

コメント

571. 

昨日は有難うございました。
ちょっと電話して予約なんかしちゃったししようかなと
思います。

が、きっと年内はもう無理かもです。



気を長くお待ち下さいませ(笑)



ブレイド君、とても元気^^
一緒に走ってるママさんも元気(笑)

何気に・・・すっごぃ美人さんだと思います。
本当ですよ。
ゴマすってレンズねだってるわけではありません(プっ

おでんがとても魅力的です♪
  • 2010-12-08 09:49
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

572. 

あのスタミナおでんはこうやって出来上がっていったのですね。
ホントとてもおいしかったです!スジが串から外れなければ(笑)。
まさかお昼をごちそうになるなんて思いもしませんでした。
ママさんのご実家のおいしい和菓子もいただいちゃったし、
TT家はやることがすごい~。

ところであの2位の銀メダルが剥奪されたんですか、うーん残念。
ママさんのプレッシャーがTT君をしょんぼりさせたのですね。
これからはありえない位ユルユルな私を見習ってください。
とはいえ、早く2度へ進みたいですよね。
がんばれTT君&ハンドラーのママさん!!

573. 

原鶴でのデイキャンプ、すっごくお世話になりました!
おでんやホットサンドなどなど食べ続けてましたが、準備が大変でしたよね。最後のおでんまで かっさらって帰りましたからね~。お父ちゃん 喜んでました♪

今回のブレイド君は 気分がイマイチだったんでしょうねv-392 すぐに 元気になりますよ☆
最近は とってもいい走りをしていただけに、Dさん&Mさんの気持ちのほうが ションボリしたのでは?
我が家のはるさん、そろそろスランプ(拒絶)のシーズンになるのではないかと 恐れておりますe-350
  • 2010-12-08 18:09
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

574. 

楽しく参加する!
そうなんですよね。
けど、一生懸命になるのは、
ブレイドくんが「やれば出来る子、結果を出せる子」
だから、凄く気合が入るんだと思います。

ロボットみたいに、いつでも出来る子より、
その日の気分にゆらゆらしたり、
楽しいとか色々感じてくれる子の方が、
私は好きですよぉ~。

この時期のおでん、美味しいですよね。

575. 

チョコちゃんのママさんへ

近くにあって良かったですね。
ドッグスクールで教え方も違うので納得出来る所を
探して下さい。

チョコちゃんはこれからです、焦らなくても良いですよ。

ブレイドはこの日も4才位かと思ったと言われました。
母はもうボロボロです、何時まで走れるか不安です。

美人とのチョコママのコメントにニヤケてました。
ゴマのすり方が足らないそうです。

外で皆で食べる、おでんはとてもGOODです。
チョコママも来れば良かったのに!
  • 2010-12-08 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

576. 

kukuiさんへ

IHはこんな時不便ですね。
kukuiさんの為なら何でも作って行きますよ。
うちはデイキャンプで別な方向で大会を楽しんでます。

そうなんです、放送で呼び出されて銀から銅に格下げになりました。
メダルが有るだけ良かったです。
気合が入りすぎて暴走していた頃のブレイドに戻してしまいました。
焦りは禁物ですね、kukuiさんを見習うと言ってます。
TT2の受験もあるし当分気持ちが落ち着きません。v-12
  • 2010-12-08 23:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

577. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
色々お話も出来て楽しかったですね。
お父さんのおでんは残り物で申し訳なかったです。
今度は最初に取っておきましょうね。

初日JPⅠが良かったので気合が入りすぎました。
落ち込みましたが今は大丈夫です。

はるちゃんは大丈夫です。
前とは全く違います、お母さんが食べ過ぎに注意するだけです。v-406
  • 2010-12-08 23:53
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

578. お疲れ様でした

飼い主とワンちゃんの双方が楽しむために競技をしているという姿勢が素晴らしいですね。

初めて競技を拝見した時から感じていますが、共通の目標に向かっていくことで、人と犬の気持ちが一つになれることが、醍醐味なんだなぁと改めて思いました。

バーをジャンプしている時のブレイド君の真剣な表情、カッコイイですね。うちのJOYも将来は、あんな風になれるといいな、と家内が申しておりました。

579. 

