

コメント

676. 

ブレイド君ばっちり決まってます^^!

そして、ブレイドMも素敵です決まりすぎです。

デネチンと応援に行きたかったな 。T0T。

セレブ・ブレイド君やっぱり、犬種というより犬かさえも解らなくなってます^^

  • 2011-01-24 06:54
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

677. 

昨日はどうしてもブレイド君に会いたかったので・・・
連絡もしないで見に行ってすみませんでした(涙
そちらに用事があったものですから^^;

写真より、ずーっとずーっとブレイド君はかわいかった!!
そしてとってもお利口さんで驚きました!

  • 2011-01-24 08:59
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

678. 

梅ヶ枝餅。
以前、冷凍で頂いて食べたことあります。
甘党じゃない私も、大丈夫でした。
四角いクレープ、気になります。

クレヨンのブレイドくん、
優しいタッチで素敵ですぅ~★。
似てるし。

ショー、2日間だったんですね。
凄い大舞台じゃないですかぁ~!!
ブレイドくんもママさんと一緒に堂々としてて、素敵。

大変、お疲れさまでした。

679. 

でねぱぱさんへ

ブレイド母の衣装まで用意したので結構大変でしたよ~
でも、貴重な体験でした、楽しかったし~
来年はデネチンも出てみませんか?
ブレイドとデネチンで出れば注目度は満点です。
  • 2011-01-24 19:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

680. 

チョコちゃんのママさんへ

ブログの更新が途絶えたので、ほんと心配してました。

来てたの?
一言声を掛けてくれれば良かったのに!
会って伝えたい事も沢山有ったのに。
お礼にハトも渡したかったし~

ブレイド母はもしかしてって人物が居たそうですが
チョコママ=チョコちゃん色で
その方は色が白かったので違うと認識したそうです。(爆)

ブレイドがお利口だったのは疲れていたからです。(泣)
今度機会が会ったら声を掛けて下さい。絶対に!
  • 2011-01-24 20:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

681. 

声かけたのに(涙)

チョコママです。って言ったら

あぁーって(爆)



ブレイドお父さんの右隣の隣にずっと立っていましたが(笑)
1時間ほど・・・・

鉄アレーより重そうなカメラ持っていらしたのと
口の横にカルボナーラとからあげが付いていたので
すぐにわかりました(爆
  • 2011-01-24 20:59
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

682. 

けんPさんへ

梅ヶ枝餅は良かったです。
不味いのも有りますからね~。
このクレープはほんとにGOODでしたよ~
しかも1個100円でした。

クレヨン画良いでしょう。
指で伸ばしたりして書いていくそうです。
絵が上手い人って尊敬してしまいます。

ブレイドは疲れてて大人しかったんですよ~!(泣)
  • 2011-01-24 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

683. 

チョコちゃんのママさんへ

チョコママ気配を消してたしデコにチョコママって書いてないし~
私は集中して撮っていたので気付かなかった!
唐揚げは付いていたと思います、会場で買って食べたので!

でも、元気でほんと良かった。
心配してたのは、うちだけではないですよ。
みんな心配してたと思います、こまめに更新して下さい。


  • 2011-01-24 21:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

684. 

私、反省してます・・・。ファッションショーの日程を
今週末と勘違いしてたんですorz
アヴィ家と会って初めて自分の愚かさに気付きました~。
悔しいです~~すごく楽しみにしてたのに!!
ブレイド坊ちゃんの晴れ姿を直に見られなかったなんて・・。

これから反省の日々を過ごすため、滝へ行って来ます。

ブレイドMさん、私服がクールでかっこいい♪
ドーベルマンの飼い主!って感じで決まってましたネ。
もちろんブレイド様も!!

685. ショーの成功おめでとうございます

初舞台お疲れ様でした。

素晴らしい舞台を見れたのは良かったですが、
それ以外にもチョコちゃんママにお会いできて
幸運でした。

ショーの成功おめでとうございます。


PS;金の便器って全部純金なの?
   それとも、ただのユーモア?

686. 

kukuiさんへ

反省なんてとんでもないです。
ブログでもう1度日にちとショーの時間を書こうと思ってましたが
忙しくて書かなかった私が悪いんです。
なので、滝での反省は3日程にして下さい(爆)

主役はブレイドですがハンドラーも何かと気を使い大変でした。
ブーツは勿論、サルバドーレさんですよ~!(泣)
  • 2011-01-24 23:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

687. 

