

コメント

547. こんばんわ~~~!

怖、こわ、怖、こわ~~~い!
ブレイド君が、パパさん?お兄さん?のお顔の至近距離で
歯~剥いてるし~~~可笑しいわ~(笑)
ブレイド君ったら、真剣に遊んでる~~~(笑)
ブレイド君、脅かしてるつもり?でも、へいっちゃらなんですね(笑)
ブレイド君が輝いて見えるから、いつまでもお子ちゃまでも、
ええですやん(笑)
いいなぁ、ブレイド君と過ごすアジリティーの時間…

病院でブレイドはお友達からのお手紙を読むので大変忙しくなります
…この意味教えて下され~~~(笑)!
  • 2010-11-24 23:00
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

548. 

楽しそうに遊んでいますね~。
実家で飼ってたハスキーと同じように遊んでました。なんだか懐かしい気分になります。

アヴィ家の巨匠はオビの試験当日にハラハラしながら見ているのは、やはり健康に悪いので日頃の練習風景のビデオ映像を見せる事で何とかならんか?と真剣に(?)模索中。
いずこもハンドラー以外の家族が具合悪くなるようですね(笑)

549. 

アイリーンママさま

いらっしゃいませぇ~v-410

パパです。
真剣に遊ぶんですよ、でもお友達とはこんな風に遊べないんですv-406
この歯を剥くのも遊び、絶対噛んだりしないんですv-426

アジリティーの時間は楽しいです。
何時までもブレイドとアジが出来ればと思ってます。

あぁぁぁ~ごめんなさいv-421
理解に難しい事書いて・・・
あれは、「お友達の匂いが沢山あるので嗅ぎまくって大変」と
言う事です。
今晩は眠れますよ(爆)
お騒がせしました~v-222

  • 2010-11-25 10:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

550. 犬歯

遊び好きが続くのは、大変な面もありますが、全然遊ばなくなるのも、
ちょっと寂しい気がします。

ドベは、恐い顔してますが、内面は甘えん坊だったり、臆病だったりして
その落差が面白いですよね。

ブレイド君とおもちゃで遊んでいる動画は、ドベを飼っていない人が見たら
恐いと思うかもしれませんね。あの鋭い歯を見せてワンワンと鳴かれたら
たいていの人はビビりますよ。

>母とブレイドは競技と言うよりボケ防止と老化防止の為にアジも頑張ってます。

いやいや、お若いのにそんなこと・・と一応、突っ込みを入れておきます。

551. 

ブレイド君楽しそう^^うちのルビーも同じように遊んでます。
靴下ですか・・・うちはなぜか?父ちゃんのパンツが好きみたいですv-389

552. 

wonwonさま

7年間ずぅ~とこの状態で遊んでます。
何故かお友達とは遊べないんですv-406

動画を見た人から何回か「怖くない?」と聞かれたことが
あります
「全く怖くないよぉ~遊びだから」と笑顔で答えますv-410

アジでしょ!良いボケ防止になるんですよ(笑)
毎回コースが違うので覚えなくちゃいけない、どうやってブレイドを走らせるかも考えなくちゃいけない、しかも7分間で・・・v-405
勿論ブレイドはコースの順番なんか知らないんですよ。

年取ってくると走ってないとビックリするほど走れない!ハイv-222
  • 2010-11-25 14:30
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

553. 

るるまさま

ルビーちゃんも同じようにして遊ぶんですねv-410
楽しそうに遊びますよね♪

えぇぇぇぇ~v-405
パパさんのパンツぅv-402ルビーちゃんパパさん大好きなのね(爆)

ブレイドはご飯は譲ってくれるんですけどおもちゃと認識した物は絶対譲りません・・・おかしいでしょv-388
  • 2010-11-25 14:58
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

554. 

avi'spapaさま

母で~すv-221

これからも父とずっと遊ぶでしょうね。
元気な証拠・・・v-410

後2回も試験受けなくちゃいけないんですよ!!! 
ど~しよぉ~(暗)
ハンドラーは憂鬱ですv-399
それにもまして父は心臓発作おこして倒れるかも・・・(笑)
2回共、先生は「松岡のリちゃん」がいいなと思う母です(爆)


  • 2010-11-25 15:24
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

555. 

