

コメント

623. 

もうすこしでホワイトクリスマスならぬ、ファイヤークリスマスですか、暖かそうですが、やはり避けたいですね(爆)
ベ○トから慰謝料ものです!

この前テーブルが壊れちゃったんですね、ぜんぜん気づかなかったです、残念ですToT

今度のテーブルは普通の家具のようにガッチリしてそうですね。どんな感じに改造されるのか!
次の競技会が楽しみです^^
  • 2010-12-25 23:26
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

624. 

ファイヤークリスマスになりかけました。
凄い煙でした。

この前のテーブルは改造していたので強度に問題がありました。
今度のスノーピーク製は強度に問題はありませんが
重いんです、10キロ軽く超えます。
少しでも軽くする為に天板は自分で作ります。
2月の「おでん」楽しみにしていて下さい。v-218
  • 2010-12-26 00:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

625. 

驚きました!
でも 火事にならずにほんと良かったです。
なんてものを売るんでしょうねv-412

早速 テーブルを買われたんですね。
みんなでお邪魔してるのに、ブレイド家にばかりお世話になって申し訳ないです。
・・・でも また 美味しいおでんが頂けるんですねv-16  来年ははるぷくも何かご用意しますね^^
  • 2010-12-26 19:06
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

626. 来年もよろしくお願いします

早いものでJOYが家に来てから4か月がたちます。
右も左もわからない状態でJOYを迎えた我が家に
いろいろと助言して頂き本当に感謝しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。

627. チョコちゃんのママ

火事にならなくて良かった。

そんなものから煙が出てきたら
わーわー言って何も出来ないかもです。

水とかかけちゃいそうです。

テーブル!おっきぃ!!
ブレイド君が、これな~に~??って
見てますね^^

良いお年をです^^

628. 

はるぷくさんへ

ほんとですよね~
クリスマスに火事、笑い話にはなりませんよね。
訳のわからないメーカーはダメです。

テーブル買いました。
楽しんでいるので気にしないで下さい。
おでん持って行きます、今度は残り物ではなく確り食べて下さい。v-218
  • 2010-12-27 19:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

629. 

メリークリスマスです!v-255

発火寸前でも、煙がモクモクしたら怖いですねぇ~。

次は安心しておでんが食べれそうですね。

って、最後のはなんだろ?
何に使うんですかぁ?
うーん、なぞ。

今年最後の更新なんですね。
今年もお世話になりました。
よいお年を・・・。

630. 

wonwonさんへ

早いですね~
うちはwonwonさんのブログで色々勉強しました。
JOY君の成長も楽しみです。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-27 20:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

631. 

チョコちゃんのママさんへ

ほんと家が燃えなくて良かったです。
もしかしたら年末に寒空したテント生活でした。
母は落ち着いて対処したようです。(強い)

テーブルは頑丈ですが、かなり重いです。
現場で移動するのに一苦労しそうです。

チョコママのブログで随分笑わせて貰いました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-27 21:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

632. 

けんPさんへ

メリークリスマス!
凄く熱いクリスマスになる所でした。v-12

このテーブルは頑丈ですが、とても重いです。
買って持って帰って来るのに肩が取れるかと思いました。

カメラマウントですか?
コンデジの小さな三脚のような物です。

多分最後の更新です。
こちらこそお世話になりました。
良いお年を!
  • 2010-12-27 21:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

633. 

ブレイドママー、全然更新できなくてごめんなさいv-406
年末年始バイトが忙しいv-356
なんとか年内にルビーの腹巻姿見せたいです!

634. 

るるまさま

るるまさま~、お仕事ご苦労様ですv-436
こちらこそごめんなさいブログの事は気にしないで~v-428

ルビーちゃんの腹巻姿楽しみにしてますv-10

  • 2010-12-28 14:17
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

635. 

実家に来ちゃったのでブレイド君ブログが分からなくなってしまい、
やっと見つけました!ゼイゼイ~。
クリスマスにフードプロセッサーから発火事故ですか!?
せっかくのプレゼントでしたのに~~怖かったですね~。
それからやはりテーブル君はおでんの重みに耐えられなかったのですね。
おいしくいただいていた時にも、天板がしなっていたので、
大丈夫かな~と思っていました・・。
今回のは頑丈な分重さがすごいのですね!
いつもいろいろいただいてばかりなので、
設営時には私もお手伝いします~~v-91

それでは今年も残りわずかとなりました。
いつもお世話になるばかりですみません!本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010-12-30 20:39
  • kukui
  • URL
  • 編集

636. 