いやぁ~・・・、なんで私までドキドキするんでしょ!?ね^^;
だけど、ブレイド坊ちゃんとMさん キマッテましたっv-360
ち~~さいモデルさん達の中で 迫力ある大きさと”犬種”で
存在感ありましたねぇ~

クレープ食べました!お土産にお父ちゃんにも買って帰りました^^  美味しかったね☆
と・・・、はるぷくのうかれアップ・・・お恥ずかしい。
今度はキリッとしたとこをお願いします。

チョコままさん、お元気でよかったですv-290
  • 2011-01-24 23:29
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

688. 

wonwonさんへ

ありがとうございます。
ブレイドが暴れないかとヒヤヒヤで緊張しました。
でも、楽しく貴重な体験でした。

チョコママさんとは会ってません。
近くに居るのに声を掛けてくれなんいです。
なので会って話をしたりはしていません。(泣)

金の便座は金メッキの便座だと思います。
警備の人もいなくてポツンと置かれてました。
  • 2011-01-24 23:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

689. 

はるぷくさんへ

応援ありがとうございました。
ほんとにアジとは違った緊張感でした。
それに名前を連呼されるのがブログにはイマイチです。
服もバッチリ作って貰いましたが大きさと存在感で勝負でした。

クレープは良いですよね、1個100円って言うのが最高です。

いゃ~はるぷくさんはこの楽しい笑顔が良いんです。
澄ました顔は想像出来ません。

チョコママは心配していたので、ほんと元気で良かったです。
でも、横に居ても声を掛けない冷たい人です。(爆)
  • 2011-01-24 23:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

690. 

ブレイド君最高ぉ!
ママさんも、ホントのモデルさんのようで美しいぃぃ!

2日目は犬小屋が気になったのかなぁ??
しかし、この服が似合うのはブレイド君だけかも!
  • 2011-01-25 22:50
  • さらぶぅはは
  • URL
  • 編集

691. So, cool!!!

ショーお疲れ様です!
ブレイドママさんもブレイド君もカッコよすぎてついEnglishが(笑)
ブレイド君の衣装かわい~!!セレブー!!v-10e-266

ファッションショーにはまた出られるんですか?
一度見に行ってみたいです^^

692. 

さらぶぅははさま

有難うございます。
主催者側の方やお客さんに喜んで貰えて嬉しかった~v-218

いや~、もぅ~!!!さらぶぅははさま、ありがとう、大好きよe-266
老体に鞭打って母も頑張りました(爆)

前の人達がおやつを落としていってたのに気を取られてますv-404
ТТ2は大丈夫かぁ~こんな事で・・・

そうでしょ、そうでしょ、ブレイドにしか似合わない(笑)
親バカもいいところで大バカですv-10
  • 2011-01-26 10:57
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

693. 

QPさま

ありがと~v-415
ブレイドの衣装いいでしょ~v-353
ベルちゃんにもお一つどうでしょう(笑)

残念ながら今の所予定はないんですよ。
又、何かあったらすぐにお知らせしますねv-290
  • 2011-01-26 11:31
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

694. 

ブレイド君がんばったね~!!
ちゃんとママにピタっとついてて完璧じゃないですかーv-218
帽子?をとった時の歓声もイイ感じでしたねv-322
がんばったご褒美はもらえたかな?

金のトイレ笑えました~v-352

695. 

るるまさま

頑張ってくれました~v-220
応援ありがとうございます
主催者側から最初「ドーベルマン出して大丈夫ですか?」って
洋裁の先生が言われたみたいです(涙)
終わってからお礼を言われました。
めちゃくちゃ嬉しかった~v-354

ご褒美はお肉e-160てんこ盛りのご飯でしたv-410

金のトイレ笑えるでしょ!!!
誰も居なくてぽつんと置かれてましたv-405
  • 2011-01-28 22:00
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

696. ゴージャスコート!

テスト励ましのコメントありがとうございました☆やっとあと半分のところまできましたv-221
ブレイドくんの着てる全身毛皮のコート、めちゃゴージャスでステキですね!パリコレのモデルのようですね☆ぱっと見、新しい犬種かと思っちゃいました(笑)。ショーおつかれさまでした☆

697. 

