

コメント

523. 

ホットサンド、美味しそう。
直ぐに完売だったでしょう。
私も久々に食べたいです。

先が見えない濃霧の運転、怖いですよね。

ドッグウォークっていうのは平均台みたいなヤツ?
次の原鶴は頑張って下さい。
出来なくても、間違っても、
母と一緒に何かを一生懸命にやってる姿は美しいです!
なぜか、ちょっとウルウル。
私もブレイドくんの元気に走る姿、ずっと見たいです。

お天気も良くてよかったですね。お疲れ様でした。

524. 

ホットサンド美味しかったです!
野菜とチーズのハーモニー絶妙でしたe-280
でねぱぱも皆様に振舞えるアウトドアクッキングを一品覚えたくなりました。


ブレイド兄さんのセレブナ毛皮姿、ドーベルマンの域を脱して違う生き物、宇宙生物に間違われるかも?
でねママが今、でねちんの毛皮が欲しくて堪らないみたいです^^

楽しい一日でしたね、原鶴がまた楽しみですi-234
  • 2010-11-08 22:03
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

526. 

おお、またゴージャスな毛皮姿が見られました~!
何度見ても、しなやかで美しい♪
そして、競技で走ったり跳んだりする姿も美しいですね~!
うっとりしちゃいますe-266
とても7才なんて思えません。

ホットサンド、とってもおいしそうv-218
仕込んで行って現地で焼くのですか~?

527. チョコちゃんのママ

>>7才と5ヵ月のブレイドが元気に走っている姿を見られる事を

父母とても嬉しく思っています。まだまだ走り続けてもらいたい!


これが一番ですね^^ほんとそうです。
ブレイド君はほんと元気
母の愛情いっぱい御飯食べてるからでしょう♪

ブレイド家の御飯はいつも美味しそう!

そうそう、カメラですが・・
昨日夜中の12:30まで検索して
本日は寝不足です。

何がなんだかさっぱりですが、、用語を調べる
事からやってます;

ある程度好み?ですか??

529. 

けんPさま

お久しぶりぶりです!!!
皆で食べるホットサンドは美味しかったですよv-218

霧はビックリしました。初めての体験v-405

そうです平均台のようなものです。
母がやってしまいましたv-406

けんPママさん嬉しいです。そう言ってくれて・・・(涙)
ブレイドのアジ姿をずっとお見せ出来るように親子共々頑張りますねv-91
応援ヨロシクです(笑)
  • 2010-11-09 10:04
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

530. 

でねぱぱさま

お疲れ様でした。
いいお天気でよかったですねv-278

アウトドア料理楽しみにしてますv-411

でねママさんセレブ毛皮作っちゃいましょうよ。お揃いで(笑)
ナイスママがOPDES会場に居ますから採寸は直ぐ出来ますよ!!!
○姉妹のようにゴージャスドーベル兄弟(爆っ)
  • 2010-11-09 10:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

531. 

りーままさま

会場でも大うけでしたv-411

ブレイドの綺麗な姿を出来る限りお見せしたいです。
親子共々頑張りますね、応援ヨロシク~

ホットサンドは現地で焼いて食べます。
スノーピークのゴーエン(コンロ)とトラメジーノ(ホットサンドクッカー)を持って行ってます。
外で皆で食べるのがこれまた美味いv-218
寒くなるとカップ麺は必須ですv-373
  • 2010-11-09 10:34
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

532. 

おつかれさまでした!
2位入賞おめでと~!
職場からだと、動画が見えないけど、
写真的にはいい感じ?
サラテがいないと記念撮影もうまくいきますね(汗)
なんだか九州の大会はホンワカでいいなぁ。。。
ホットサンド食べたい!生キグルミブレイド君も見たかった!
  • 2010-11-09 13:44
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

533. 

サラブゥははさま

ありがとうございます。
えっv-405母様専業主婦と思ってた。

AG1はJKC山口大会の時に母様から注意された事を又やっちまったv-393
お馬鹿ハンドラーです。

九州の大会は、ゆる~い感じで楽しいですね。
サラブゥ家が九州の大会に来るとき作って行きますね。
それにゴージャス衣装生で・・・

ところで、今度の原鶴来る???(爆笑)
  • 2010-11-09 14:36
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

534. 