ブレイド君はママしゃんの靴下ですね♪
福助はお父ちゃんの靴下です。
そんなに好きならば・・・ということで、お父ちゃんの靴下を持って アジをしたことあります!
が、靴下を咥えて逃げるのが好きという事で
靴下を追いかけてくる事ではなかったようで、みごと失敗でした^^;

珍しく 風邪をひきまして、TT2の練習が全くできてません。
後は 先生様におすがりするしかありません。
そう!松岡先生様に!!!!v-421
  • 2010-11-25 18:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

556. 

はるぷくさんへ

靴下の失敗の件覚えていますよ~
ウケましたがそこまでするのって驚いた事も覚えてます。

風邪は大丈夫ですか?
福ちゃんは大丈夫です、合格です。
でも、松岡先生は強い見方ですよね~
うちは小野先生に頼んで何時松岡先生がチームテストの
担当するのか聞き出そうと画策しております。
松岡先生様様です。v-421
  • 2010-11-25 19:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

557. お邪魔します。

ブレイド君は本当に若々しいですねぇ~v-410
と、言うより ウチの子達と同じテンションですv-218
ウチの子達もいつまでもハイテンションでいて欲しいです。
まぁ、落ち着く所は落ち着いてくれないと困るけどね!

アジリティー楽しそうですね、ワンコと一緒に何かをするって
ほんと羨ましいですよ!
ウチは昼寝ぐらいかな?v-411

  • 2010-11-25 21:21
  • DEEN and RUNA
  • URL
  • 編集

558. 

パンだの靴下が可愛いくって、温かそうですね!
デネチンもパンダの着ぐるみを持っているんですよ。
あんまり関係ないですかね?
チーム戦、セレブ・ブレイド兄さん、パンダ・デネチン着ぐるみチームで走ってみますか?サラテ姉さんにも何かお願いして^^)

TT2もチーム戦だと点数分け合えますよね!
  • 2010-11-25 22:06
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

559. 

DEEN and RUNAさま

ありがとうございますv-353
何時まで経ってもあの調子です(笑)
DEENくん RUNAちゃんはまだまだこれからだから良いですね。
若いのは羨ましい。

パパさんもDEENくん RUNAちゃんと何か出来るのを探してみては・・・アジリティーどうですか???(ウフフ)
アジリティー3兄弟(サラテ・ブレイド・デネブ)の弟と妹を募集しています(爆)

  • 2010-11-25 22:24
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

560. 

でねぱぱさんへ

パンダ良いですね~
これで原鶴の衣装は決まりましたね。
ウケる事、間違い無しです。
サラテちゃんにもお願いしてチーム戦良いですね~

頭が痛いのはチームテストです。
7才以上は合格で良いと思いませんか?
うちは松岡先生の時を密かに狙ってます。v-12
  • 2010-11-25 23:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

561. 靴下探知機

うちも靴下大好き!

何度言っても、部屋の中で靴下脱いでぽ~んってその辺りに
ほたる1号。

チョコちゃんが、フリーにすると必ず靴下拾ってくる^^;
丸飲みしそうでとりあげますけれども;;


ブレイドママさんの靴下・・
きっと良い香りがするんじゃないですか?!!

ママしゅう(笑)


遊ばなくなると、きっとさびしくなる!
ずーーっとそのままで良いと思います^^


追伸

カメラ忙しくて買いにいけないけど、機種決めました^^

  • 2010-11-26 09:36
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

562. 