ゆきさま

後半分頑張ってくださいねv-220
葉菜ちゃんお利口さんに待ってますよv-410

かなり珍しい新種です(笑)
○姉妹とも言われました~v-353v-353v-353

ファッションショーは、かなり貴重な体験をさせてもらいましたv-218
パリコレ・・・夢じゃないかも(爆)

  • 2011-01-30 21:55
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

698. 

ブレイド君もママさんもとっても素敵でした!
毛皮のお洋服はとっても似合っていますね!
暖かそうだから彼も喜んで着ているでしょう?
大成功!無事に終わって良かったですね…
一生の宝物だわ…

パパさんはとっても器用な方なのですね!
大工さん?ですか???
素敵なセットが出来上がって、今年もブレイド君&ママさんの活躍が楽しみですね!

ママさんいつも私のブログや娘たちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございます…
コメントもとっても嬉しいです…
  • 2011-01-31 23:53
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

699. 

アイリーンママさま

ありがとうございます。
忘れられない体験をブレイドとさせてもらいましたv-353
そうそう!!!一生の思い出ですよ~v-410

父は趣味でしてるだけです。
起用でしょ!助かってますv-220
今年もブレイドと楽しく頑張りますよ~v-221

いえいえv-222
たまにしかコメントしなくて・・・
私もコメント嬉しいですv-411


  • 2011-02-01 16:34
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/63-988dd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー

いゃ~なんだか疲れました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

前日の金曜日にお腹ユルユルでショーの時大爆発するのではないかとヒヤヒヤでした。

22、23日 福岡のマリンメッセでの「アイラブホームフェア」の中でのイベント

ファッションショーは無事終わりました。

マリン

会場内は色々な出店もありました。

金の便器

金便器

梅が枝餅

餅

店2

店

このクレープ、ナイスでした。

クレープ

店3

父が凄く興味を持った高級そうなノミ(使わないのに)

ノミ

初日、父は仕事で出動してません。

応援のモカママさん、リーベパパ、リーベママさんありがとうございました。



2日目は父も出動しました。

ショー1

ショー2

ショー3



玄関ロビーで応援に来てくれた「はるぷく」さん発見

はるぷくさん

アヴィパパ&くららさん応援に駆け付けてくれて感謝です。

父の古くからの友人Hさんブログを見て家族で応援に来てくれました。

久し振りに会えて楽しかったです、ありがとうです。

ナイスママに服をオダーしてから次々と楽しく貴重な経験をさせて貰いました。

YOKO先生、関係者の皆様ありがとうございました。


それとナイスママ繋がりで絵のモデルとしてブレイドの写真を渡していたのですが

今日、会場でその作家さんから出来上がりの縮小版を頂きました。

これはクレヨン画です。

クレヨン画

写真では上手く伝わりませんが素晴らしいです。

一目でブレイドとわかります。

パンフレット

パンフ

パンフ2

ブログはコチラから

大切な家族のクレヨン画、皆さんも一枚いかがですか?

コメント

676. 

ブレイド君ばっちり決まってます^^!

そして、ブレイドMも素敵です決まりすぎです。

デネチンと応援に行きたかったな 。T0T。

セレブ・ブレイド君やっぱり、犬種というより犬かさえも解らなくなってます^^

  • 2011-01-24 06:54
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

677. 

昨日はどうしてもブレイド君に会いたかったので・・・
連絡もしないで見に行ってすみませんでした(涙
そちらに用事があったものですから^^;

写真より、ずーっとずーっとブレイド君はかわいかった!!
そしてとってもお利口さんで驚きました!

  • 2011-01-24 08:59
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

678. 

梅ヶ枝餅。
以前、冷凍で頂いて食べたことあります。
甘党じゃない私も、大丈夫でした。
四角いクレープ、気になります。

クレヨンのブレイドくん、
優しいタッチで素敵ですぅ~★。
似てるし。

ショー、2日間だったんですね。
凄い大舞台じゃないですかぁ~!!
ブレイドくんもママさんと一緒に堂々としてて、素敵。

大変、お疲れさまでした。

679. 

でねぱぱさんへ

ブレイド母の衣装まで用意したので結構大変でしたよ~
でも、貴重な体験でした、楽しかったし~
来年はデネチンも出てみませんか?
ブレイドとデネチンで出れば注目度は満点です。
  • 2011-01-24 19:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

680. 

