

コメント

655. 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
又今年もお世話になってばかりかとは思いますが、なにとぞヨロシクお願いします。

早速、試し履きですね。雪の上や、濡れた芝の上でも滑らないって、良い感じそう。チョッと欲しくなりました。そのままアジも走れそうv-218

テーブルの出来はもう職人さんの域ですね。羨ましい特技です。

早速、原鶴ですね。頑張ってください。

656. wakanapponです

ブレイドママ、
こんにちわ。

とっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

そして、1月5日に無事長女を出産致しました。
二日前の14日に退院もし、母子ともに順調です。

ブレイドママには沢山心配や不安をお掛けしました。
私たちのことをずっと見守り、励まし続けてくださりありがとうございました。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ブレイドママのアウトドア楽しそうですね~♡
焼きそばおいしそうです~
お腹がぎゅるるる~

これからもたぶたびお邪魔致します♪

wakanappon & 苺っちちゃん
  • 2011-01-17 13:46
  • wakanappon
  • URL
  • 編集

657. あ、

やきそばじゃない
わんちゃんのごはんだ!
おいしそう

  • 2011-01-17 13:47
  • wakanappon
  • URL
  • 編集

658. 

wakanapponさま

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
おめでたが続きますねv-308

アイリーンママさんの所で苺っちちゃんのお顔拝見させてもらいました。かわいい~v-10
楽しく子育てしてくださいv-220

苺っちちゃんの成長が楽しみです♪

ブレイドのご飯豪華でしょv-353
ブレイドが1番贅沢者です(笑)





  • 2011-01-17 15:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

659. 

あけおめです~^^
かなりさぼってましたが更新しました!
テーブル完璧ですね!売れますねv-8
ブレイド君のメジャーデビューが気になってますv-352
今年もよろしく~!

660. 

中途半端の座れ。。
アルフもよくします(笑)
動画は後ほどゆっくりみますね~♪♪
ブレイドパパさんって職人さん???
木工ならみんなしてるけど・・・。。。
なんでも作ってもらえそうだな~♪♪

ブレイドくんのご飯豪華!!!!!!!!!!
いやぁー!!!私が食べたいわ。。。
アルフには見せないようにしなきゃね(笑)

661. 

avi'spapaさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
今年も楽しく頑張りましょうね。

どうしても走ってみたくて原鶴まで遠征しました。
長靴はとても良い感じです。
これはアジでも使えそうです。
値段も良心的ですし買っても良いと思います。

テーブルの天板製作で結構遊べました。
素直に純正品を買う気にはなれません。(爆)

原鶴に「おでん」食べに来ませんか?
  • 2011-01-17 21:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

662. 

るるまさま

あけおめ~ですv-410
今年も宜しくお願いします。
更新されたのですね、お仕事忙しいって言ってあったものね。

デビューは今週の土、日です。
私がドキドキしていますv-399

今からるるまさんのブログにお邪魔しますね。

  • 2011-01-17 21:22
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

663. 

ラム。。さま

ご訪問有難うございます。
父は趣味で作っています、結構作るの好きなんです。
ブレイドの競技用のハードルやタイヤを作ってくれました。

ブレイドはフードにはあまり興味が無いのでトッピングしないと食べてくれないんですv-406
手が要る奴です(笑)

  • 2011-01-17 21:41
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

664. 美味しそうです

ドッグフードをいろいろ調べていくと、どの会社も信用できなくなって、
最終的には自分で作ったほうがいいんじゃない、っていう結論にたど
りつく人もいることに納得するようになった今日この頃です。

それにしても、美味しそうですね。牛肉が入るだけで、どれほど食欲が
わくことか。学生時代の自分を思い出しても、食事はまさに、肉、肉、肉
でしたから。

それと、今日のブログに書いたのですが、JOYが顔に出来物ができて
ちょっと心配しています。なにか、アドバイスいただけたら嬉しいです。

665. 

ブレイド兄さんのそのガチャピン腹巻もしかして、人用なのですか?

デネチンのおなかは最近サツマイモのおかげで落ち着いてきて良い調子なのですが、兄さんのその姿を見てると、
ムックの腹巻を買ってあげたくなりました^^
  • 2011-01-17 21:56
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

666. 

wonwonさま

そうですね、ドッグフードを調べるとどんどん不審に思ってきます。
手作りもいいと思います。
ウチもブレイドがアレルギーなので手作りを考えましたが、絶対足りない栄養が出てくるのでやめました。
ドッグフードが1番バランスが取れていると思います。
良いドッグフードを見極めるのは難しいですね。

ご相談の件ですが、ブログを見てみますね。
  • 2011-01-17 22:41
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

667. 