チョコちゃんのママさんへ

遅くなりました。
何時までも健康で元気で居てくれる事を皆願ってますよね~

常に刺激を受ける事は良いそうです、訓練やアジの練習
競技会で知らない場所に行く事も刺激になって老化予防に
良いそうです。
人間もボーとしていると老けるのが早いのと同じです。

チョコちゃんは何時からアジ始めるの?

写真やカメラに興味を持つ事は素敵な事です。
チョコ&アイスちゃんの為なので寝不足は我慢してください。

ある程度好み?
好みも有ると思います。
カメラはニコンじゃないとダメって言うニコン信者の方のいますからね。
私はニコンは嫌いです。
今は改善されたと聞きますがフィルムカメラの時の経験から
嫌いです。

これからチョコママがチョコ&アイスちゃんのどんな写真を
撮りたいかで機種が決まりますね。
ポートレートなど動きが無いものは入門機でも綺麗に撮れるけど
走ったり動きが激しいと中級機以上の機能が必要になります。
レンズ選びも楽しいです。
これから長く使って何千枚も撮る道具なので入門機より
少し高いけど私は中級機を勧めます。
うちが使っているキャノンの7Dが中級機です。
ここで説明するのは難しい状況です。
「だから来れば良かったのに」

カメラ屋で実際に手にとって感触を確かめて下さいね
チョコママの手に合わず持ちにくい機種もあるので.....
その際はダンベルとは違うので優しく扱って下さい。(爆)

長くなりましたが
チョコママのブログでチョコ&アイスちゃんの素敵な
画像のアップを楽しみにしております。
  • 2010-11-09 18:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

535. 

お疲れさまでした~^^
朝霧はすごかったんですねぇ(汗) ワタシが着いた時は
こんなになかったです・・
シノンの写真ありがとうございます!
大きな♂犬には絶対このポーズ^^; まぁ挨拶上手ってことで。。
モリィが意地悪で申し訳ない(ーー;
ブレイドさん入賞おめでとうございます!
マジメに走ってくれて羨ましい~!
スラで滑ったのは惜しかったですよね
また原鶴でお会いしましょうネ☆
  • 2010-11-09 19:49
  • ミカ
  • URL
  • 編集

536. 

ブレイドパパ様

わたしすごぃかも!

昨日買うならコレだなぁー
こっちもいいかなーって思ったのが
D7でした。

色々検索してみてる所は2ケ所なんですけどねー

でもレンズがわからないなぁー
もっと調べなきゃって所で睡魔が限界でした。

弟がカメラやってるので、ちとそっちにも相談
してみます^^

また聞くかもです><
本当に感謝です!
  • 2010-11-09 21:17
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

537. 

JP1の2位入賞おめでとうございます!素敵ですっ♪
オプデスでは毎回表彰台な気がしてます!!
すごいやブレイド様~~~♪

諫早インターの写真見て、ブレイド神話崩れるか!?と
心配しまいたが、そんなことはまったくなかったみたいですね。
デイキャンプも楽しそうです!次の原鶴はきっと寒いですよ。
だからそのゴージャス衣装が本当に役立つことでしょう♪

538. 

ミカさま

ありがとうございます。
ハンドラーがまだまだ勉強しないと・・・

シノンちゃんに容赦なく変な事をする
ドーベル2頭でゴメンナサイねv-410
特にウチは女の子大好きだからv-10
モリィちゃんにもしつこくして・・・

ブレイドは今は走ってくれてますが、逃走、脱走が凄かったんですよ、それに呼び戻しが全然駄目で(涙)
JKCの大会でもしょっちゅう脱走、逃走でした(泣)
4歳から服従、アジを親の思いつきでやらされたからでしょうけどv-390
松岡訓練所の松岡先生から「荒くれ者」とも言われた位ですからv-406
あの時は私のイライラが伝わってたと思います。
飼い主も色々勉強させられました。
今はただ楽しくブレイドと走るのを心がけてます。


  • 2010-11-09 22:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

539. 