けんPさんへ

楽しく参加するってなかなか出来ませんね。
良い結果を求めたり、焦ったりします。

温かい励まし有難うございます。
これからはブレイドと楽しく走りたいと思っています。

持って行くのが大変でした。
鍋が大きくてテーブルが壊れそうでした。
皆で食べるこの時期のおでんは最高ですね。v-218

  • 2010-12-09 00:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

580. 

wonwonさんへ

ありがとうございます。

楽しくないと集中もしないし、走りません。
ハンドラーの気持ちを敏感に感じ取ります。
服従もそうです、楽しくするのが1番です。

服従もアジも上手く行かない事のほうが多いですが
密度が濃くて楽しい時間です。

JOY君はこれからが楽しみですね。
若いからどんどん吸収して行きます。
ドーベル アジ兄弟が増える事を楽しみにしています。
  • 2010-12-09 00:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

581. 

ご馳走様でした。いやv-356お疲れ様でした。
まさか美味しいおでんの昼食にご馳走になるなんて・・証拠写真までUPしていただいて恐縮です。
作るのも大変だったのが改めて分かりました。

アヴィは緩く走る事しか出来ないので、あれだけ走れるブレイドくんが羨ましいです。
ただ、楽しむことはアヴィ家にも出来そうです。一緒に楽しみましょう♪

582. 

avi'spapaさんへ

おでんが好評でホッとしました、良かったです。
確り証拠を押さえました。
デイキャンプで食べるのも美味しいですよね。

何処も悩みが尽きませんね~
うちもゆるく長く楽しむ事にしました。
また一緒に参加しましょう。
  • 2010-12-09 19:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

583. 

原鶴お疲れ様でした!

おでん美味しかったです。とろけたスジ肉と味のしみた玉子、たぶん皆様の倍食べてるかも?絶品でした^^
ホットサンドも美味しかったです。
デイキャンプ、大歓迎ですが色々と準備が大変ですよね!
金曜の晩お出かけの準備するだけでも大変なのに!

ブレイド君の調子の悪いのも、始めて見ました、
ここ一年、ずっと調子良い競技を見てましたから、ちょっとびっくりですが、実力があるブレイド君すぐ復活しますよv-221

初日の3位、実はうちも集計ミス、かも?
最後の落下が計算されていなかったような?
内緒ですよv-8

  • 2010-12-09 20:50
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

584. 

でねぱぱさんへ

2日間お疲れ様でした。
おでん、好評でした。
殆どデイキャンプでしたね~
鍋が大き過ぎてテーブルが壊れました。
そんなに大変ではないですよ、私は味見するだけですからね。

一年前まであんな感じで暴走してました。
最近、調子良かったので安心していてチョットだけショックでした。

そうですか、バレなければ良いんです。
メダルが有るのと無いのでは大分、気分が違ってきますね。
早く1度をクリアーしたいです。
また、頑張りましょう。
  • 2010-12-09 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

585. 

原鶴お疲れ様でした。
いつもテントご一緒させて頂きありがとうございます。

今回は、お昼におでんまで・・・御馳走様でしたv-421
あの量を作るとなると、準備も大変だったでしょうね!
食べるばっかりですみませんv-435
パパ&ママさんお疲れ様でした。

2日目ブレイドどうしちゃったんですかね?
1日目と同じ場所ですかね?よほど強い匂いがあったんでしょうね!
月末の小野杯で帳消しにしましょうv-218

ブレイド兄へ
 久々に会えて楽しかったです。いつもビデオありがとうございます。TT1の時のビデオは響密着で妻と楽しませてもらいました。
  • 2010-12-10 00:07
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

586. 

ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。
テントは何時でもどうぞ!
オデンは予想以上に好評で良かったです。

TT1リベンジ成功おめでとう~
見ているこっちがドキドキでした。
来年はいよいよ1度デビューですね。
響の元気な走りが楽しみです。

ブレイド2日目は競技なりませんでした。
初日と同じ場所です。
小野杯で頑張ります。v-218
  • 2010-12-10 22:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

587. 

ブレイド君!飛行犬じゃないですか!!
そのまま札幌まで飛んで遊びにおいで~^^
私は全然カメラが使いこなせずトホホですv-409

588. 

るるまさま

札幌まで行っちゃう!行っちゃう!(笑)
練習させときます(爆)
ルビーちゃんに逢わせたいな~^^

カメラはまず、沢山撮ることだそうですよ。(父より)
ルビーちゃんの写真楽しみにしていますv-221
るるまさんファイト!!!