テーブル壊れちゃったんですか。新しいテーブルは頑丈そうですね。
天板の作成って・・・DIY能力に感嘆します。

今年もお世話になりっぱなしでした(笑)
来年は少しは手伝いますよ~。
良いお年を~~

637. TLCってとてもよいドッグフードみたいですね

ドッグフードについていろいろ調べていたら、ドッグフード研究所http://www.zit3.com/dogfood/のHPをみつけました。

そこではいろいろとドッグフードの情報について書かれてありとても参考になりました。そこで唯一、推奨されているのがTLCというドッグフードでした。

あれ、どこかで聞いたことあるな。と思って確認したら、ブレイドさんが使用しているフードじゃありませんか。

さすがブレイド家と思いました。

638. 

kukuiさんへ

帰省されてるんですね~
ノンビリ寝正月ですか?
ブログ探して頂いてありがとうございます。

テーブルは天板がヘナヘナでもうダメです。
今度のテーブルは頑丈ですが、とっても重いです。
設営時は宜しくお願いします。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-31 13:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

639. 

avi'spapaさんへ

そうなんです、鍋の重さに耐え切れずに壊れました。
テーブルが重いので少しでも軽くする為に作る事に
しました。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-31 13:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

640. 

wonwonさんへ

またまた勉強になりました。
こんなHPもあるんですね~!
怖い話が沢山載っていてとても参考になりました。

TLCが推奨されているのは嬉しいですね。
ブレイドは添加物、保存料にも反応して皮膚の状態が
悪くなります。
健康で長生きしてくれるように
少しでも安心出来る物を食べさせたいですね。

これからも良い情報をお願いします。

  • 2010-12-31 14:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

641. 

ブレイド家は年末までイベント盛りだくさんですね~(違!)。一歩間違わないところがすごいです(^O^)。

さてさて、今年一年お世話になりました。m(_ _)m
なかなかお会いする機会がありませんが、ドギーズとかでもお会いしたいですね~。原鶴にも遠征したいです♪( ´▽`)。来年もよろしくお願いします。

642. 

ぶぅ父さんへ

イベント盛り沢山でした。一歩間違うとアウトでした。

こちらこそお世話になりました。
お会いする機会が増えると良いですよね~
今度会う時はブレイドの成長した姿をお見せしたいと思っています。

今年も宜しくお願いします。
  • 2011-01-01 00:40
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/57-4cb35187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント

母がお友達から貰って使っていたフードプロセッサーを

ブレイドがカウンターから落として大破して使えなくなっていたので

父がプレゼントしました。

プロ


使い始めて直ぐ煙が出て発火寸前でした。

ベ○ト電器のアウトレット品はダメなようです。

母が返金してもらって、デオデオで自分で選んで買ってきました。

ティファール

これは煙も発火も無く快調に動いています。

クリスマスに火事にならずにホッとしています。

母から父へのプレゼントはスノーピークのIGT(アイアン グリル テーブル)と連結テーブルです。

テーブル

テーブル2

テーブル3

この前の原鶴で「おでん」の重さに耐え切れずにテーブルが破損したので

このテーブルは「おでん」の重さにも耐えられると思います。

それとこんな物も購入しました。

カメラマウント

カメラマ

限定品に弱いので買いましたが、ガスの空き缶に取り付ける為

空き缶が必要で、今は要らなかったと反省しています。

明日から「剛炎」(コンロ)を取り付ける金具と天板の製作開始します。

なので今年の更新は最後になると思います。(多分)

皆様、良いお年をお迎え下さい。




コメント

623. 

もうすこしでホワイトクリスマスならぬ、ファイヤークリスマスですか、暖かそうですが、やはり避けたいですね(爆)
ベ○トから慰謝料ものです!

この前テーブルが壊れちゃったんですね、ぜんぜん気づかなかったです、残念ですToT

今度のテーブルは普通の家具のようにガッチリしてそうですね。どんな感じに改造されるのか!
次の競技会が楽しみです^^
  • 2010-12-25 23:26
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

624. 

ファイヤークリスマスになりかけました。
凄い煙でした。

この前のテーブルは改造していたので強度に問題がありました。
今度のスノーピーク製は強度に問題はありませんが
重いんです、10キロ軽く超えます。
少しでも軽くする為に天板は自分で作ります。
2月の「おでん」楽しみにしていて下さい。v-218
  • 2010-12-26 00:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

625. 

驚きました!
でも 火事にならずにほんと良かったです。
なんてものを売るんでしょうねv-412

早速 テーブルを買われたんですね。
みんなでお邪魔してるのに、ブレイド家にばかりお世話になって申し訳ないです。
・・・でも また 美味しいおでんが頂けるんですねv-16  来年ははるぷくも何かご用意しますね^^
  • 2010-12-26 19:06
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

626. 来年もよろしくお願いします

早いものでJOYが家に来てから4か月がたちます。
右も左もわからない状態でJOYを迎えた我が家に
いろいろと助言して頂き本当に感謝しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。

627. チョコちゃんのママ

火事にならなくて良かった。

そんなものから煙が出てきたら
わーわー言って何も出来ないかもです。

水とかかけちゃいそうです。

テーブル!おっきぃ!!
ブレイド君が、これな~に~??って
見てますね^^

良いお年をです^^

628. 

はるぷくさんへ

ほんとですよね~
クリスマスに火事、笑い話にはなりませんよね。
訳のわからないメーカーはダメです。

テーブル買いました。
楽しんでいるので気にしないで下さい。
おでん持って行きます、今度は残り物ではなく確り食べて下さい。v-218
  • 2010-12-27 19:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

629. 