チョコちゃんのママさんへ

意見が一致して良かったです。
弟さんカメラやってるんですね~
近くに相談できる方がいるのは心強いですから
レンズについても相談して下さい。

私に答えられる質問には全力でお答えします。

お礼にと時限爆弾付きのハトは後始末が大変なので
勘弁してください。v-12
  • 2010-11-09 22:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

540. 

kukuiさんへ

ありがとうございます。
元は取れないまでも何か貰って帰ろうと必死なんです。

ブレイド神話健在です。
何もそこまで晴れなくても、って位晴れました。
食べ物も一杯で1日笑って過しました。
楽しいのが一番ですよね~。

次の原鶴は寒くなるでしょうね。
万全の準備は出来てます。
kukuiさんも寒さ対策を確りして挑んで下さいね。
原鶴で気持ち良く走りましょう!v-218
  • 2010-11-09 23:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

541. 

長崎大会 お疲れ様でした!
美味しいホットサンド ありがとう~~~っv-16
楽しかったねぇ~~~♪
そして
お騒がせ ごめんなさ~~~いv-436

生セレブブレイド君は 素敵でしたv-352
次の大会は12月。
素敵な毛皮がぴったりの季節ですね。
今回は 晴れ犬の力 凄すぎて 暑かった!
  • 2010-11-10 00:33
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

542. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
メールで病院行きを知りました、大変でしたね~
でも、手を冷やしながらでもカップ麺を食べるはるぷくさん
大ウケでした。
楽しかったですね~
雰囲気の良い大会は最高ですね。

負傷しても完璧なハンドリングは流石です。
こんな時に経験値の差が出ますね。

ブレイドは晴れパワー全開でした、力出し過ぎです。
原鶴も楽しみましょうね。
  • 2010-11-10 20:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

543. 

ブレイド君、見事なセレブぶりです。
そして見事な表彰台、最近は板についてきましたね。
爪の垢をください。
響ちゃんもデビューでメダルゲットなんて、凄い!
響パパにも爪の垢をくださいと伝えといてください。笑

原鶴のオプデスは寒くなりそうですね。
寒くなると、あのスタイルが映えそうですね。
生セレブレイド君(!)に会うのが楽しみです。

544. 

avi'spapaさんへ

競技では目立たないので服で目立ってきました、バッチリです。
シルバーコレクターです。
ほんとはゴールドが好きなんですけどね。

ブレイドの爪の垢は止めて方がいいです。
響は服従も良いですね、これからが期待できます。
みんな参加するとOPDESも楽しくなりますね。
雰囲気もよくて近場の競技会は経験を積むのに最高です。
原鶴では一緒に楽しみましょうね。v-218
  • 2010-11-11 18:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

545. 

すご~く遅くなりましたが、長崎大会お疲れ様でした。
暖かい一日でしたね!
テント内も賑やかで楽しかったです。
美味しいホットサンドごちそうさまでした。

ところで、TT1受ける事にしました。
仕事が終わって公園に直行→練習の1週間です。
日曜日は当たって砕けろ(砕けてはいけないかv-410)で頑張ってきますv-91
  • 2010-11-12 22:43
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

546. 

ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。
楽しい大会でしたね~
みんなメダルゲットして良かったです。

おぉぉ~それは良かった。
ひびきなら間違いなく合格です。
緊張しないように頑張ってください。
原鶴は1度で頑張りましょうね。v-218
  • 2010-11-12 23:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/49-9d8cc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES in 長崎

長崎でのOPDESですが

諫早インターを下りた途端、濃霧です、何も見えません。

諫早

諫早2

長崎スッゲー!

気合を入れて挑んだ長崎、気合の表れとして倉庫からテントを引っ張り出し

久しぶりにテントを張りました。

テント

前の晩はホットサンドの仕込み。

ホットサンド

ホットサンド2

唐揚げは父の夜食です。

テントにはブレイド家、はるぷくさん、南の端からデネパパ、今回デビューの響きパパ

テーブルの上にはケーキや食べ物満載で

みんなデイキャンプ気分です。

寒いと思ってテントを張りましたが、11月とは思えない気温で

ブレイドもなんか季節外れです。

いブレイド

いブレイド2

しか~し

かなりウケました。なんですか?との質問も受けたそうです。(爆)