でねぱぱさんへ

腹巻は子供用です。
やっぱり小さくてパンパンです、デネチンには無理かも!
ガチャピン、ムック、セットで買ってきましたよ。

見た目は頑丈そうなのにドーベルってお腹弱いですよね~
うちは腹巻、有効でした。v-218
  • 2011-01-17 22:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

668. ありがとうございました

相談に乗っていただいて、とても安心しました。
今朝みると、はれも幾分引いてきたような気がします。

実際に同じ犬種を飼っておられる人からの情報は
とても信頼できるものがあります。

病気や怪我だけは避けたいと願っています。
ありがとうございました。

669. 

寒い寒い原鶴で何回ものダッシュ!、お疲れ様でしたブレイド坊ちゃん☆ 洋服の下にはガチャピンの腹巻かしら?防寒は完璧だけど、雪の上は足が冷たいね~。 靴を履きますか~?  
ブレイド君の集中はいいですね。
この感じだと 2月はバッチリのようです^^
楽しみだなぁ~!・・・っとおでんもねv-16
  • 2011-01-18 10:04
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

670. 

牛さんがトッピングされたら、
そりゃ、もう、ねぇ~。

ブレイドくんのオスワリ、ウケます!
寒いと極力冷たい地面には
座りたくないですよね。
ケンもフセを中途半端な体制のまんまだったりします!

走ると寒さも忘れるのかなぁ~。
ガチャピン腹巻パワーかしらぁ~。
これで歩いたら、注目度&モテ度、アップです!

671. お邪魔します!

ブレイドママさん、当方のブログにコメントありがとうございました!
そして遊びに来ました~♪

ブレイド君、どこがコボと似てるのでしょう????
こんなにお利口なコと似てると言われ嬉しいのですが、足元にも及ばないです。。。
あと数年すれば、似るかなぁ?似て欲しい。。。
コボは柵がなければ脱走間違いなし!いつまでも戻ってこないのも目に見えてますe-286

ハンドメイドのテーブル!素敵です。
スノピにモンベルってところがツボにはまりました♪

また遊びに来ます!

672. 

WONWONさんへ

参考になれば良いんですけど。
心配されるお気持ちはわかります。
喋れないので把握するのが、とても難しいですね。
うちはとりあえず病院に行きます、手遅れだけは避けたいですね。
  • 2011-01-18 22:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

673. 

はるぷくさんへ

原鶴寒いですよ~!
寒くて誰も居ませんでした。
腹巻して完全武装です、靴は以前P2で1番大きいのを
買ったのですが爪先しか入らなくてダメでした(爆)
2月の原鶴の準備の着々と進んでいます。
楽しみですね。
  • 2011-01-18 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

674. 

けんPさんへ

牛肉好きですよね~肉食系なんですね。
何回も「座れ」って言ってもこの状態でした。
冷たいのはどの子も嫌なんですね。

ガチャピンの腹巻は注目度&笑われ度、アップ間違い無しです。
  • 2011-01-18 22:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

675. 

lapuchさま

いらっしゃいませ~v-410

ブログはいい所だけですよ~
ブレイドも脱走、逃走、帰ってこないその他色々あります。
プチッて切れたらお手上げです。
ずっと服従訓練はしないといけないようですv-406

テーブル、ツボにはまるぐらい素敵でしょ(笑)

又、私も遊びに行きますねv-290

  • 2011-01-18 22:29
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/62-bfaa6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原鶴

バードウォチングに目覚めた父です。

寒いですね~!

皆さん風邪などひかれてませんか?大丈夫ですか?

