

コメント

730. 

遅ればせながら、TT2合格おめでとうございますv-218
写真で見る限り最悪のv-276グランドコンディションv-276じゃないですか!
しかも石原先生からの合格ホントにおめでとうございます。
今度は半年後に永久ですね!
響も負けてられないです。TTに続きますよ~v-218

頭、心配ですね!骨折じゃなくて良かった。
「いつやった?」って傷って時々あるんですよねv-390しばらくは経過観察ですね!

2/26・27の原鶴は出場しますか?
  • 2011-02-16 00:53
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

731. 

ひびきパパ さま

お祝いコメントありがとうございますv-410
あの石原先生に合格点貰えてホントよかったです。
それに「よく訓練されてますね!」のお言葉、倒れそうでした(爆)
ひびきちゃんも頑張ってくださいねv-220

頭は様子見てみます。今の所元気いっぱいなので、
2/26・27の原鶴は勿論出場しますよv-353
27日の日曜日の昼食は「おでんv-376」があります
26日の土曜日の昼食は各自持参でお願いします。
楽しみましょうねe-343
  • 2011-02-16 10:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

732. 

えーー!!ブレイド君大丈夫かい!?v-12
ドベって平気じゃないのに平気にしてたりするから心配v-404
脂肪なら私におまかせあれ。これからビームで送ります!v-90

733. 

写真では分かり辛いのですが、右目の後がへこんでしまったのですか!
いきなりだとさぞ驚かれたことでしょう~。

脂肪がとれてしまったそうですが、ただでさえスリムなのですから
取れなくてもいいのに~~。どうか早く復活してくれますように!
目以外は元気そうなので良かった、良かった!!

734. 

るるまさま

心配かけてごめんなさい。
そうそう、ドーベルは我慢しますよねv-388
思いっきり元気なんですよ、少し様子を見てみます。

脂肪届きましたよ~v-90
母のお腹に・・・(爆)
  • 2011-02-16 21:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

735. 

kukuiさま

何時も心配かけてすみません。
ビックリしましたよ頭が変形してるからv-405
悪い病気じゃないかと心配しましたv-399
でもスッゴク元気で走り回ってます。様子見てみますね。

i-190もしかすると母のお腹の脂肪が吸収したかも(笑)
  • 2011-02-16 21:31
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

736. 

大丈夫ですか?
頭が突然凹んでしまったらv-12
心配しますよね!

ぶつけて、頭の骨が凹んでしまったのじゃなくてよかったです。

凹んだところ以外は元気そうなのがなにより!






  • 2011-02-17 06:56
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

737. 大事に至らずよかったですね

たしかに右目の後ろが凹んでいるのが写真でも分かります。
このように犬の異変にいち早く気づくブレイドさんは立派です。

私など自分の体調の変化でさえ鈍感ですから。(←ホントです)
うちの場合は、家内がこの手のことに敏感で助かってます。

病気でなくて本当に良かったですね。

病院で暴れるのは頭の良い証拠。
あんなとこ誰だって嫌いですから。

738. 

普段はドーベルマンを見ないって・・・。

凹んでない所が凹んでると、心配ですよね。
脂肪が消えたのなら、あまり問題ないのかなぁ?
脂肪は戻るのかしら?
なんだか、心配。
でも、痛くもなく元気そうだから、今の所、大丈夫なのかな?

お大事にして下さいね。
早く元に戻りますよーに!v-22

739. 

でねぱぱさま

ん~もぅビックリしました!!!
深刻な病気じゃないみたいなので、
でも安心は出来ませんけど・・・
今のところ元気に走り回ってるので様子を見てみます。
心配かけてすみませんv-356

ところで・・・
原鶴の競技会の件です!
27日の日曜日の昼食は「おでんv-376」があります。
26日の土曜日の昼食は各自持参でお願いしますv-410
  • 2011-02-17 13:56
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

740. 

wonwonさま

心配かけてすみませんv-356
ほんとにビックリしました!!!
凹んで頭が変形してるんですもん・・・
今の所、元気に散歩や遊びをしているので様子を見ています。

ブレイドがDの膝の上にチョコンと毎日座るので(まだ自分は小さいと思ってる)
ブレイドの身体を異常がないか触ってくれています。
早期発見の為、JOYくんの身体も触ってあげてくださいねv-410
  • 2011-02-17 14:15
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

741. 

けんPさま

昨日まで綺麗な頭の形していたのに凹んでたらビックリしますv-405
他の所は異常ないようなので今の所様子を見ています。
ご心配かけましたv-435

>脂肪は戻るのかしら?
 戻ってきてくれる事を願ってますv-354
 いざとなったら沢山蓄えてる母の脂肪を分けてあげます (爆)
  • 2011-02-17 15:23
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

742. 