デビューの、響

響

響2

確りメダルゲットです。

ブレイドも今回はユルユルでは無く元気に走りました。


ブレイド

ブレイド2

ブレイド3



JP1は2位

表彰台

初っ端からバーを落としスラは途中ズッコケます。

それでも2位です。



AG1はドッグウォークで拒絶3回で失格



母は拒絶の理由は解っているので次の原鶴に期待しています。

JRTを襲うドーベル アジ兄弟

ドーベル

ドーベル2

ドーベル3

ドーベル アジ兄弟

ブデ2

ブデ

ブデ3

7才と5ヵ月のブレイドが元気に走っている姿を見られる事を

父母とても嬉しく思っています。まだまだ走り続けてもらいたい!

凹みもしましたが楽しい1日でした。

みなさんお疲れ様でした。

コメント

523. 

ホットサンド、美味しそう。
直ぐに完売だったでしょう。
私も久々に食べたいです。

先が見えない濃霧の運転、怖いですよね。

ドッグウォークっていうのは平均台みたいなヤツ?
次の原鶴は頑張って下さい。
出来なくても、間違っても、
母と一緒に何かを一生懸命にやってる姿は美しいです!
なぜか、ちょっとウルウル。
私もブレイドくんの元気に走る姿、ずっと見たいです。

お天気も良くてよかったですね。お疲れ様でした。

524. 

ホットサンド美味しかったです!
野菜とチーズのハーモニー絶妙でしたe-280
でねぱぱも皆様に振舞えるアウトドアクッキングを一品覚えたくなりました。


ブレイド兄さんのセレブナ毛皮姿、ドーベルマンの域を脱して違う生き物、宇宙生物に間違われるかも?
でねママが今、でねちんの毛皮が欲しくて堪らないみたいです^^

楽しい一日でしたね、原鶴がまた楽しみですi-234
  • 2010-11-08 22:03
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

526. 

おお、またゴージャスな毛皮姿が見られました~!
何度見ても、しなやかで美しい♪
そして、競技で走ったり跳んだりする姿も美しいですね~!
うっとりしちゃいますe-266
とても7才なんて思えません。

ホットサンド、とってもおいしそうv-218
仕込んで行って現地で焼くのですか~?

527. チョコちゃんのママ

>>7才と5ヵ月のブレイドが元気に走っている姿を見られる事を

父母とても嬉しく思っています。まだまだ走り続けてもらいたい!


これが一番ですね^^ほんとそうです。
ブレイド君はほんと元気
母の愛情いっぱい御飯食べてるからでしょう♪

ブレイド家の御飯はいつも美味しそう!

そうそう、カメラですが・・
昨日夜中の12:30まで検索して
本日は寝不足です。

何がなんだかさっぱりですが、、用語を調べる
事からやってます;

ある程度好み?ですか??

529. 

けんPさま

お久しぶりぶりです!!!
皆で食べるホットサンドは美味しかったですよv-218

霧はビックリしました。初めての体験v-405

そうです平均台のようなものです。
母がやってしまいましたv-406

けんPママさん嬉しいです。そう言ってくれて・・・(涙)
ブレイドのアジ姿をずっとお見せ出来るように親子共々頑張りますねv-91
応援ヨロシクです(笑)
  • 2010-11-09 10:04
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

530. 

でねぱぱさま

お疲れ様でした。
いいお天気でよかったですねv-278

アウトドア料理楽しみにしてますv-411

でねママさんセレブ毛皮作っちゃいましょうよ。お揃いで(笑)
ナイスママがOPDES会場に居ますから採寸は直ぐ出来ますよ!!!
○姉妹のようにゴージャスドーベル兄弟(爆っ)
  • 2010-11-09 10:19
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

531. 

りーままさま

会場でも大うけでしたv-411

ブレイドの綺麗な姿を出来る限りお見せしたいです。
親子共々頑張りますね、応援ヨロシク~

ホットサンドは現地で焼いて食べます。
スノーピークのゴーエン(コンロ)とトラメジーノ(ホットサンドクッカー)を持って行ってます。
外で皆で食べるのがこれまた美味いv-218
寒くなるとカップ麺は必須ですv-373
  • 2010-11-09 10:34
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

532. 