チョコちゃんのママさんへ

ブログの更新が途絶えたので、ほんと心配してました。

来てたの?
一言声を掛けてくれれば良かったのに!
会って伝えたい事も沢山有ったのに。
お礼にハトも渡したかったし~

ブレイド母はもしかしてって人物が居たそうですが
チョコママ=チョコちゃん色で
その方は色が白かったので違うと認識したそうです。(爆)

ブレイドがお利口だったのは疲れていたからです。(泣)
今度機会が会ったら声を掛けて下さい。絶対に!
  • 2011-01-24 20:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

681. 

声かけたのに(涙)

チョコママです。って言ったら

あぁーって(爆)



ブレイドお父さんの右隣の隣にずっと立っていましたが(笑)
1時間ほど・・・・

鉄アレーより重そうなカメラ持っていらしたのと
口の横にカルボナーラとからあげが付いていたので
すぐにわかりました(爆
  • 2011-01-24 20:59
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

682. 

けんPさんへ

梅ヶ枝餅は良かったです。
不味いのも有りますからね~。
このクレープはほんとにGOODでしたよ~
しかも1個100円でした。

クレヨン画良いでしょう。
指で伸ばしたりして書いていくそうです。
絵が上手い人って尊敬してしまいます。

ブレイドは疲れてて大人しかったんですよ~!(泣)
  • 2011-01-24 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

683. 

チョコちゃんのママさんへ

チョコママ気配を消してたしデコにチョコママって書いてないし~
私は集中して撮っていたので気付かなかった!
唐揚げは付いていたと思います、会場で買って食べたので!

でも、元気でほんと良かった。
心配してたのは、うちだけではないですよ。
みんな心配してたと思います、こまめに更新して下さい。


  • 2011-01-24 21:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

684. 

私、反省してます・・・。ファッションショーの日程を
今週末と勘違いしてたんですorz
アヴィ家と会って初めて自分の愚かさに気付きました~。
悔しいです~~すごく楽しみにしてたのに!!
ブレイド坊ちゃんの晴れ姿を直に見られなかったなんて・・。

これから反省の日々を過ごすため、滝へ行って来ます。

ブレイドMさん、私服がクールでかっこいい♪
ドーベルマンの飼い主!って感じで決まってましたネ。
もちろんブレイド様も!!

685. ショーの成功おめでとうございます

初舞台お疲れ様でした。

素晴らしい舞台を見れたのは良かったですが、
それ以外にもチョコちゃんママにお会いできて
幸運でした。

ショーの成功おめでとうございます。


PS;金の便器って全部純金なの?
   それとも、ただのユーモア?

686. 

kukuiさんへ

反省なんてとんでもないです。
ブログでもう1度日にちとショーの時間を書こうと思ってましたが
忙しくて書かなかった私が悪いんです。
なので、滝での反省は3日程にして下さい(爆)

主役はブレイドですがハンドラーも何かと気を使い大変でした。
ブーツは勿論、サルバドーレさんですよ~!(泣)
  • 2011-01-24 23:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

687. 

いやぁ~・・・、なんで私までドキドキするんでしょ!?ね^^;
だけど、ブレイド坊ちゃんとMさん キマッテましたっv-360
ち~~さいモデルさん達の中で 迫力ある大きさと”犬種”で
存在感ありましたねぇ~

クレープ食べました!お土産にお父ちゃんにも買って帰りました^^  美味しかったね☆
と・・・、はるぷくのうかれアップ・・・お恥ずかしい。
今度はキリッとしたとこをお願いします。

チョコままさん、お元気でよかったですv-290
  • 2011-01-24 23:29
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

688. 

wonwonさんへ

ありがとうございます。
ブレイドが暴れないかとヒヤヒヤで緊張しました。
でも、楽しく貴重な体験でした。

チョコママさんとは会ってません。
近くに居るのに声を掛けてくれなんいです。
なので会って話をしたりはしていません。(泣)

金の便座は金メッキの便座だと思います。
警備の人もいなくてポツンと置かれてました。
  • 2011-01-24 23:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

689. 

