

コメント

607. チョコちゃんのママ

サスペンダーは、めちゃめちゃ有だと思います!

腹巻きは犬用があるのですか?
人間用ですか?
(買う気満々)

ブレイド君、お似合いだと思います。
ドーベルマンとしても有だと思います(笑)

1月の舞台もそれで良いのでは?!

608. 

チョコちゃんのママさま

サスペンダー腹巻可愛いでしょv-354
サスペンダーは100均です。
腹巻は人間の子供用だったと思います。
チョコちゃんも是非!!!

ドーベルマン、イメージアップ推進委員会会員なもんで(笑)
イメージアップに貢献してるでしょv-426

1月の舞台もそれで良いのでは?!
それだけは勘弁してくださいv-356

  • 2010-12-22 10:10
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

609. 

腹巻っていってもキャミやチューブトップみたいで、
とってもプリティー♪。e-68
夏場、こういう女の子、居るよぉ~。
私も昔はこんな格好してたかもよ。
早くお腹、調子が良くなるといぃね。e-53

こんな時に限ってお天気が良くないですね。
こっちもダメで、日本列島は北海道だけだったらしいです。
しかし、月を撮るのって、難しい&大変なんですね。
最終兵器を持ってるなんて、凄い!!v-424

610. 

ブレイド君かわいいー!
腹巻いいアイデアですね、うちもやってみようかな?
いろいろ考えるのも楽しいですよねv-291

611. 

けんPさんへ

こんな女の子いますよね~
けんPさん若いので似合うと思います。
ブレイドはお腹治っているのに可愛いから腹巻されてます。

月食は残念でしたね~
張り切って準備したのに月食が終わって月が顔を見せました。
結構遠くてしかも明るくてちょっと驚きました。
このレンズは重いので普段は使ってません。v-12
  • 2010-12-22 19:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

612. 

腹巻サスペンダーが可愛いいですねぇー

うちもお腹か弱いから今度やってみようかな!



  • 2010-12-22 20:46
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

613. 

るるまさま

可愛いでしょ~v-10
ルビーちゃんも是非是非やってみてください。
絶対似合いますよ。
サスペンダーは100均で腹巻は子供用?だったと思います。

月食はるるま家地方だけ見れたようですね、羨ましい

お願いがありますv-354
ブログ更新どんどんしてください、九州では無い景色が見れるので楽しみにしています♪
  • 2010-12-22 21:03
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

614. 

でねぱぱさんへ

腹巻サスペンダー、良いようです。
ドーベルは頑丈そうに見えるのにお腹弱いですよね~
デネチンにも良いと思います。v-218
  • 2010-12-22 22:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

615. お腹良くなるといいですね

望遠鏡ならぬ望遠レンズ、圧倒的ですね。
鰐皮のリードに続く、マニアックな世界を堪能させていただきました。

>このまま散歩に行ってます、ドーベルとしてそれで良いのかとも思い
>ますがなんかとても可愛くないですか?

可愛いかと聞かれれば、間違いなく可愛いです。
なんとなくセクシーに感じるのは私だけでしょうか。
ただ、ドーベルマンとしてそれで良いのか・・という思いは
私にも若干、あります(笑)。

616. 

wonwonさんへ

ほんとにマニアックな世界ですね。
暗い中でゴソゴソと怪しいです。

私も可愛いとは思いますがドーベルとしては
如何なものかと思いますね。
  • 2010-12-23 17:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

617. 

似合ってる!可愛いコーディネイトですv-218

618. 

avi'papaさんへ

良い感じでしょう!
ドーベルのイメージ捨てました。v-12
  • 2010-12-24 21:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

619. グッドアイデア!

初めてコメントさせていただきますm(__)m

このサスペンダー、スゴイ!!!!
腹巻してみたんですがどうしてもズレて困っていたんです!
うちにも娘のがありました!
やってみますe-319
と、、、
この腹巻、女性用のですよね?!e-454
うちにもあります、、、
これもチェリーがもう少し大きくなったら使いますe-287

素敵なアイデア、ありがとうございますe-454

620. 

