

コメント

591. 

今日は雪が降りましたね~。でも積もる程ではなくて残念でした。
いえいえ、良かったですね雪がやんで♪

ブレイド坊ちゃんついにメジャーデビュー!おめでとうございます
。ウォーキングもバシッと決めてくださいね。
やれやれハレの舞台だというのに、ブレイドDさんは
今からプレッシャーとは・・orz。
まさか当日坊ちゃん+ハンドラーと一緒に
ステージを歩くわけじゃーないですよね♪

592. 

ファッションショーってことはあのゴージャスな服ででるんですか!?楽しみ~v-315
ブレイド君ばっちりきめてね!応援してるよーv-322
パパママもがんばってくださいねv-410

593. 

ブレイド兄さん、メジャーでビューおめでとうございます!
16000人の観客はすごいっすよ!
セレブブレイド兄さんのショー見に行きたいけど、
その日程はちょっと厳しそう、
ショーのビデオ楽しみにまってます。

メジャーデビュー記念に新鮮なおやつをお送りしましたよ。
仕事の合間だったので綺麗な包装は出来ませんでしたが、
買ってすぐ冷凍しましたので冷凍庫でしばらく眠らせても大丈夫のはず、新鮮さはもちろん人用の食材なのでD&Mさんが味見をしても大丈夫ですよ!

  • 2010-12-17 13:26
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

594. 

るるまさま

そうなんです!!!
あのゴージャスな服で出演ですv-353
まさかこうゆう事になるとは・・・v-410
私がハンドラーなのでチョー緊張すると思いますv-388
応援有難うございます。頑張ってきますねv-220

  • 2010-12-17 14:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

595. 

ファッションショーがあるんですね。
犬吉猫吉、凄いね!!
折角のクロコダイル・・・入らなかったのね。。。

ブレイドDさん、頑張って!
当日のレポ、楽しみにしてますね。

初雪ですか!!
こっちは、まだ降ってません。
が、昨日から、めっちゃ寒いです!!
風邪を引かないようにして下さいね。

596. 

kukuiさんへ

降りましたね~今日も寒かったですね。
ありがとうございます、遂にデビューです(爆)
これからウォーキングの特訓です。

プレッシャーが襲い掛かります。
私では当日まで持ちません、母に頑張ってもらいます。v-218
  • 2010-12-17 20:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

597. 

でねぱぱさんへ

ありがとうございます。
16000人全てがショーを見る訳ではないですが
競技会とは規模が違うので心配です。

ショーの模様はブログでちゃんとアップしますのでお楽しみに!

今日大量のオヤツ届きました。
この前も送って貰ったのに申し訳有りません。
ありがとうございます。
ブレイドが元気になり過ぎたら責任取って下さいね。v-12
  • 2010-12-17 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

598. 

けんPさんへ

ショーは来年です。
フォトコンテストもあるので応募してみようと思ってます。

首輪は全然届かなかったそうです。(泣)

当日まで何とか頑張ってみます。
ビデオも確り撮って来ます。

初雪でした、一瞬真っ白になりました。
こっちも凄く寒いです。
けんPさんもケンちゃんも風邪ひかないように!
  • 2010-12-17 22:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

599. 

おぉ~~~~!!
やったね! おめでとう~v-437
ブレイド&Mしゃん ウォーキングの練習、頑張ってください。
Dさん どうか落ち着いてください。
晴れの姿 是非観に行きます。
お仕事 お休みします。
両日のうち どちらの日でしょうか?
  • 2010-12-17 23:44
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

600. 

はるぷくさんへ

ありがとうございます。
遂にメジャーデビューです。
ウォーキングが問題なのでデネチンを目指して特訓します。
私はヤバイ気がします。

2日とも出ますよ~6回出演します。
どうなるんでしょうね、なんか不安です。

  • 2010-12-18 07:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

601. 

スクールで最近、脚側中心で練習してるのは、こんな訳だったんですね。
この前お見受けした限りウォーキングは、ほぼ完璧v-218
動画のアップを楽しみに待っときますよ~v-411

602. 大会での成功を信じています

鰐皮のリード、すごいですね。
その高級感に圧倒されます。

それにしても、いろいろな競技会やショーに出演されて
充実したワンワンライフをお過ごしのご様子、羨ましい
かぎりです。

2アウト満塁でバッターボックスに入る選手のような
ブレイドDさんの緊張感が伝わってきます。

頑張れ、ホームランだ!