はるぷくさんへ

応援ありがとうございました。
ほんとにアジとは違った緊張感でした。
それに名前を連呼されるのがブログにはイマイチです。
服もバッチリ作って貰いましたが大きさと存在感で勝負でした。

クレープは良いですよね、1個100円って言うのが最高です。

いゃ~はるぷくさんはこの楽しい笑顔が良いんです。
澄ました顔は想像出来ません。

チョコママは心配していたので、ほんと元気で良かったです。
でも、横に居ても声を掛けない冷たい人です。(爆)
  • 2011-01-24 23:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

690. 

ブレイド君最高ぉ!
ママさんも、ホントのモデルさんのようで美しいぃぃ!

2日目は犬小屋が気になったのかなぁ??
しかし、この服が似合うのはブレイド君だけかも!
  • 2011-01-25 22:50
  • さらぶぅはは
  • URL
  • 編集

691. So, cool!!!

ショーお疲れ様です!
ブレイドママさんもブレイド君もカッコよすぎてついEnglishが(笑)
ブレイド君の衣装かわい~!!セレブー!!v-10e-266

ファッションショーにはまた出られるんですか?
一度見に行ってみたいです^^

692. 

さらぶぅははさま

有難うございます。
主催者側の方やお客さんに喜んで貰えて嬉しかった~v-218

いや~、もぅ~!!!さらぶぅははさま、ありがとう、大好きよe-266
老体に鞭打って母も頑張りました(爆)

前の人達がおやつを落としていってたのに気を取られてますv-404
ТТ2は大丈夫かぁ~こんな事で・・・

そうでしょ、そうでしょ、ブレイドにしか似合わない(笑)
親バカもいいところで大バカですv-10
  • 2011-01-26 10:57
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

693. 

QPさま

ありがと~v-415
ブレイドの衣装いいでしょ~v-353
ベルちゃんにもお一つどうでしょう(笑)

残念ながら今の所予定はないんですよ。
又、何かあったらすぐにお知らせしますねv-290
  • 2011-01-26 11:31
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

694. 

ブレイド君がんばったね~!!
ちゃんとママにピタっとついてて完璧じゃないですかーv-218
帽子?をとった時の歓声もイイ感じでしたねv-322
がんばったご褒美はもらえたかな?

金のトイレ笑えました~v-352

695. 

るるまさま

頑張ってくれました~v-220
応援ありがとうございます
主催者側から最初「ドーベルマン出して大丈夫ですか?」って
洋裁の先生が言われたみたいです(涙)
終わってからお礼を言われました。
めちゃくちゃ嬉しかった~v-354

ご褒美はお肉e-160てんこ盛りのご飯でしたv-410

金のトイレ笑えるでしょ!!!
誰も居なくてぽつんと置かれてましたv-405
  • 2011-01-28 22:00
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

696. ゴージャスコート!

テスト励ましのコメントありがとうございました☆やっとあと半分のところまできましたv-221
ブレイドくんの着てる全身毛皮のコート、めちゃゴージャスでステキですね!パリコレのモデルのようですね☆ぱっと見、新しい犬種かと思っちゃいました(笑)。ショーおつかれさまでした☆

697. 

ゆきさま

後半分頑張ってくださいねv-220
葉菜ちゃんお利口さんに待ってますよv-410

かなり珍しい新種です(笑)
○姉妹とも言われました~v-353v-353v-353

ファッションショーは、かなり貴重な体験をさせてもらいましたv-218
パリコレ・・・夢じゃないかも(爆)

  • 2011-01-30 21:55
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

698. 

ブレイド君もママさんもとっても素敵でした!
毛皮のお洋服はとっても似合っていますね!
暖かそうだから彼も喜んで着ているでしょう?
大成功!無事に終わって良かったですね…
一生の宝物だわ…

パパさんはとっても器用な方なのですね!
大工さん?ですか???
素敵なセットが出来上がって、今年もブレイド君&ママさんの活躍が楽しみですね!

ママさんいつも私のブログや娘たちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございます…
コメントもとっても嬉しいです…
  • 2011-01-31 23:53
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

699. 

アイリーンママさま

ありがとうございます。
忘れられない体験をブレイドとさせてもらいましたv-353
そうそう!!!一生の思い出ですよ~v-410

父は趣味でしてるだけです。
起用でしょ!助かってますv-220
今年もブレイドと楽しく頑張りますよ~v-221

いえいえv-222
たまにしかコメントしなくて・・・
私もコメント嬉しいですv-411


  • 2011-02-01 16:34
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/63-988dd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