そんな事ってあるんですね!
心配だったでしょう。
悪い病気じゃなくて 何よりでした。
福助の時も 小野先生にあちこち問い合わせしていただいて
今日の元気な福助があります。感謝ですねv-398

それでは 予定通り、e-432が楽しめますね^^
もしかしたら お父ちゃんがおでんのために原鶴に来るかもです!!その時は お父ちゃんも宜しくお願いします^^;

743. 

はるぷくさんへ

ビックリしました、1日で凹んでました。
先生も初めての症例で困惑されてました。
原因が判らないので心配ですが考え出すと悪い方に
考えて悲観的になるのでブログでも明るめにしています。

ほんとに小野先生には感謝です。
小野先生の紹介なので気合を入れて病院に行きましたが
「待て」「座れ」「伏せ」全て無視してくれました。(爆)
もっと服従が必要です。

はい、原鶴は予定通り、おでんも予定通りです。
お父さんに会えるのは嬉しいですね~
張り切って準備します。v-218
  • 2011-02-17 19:29
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

744. 

写真でも分かるほど凹んでますねv-405
今のところ特に異常がある訳ではないみたいだけど、心配ですね。

オプデス、急遽参戦する事になりました。と言っても又ノービス1・2ですが・・・
当日に昼からじゃなくて朝からお会いしましょう(笑)

745. 

avi'spapaさんへ

原因が判らずこんな事になると心配します。
食欲もあって元気なので様子見しています。

オプデス参戦良かったです、楽しみにしています。
1度じゃないの?
当日お待ちしております。v-218
  • 2011-02-17 22:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/66-1107204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院

チームテスト合格でホッとしたのもつかの間

昨日の夜ブレイドの顔が何時もと違う事に気付きました。

右目の後ろが凹んでます。

ぶつけたりした覚えも無く触っても痛がりません。

でも、明らかに凹んでます。

挙動不審でもなく吐いたりする訳でもなく真っ直ぐ歩くし走ります。

顔

顔2

顔3

写真では判り辛いですが結構凹んでます。

腸閉塞の手術でお世話になった病院は先生が研修の為不在で

ドッグスクールの小野先生に診てくれる病院を探してもらい

何時もはドーベルは診療しない病院で無理矢理みてもらいました。

通常、診ない犬種を小野先生の紹介って事で診てもらうので

暴れないように気をつかいます。

まぁでも、ブレイドはJKCはCD2、OPDESはTT2なので

病院に入った途端匂いを嗅ぎ回って制止も無視して暴れます。

今までの訓練は何だったのかと呆れます。

お陰で元気な所を先生に十分見せたので、脳には異常が無いようですね。って言われました(爆)

触診でも頭蓋骨に異常は無く、ぶつけた形跡も無いそうで視力も異常なし。

通常凹んでいる所には脂肪が有るそうで1日で無くなる症例は初めてとの事で

脂肪は何処に行ったんでしょうねって首を傾げられました(大爆)

今は深刻な状況ではない事と処方する薬も無いので暫らく様子見となりました。

今は comeback 脂肪です。

コメント

730. 

遅ればせながら、TT2合格おめでとうございますv-218
写真で見る限り最悪のv-276グランドコンディションv-276じゃないですか!
しかも石原先生からの合格ホントにおめでとうございます。
今度は半年後に永久ですね!
響も負けてられないです。TTに続きますよ~v-218

頭、心配ですね!骨折じゃなくて良かった。
「いつやった?」って傷って時々あるんですよねv-390しばらくは経過観察ですね!

2/26・27の原鶴は出場しますか?
  • 2011-02-16 00:53
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

731. 

ひびきパパ さま

お祝いコメントありがとうございますv-410
あの石原先生に合格点貰えてホントよかったです。
それに「よく訓練されてますね!」のお言葉、倒れそうでした(爆)
ひびきちゃんも頑張ってくださいねv-220

頭は様子見てみます。今の所元気いっぱいなので、
2/26・27の原鶴は勿論出場しますよv-353
27日の日曜日の昼食は「おでんv-376」があります
26日の土曜日の昼食は各自持参でお願いします。
楽しみましょうねe-343
  • 2011-02-16 10:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

732. 

えーー!!ブレイド君大丈夫かい!?v-12
ドベって平気じゃないのに平気にしてたりするから心配v-404
脂肪なら私におまかせあれ。これからビームで送ります!v-90

733. 

写真では分かり辛いのですが、右目の後がへこんでしまったのですか!
いきなりだとさぞ驚かれたことでしょう~。

脂肪がとれてしまったそうですが、ただでさえスリムなのですから
取れなくてもいいのに~~。どうか早く復活してくれますように!
目以外は元気そうなので良かった、良かった!!