チョコちゃんのママさま

靴下でしょ~!大好きですよね
この何年かはしなかったのに・・・
小さい頃はよく兄ちゃんの靴下を咥えてました。
兄ちゃんの靴下が大好きなんです、飲み込んでしまうほどv-404
幸い下から出てきましたけど(涙)

同じ匂いがする??? 
うわ~v-356嫌だ、嫌だ、ゾゾゾ~v-399(爆)

カメラの機種決まったんですねv-426
前に言われてたのかなv-212
  • 2010-11-26 14:44
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

563. 

パンダちゃん気に入っちゃったのね。
やっぱ、ママさんの匂いが堪らないのかしら?
でも、面白いよねぇ~。
捕られちゃうって思うと、渡したくなくなるなんてぇ~。
おちゃめさんだわ。

オモチャでこれだけ遊んでくれると、
遊びがいがありますよね。
オモチャに興味があるワンコって、可愛いよ。

楽しくボケ防止・老化防止、いぃじゃないですかぁ~。
いつまでも若々しいお2人さんで居てね。

合格できますよーに!!

564. 初めましてボバママ(wakanappon)です。

初めましてブレイドママさん。
アイリーンママのページでお名前拝見しています(o^-')bわたしのブログ(アメブロ)へ来ていただき、そしてメッセージを下さりありがとうございました!
とってもうれしかったです!
逆子が戻らぬよう気をつけますね!そして怖し中毒症も!妊婦期終盤っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しっかり健康管理につとめます。

ブレイドママさんはチョコちゃん色のかわいいドーベちゃんがおられるのですね♡とってもかわいい子なのでアイリーンママもメロメロなのがわかりました!
わたしも時々ブレイドママ様のブログにもお邪魔させてください♡

565. ボーナスポイント

2点しか差し上げられないのは申し訳ないので(^_^;)、◯んこで落とした予想外の5点も差し上げます(笑)。

でも本当にテストの日は居心地悪いですね(^◇^;)。私もホームグランドでもこの有様、自信を持って挑める日が来るのか、不安です(-_-;)。

566. 

けんPさま

何年かぶりに靴下をガッツリ咥えましたv-403
ご飯は譲ってくれるんですが、おもちゃは絶対譲ってくれません。  
これって生存競争には不利な状況ですよね(笑)

家ではこんなに遊ぶんですが、アジの練習の時は全然興味を示さないv-406

若さの持続、チームテストの合格
頑張りますv-91
  • 2010-11-28 09:17
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

567. 

ボバママさま

早速のご訪問有難うございます。

元気な赤ちゃんを出産して下さいね。

ブレイドはもう7歳になるんですよ、おっさんです(笑)

どうぞ、どうぞお出で下さい。
私もお邪魔させてもらいます。
  • 2010-11-28 09:26
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

568. 

ぶぅ父さま

ボーナスポイントゲットv-426
これで安心・・・(爆)

チームテストは記録係やハンドラーの心臓に悪いようです。
母は2回のテスト共、松岡のりちゃんの時を狙ってますよ(笑)
お互い頑張りましょうねv-91
  • 2010-11-28 09:35
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

569. はじめまして

ブレイドくんはアジできるんですね!!すごい!!うちの葉菜にもやらせたいんですが、すぐにコースアウトです(泣)

570. 

ゆきさま

いらっしゃいませ!!!

4歳から父、母の思いつきで服従、アジをやらされています。
葉菜ちゃんの犬種はアジに向いてるんですよ。
ブレイド、今はこんなですけど最初、脱走、逃走、暴走が凄かったんです(涙)
  • 2010-12-01 09:18
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/52-6198795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です。

朝から母のパンダの靴下が気に入って離しません。

パブ2

パブ

無理に取ろうとすると破壊されるので飽きるまで放置。

相手にしないと飽きるのも早いので無事回収できます。

ブリーダーさんから3才位で落ち着くので余り遊ばなくなるよって言われましたが

今でも暇になると(ブレイドが)オモチャ持参で遊びます。



何時になったら落ち着くのか、とても不安です。


母とブレイドは競技と言うよりボケ防止と老化防止の為にアジも頑張ってます。







ブロゥ君がチームテストのTT2に合格したそうで本当に羨ましく思うブレイド家です。

ブロゥ君から2点、デネチンから10点位まわして貰うとブレイドも合格出来そうです。

チームテストを1回受けると10点プラスとか7才以上は無条件で合格とか

家族の健康にも悪いので何か救済措置を考えて貰えないでしょうか。

何とか合格して早く開放されたいと思ってます。


コメント

547. こんばんわ~~~!