おっきい方の月は 月の地表(?)のかすかなデコボコが見えてますね!すご~い☆
美しいです!
その内、天体望遠鏡とカメラが合体するかもですね(笑)

ブレイドお坊ちゃまは 毛皮から腹巻までお洒落にプリティーに着こなされて、流石です!!
ブレイド君は、ドーベルの皮を被ったバンビーノだから それでいいんですv-344
  • 2010-12-25 12:39
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

621. 

さくははさま

いらっしゃいませ~v-354
ドーベルは体型が特別だから困りますよね。
腹巻は確か子供用だったと思います・・・女性用でも十分良いと思いますよv-426

ちぇりーちゃんの腹巻姿アップしてくださいねv-10
さくらちゃんの腹巻姿も是非是非v-421

サスペンダーお役に立ててよかったv-410
  • 2010-12-25 15:34
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

622. 

はるぷくさんへ

月の画像はブログ用に小さくしたので見にくいですが
元の画像は大きくてハッキリ見えて幻想的です。
たまには夜空を見上げるのもいいものだと思いました。

ブログでブレイドの本当の姿がばれるのでヤバイです。
  • 2010-12-25 18:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/56-6e217d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月食

今日は月食が見られる筈でした。



生憎の雨です、結構楽しみにしてたのに!

父は天文ファンではありませんがTVで月食の話を聞いて

急に興味を持ちました(影響され易いです)

昨日は家に帰って早速試し撮り。

月を撮るのは初めてで被写体としては遠いし結構明るい。

カメラ、レンズ、設定を変えて挑戦しました。

Sカメラ


デジタルの良い所は設定変更の効果が直ぐに確かめられる点です。

フィルムではこんな事は出来ません。


300mmでもこの程度しか寄れません、ナメてました。

300月

最終兵器投入です。

400ブラス

これで400×2×1.6で1280mmのレンズ

月2

初めて月を撮りましたが、なかなか綺麗で癒されました。

雨で月食が見られなかった事が残念です。

ガッカリしている時にリーベちゃんからお土産を貰ってちょっと回復した父です。

お菓子

話は替わりますが

ブレイドがとても可愛くて癒されてます。

ちょっとお腹がユルくて何時もの腹巻です。

母が腹巻がずり落ちないように子供用のサスペンダーを買ってきました。

サス

腹巻

腹巻3

このまま散歩に行ってます、ドーベルとしてそれで良いのかとも思いますが

なんかとても可愛くないですか?

コメント

607. チョコちゃんのママ

サスペンダーは、めちゃめちゃ有だと思います!

腹巻きは犬用があるのですか?
人間用ですか?
(買う気満々)

ブレイド君、お似合いだと思います。
ドーベルマンとしても有だと思います(笑)

1月の舞台もそれで良いのでは?!

608. 

チョコちゃんのママさま

サスペンダー腹巻可愛いでしょv-354
サスペンダーは100均です。
腹巻は人間の子供用だったと思います。
チョコちゃんも是非!!!

ドーベルマン、イメージアップ推進委員会会員なもんで(笑)
イメージアップに貢献してるでしょv-426

1月の舞台もそれで良いのでは?!
それだけは勘弁してくださいv-356

  • 2010-12-22 10:10
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

609. 

腹巻っていってもキャミやチューブトップみたいで、
とってもプリティー♪。e-68
夏場、こういう女の子、居るよぉ~。
私も昔はこんな格好してたかもよ。
早くお腹、調子が良くなるといぃね。e-53

こんな時に限ってお天気が良くないですね。
こっちもダメで、日本列島は北海道だけだったらしいです。
しかし、月を撮るのって、難しい&大変なんですね。
最終兵器を持ってるなんて、凄い!!v-424

610. 