おつかれさまでした!
2位入賞おめでと~!
職場からだと、動画が見えないけど、
写真的にはいい感じ?
サラテがいないと記念撮影もうまくいきますね(汗)
なんだか九州の大会はホンワカでいいなぁ。。。
ホットサンド食べたい!生キグルミブレイド君も見たかった!
  • 2010-11-09 13:44
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

533. 

サラブゥははさま

ありがとうございます。
えっv-405母様専業主婦と思ってた。

AG1はJKC山口大会の時に母様から注意された事を又やっちまったv-393
お馬鹿ハンドラーです。

九州の大会は、ゆる~い感じで楽しいですね。
サラブゥ家が九州の大会に来るとき作って行きますね。
それにゴージャス衣装生で・・・

ところで、今度の原鶴来る???(爆笑)
  • 2010-11-09 14:36
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

534. 

チョコちゃんのママさんへ

遅くなりました。
何時までも健康で元気で居てくれる事を皆願ってますよね~

常に刺激を受ける事は良いそうです、訓練やアジの練習
競技会で知らない場所に行く事も刺激になって老化予防に
良いそうです。
人間もボーとしていると老けるのが早いのと同じです。

チョコちゃんは何時からアジ始めるの?

写真やカメラに興味を持つ事は素敵な事です。
チョコ&アイスちゃんの為なので寝不足は我慢してください。

ある程度好み?
好みも有ると思います。
カメラはニコンじゃないとダメって言うニコン信者の方のいますからね。
私はニコンは嫌いです。
今は改善されたと聞きますがフィルムカメラの時の経験から
嫌いです。

これからチョコママがチョコ&アイスちゃんのどんな写真を
撮りたいかで機種が決まりますね。
ポートレートなど動きが無いものは入門機でも綺麗に撮れるけど
走ったり動きが激しいと中級機以上の機能が必要になります。
レンズ選びも楽しいです。
これから長く使って何千枚も撮る道具なので入門機より
少し高いけど私は中級機を勧めます。
うちが使っているキャノンの7Dが中級機です。
ここで説明するのは難しい状況です。
「だから来れば良かったのに」

カメラ屋で実際に手にとって感触を確かめて下さいね
チョコママの手に合わず持ちにくい機種もあるので.....
その際はダンベルとは違うので優しく扱って下さい。(爆)

長くなりましたが
チョコママのブログでチョコ&アイスちゃんの素敵な
画像のアップを楽しみにしております。
  • 2010-11-09 18:47
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

535. 

お疲れさまでした~^^
朝霧はすごかったんですねぇ(汗) ワタシが着いた時は
こんなになかったです・・
シノンの写真ありがとうございます!
大きな♂犬には絶対このポーズ^^; まぁ挨拶上手ってことで。。
モリィが意地悪で申し訳ない(ーー;
ブレイドさん入賞おめでとうございます!
マジメに走ってくれて羨ましい~!
スラで滑ったのは惜しかったですよね
また原鶴でお会いしましょうネ☆
  • 2010-11-09 19:49
  • ミカ
  • URL
  • 編集

536. 

ブレイドパパ様

わたしすごぃかも!

昨日買うならコレだなぁー
こっちもいいかなーって思ったのが
D7でした。

色々検索してみてる所は2ケ所なんですけどねー

でもレンズがわからないなぁー
もっと調べなきゃって所で睡魔が限界でした。

弟がカメラやってるので、ちとそっちにも相談
してみます^^

また聞くかもです><
本当に感謝です!
  • 2010-11-09 21:17
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

537. 

JP1の2位入賞おめでとうございます!素敵ですっ♪
オプデスでは毎回表彰台な気がしてます!!
すごいやブレイド様~~~♪

諫早インターの写真見て、ブレイド神話崩れるか!?と
心配しまいたが、そんなことはまったくなかったみたいですね。
デイキャンプも楽しそうです!次の原鶴はきっと寒いですよ。
だからそのゴージャス衣装が本当に役立つことでしょう♪

538. 

