

コメント

502. 

キャ~~~!!! 楽しそうですね!
素敵なイベントがあるんですね!
ブレイド君「アジは僕の十八番だよ、なんでママが跳ぶんだよ~!」って戸惑っているように見えます(笑)
脱走??? あれれ~~^^!
ブレイド君、若々しいですね!本当に7才なんですか???
ママさんもベッピンさんやし、アジの時はきっと、注目の的なんでしょうね! ブレイド君、幸せですね!
ファッションショー、ブレイ君の登場で思わず
「ウァオ~~~!ヒューヒュー~~~!」 パチパチパチ~~~!
ロシア、北極、南極…どこへでもGO~~~!ですね(笑)
とっても似合っているよ~!
ママさんパパさん、みんなから可愛がられて、
ブレイドくんは最高に幸せなドーベルマンですね!
ママさん、いつもご訪問、そしてコメントまで下さってありがとうございます…また、遊びにきますね!
  • 2010-11-04 04:23
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

504. 

昨日はお疲れさまでした!
お誘いいただいてありがとうございました♪
走って笑って賞品までいただいて、
とっても楽しい一日でした!

それにしても、もうUPされてる~!
さすがです~っ!
そして、りーぱぱの千鳥足、ナイスショットです~!
息はあがるし、足には来るし・・・
りーべ家全員運動不足を自覚しました(特にりーまま)。

505. 

ブレイド君、1回目はちょっと間がさしただけ!
2回目が本当の姿でしょう~~!

チョコちゃんも今、訓練所で「マテ」やってます^^
まだまだ紐付ですけどね^^;

ブレイドママ様
素敵な商品ゲットおめでとうございます!
  • 2010-11-04 11:24
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

506. 

アイリーンママさま

うわぁ~いらっしゃいませ!

楽しかったですよ、こんなイベントは燃えるんですよv-42
結果は散々だったですけどv-406

ブレイドは本当に7歳ですよv-405
オツムはまだまだお子ちゃまです。

服、いいでしょv-218
謎の生物で・・・(爆)
アイリーンママさん服作るの上手だから作ってあげてください。

こちらこそ、又来てくださいねv-410
  • 2010-11-04 15:30
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

507. 

りーままさま

楽しんでくれて、誘ってよかったです。
ブレイドのお恥ずかしい所お見せしましたv-393

又何かあったらお誘いしますね。
運動はした方がいいよv-410
一緒にどうです・・・アジ(笑)
  • 2010-11-04 15:52
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

508. 

わんわん運動会、楽しそう♪。
ブレイドくん、わざとおちゃめに
やってる気がするんだよなぁ・・・。
だって、2回目は出来るんだもん。
2回目は大成功ですね!

ワンちゃんじゃなくて、
飼い主さんが、飛ぶんですね!
面白ぉーい!!
白組の勝利、おめでとう。

トイレットペーパーなら、
ブレイドくんも含め、みんなで使えますね♪。

509. 

チョコちゃんのママさま

一回目でしょう、まぁまぁ愛嬌で・・・(泣)
出来る子なんですぅ、、、頑固ですけどv-406

チョコちゃん絶対上達するよぉ~ホントに・・・
ずっと続けてね応援してる(ファイト!!!)

この賞品は嬉しかったv-433
  • 2010-11-04 20:49
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

510. 

けんPさんへ

運動会は毎回とても盛り上がって楽しいです。
ブレイドはウケを狙ってわざとやってるんですかね。

そうです何時もと逆なんでワン子も戸惑ってました。

賞品のトイレットペーパー皆ウケて喜んでました。
  • 2010-11-04 23:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

511. ドッグスクールっていいですね

ワンちゃんの運動会なんてはじめてみました。
競技中にナレーションが入って盛り上がりますね。
応援している保護者の方たちの熱気が伝わってきます。
私の家の近くにもこんなドッグスクールがあればいなぁ。

512. 

wonwonさま

毎年あってるんですよ!
ホント楽しかったです。
wonwonさんの所は、たしか関西方面ですよね。
そちらの方はアジリティーをされている方が結構多いように
聞いてます。
ウチが行ってるようなスクールは必ずあると思います。
スクールだと色々な催しもあるだろうし、場所も広いし、アジの施設も整ってる所が多いし、お友達も出来て楽しいですよ。
ウチが続けられているのもスクールやお友達のおかげと思ってます。


  • 2010-11-05 14:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

513. 

ほのぼのな運動会いいですね~!
お天気にも恵まれてi-1ブレイド君も
楽しかったでしょうv-290
実用的な賞品をゲットしたブレイド君に拍手でーすv-424

514. 

楽しかったですね~、今年も♪そして紅白戦も大歓迎でした!!
ブレイド君、賞品がトイレットペーパーとオヤツセットだけ?
う~~ん、もったいない!ママさんがんばったのに。
また来年リベンジしてくださいっ!