  • 2010-12-13 22:22
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

589. ハンサムやわ~~~!

こんにちわ~
かっこいいですね~~~!
なんか空中でくつろいでいるみたい~(笑)
フワ~フワ~って跳んで、気持ちがいいのでしょうね~

病院の待合室だけじゃなくて、こんな所にもお手紙があったのですね(笑)

いいなぁアジ~私がチャレンジしてみたいよ~(笑)!

ブレイド君、表彰台おめでとう!!!
  • 2010-12-16 13:40
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

590. 

アイリーンママさま

真剣になれば出来る仔なんですけどv-406

病院の待合室よりお手紙多いかもですv-388
ピチピチギャルの・・・(爆)

アジでしょ!!!楽しいですよv-218
その反面、心折れる事多々あります(涙)

ありがとうございます。
これからもブレイドとゆる~いアジを目指します。
表彰台もねv-392
  • 2010-12-16 22:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/54-9a82bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES in 原鶴 2DAYs

鍋、買いました。

鍋

原鶴におでんを作って行くのに大きな鍋です。

IHに対応したこの大きさの鍋って売って無くて

仕方なくキッチンで「剛炎」登場です。

剛炎

初日は、はるぷくさん、響パパ、シエルママ、南の端からデネパパで

ブレイド家のテントに納まりました。

昼食は勿論、おでんです。

おでん

ブレイド家は競技を諦めて別の方向で原鶴を楽しみました。(爆)

ほんとに競技を諦めて楽しめば良かったと今は思っています。

この日はブレイドとても元気でした。

ぶれ1

ぶれ4

ぶれ2

ぶれ3

JPⅠ良い調子で走ってました家で特訓したスラロームのスピードの上がりましたが

前に走った子がハウス出口にマーキングしたのに捕まりました。




2位で表彰台に上がりましたが集計ミスで3位でした。

メダルも銀から銅に換えられました。(泣)

表彰

ミスしても楽しく走れればと言う気持ちと

早く1度をクリアーして次に進みたい気持ちもあります。

JPⅠのハウスで引っ掛かったのが悔しくて

次のAGⅠはミスなく走らせたい気持ちが大きくて気合が入りすぎました。

母の気合がブレイドには大きなストレスになります。

AGⅠはスタート位置の臭いが気になり母に集中できません。

無理矢理スタートさせましたがコースの途中でスタート位置の臭いに吸い寄せられて

そのまま失格です。

2日目は最終日とあって父母は気合十分です。

ブレイドのストレスも溜まる一方で競技になりません。(ブレイドは繊細なんです)

JPⅠはスタートしますがハウスに入らずそのままサッサと退場で失格。




AGⅠは更に気合が入ります。

ブレイドは「楽しくない」とアピールします。




父母はブレイドの暴走や脱走には慣れていますが

スタートすらせずにいきなりマーキングして失格は初めてです。

これを見ていた中尾先生が「走る事は解ってるのに、わざとしてるよ」って指摘されました。

ブレイドから「焦るなよ」って言われた気がします。

ブレイドは楽しく走りたいのに、父母が焦り過ぎました。

辛い思いをさせたと反省しています。

これからはより一層、楽しいゆる~いアジにしていきます。



コメント

571. 

昨日は有難うございました。
ちょっと電話して予約なんかしちゃったししようかなと
思います。

が、きっと年内はもう無理かもです。



気を長くお待ち下さいませ(笑)



ブレイド君、とても元気^^
一緒に走ってるママさんも元気(笑)

何気に・・・すっごぃ美人さんだと思います。
本当ですよ。
ゴマすってレンズねだってるわけではありません(プっ

おでんがとても魅力的です♪
  • 2010-12-08 09:49
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

572. 

あのスタミナおでんはこうやって出来上がっていったのですね。
ホントとてもおいしかったです!スジが串から外れなければ(笑)。
まさかお昼をごちそうになるなんて思いもしませんでした。
ママさんのご実家のおいしい和菓子もいただいちゃったし、
TT家はやることがすごい~。

ところであの2位の銀メダルが剥奪されたんですか、うーん残念。
ママさんのプレッシャーがTT君をしょんぼりさせたのですね。
これからはありえない位ユルユルな私を見習ってください。
とはいえ、早く2度へ進みたいですよね。
がんばれTT君&ハンドラーのママさん!!