734. 

るるまさま

心配かけてごめんなさい。
そうそう、ドーベルは我慢しますよねv-388
思いっきり元気なんですよ、少し様子を見てみます。

脂肪届きましたよ~v-90
母のお腹に・・・(爆)
  • 2011-02-16 21:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

735. 

kukuiさま

何時も心配かけてすみません。
ビックリしましたよ頭が変形してるからv-405
悪い病気じゃないかと心配しましたv-399
でもスッゴク元気で走り回ってます。様子見てみますね。

i-190もしかすると母のお腹の脂肪が吸収したかも(笑)
  • 2011-02-16 21:31
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

736. 

大丈夫ですか?
頭が突然凹んでしまったらv-12
心配しますよね!

ぶつけて、頭の骨が凹んでしまったのじゃなくてよかったです。

凹んだところ以外は元気そうなのがなにより!






  • 2011-02-17 06:56
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

737. 大事に至らずよかったですね

たしかに右目の後ろが凹んでいるのが写真でも分かります。
このように犬の異変にいち早く気づくブレイドさんは立派です。

私など自分の体調の変化でさえ鈍感ですから。(←ホントです)
うちの場合は、家内がこの手のことに敏感で助かってます。

病気でなくて本当に良かったですね。

病院で暴れるのは頭の良い証拠。
あんなとこ誰だって嫌いですから。

738. 

普段はドーベルマンを見ないって・・・。

凹んでない所が凹んでると、心配ですよね。
脂肪が消えたのなら、あまり問題ないのかなぁ?
脂肪は戻るのかしら?
なんだか、心配。
でも、痛くもなく元気そうだから、今の所、大丈夫なのかな?

お大事にして下さいね。
早く元に戻りますよーに!v-22

739. 

でねぱぱさま

ん~もぅビックリしました!!!
深刻な病気じゃないみたいなので、
でも安心は出来ませんけど・・・
今のところ元気に走り回ってるので様子を見てみます。
心配かけてすみませんv-356

ところで・・・
原鶴の競技会の件です!
27日の日曜日の昼食は「おでんv-376」があります。
26日の土曜日の昼食は各自持参でお願いしますv-410
  • 2011-02-17 13:56
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

740. 

wonwonさま

心配かけてすみませんv-356
ほんとにビックリしました!!!
凹んで頭が変形してるんですもん・・・
今の所、元気に散歩や遊びをしているので様子を見ています。

ブレイドがDの膝の上にチョコンと毎日座るので(まだ自分は小さいと思ってる)
ブレイドの身体を異常がないか触ってくれています。
早期発見の為、JOYくんの身体も触ってあげてくださいねv-410
  • 2011-02-17 14:15
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

741. 

けんPさま

昨日まで綺麗な頭の形していたのに凹んでたらビックリしますv-405
他の所は異常ないようなので今の所様子を見ています。
ご心配かけましたv-435

>脂肪は戻るのかしら?
 戻ってきてくれる事を願ってますv-354
 いざとなったら沢山蓄えてる母の脂肪を分けてあげます (爆)
  • 2011-02-17 15:23
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

742. 

そんな事ってあるんですね!
心配だったでしょう。
悪い病気じゃなくて 何よりでした。
福助の時も 小野先生にあちこち問い合わせしていただいて
今日の元気な福助があります。感謝ですねv-398

それでは 予定通り、e-432が楽しめますね^^
もしかしたら お父ちゃんがおでんのために原鶴に来るかもです!!その時は お父ちゃんも宜しくお願いします^^;

743. 

はるぷくさんへ

ビックリしました、1日で凹んでました。
先生も初めての症例で困惑されてました。
原因が判らないので心配ですが考え出すと悪い方に
考えて悲観的になるのでブログでも明るめにしています。

ほんとに小野先生には感謝です。
小野先生の紹介なので気合を入れて病院に行きましたが
「待て」「座れ」「伏せ」全て無視してくれました。(爆)
もっと服従が必要です。

はい、原鶴は予定通り、おでんも予定通りです。
お父さんに会えるのは嬉しいですね~
張り切って準備します。v-218
  • 2011-02-17 19:29
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

744. 

写真でも分かるほど凹んでますねv-405
今のところ特に異常がある訳ではないみたいだけど、心配ですね。

オプデス、急遽参戦する事になりました。と言っても又ノービス1・2ですが・・・
当日に昼からじゃなくて朝からお会いしましょう(笑)

745. 

avi'spapaさんへ

原因が判らずこんな事になると心配します。
食欲もあって元気なので様子見しています。

オプデス参戦良かったです、楽しみにしています。
1度じゃないの?
当日お待ちしております。v-218
  • 2011-02-17 22:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/66-1107204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