603. 

avi'spapaさんへ

この前のショーで酷いウォーキングだったので気合を入れて
取り組んでます。
今回はバッチリ決めたいと思っています。
父が会場に行けたら動画アップしますね。
  • 2010-12-19 18:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

604. 

wnownoさんへ

リード&首輪は凄い高級品です。
ドーベルの首には頑張っても回りませんでした。(泣)

忙しいですが充実していて楽しいです。
思いでも沢山作りたいと思っています。

いつも父の緊張が伝わるのかイマイチの結果が多いです。
何時も凡打の山です。
  • 2010-12-19 18:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

605. 

心配してコメント下さってありがとうございました。


16000人!!
すっごぃですね!!
新聞とかのっちゃうんじゃないですか?!

リードがクロコ(笑)


1月の舞台。
父様の口内炎等が出ないように
お祈りします^^
きっと大丈夫♪
  • 2010-12-21 12:01
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

606. 

チョコちゃんのママさんへ

ほんとに心配しましたよ。
チョコちゃんの心配で口内炎が出来るかと思いました。
無事でほんと良かった!

新聞とかは無いと思いますが
16000人は緊張します。

倒れないように祈って下さい。
  • 2010-12-21 20:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/55-5003d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪

寒くて膝が痛い父です。

歳のせいではありません。

ブレイド地方、初雪でした寒くて死ぬかと思いました。

突然でそれも来年の話で申し訳ないですが

来年、1月22日、23日の両日福岡のマリンメッセで

アイラブホームフェア」が開催されます。(去年の入場者16000人)

ポス

その中の一つのイベントで「犬吉猫吉」主催でファッションショーが有り

ブレイド出演決定です。

お坊ちゃま遂にメジャーデビューです。

1日3回、計6回のショーです。

父も母もこの日の為に頑張って来ました。

当日はバッチリ、ウォーキングもキメたいと思っています。

ドッグスクールの小野先生がショーの為に

超高級なクロコダイルのリードを貸してくれました。

リード

勿論、首輪もセットになっていて頑張りましたが

ブレイドの首には回りません(首太すぎ)(爆)

こんな超高級な首輪&リードは華奢で品の良い子用ですね。(泣)

当日まで体調や怪我に気を付けて過ごしたいと思います。



唯一つ気掛かりなのは、父がプレッシャーに非常に弱い事で

以前は競技会の度に口内炎が多発して食事も取れない状況でした。

最近は競技会にも慣れて普通に参加していますが

今回のイベント規模が違います。

大丈夫か父!倒れてるかも!

コメント

591. 

今日は雪が降りましたね~。でも積もる程ではなくて残念でした。
いえいえ、良かったですね雪がやんで♪

ブレイド坊ちゃんついにメジャーデビュー!おめでとうございます
。ウォーキングもバシッと決めてくださいね。
やれやれハレの舞台だというのに、ブレイドDさんは
今からプレッシャーとは・・orz。
まさか当日坊ちゃん+ハンドラーと一緒に
ステージを歩くわけじゃーないですよね♪

592. 

ファッションショーってことはあのゴージャスな服ででるんですか!?楽しみ~v-315
ブレイド君ばっちりきめてね!応援してるよーv-322
パパママもがんばってくださいねv-410

593. 

ブレイド兄さん、メジャーでビューおめでとうございます!
16000人の観客はすごいっすよ!
セレブブレイド兄さんのショー見に行きたいけど、
その日程はちょっと厳しそう、
ショーのビデオ楽しみにまってます。

メジャーデビュー記念に新鮮なおやつをお送りしましたよ。
仕事の合間だったので綺麗な包装は出来ませんでしたが、
買ってすぐ冷凍しましたので冷凍庫でしばらく眠らせても大丈夫のはず、新鮮さはもちろん人用の食材なのでD&Mさんが味見をしても大丈夫ですよ!

  • 2010-12-17 13:26
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

594. 