573. 

原鶴でのデイキャンプ、すっごくお世話になりました!
おでんやホットサンドなどなど食べ続けてましたが、準備が大変でしたよね。最後のおでんまで かっさらって帰りましたからね~。お父ちゃん 喜んでました♪

今回のブレイド君は 気分がイマイチだったんでしょうねv-392 すぐに 元気になりますよ☆
最近は とってもいい走りをしていただけに、Dさん&Mさんの気持ちのほうが ションボリしたのでは?
我が家のはるさん、そろそろスランプ(拒絶)のシーズンになるのではないかと 恐れておりますe-350
  • 2010-12-08 18:09
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

574. 

楽しく参加する!
そうなんですよね。
けど、一生懸命になるのは、
ブレイドくんが「やれば出来る子、結果を出せる子」
だから、凄く気合が入るんだと思います。

ロボットみたいに、いつでも出来る子より、
その日の気分にゆらゆらしたり、
楽しいとか色々感じてくれる子の方が、
私は好きですよぉ~。

この時期のおでん、美味しいですよね。

575. 

チョコちゃんのママさんへ

近くにあって良かったですね。
ドッグスクールで教え方も違うので納得出来る所を
探して下さい。

チョコちゃんはこれからです、焦らなくても良いですよ。

ブレイドはこの日も4才位かと思ったと言われました。
母はもうボロボロです、何時まで走れるか不安です。

美人とのチョコママのコメントにニヤケてました。
ゴマのすり方が足らないそうです。

外で皆で食べる、おでんはとてもGOODです。
チョコママも来れば良かったのに!
  • 2010-12-08 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

576. 

kukuiさんへ

IHはこんな時不便ですね。
kukuiさんの為なら何でも作って行きますよ。
うちはデイキャンプで別な方向で大会を楽しんでます。

そうなんです、放送で呼び出されて銀から銅に格下げになりました。
メダルが有るだけ良かったです。
気合が入りすぎて暴走していた頃のブレイドに戻してしまいました。
焦りは禁物ですね、kukuiさんを見習うと言ってます。
TT2の受験もあるし当分気持ちが落ち着きません。v-12
  • 2010-12-08 23:38
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

577. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
色々お話も出来て楽しかったですね。
お父さんのおでんは残り物で申し訳なかったです。
今度は最初に取っておきましょうね。

初日JPⅠが良かったので気合が入りすぎました。
落ち込みましたが今は大丈夫です。

はるちゃんは大丈夫です。
前とは全く違います、お母さんが食べ過ぎに注意するだけです。v-406
  • 2010-12-08 23:53
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

578. お疲れ様でした

飼い主とワンちゃんの双方が楽しむために競技をしているという姿勢が素晴らしいですね。

初めて競技を拝見した時から感じていますが、共通の目標に向かっていくことで、人と犬の気持ちが一つになれることが、醍醐味なんだなぁと改めて思いました。

バーをジャンプしている時のブレイド君の真剣な表情、カッコイイですね。うちのJOYも将来は、あんな風になれるといいな、と家内が申しておりました。

579. 

けんPさんへ

楽しく参加するってなかなか出来ませんね。
良い結果を求めたり、焦ったりします。

温かい励まし有難うございます。
これからはブレイドと楽しく走りたいと思っています。

持って行くのが大変でした。
鍋が大きくてテーブルが壊れそうでした。
皆で食べるこの時期のおでんは最高ですね。v-218

  • 2010-12-09 00:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

580. 

wonwonさんへ

ありがとうございます。

楽しくないと集中もしないし、走りません。
ハンドラーの気持ちを敏感に感じ取ります。
服従もそうです、楽しくするのが1番です。

服従もアジも上手く行かない事のほうが多いですが
密度が濃くて楽しい時間です。

JOY君はこれからが楽しみですね。
若いからどんどん吸収して行きます。
ドーベル アジ兄弟が増える事を楽しみにしています。
  • 2010-12-09 00:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

581. 