しかし、今回の運動会も犬ががんばるっていうより、
飼い主ががんばるものが多かった~。
日頃の運動不足がたたって筋肉痛です・・orz。
年甲斐もなく全力でやると、こんなに体って痛いんですね~(笑)。
日曜日はがんばってきてください!!

515. 

るるまさま

楽しかったですよぉ~♪
毎年あってるんで燃えるんですv-42
ブレイドもはじけちゃって、、、脱走・・・(涙)

賞品は実用的なものがGOODですねv-410

  • 2010-11-05 21:57
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

516. 

kukuiさんへ

お疲れ様でした。
楽しい運動会でしたね~。
先生方も企画するのも大変だと思います。
今回も母は燃えていましたがイマイチだったようです。

筋肉痛ですか?アジで走っているのに?
これからは真面目に取り組んで下さい。
12月のOPDESが控えていますよ~
1度にエントリーして下さい。
目標が出来ると頑張れます。v-218
  • 2010-11-05 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

517. 

いやぁ~楽しかったですね♪お疲れ様でした。
ワンコの運動会なのか!?飼い主の運動会なのか?といった趣でしたね。
良い汗かいたら、風邪ひいちゃいましたv-356

諫早では、頑張ってくださいv-29

518. 

いいですねぇー
ドッグスクールって楽しそうなイベントがあって、

鹿児島にも本格的なドッグスクールがあればなぁ~

実用品を稼いできたブレイド君ナイスです!


明日は長崎ですね、一緒にがんばりましょうね♪
  • 2010-11-06 06:36
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

519. 

avi'spapaさんへ

お疲れ様でした。
運動会楽しいですよね、皆で楽しめる企画はいいですね。
皆必死で笑えます。
アヴィパパもまだまだ鍛え方足りませんね。
走って治して下さい、原鶴は1度でエントリー!

今日も朝一から練習です。
頑張って来ます。
  • 2010-11-06 07:55
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

520. 

でねぱぱさんへ

色々イベントを企画してくれるので楽しめます。

今回も母はやる気満々でしたが結果はイマイチでした。
毎回人間の運動会です。(みんな本気)

今日も朝一から練習で楽しく走って長崎に乗り込みます。
明日は頑張りましょうね。
  • 2010-11-06 08:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

521. Wow!

ブレイドさんはやはりお美しいマダムでしたか^^
今まで顔の部分だけ隠してましたが私の目は誤魔化せませんよ!笑
運動会お疲れ様でした。v-411

タイトルが「Wow!」なのは、ブレイドさんの素顔を見て出た言葉です。www

522. 

QPさま

ありがとうございます。
写真って色々な所を隠してくれる優れものです(笑)
実物は・・・・・・・v-399

運動会楽しかったですよぉ~e-343e-343e-343
  • 2010-11-08 07:29
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

525. はじめまして

コメントありがとう御座いました。

早速ですがお邪魔させて頂きました。
ブレイドくんはチョコタンドベなんですね!
やっぱりチョコタンドベは美しいです、羨ましい。
ウチは次の子は絶対チョコタンドベと決めてます。

運動会楽しそうですね! とても7歳には見えません
食べてる物がいいのかな?

それとあの服、最高に良いです 自作ですか?
売っている物なら欲しいですよ 高そうだけど。

突然お邪魔してすいませんでした。
また、お邪魔させて貰います。
  • 2010-11-08 22:21
  • DEEN and RUNA
  • URL
  • 編集

528. 

DEEN and RUNAさま

早速のご訪問有難うございます。
チョコなんですよぉ~♪
ウチは次の子はブラックって思ってます。
DEEN and RUNA家と反対ですねv-410

運動会凄く楽しかったですよ。
ほとんどの人が「7歳には見えない」と言ってくれます。
運動してるからですかね。
それにオツムがまだお子ちゃまだからかな(笑)

服、いいでしょ!!!
オーダーなんですよ、父がデザインして作ってもらいました。
次も考えてるようです(笑)

又、来てくださいね、私もお邪魔させて貰いますv-410

  • 2010-11-09 09:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/48-d4ceb16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS小野 運動会

今日はDS小野の「わんわん運動会」です。

参加者多数

運動会


リーベ家初参戦です。

リーベちゃんもブレイドと同じ白組

リーベ

白組

ブレイド母、運動会は燃えます、競技会並みに!

なぜか弾けるブレイド

ブレイド

ブレイド2

物思いに耽る時も!

ブレイド3

全ての種目に出場しましたが結果はイマイチ

飼い主ダッシュ

ブレイドは所定の場所から動いてはいけません。

が 見事に脱走!



2回目は母の気合で!