ミカさま

ありがとうございます。
ハンドラーがまだまだ勉強しないと・・・

シノンちゃんに容赦なく変な事をする
ドーベル2頭でゴメンナサイねv-410
特にウチは女の子大好きだからv-10
モリィちゃんにもしつこくして・・・

ブレイドは今は走ってくれてますが、逃走、脱走が凄かったんですよ、それに呼び戻しが全然駄目で(涙)
JKCの大会でもしょっちゅう脱走、逃走でした(泣)
4歳から服従、アジを親の思いつきでやらされたからでしょうけどv-390
松岡訓練所の松岡先生から「荒くれ者」とも言われた位ですからv-406
あの時は私のイライラが伝わってたと思います。
飼い主も色々勉強させられました。
今はただ楽しくブレイドと走るのを心がけてます。


  • 2010-11-09 22:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

539. 

チョコちゃんのママさんへ

意見が一致して良かったです。
弟さんカメラやってるんですね~
近くに相談できる方がいるのは心強いですから
レンズについても相談して下さい。

私に答えられる質問には全力でお答えします。

お礼にと時限爆弾付きのハトは後始末が大変なので
勘弁してください。v-12
  • 2010-11-09 22:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

540. 

kukuiさんへ

ありがとうございます。
元は取れないまでも何か貰って帰ろうと必死なんです。

ブレイド神話健在です。
何もそこまで晴れなくても、って位晴れました。
食べ物も一杯で1日笑って過しました。
楽しいのが一番ですよね~。

次の原鶴は寒くなるでしょうね。
万全の準備は出来てます。
kukuiさんも寒さ対策を確りして挑んで下さいね。
原鶴で気持ち良く走りましょう!v-218
  • 2010-11-09 23:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

541. 

長崎大会 お疲れ様でした!
美味しいホットサンド ありがとう~~~っv-16
楽しかったねぇ~~~♪
そして
お騒がせ ごめんなさ~~~いv-436

生セレブブレイド君は 素敵でしたv-352
次の大会は12月。
素敵な毛皮がぴったりの季節ですね。
今回は 晴れ犬の力 凄すぎて 暑かった!
  • 2010-11-10 00:33
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

542. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
メールで病院行きを知りました、大変でしたね~
でも、手を冷やしながらでもカップ麺を食べるはるぷくさん
大ウケでした。
楽しかったですね~
雰囲気の良い大会は最高ですね。

負傷しても完璧なハンドリングは流石です。
こんな時に経験値の差が出ますね。

ブレイドは晴れパワー全開でした、力出し過ぎです。
原鶴も楽しみましょうね。
  • 2010-11-10 20:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

543. 

ブレイド君、見事なセレブぶりです。
そして見事な表彰台、最近は板についてきましたね。
爪の垢をください。
響ちゃんもデビューでメダルゲットなんて、凄い!
響パパにも爪の垢をくださいと伝えといてください。笑

原鶴のオプデスは寒くなりそうですね。
寒くなると、あのスタイルが映えそうですね。
生セレブレイド君(!)に会うのが楽しみです。

544. 

avi'spapaさんへ

競技では目立たないので服で目立ってきました、バッチリです。
シルバーコレクターです。
ほんとはゴールドが好きなんですけどね。

ブレイドの爪の垢は止めて方がいいです。
響は服従も良いですね、これからが期待できます。
みんな参加するとOPDESも楽しくなりますね。
雰囲気もよくて近場の競技会は経験を積むのに最高です。
原鶴では一緒に楽しみましょうね。v-218
  • 2010-11-11 18:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

545. 

すご~く遅くなりましたが、長崎大会お疲れ様でした。
暖かい一日でしたね!
テント内も賑やかで楽しかったです。
美味しいホットサンドごちそうさまでした。

ところで、TT1受ける事にしました。
仕事が終わって公園に直行→練習の1週間です。
日曜日は当たって砕けろ(砕けてはいけないかv-410)で頑張ってきますv-91
  • 2010-11-12 22:43
  • ひびきパパ
  • URL
  • 編集

546. 

ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。
楽しい大会でしたね~
みんなメダルゲットして良かったです。

おぉぉ~それは良かった。
ひびきなら間違いなく合格です。
緊張しないように頑張ってください。
原鶴は1度で頑張りましょうね。v-218
  • 2010-11-12 23:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/49-9d8cc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