怖、こわ、怖、こわ~~~い!
ブレイド君が、パパさん?お兄さん?のお顔の至近距離で
歯~剥いてるし~~~可笑しいわ~(笑)
ブレイド君ったら、真剣に遊んでる~~~(笑)
ブレイド君、脅かしてるつもり?でも、へいっちゃらなんですね(笑)
ブレイド君が輝いて見えるから、いつまでもお子ちゃまでも、
ええですやん(笑)
いいなぁ、ブレイド君と過ごすアジリティーの時間…

病院でブレイドはお友達からのお手紙を読むので大変忙しくなります
…この意味教えて下され~~~(笑)!
  • 2010-11-24 23:00
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

548. 

楽しそうに遊んでいますね~。
実家で飼ってたハスキーと同じように遊んでました。なんだか懐かしい気分になります。

アヴィ家の巨匠はオビの試験当日にハラハラしながら見ているのは、やはり健康に悪いので日頃の練習風景のビデオ映像を見せる事で何とかならんか?と真剣に(?)模索中。
いずこもハンドラー以外の家族が具合悪くなるようですね(笑)

549. 

アイリーンママさま

いらっしゃいませぇ~v-410

パパです。
真剣に遊ぶんですよ、でもお友達とはこんな風に遊べないんですv-406
この歯を剥くのも遊び、絶対噛んだりしないんですv-426

アジリティーの時間は楽しいです。
何時までもブレイドとアジが出来ればと思ってます。

あぁぁぁ~ごめんなさいv-421
理解に難しい事書いて・・・
あれは、「お友達の匂いが沢山あるので嗅ぎまくって大変」と
言う事です。
今晩は眠れますよ(爆)
お騒がせしました~v-222

  • 2010-11-25 10:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

550. 犬歯

遊び好きが続くのは、大変な面もありますが、全然遊ばなくなるのも、
ちょっと寂しい気がします。

ドベは、恐い顔してますが、内面は甘えん坊だったり、臆病だったりして
その落差が面白いですよね。

ブレイド君とおもちゃで遊んでいる動画は、ドベを飼っていない人が見たら
恐いと思うかもしれませんね。あの鋭い歯を見せてワンワンと鳴かれたら
たいていの人はビビりますよ。

>母とブレイドは競技と言うよりボケ防止と老化防止の為にアジも頑張ってます。

いやいや、お若いのにそんなこと・・と一応、突っ込みを入れておきます。

551. 

ブレイド君楽しそう^^うちのルビーも同じように遊んでます。
靴下ですか・・・うちはなぜか?父ちゃんのパンツが好きみたいですv-389

552. 

wonwonさま

7年間ずぅ~とこの状態で遊んでます。
何故かお友達とは遊べないんですv-406

動画を見た人から何回か「怖くない?」と聞かれたことが
あります
「全く怖くないよぉ~遊びだから」と笑顔で答えますv-410

アジでしょ!良いボケ防止になるんですよ(笑)
毎回コースが違うので覚えなくちゃいけない、どうやってブレイドを走らせるかも考えなくちゃいけない、しかも7分間で・・・v-405
勿論ブレイドはコースの順番なんか知らないんですよ。

年取ってくると走ってないとビックリするほど走れない!ハイv-222
  • 2010-11-25 14:30
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

553. 