るるまさま

そうなんです!!!
あのゴージャスな服で出演ですv-353
まさかこうゆう事になるとは・・・v-410
私がハンドラーなのでチョー緊張すると思いますv-388
応援有難うございます。頑張ってきますねv-220

  • 2010-12-17 14:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

595. 

ファッションショーがあるんですね。
犬吉猫吉、凄いね!!
折角のクロコダイル・・・入らなかったのね。。。

ブレイドDさん、頑張って!
当日のレポ、楽しみにしてますね。

初雪ですか!!
こっちは、まだ降ってません。
が、昨日から、めっちゃ寒いです!!
風邪を引かないようにして下さいね。

596. 

kukuiさんへ

降りましたね~今日も寒かったですね。
ありがとうございます、遂にデビューです(爆)
これからウォーキングの特訓です。

プレッシャーが襲い掛かります。
私では当日まで持ちません、母に頑張ってもらいます。v-218
  • 2010-12-17 20:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

597. 

でねぱぱさんへ

ありがとうございます。
16000人全てがショーを見る訳ではないですが
競技会とは規模が違うので心配です。

ショーの模様はブログでちゃんとアップしますのでお楽しみに!

今日大量のオヤツ届きました。
この前も送って貰ったのに申し訳有りません。
ありがとうございます。
ブレイドが元気になり過ぎたら責任取って下さいね。v-12
  • 2010-12-17 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

598. 

けんPさんへ

ショーは来年です。
フォトコンテストもあるので応募してみようと思ってます。

首輪は全然届かなかったそうです。(泣)

当日まで何とか頑張ってみます。
ビデオも確り撮って来ます。

初雪でした、一瞬真っ白になりました。
こっちも凄く寒いです。
けんPさんもケンちゃんも風邪ひかないように!
  • 2010-12-17 22:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

599. 

おぉ~~~~!!
やったね! おめでとう~v-437
ブレイド&Mしゃん ウォーキングの練習、頑張ってください。
Dさん どうか落ち着いてください。
晴れの姿 是非観に行きます。
お仕事 お休みします。
両日のうち どちらの日でしょうか?
  • 2010-12-17 23:44
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

600. 

はるぷくさんへ

ありがとうございます。
遂にメジャーデビューです。
ウォーキングが問題なのでデネチンを目指して特訓します。
私はヤバイ気がします。

2日とも出ますよ~6回出演します。
どうなるんでしょうね、なんか不安です。

  • 2010-12-18 07:25
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

601. 

スクールで最近、脚側中心で練習してるのは、こんな訳だったんですね。
この前お見受けした限りウォーキングは、ほぼ完璧v-218
動画のアップを楽しみに待っときますよ~v-411

602. 大会での成功を信じています

鰐皮のリード、すごいですね。
その高級感に圧倒されます。

それにしても、いろいろな競技会やショーに出演されて
充実したワンワンライフをお過ごしのご様子、羨ましい
かぎりです。

2アウト満塁でバッターボックスに入る選手のような
ブレイドDさんの緊張感が伝わってきます。

頑張れ、ホームランだ!

603. 

avi'spapaさんへ

この前のショーで酷いウォーキングだったので気合を入れて
取り組んでます。
今回はバッチリ決めたいと思っています。
父が会場に行けたら動画アップしますね。
  • 2010-12-19 18:01
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

604. 

wnownoさんへ

リード&首輪は凄い高級品です。
ドーベルの首には頑張っても回りませんでした。(泣)

忙しいですが充実していて楽しいです。
思いでも沢山作りたいと思っています。

いつも父の緊張が伝わるのかイマイチの結果が多いです。
何時も凡打の山です。
  • 2010-12-19 18:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

605. 

心配してコメント下さってありがとうございました。


16000人!!
すっごぃですね!!
新聞とかのっちゃうんじゃないですか?!

リードがクロコ(笑)


1月の舞台。
父様の口内炎等が出ないように
お祈りします^^
きっと大丈夫♪
  • 2010-12-21 12:01
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

606. 

チョコちゃんのママさんへ

ほんとに心配しましたよ。
チョコちゃんの心配で口内炎が出来るかと思いました。
無事でほんと良かった!

新聞とかは無いと思いますが
16000人は緊張します。

倒れないように祈って下さい。
  • 2010-12-21 20:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/55-5003d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