この寒い中、原鶴です。

雪の為、高速を途中で降ろされました。

通行止め

今回は会場に慣れる為では無く、父がどうしても長靴を履きたかったからです。(爆)

父長靴

母の長靴もポチッとしましたが色を変更したのでまだ到着してません。

母長靴

父の長靴は雪の上でも濡れた芝生の上でも滑りません。

良い感じです、普段の靴のサイズでも良かったかもと思っています。

でも、小さかった時が困るので迷うところです。

原鶴、寒いです。

寒い

ブレイドの「座れ」も中途半端です。

座れ

今回も集中も良く脱走無しでした。







今日も元気に走ってました。



原鶴から帰ってIGTの天板の色を塗り替えました。

「剛炎」も完璧にセット出来ます。

テーブル

コンロを使わない時の天板も追加で作りました。

テーブル2

スノピのテーブルにモンベルのステッカー貼ってます。

父はモンベル会員です。(爆)



最近のブレイドのお気に入りはフードに牛肉のトッピングです。

トッピング

フード

フード2

腹巻でお腹の調子も大変良いようです。

ガチャピン

ガチャピン2

腹巻、お勧めです。




コメント

655. 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
又今年もお世話になってばかりかとは思いますが、なにとぞヨロシクお願いします。

早速、試し履きですね。雪の上や、濡れた芝の上でも滑らないって、良い感じそう。チョッと欲しくなりました。そのままアジも走れそうv-218

テーブルの出来はもう職人さんの域ですね。羨ましい特技です。

早速、原鶴ですね。頑張ってください。

656. wakanapponです

ブレイドママ、
こんにちわ。

とっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

そして、1月5日に無事長女を出産致しました。
二日前の14日に退院もし、母子ともに順調です。

ブレイドママには沢山心配や不安をお掛けしました。
私たちのことをずっと見守り、励まし続けてくださりありがとうございました。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ブレイドママのアウトドア楽しそうですね~♡
焼きそばおいしそうです~
お腹がぎゅるるる~

これからもたぶたびお邪魔致します♪

wakanappon & 苺っちちゃん
  • 2011-01-17 13:46
  • wakanappon
  • URL
  • 編集

657. あ、

やきそばじゃない
わんちゃんのごはんだ!
おいしそう

  • 2011-01-17 13:47
  • wakanappon
  • URL
  • 編集

658. 

wakanapponさま

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
おめでたが続きますねv-308

アイリーンママさんの所で苺っちちゃんのお顔拝見させてもらいました。かわいい~v-10
楽しく子育てしてくださいv-220

苺っちちゃんの成長が楽しみです♪

ブレイドのご飯豪華でしょv-353
ブレイドが1番贅沢者です(笑)





  • 2011-01-17 15:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

659. 

あけおめです~^^
かなりさぼってましたが更新しました!
テーブル完璧ですね!売れますねv-8
ブレイド君のメジャーデビューが気になってますv-352
今年もよろしく~!

660. 

中途半端の座れ。。
アルフもよくします(笑)
動画は後ほどゆっくりみますね~♪♪
ブレイドパパさんって職人さん???
木工ならみんなしてるけど・・・。。。
なんでも作ってもらえそうだな~♪♪

ブレイドくんのご飯豪華!!!!!!!!!!
いやぁー!!!私が食べたいわ。。。
アルフには見せないようにしなきゃね(笑)

661. 

avi'spapaさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
今年も楽しく頑張りましょうね。

どうしても走ってみたくて原鶴まで遠征しました。
長靴はとても良い感じです。
これはアジでも使えそうです。
値段も良心的ですし買っても良いと思います。

テーブルの天板製作で結構遊べました。
素直に純正品を買う気にはなれません。(爆)

原鶴に「おでん」食べに来ませんか?
  • 2011-01-17 21:15
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

662. 

るるまさま

あけおめ~ですv-410
今年も宜しくお願いします。
更新されたのですね、お仕事忙しいって言ってあったものね。

デビューは今週の土、日です。
私がドキドキしていますv-399

今からるるまさんのブログにお邪魔しますね。

  • 2011-01-17 21:22
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

663. 

ラム。。さま

ご訪問有難うございます。
父は趣味で作っています、結構作るの好きなんです。
ブレイドの競技用のハードルやタイヤを作ってくれました。

ブレイドはフードにはあまり興味が無いのでトッピングしないと食べてくれないんですv-406
手が要る奴です(笑)

  • 2011-01-17 21:41
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

664. 美味しそうです

ドッグフードをいろいろ調べていくと、どの会社も信用できなくなって、
最終的には自分で作ったほうがいいんじゃない、っていう結論にたど
りつく人もいることに納得するようになった今日この頃です。

それにしても、美味しそうですね。牛肉が入るだけで、どれほど食欲が
わくことか。学生時代の自分を思い出しても、食事はまさに、肉、肉、肉
でしたから。

それと、今日のブログに書いたのですが、JOYが顔に出来物ができて
ちょっと心配しています。なにか、アドバイスいただけたら嬉しいです。

665. 