るるまさま

ルビーちゃんも同じようにして遊ぶんですねv-410
楽しそうに遊びますよね♪

えぇぇぇぇ~v-405
パパさんのパンツぅv-402ルビーちゃんパパさん大好きなのね(爆)

ブレイドはご飯は譲ってくれるんですけどおもちゃと認識した物は絶対譲りません・・・おかしいでしょv-388
  • 2010-11-25 14:58
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

554. 

avi'spapaさま

母で~すv-221

これからも父とずっと遊ぶでしょうね。
元気な証拠・・・v-410

後2回も試験受けなくちゃいけないんですよ!!! 
ど~しよぉ~(暗)
ハンドラーは憂鬱ですv-399
それにもまして父は心臓発作おこして倒れるかも・・・(笑)
2回共、先生は「松岡のリちゃん」がいいなと思う母です(爆)


  • 2010-11-25 15:24
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

555. 

ブレイド君はママしゃんの靴下ですね♪
福助はお父ちゃんの靴下です。
そんなに好きならば・・・ということで、お父ちゃんの靴下を持って アジをしたことあります!
が、靴下を咥えて逃げるのが好きという事で
靴下を追いかけてくる事ではなかったようで、みごと失敗でした^^;

珍しく 風邪をひきまして、TT2の練習が全くできてません。
後は 先生様におすがりするしかありません。
そう!松岡先生様に!!!!v-421
  • 2010-11-25 18:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

556. 

はるぷくさんへ

靴下の失敗の件覚えていますよ~
ウケましたがそこまでするのって驚いた事も覚えてます。

風邪は大丈夫ですか?
福ちゃんは大丈夫です、合格です。
でも、松岡先生は強い見方ですよね~
うちは小野先生に頼んで何時松岡先生がチームテストの
担当するのか聞き出そうと画策しております。
松岡先生様様です。v-421
  • 2010-11-25 19:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

557. お邪魔します。

ブレイド君は本当に若々しいですねぇ~v-410
と、言うより ウチの子達と同じテンションですv-218
ウチの子達もいつまでもハイテンションでいて欲しいです。
まぁ、落ち着く所は落ち着いてくれないと困るけどね!

アジリティー楽しそうですね、ワンコと一緒に何かをするって
ほんと羨ましいですよ!
ウチは昼寝ぐらいかな?v-411

  • 2010-11-25 21:21
  • DEEN and RUNA
  • URL
  • 編集

558. 

パンだの靴下が可愛いくって、温かそうですね!
デネチンもパンダの着ぐるみを持っているんですよ。
あんまり関係ないですかね?
チーム戦、セレブ・ブレイド兄さん、パンダ・デネチン着ぐるみチームで走ってみますか?サラテ姉さんにも何かお願いして^^)

TT2もチーム戦だと点数分け合えますよね!
  • 2010-11-25 22:06
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

559. 

DEEN and RUNAさま

ありがとうございますv-353
何時まで経ってもあの調子です(笑)
DEENくん RUNAちゃんはまだまだこれからだから良いですね。
若いのは羨ましい。

パパさんもDEENくん RUNAちゃんと何か出来るのを探してみては・・・アジリティーどうですか???(ウフフ)
アジリティー3兄弟(サラテ・ブレイド・デネブ)の弟と妹を募集しています(爆)

  • 2010-11-25 22:24
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

560. 

でねぱぱさんへ

パンダ良いですね~
これで原鶴の衣装は決まりましたね。
ウケる事、間違い無しです。
サラテちゃんにもお願いしてチーム戦良いですね~

頭が痛いのはチームテストです。
7才以上は合格で良いと思いませんか?
うちは松岡先生の時を密かに狙ってます。v-12
  • 2010-11-25 23:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

561. 靴下探知機

うちも靴下大好き!

何度言っても、部屋の中で靴下脱いでぽ~んってその辺りに
ほたる1号。

チョコちゃんが、フリーにすると必ず靴下拾ってくる^^;
丸飲みしそうでとりあげますけれども;;


ブレイドママさんの靴下・・
きっと良い香りがするんじゃないですか?!!