ご馳走様でした。いやv-356お疲れ様でした。
まさか美味しいおでんの昼食にご馳走になるなんて・・証拠写真までUPしていただいて恐縮です。
作るのも大変だったのが改めて分かりました。

アヴィは緩く走る事しか出来ないので、あれだけ走れるブレイドくんが羨ましいです。
ただ、楽しむことはアヴィ家にも出来そうです。一緒に楽しみましょう♪

582. 

avi'spapaさんへ

おでんが好評でホッとしました、良かったです。
確り証拠を押さえました。
デイキャンプで食べるのも美味しいですよね。

何処も悩みが尽きませんね~
うちもゆるく長く楽しむ事にしました。
また一緒に参加しましょう。
  • 2010-12-09 19:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

583. 

原鶴お疲れ様でした!

おでん美味しかったです。とろけたスジ肉と味のしみた玉子、たぶん皆様の倍食べてるかも?絶品でした^^
ホットサンドも美味しかったです。
デイキャンプ、大歓迎ですが色々と準備が大変ですよね!
金曜の晩お出かけの準備するだけでも大変なのに!

ブレイド君の調子の悪いのも、始めて見ました、
ここ一年、ずっと調子良い競技を見てましたから、ちょっとびっくりですが、実力があるブレイド君すぐ復活しますよv-221

初日の3位、実はうちも集計ミス、かも?
最後の落下が計算されていなかったような?
内緒ですよv-8

  • 2010-12-09 20:50
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

584. 

でねぱぱさんへ

2日間お疲れ様でした。
おでん、好評でした。
殆どデイキャンプでしたね~
鍋が大き過ぎてテーブルが壊れました。
そんなに大変ではないですよ、私は味見するだけですからね。

一年前まであんな感じで暴走してました。
最近、調子良かったので安心していてチョットだけショックでした。

そうですか、バレなければ良いんです。
メダルが有るのと無いのでは大分、気分が違ってきますね。
早く1度をクリアーしたいです。
また、頑張りましょう。
  • 2010-12-09 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

585. 

原鶴お疲れ様でした。
いつもテントご一緒させて頂きありがとうございます。

今回は、お昼におでんまで・・・御馳走様でしたv-421
あの量を作るとなると、準備も大変だったでしょうね!
食べるばっかりですみませんv-435
パパ&ママさんお疲れ様でした。

2日目ブレイドどうしちゃったんですかね?
1日目と同じ場所ですかね?よほど強い匂いがあったんでしょうね!
月末の小野杯で帳消しにしましょうv-218

ブレイド兄へ
 久々に会えて楽しかったです。いつもビデオありがとうございます。TT1の時のビデオは響密着で妻と楽しませてもらいました。
  • 2010-12-10 00:07
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

586. 

ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。
テントは何時でもどうぞ!
オデンは予想以上に好評で良かったです。

TT1リベンジ成功おめでとう~
見ているこっちがドキドキでした。
来年はいよいよ1度デビューですね。
響の元気な走りが楽しみです。

ブレイド2日目は競技なりませんでした。
初日と同じ場所です。
小野杯で頑張ります。v-218
  • 2010-12-10 22:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

587. 

ブレイド君!飛行犬じゃないですか!!
そのまま札幌まで飛んで遊びにおいで~^^
私は全然カメラが使いこなせずトホホですv-409

588. 

るるまさま

札幌まで行っちゃう!行っちゃう!(笑)
練習させときます(爆)
ルビーちゃんに逢わせたいな~^^

カメラはまず、沢山撮ることだそうですよ。(父より)
ルビーちゃんの写真楽しみにしていますv-221
るるまさんファイト!!!


  • 2010-12-13 22:22
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

589. ハンサムやわ~~~!

こんにちわ~
かっこいいですね~~~!
なんか空中でくつろいでいるみたい~(笑)
フワ~フワ~って跳んで、気持ちがいいのでしょうね~

病院の待合室だけじゃなくて、こんな所にもお手紙があったのですね(笑)

いいなぁアジ~私がチャレンジしてみたいよ~(笑)!

ブレイド君、表彰台おめでとう!!!
  • 2010-12-16 13:40
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

590. 

アイリーンママさま

真剣になれば出来る仔なんですけどv-406

病院の待合室よりお手紙多いかもですv-388
ピチピチギャルの・・・(爆)

アジでしょ!!!楽しいですよv-218
その反面、心折れる事多々あります(涙)

ありがとうございます。
これからもブレイドとゆる~いアジを目指します。
表彰台もねv-392
  • 2010-12-16 22:16
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/54-9a82bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

