのも素敵な事です。
沢山悩んで下さい。
  • 2011-02-25 18:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

778. 

>ブレイドは現在7才8ヵ月です

JOYは8ヶ月なので、ちょうど7歳違いということですね。
人の年齢なら何歳の差なんでしょうね。

優秀な先生との出会いがあって、今のブレイド君がいる
ということですね。

密度の高いコミュニケーションが、信頼関係をより強固に
していくような感じがします。

779. 

wonwonさま

そっか~v-237
7歳も違うのよね。
おじいちゃんと孫ぐらい離れてるんじゃないですかね(笑)

尾高先生はホント頼りになる訓練士さんです。
これから大会などでこちらの方に来られる事が
多々あるようなのでホッとしていますv-411

人間も動物もコミュニケーションで信頼関係を築いて行く事は
凄く大事な事だと思いますねv-218
  • 2011-02-28 14:15
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/68-f6bd8f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