ブレイド君かわいいー!
腹巻いいアイデアですね、うちもやってみようかな?
いろいろ考えるのも楽しいですよねv-291

611. 

けんPさんへ

こんな女の子いますよね~
けんPさん若いので似合うと思います。
ブレイドはお腹治っているのに可愛いから腹巻されてます。

月食は残念でしたね~
張り切って準備したのに月食が終わって月が顔を見せました。
結構遠くてしかも明るくてちょっと驚きました。
このレンズは重いので普段は使ってません。v-12
  • 2010-12-22 19:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

612. 

腹巻サスペンダーが可愛いいですねぇー

うちもお腹か弱いから今度やってみようかな!



  • 2010-12-22 20:46
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

613. 

るるまさま

可愛いでしょ~v-10
ルビーちゃんも是非是非やってみてください。
絶対似合いますよ。
サスペンダーは100均で腹巻は子供用?だったと思います。

月食はるるま家地方だけ見れたようですね、羨ましい

お願いがありますv-354
ブログ更新どんどんしてください、九州では無い景色が見れるので楽しみにしています♪
  • 2010-12-22 21:03
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

614. 

でねぱぱさんへ

腹巻サスペンダー、良いようです。
ドーベルは頑丈そうに見えるのにお腹弱いですよね~
デネチンにも良いと思います。v-218
  • 2010-12-22 22:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

615. お腹良くなるといいですね

望遠鏡ならぬ望遠レンズ、圧倒的ですね。
鰐皮のリードに続く、マニアックな世界を堪能させていただきました。

>このまま散歩に行ってます、ドーベルとしてそれで良いのかとも思い
>ますがなんかとても可愛くないですか?

可愛いかと聞かれれば、間違いなく可愛いです。
なんとなくセクシーに感じるのは私だけでしょうか。
ただ、ドーベルマンとしてそれで良いのか・・という思いは
私にも若干、あります(笑)。

616. 

wonwonさんへ

ほんとにマニアックな世界ですね。
暗い中でゴソゴソと怪しいです。

私も可愛いとは思いますがドーベルとしては
如何なものかと思いますね。
  • 2010-12-23 17:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

617. 

似合ってる!可愛いコーディネイトですv-218

618. 

avi'papaさんへ

良い感じでしょう!
ドーベルのイメージ捨てました。v-12
  • 2010-12-24 21:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

619. グッドアイデア!

初めてコメントさせていただきますm(__)m

このサスペンダー、スゴイ!!!!
腹巻してみたんですがどうしてもズレて困っていたんです!
うちにも娘のがありました!
やってみますe-319
と、、、
この腹巻、女性用のですよね?!e-454
うちにもあります、、、
これもチェリーがもう少し大きくなったら使いますe-287

素敵なアイデア、ありがとうございますe-454

620. 

おっきい方の月は 月の地表(?)のかすかなデコボコが見えてますね!すご~い☆
美しいです!
その内、天体望遠鏡とカメラが合体するかもですね(笑)

ブレイドお坊ちゃまは 毛皮から腹巻までお洒落にプリティーに着こなされて、流石です!!
ブレイド君は、ドーベルの皮を被ったバンビーノだから それでいいんですv-344
  • 2010-12-25 12:39
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

621. 

さくははさま

いらっしゃいませ~v-354
ドーベルは体型が特別だから困りますよね。
腹巻は確か子供用だったと思います・・・女性用でも十分良いと思いますよv-426

ちぇりーちゃんの腹巻姿アップしてくださいねv-10
さくらちゃんの腹巻姿も是非是非v-421

サスペンダーお役に立ててよかったv-410
  • 2010-12-25 15:34
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

622. 

はるぷくさんへ

月の画像はブログ用に小さくしたので見にくいですが
元の画像は大きくてハッキリ見えて幻想的です。
たまには夜空を見上げるのもいいものだと思いました。

ブログでブレイドの本当の姿がばれるのでヤバイです。
  • 2010-12-25 18:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/56-6e217d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