メリークリスマスです!v-255

発火寸前でも、煙がモクモクしたら怖いですねぇ~。

次は安心しておでんが食べれそうですね。

って、最後のはなんだろ?
何に使うんですかぁ?
うーん、なぞ。

今年最後の更新なんですね。
今年もお世話になりました。
よいお年を・・・。

630. 

wonwonさんへ

早いですね~
うちはwonwonさんのブログで色々勉強しました。
JOY君の成長も楽しみです。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-27 20:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

631. 

チョコちゃんのママさんへ

ほんと家が燃えなくて良かったです。
もしかしたら年末に寒空したテント生活でした。
母は落ち着いて対処したようです。(強い)

テーブルは頑丈ですが、かなり重いです。
現場で移動するのに一苦労しそうです。

チョコママのブログで随分笑わせて貰いました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-27 21:14
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

632. 

けんPさんへ

メリークリスマス!
凄く熱いクリスマスになる所でした。v-12

このテーブルは頑丈ですが、とても重いです。
買って持って帰って来るのに肩が取れるかと思いました。

カメラマウントですか?
コンデジの小さな三脚のような物です。

多分最後の更新です。
こちらこそお世話になりました。
良いお年を!
  • 2010-12-27 21:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

633. 

ブレイドママー、全然更新できなくてごめんなさいv-406
年末年始バイトが忙しいv-356
なんとか年内にルビーの腹巻姿見せたいです!

634. 

るるまさま

るるまさま~、お仕事ご苦労様ですv-436
こちらこそごめんなさいブログの事は気にしないで~v-428

ルビーちゃんの腹巻姿楽しみにしてますv-10

  • 2010-12-28 14:17
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

635. 

実家に来ちゃったのでブレイド君ブログが分からなくなってしまい、
やっと見つけました!ゼイゼイ~。
クリスマスにフードプロセッサーから発火事故ですか!?
せっかくのプレゼントでしたのに~~怖かったですね~。
それからやはりテーブル君はおでんの重みに耐えられなかったのですね。
おいしくいただいていた時にも、天板がしなっていたので、
大丈夫かな~と思っていました・・。
今回のは頑丈な分重さがすごいのですね!
いつもいろいろいただいてばかりなので、
設営時には私もお手伝いします~~v-91

それでは今年も残りわずかとなりました。
いつもお世話になるばかりですみません!本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010-12-30 20:39
  • kukui
  • URL
  • 編集

636. 

テーブル壊れちゃったんですか。新しいテーブルは頑丈そうですね。
天板の作成って・・・DIY能力に感嘆します。

今年もお世話になりっぱなしでした(笑)
来年は少しは手伝いますよ~。
良いお年を~~

637. TLCってとてもよいドッグフードみたいですね

ドッグフードについていろいろ調べていたら、ドッグフード研究所http://www.zit3.com/dogfood/のHPをみつけました。

そこではいろいろとドッグフードの情報について書かれてありとても参考になりました。そこで唯一、推奨されているのがTLCというドッグフードでした。

あれ、どこかで聞いたことあるな。と思って確認したら、ブレイドさんが使用しているフードじゃありませんか。

さすがブレイド家と思いました。

638. 

kukuiさんへ

帰省されてるんですね~
ノンビリ寝正月ですか?
ブログ探して頂いてありがとうございます。

テーブルは天板がヘナヘナでもうダメです。
今度のテーブルは頑丈ですが、とっても重いです。
設営時は宜しくお願いします。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-31 13:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

639. 

avi'spapaさんへ

そうなんです、鍋の重さに耐え切れずに壊れました。
テーブルが重いので少しでも軽くする為に作る事に
しました。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  • 2010-12-31 13:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

640. 

wonwonさんへ

またまた勉強になりました。
こんなHPもあるんですね~!
怖い話が沢山載っていてとても参考になりました。

TLCが推奨されているのは嬉しいですね。
ブレイドは添加物、保存料にも反応して皮膚の状態が
悪くなります。
健康で長生きしてくれるように
少しでも安心出来る物を食べさせたいですね。

これからも良い情報をお願いします。

  • 2010-12-31 14:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

641. 

ブレイド家は年末までイベント盛りだくさんですね~(違!)。一歩間違わないところがすごいです(^O^)。

さてさて、今年一年お世話になりました。m(_ _)m
なかなかお会いする機会がありませんが、ドギーズとかでもお会いしたいですね~。原鶴にも遠征したいです♪( ´▽`)。来年もよろしくお願いします。

642. 

ぶぅ父さんへ

イベント盛り沢山でした。一歩間違うとアウトでした。

こちらこそお世話になりました。
お会いする機会が増えると良いですよね~
今度会う時はブレイドの成長した姿をお見せしたいと思っています。

今年も宜しくお願いします。
  • 2011-01-01 00:40
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/57-4cb35187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