人間フライボールはチーム戦で アヴィ、ナッツ、ロコ、ブレイドでチームを組みました。

何故かシードチームなっていて1回得しました。

初回の走り

見事勝利



決勝戦ですが全員集中力が持たずグダグダで敗戦



リーベパパも奮闘

リーパパ2

リーパパ表彰台、3位ゲット
リーパパ

ブレイドも頑張って白組勝利

母も賞品ゲット

賞品

賞品は実用的なトイレットペーパー。

好天に恵まれて楽しい1日でした。

コメント

502. 

キャ~~~!!! 楽しそうですね!
素敵なイベントがあるんですね!
ブレイド君「アジは僕の十八番だよ、なんでママが跳ぶんだよ~!」って戸惑っているように見えます(笑)
脱走??? あれれ~~^^!
ブレイド君、若々しいですね!本当に7才なんですか???
ママさんもベッピンさんやし、アジの時はきっと、注目の的なんでしょうね! ブレイド君、幸せですね!
ファッションショー、ブレイ君の登場で思わず
「ウァオ~~~!ヒューヒュー~~~!」 パチパチパチ~~~!
ロシア、北極、南極…どこへでもGO~~~!ですね(笑)
とっても似合っているよ~!
ママさんパパさん、みんなから可愛がられて、
ブレイドくんは最高に幸せなドーベルマンですね!
ママさん、いつもご訪問、そしてコメントまで下さってありがとうございます…また、遊びにきますね!
  • 2010-11-04 04:23
  • アイリーンママ
  • URL
  • 編集

504. 

昨日はお疲れさまでした!
お誘いいただいてありがとうございました♪
走って笑って賞品までいただいて、
とっても楽しい一日でした!

それにしても、もうUPされてる~!
さすがです~っ!
そして、りーぱぱの千鳥足、ナイスショットです~!
息はあがるし、足には来るし・・・
りーべ家全員運動不足を自覚しました(特にりーまま)。

505. 

ブレイド君、1回目はちょっと間がさしただけ!
2回目が本当の姿でしょう~~!

チョコちゃんも今、訓練所で「マテ」やってます^^
まだまだ紐付ですけどね^^;

ブレイドママ様
素敵な商品ゲットおめでとうございます!
  • 2010-11-04 11:24
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

506. 

アイリーンママさま

うわぁ~いらっしゃいませ!

楽しかったですよ、こんなイベントは燃えるんですよv-42
結果は散々だったですけどv-406

ブレイドは本当に7歳ですよv-405
オツムはまだまだお子ちゃまです。

服、いいでしょv-218
謎の生物で・・・(爆)
アイリーンママさん服作るの上手だから作ってあげてください。

こちらこそ、又来てくださいねv-410
  • 2010-11-04 15:30
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

507. 

りーままさま

楽しんでくれて、誘ってよかったです。
ブレイドのお恥ずかしい所お見せしましたv-393

又何かあったらお誘いしますね。
運動はした方がいいよv-410
一緒にどうです・・・アジ(笑)
  • 2010-11-04 15:52
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

508. 

わんわん運動会、楽しそう♪。
ブレイドくん、わざとおちゃめに
やってる気がするんだよなぁ・・・。
だって、2回目は出来るんだもん。
2回目は大成功ですね!

ワンちゃんじゃなくて、
飼い主さんが、飛ぶんですね!
面白ぉーい!!
白組の勝利、おめでとう。

トイレットペーパーなら、
ブレイドくんも含め、みんなで使えますね♪。

509. 

チョコちゃんのママさま

一回目でしょう、まぁまぁ愛嬌で・・・(泣)
出来る子なんですぅ、、、頑固ですけどv-406

チョコちゃん絶対上達するよぉ~ホントに・・・
ずっと続けてね応援してる(ファイト!!!)

この賞品は嬉しかったv-433
  • 2010-11-04 20:49
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

510. 

けんPさんへ

運動会は毎回とても盛り上がって楽しいです。
ブレイドはウケを狙ってわざとやってるんですかね。

そうです何時もと逆なんでワン子も戸惑ってました。

賞品のトイレットペーパー皆ウケて喜んでました。
  • 2010-11-04 23:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

511. ドッグスクールっていいですね

ワンちゃんの運動会なんてはじめてみました。
競技中にナレーションが入って盛り上がりますね。
応援している保護者の方たちの熱気が伝わってきます。
私の家の近くにもこんなドッグスクールがあればいなぁ。

512. 

wonwonさま

毎年あってるんですよ!
ホント楽しかったです。
wonwonさんの所は、たしか関西方面ですよね。
そちらの方はアジリティーをされている方が結構多いように
聞いてます。
ウチが行ってるようなスクールは必ずあると思います。
スクールだと色々な催しもあるだろうし、場所も広いし、アジの施設も整ってる所が多いし、お友達も出来て楽しいですよ。
ウチが続けられているのもスクールやお友達のおかげと思ってます。


  • 2010-11-05 14:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

513. 