ブレイド兄さんのそのガチャピン腹巻もしかして、人用なのですか?

デネチンのおなかは最近サツマイモのおかげで落ち着いてきて良い調子なのですが、兄さんのその姿を見てると、
ムックの腹巻を買ってあげたくなりました^^
  • 2011-01-17 21:56
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

666. 

wonwonさま

そうですね、ドッグフードを調べるとどんどん不審に思ってきます。
手作りもいいと思います。
ウチもブレイドがアレルギーなので手作りを考えましたが、絶対足りない栄養が出てくるのでやめました。
ドッグフードが1番バランスが取れていると思います。
良いドッグフードを見極めるのは難しいですね。

ご相談の件ですが、ブログを見てみますね。
  • 2011-01-17 22:41
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

667. 

でねぱぱさんへ

腹巻は子供用です。
やっぱり小さくてパンパンです、デネチンには無理かも!
ガチャピン、ムック、セットで買ってきましたよ。

見た目は頑丈そうなのにドーベルってお腹弱いですよね~
うちは腹巻、有効でした。v-218
  • 2011-01-17 22:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

668. ありがとうございました

相談に乗っていただいて、とても安心しました。
今朝みると、はれも幾分引いてきたような気がします。

実際に同じ犬種を飼っておられる人からの情報は
とても信頼できるものがあります。

病気や怪我だけは避けたいと願っています。
ありがとうございました。

669. 

寒い寒い原鶴で何回ものダッシュ!、お疲れ様でしたブレイド坊ちゃん☆ 洋服の下にはガチャピンの腹巻かしら?防寒は完璧だけど、雪の上は足が冷たいね~。 靴を履きますか~?  
ブレイド君の集中はいいですね。
この感じだと 2月はバッチリのようです^^
楽しみだなぁ~!・・・っとおでんもねv-16
  • 2011-01-18 10:04
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

670. 

牛さんがトッピングされたら、
そりゃ、もう、ねぇ~。

ブレイドくんのオスワリ、ウケます!
寒いと極力冷たい地面には
座りたくないですよね。
ケンもフセを中途半端な体制のまんまだったりします!

走ると寒さも忘れるのかなぁ~。
ガチャピン腹巻パワーかしらぁ~。
これで歩いたら、注目度&モテ度、アップです!

671. お邪魔します!

ブレイドママさん、当方のブログにコメントありがとうございました!
そして遊びに来ました~♪

ブレイド君、どこがコボと似てるのでしょう????
こんなにお利口なコと似てると言われ嬉しいのですが、足元にも及ばないです。。。
あと数年すれば、似るかなぁ?似て欲しい。。。
コボは柵がなければ脱走間違いなし!いつまでも戻ってこないのも目に見えてますe-286

ハンドメイドのテーブル!素敵です。
スノピにモンベルってところがツボにはまりました♪

また遊びに来ます!

672. 

WONWONさんへ

参考になれば良いんですけど。
心配されるお気持ちはわかります。
喋れないので把握するのが、とても難しいですね。
うちはとりあえず病院に行きます、手遅れだけは避けたいですね。
  • 2011-01-18 22:13
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

673. 

はるぷくさんへ

原鶴寒いですよ~!
寒くて誰も居ませんでした。
腹巻して完全武装です、靴は以前P2で1番大きいのを
買ったのですが爪先しか入らなくてダメでした(爆)
2月の原鶴の準備の着々と進んでいます。
楽しみですね。
  • 2011-01-18 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

674. 

けんPさんへ

牛肉好きですよね~肉食系なんですね。
何回も「座れ」って言ってもこの状態でした。
冷たいのはどの子も嫌なんですね。

ガチャピンの腹巻は注目度&笑われ度、アップ間違い無しです。
  • 2011-01-18 22:27
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

675. 

lapuchさま

いらっしゃいませ~v-410

ブログはいい所だけですよ~
ブレイドも脱走、逃走、帰ってこないその他色々あります。
プチッて切れたらお手上げです。
ずっと服従訓練はしないといけないようですv-406

テーブル、ツボにはまるぐらい素敵でしょ(笑)

又、私も遊びに行きますねv-290

  • 2011-01-18 22:29
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/62-bfaa6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