ママしゅう(笑)


遊ばなくなると、きっとさびしくなる!
ずーーっとそのままで良いと思います^^


追伸

カメラ忙しくて買いにいけないけど、機種決めました^^

  • 2010-11-26 09:36
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

562. 

チョコちゃんのママさま

靴下でしょ~!大好きですよね
この何年かはしなかったのに・・・
小さい頃はよく兄ちゃんの靴下を咥えてました。
兄ちゃんの靴下が大好きなんです、飲み込んでしまうほどv-404
幸い下から出てきましたけど(涙)

同じ匂いがする??? 
うわ~v-356嫌だ、嫌だ、ゾゾゾ~v-399(爆)

カメラの機種決まったんですねv-426
前に言われてたのかなv-212
  • 2010-11-26 14:44
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

563. 

パンダちゃん気に入っちゃったのね。
やっぱ、ママさんの匂いが堪らないのかしら?
でも、面白いよねぇ~。
捕られちゃうって思うと、渡したくなくなるなんてぇ~。
おちゃめさんだわ。

オモチャでこれだけ遊んでくれると、
遊びがいがありますよね。
オモチャに興味があるワンコって、可愛いよ。

楽しくボケ防止・老化防止、いぃじゃないですかぁ~。
いつまでも若々しいお2人さんで居てね。

合格できますよーに!!

564. 初めましてボバママ(wakanappon)です。

初めましてブレイドママさん。
アイリーンママのページでお名前拝見しています(o^-')bわたしのブログ(アメブロ)へ来ていただき、そしてメッセージを下さりありがとうございました!
とってもうれしかったです!
逆子が戻らぬよう気をつけますね!そして怖し中毒症も!妊婦期終盤っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しっかり健康管理につとめます。

ブレイドママさんはチョコちゃん色のかわいいドーベちゃんがおられるのですね♡とってもかわいい子なのでアイリーンママもメロメロなのがわかりました!
わたしも時々ブレイドママ様のブログにもお邪魔させてください♡

565. ボーナスポイント

2点しか差し上げられないのは申し訳ないので(^_^;)、◯んこで落とした予想外の5点も差し上げます(笑)。

でも本当にテストの日は居心地悪いですね(^◇^;)。私もホームグランドでもこの有様、自信を持って挑める日が来るのか、不安です(-_-;)。

566. 

けんPさま

何年かぶりに靴下をガッツリ咥えましたv-403
ご飯は譲ってくれるんですが、おもちゃは絶対譲ってくれません。  
これって生存競争には不利な状況ですよね(笑)

家ではこんなに遊ぶんですが、アジの練習の時は全然興味を示さないv-406

若さの持続、チームテストの合格
頑張りますv-91
  • 2010-11-28 09:17
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

567. 

ボバママさま

早速のご訪問有難うございます。

元気な赤ちゃんを出産して下さいね。

ブレイドはもう7歳になるんですよ、おっさんです(笑)

どうぞ、どうぞお出で下さい。
私もお邪魔させてもらいます。
  • 2010-11-28 09:26
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

568. 

ぶぅ父さま

ボーナスポイントゲットv-426
これで安心・・・(爆)

チームテストは記録係やハンドラーの心臓に悪いようです。
母は2回のテスト共、松岡のりちゃんの時を狙ってますよ(笑)
お互い頑張りましょうねv-91
  • 2010-11-28 09:35
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

569. はじめまして

ブレイドくんはアジできるんですね!!すごい!!うちの葉菜にもやらせたいんですが、すぐにコースアウトです(泣)

570. 

ゆきさま

いらっしゃいませ!!!

4歳から父、母の思いつきで服従、アジをやらされています。
葉菜ちゃんの犬種はアジに向いてるんですよ。
ブレイド、今はこんなですけど最初、脱走、逃走、暴走が凄かったんです(涙)
  • 2010-12-01 09:18
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/52-6198795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