ほのぼのな運動会いいですね~!
お天気にも恵まれてi-1ブレイド君も
楽しかったでしょうv-290
実用的な賞品をゲットしたブレイド君に拍手でーすv-424

514. 

楽しかったですね~、今年も♪そして紅白戦も大歓迎でした!!
ブレイド君、賞品がトイレットペーパーとオヤツセットだけ?
う~~ん、もったいない!ママさんがんばったのに。
また来年リベンジしてくださいっ!

しかし、今回の運動会も犬ががんばるっていうより、
飼い主ががんばるものが多かった~。
日頃の運動不足がたたって筋肉痛です・・orz。
年甲斐もなく全力でやると、こんなに体って痛いんですね~(笑)。
日曜日はがんばってきてください!!

515. 

るるまさま

楽しかったですよぉ~♪
毎年あってるんで燃えるんですv-42
ブレイドもはじけちゃって、、、脱走・・・(涙)

賞品は実用的なものがGOODですねv-410

  • 2010-11-05 21:57
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

516. 

kukuiさんへ

お疲れ様でした。
楽しい運動会でしたね~。
先生方も企画するのも大変だと思います。
今回も母は燃えていましたがイマイチだったようです。

筋肉痛ですか?アジで走っているのに?
これからは真面目に取り組んで下さい。
12月のOPDESが控えていますよ~
1度にエントリーして下さい。
目標が出来ると頑張れます。v-218
  • 2010-11-05 22:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

517. 

いやぁ~楽しかったですね♪お疲れ様でした。
ワンコの運動会なのか!?飼い主の運動会なのか?といった趣でしたね。
良い汗かいたら、風邪ひいちゃいましたv-356

諫早では、頑張ってくださいv-29

518. 

いいですねぇー
ドッグスクールって楽しそうなイベントがあって、

鹿児島にも本格的なドッグスクールがあればなぁ~

実用品を稼いできたブレイド君ナイスです!


明日は長崎ですね、一緒にがんばりましょうね♪
  • 2010-11-06 06:36
  • でねぱぱ
  • URL
  • 編集

519. 

avi'spapaさんへ

お疲れ様でした。
運動会楽しいですよね、皆で楽しめる企画はいいですね。
皆必死で笑えます。
アヴィパパもまだまだ鍛え方足りませんね。
走って治して下さい、原鶴は1度でエントリー!

今日も朝一から練習です。
頑張って来ます。
  • 2010-11-06 07:55
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

520. 

でねぱぱさんへ

色々イベントを企画してくれるので楽しめます。

今回も母はやる気満々でしたが結果はイマイチでした。
毎回人間の運動会です。(みんな本気)

今日も朝一から練習で楽しく走って長崎に乗り込みます。
明日は頑張りましょうね。
  • 2010-11-06 08:10
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

521. Wow!

ブレイドさんはやはりお美しいマダムでしたか^^
今まで顔の部分だけ隠してましたが私の目は誤魔化せませんよ!笑
運動会お疲れ様でした。v-411

タイトルが「Wow!」なのは、ブレイドさんの素顔を見て出た言葉です。www

522. 

QPさま

ありがとうございます。
写真って色々な所を隠してくれる優れものです(笑)
実物は・・・・・・・v-399

運動会楽しかったですよぉ~e-343e-343e-343
  • 2010-11-08 07:29
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

525. はじめまして

コメントありがとう御座いました。

早速ですがお邪魔させて頂きました。
ブレイドくんはチョコタンドベなんですね!
やっぱりチョコタンドベは美しいです、羨ましい。
ウチは次の子は絶対チョコタンドベと決めてます。

運動会楽しそうですね! とても7歳には見えません
食べてる物がいいのかな?

それとあの服、最高に良いです 自作ですか?
売っている物なら欲しいですよ 高そうだけど。

突然お邪魔してすいませんでした。
また、お邪魔させて貰います。
  • 2010-11-08 22:21
  • DEEN and RUNA
  • URL
  • 編集

528. 

DEEN and RUNAさま

早速のご訪問有難うございます。
チョコなんですよぉ~♪
ウチは次の子はブラックって思ってます。
DEEN and RUNA家と反対ですねv-410

運動会凄く楽しかったですよ。
ほとんどの人が「7歳には見えない」と言ってくれます。
運動してるからですかね。
それにオツムがまだお子ちゃまだからかな(笑)

服、いいでしょ!!!
オーダーなんですよ、父がデザインして作ってもらいました。
次も考えてるようです(笑)

又、来てくださいね、私もお邪魔させて貰いますv-410

  • 2010-11-09 09:46
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/48-d4ceb16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

