

コメント

481. 

す、すごい!オートクチュールを
ここまで着こなすドーベルマンを私は知らないっ!!
ドーベルマンという犬種を超越した存在に!!v-10

すごい大作ですね♪チョイス君と生地は同じでしょうか。
ナイス君もどこの坊ちゃん?って雰囲気ですね~。

ブレイド君、ファッションモデルデビューおめでとーー♪
すごいお似合いですよ~!

482. 

すごいっす!
ウケ過ぎです!
毛皮似合い過ぎです!

デネチンが雨の中AG1走って失格になってた時に、
こんな楽しいことやってたんですね!

みんなブレイド家が来ないから雨が降るんだとぼやいてました!
長崎には必ず来てくださいね^^)
  • 2010-10-24 21:59
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

483. 

遂にモデルデビュー!おめでとうございますv-424
しかも毛皮とは!!
似合ってます。これでこの冬はぬくぬくですね。
それにしてもあと何着オーダーするんですか?(笑)
次の発表が楽しみですv-411

484. 

kukuiさんへ

ありがとうございます。
完璧な出来でしょう、ナイスママに頑張って貰いました。
ドーベルの気配を消すがテーマでした、素晴らしい出来です。

チョイス君とお揃いです、ナイスも凄い可愛くて似合ってました。v-218
ブレイドは競技の方でも目立って欲しいですね。
  • 2010-10-24 23:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

485. 

デネパパさんへ

良いでしょう!完璧です。
こんな楽しい事やってました。
雨の中ご苦労様でした。
デネチン失格だったの?次、長崎がありますよ。

長毛犬への憧れ?
どんだけ寒いのって感じもしますが凄くウケました。
長崎はこれで登場します。v-218
  • 2010-10-24 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

486. 

avi'spapaさんへ

ありがとうございます。
ブレイド7才にして遂にデビューしました。
増毛してみました、かなり暖かそうです。
完璧に全身包んで貰いました。これで天神のカフェなんかに
行ってみようと思ってます。(ウケ狙いで!)

何着なんですかね~
次のデザインも考えてます。v-12
  • 2010-10-24 23:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

487. チョコちゃんのママ

アフガン・・・


アフガン・・・

アフガンになってるし!!!!!

謎すぎて可愛い!
これ冬も全く寒くないですねー

完璧だと思います^^

右から2番目の生地はうちのチョコちゃんに
お似合いそうな柄です!うふふ

私も生地買って来てるんですが・・・
生地屋の袋に入ったままです。
まずは袋から出す事をがんばろう~~♪

488. 

いやぁ~、涙が出るほど ウケましたv-218
超セレブ感に包まれてますっ!
こんな毛皮を着こなせるブレイド君 ”お見事!”
これからの季節 お出かけの行く先々では 注目の的 間違いなし。
まずは 長崎で 生セレブ君に会えるのが すっごく楽しみで~すv-411
  • 2010-10-25 11:49
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

489. 

チョコちゃんのママさんへ

そうそう小型のアブガンです。
狙い通り完璧な謎の生物完成です。
ほんとに暖かそうです。

うふふって、やっぱり~!
チョコママが食いつきそうな柄って予想してました。

チョコママ自分で作れるの?
柄は大体予想できます。v-12
早く作ってブログで紹介して下さい。
  • 2010-10-25 18:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

490. 

はるぷくさんへ

はるぷくさんのブログに注文付けて申し訳ありませんでした。

そうそうゴージャスでしょう!
細部まで拘った作りで完成度の高さです。
自分で注文したのにゴージャスさに驚きました。
長崎で楽しみにして下さい。
競技で目立たないのでこの服で目立ちますv-218
  • 2010-10-25 19:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

491. 

ハロウィンパーティーだったんですね!
ブレイドくん、ゴージャス過ぎねん!

洋服、作るとハマるんですよね。
大きい子の服って品揃えが少ないしね。
オーダーメイドだと、オリジナルだし♪。
ヒョウ柄の生地の、出来具合&着こなし、
気になりますよぉ~。

492. 

けんPさんへ

ファッションショーでした。
ゴージャスを目指しましたが凄~くゴージャスになりました。
ドーベルって残念な体型で合う服ってなかなか無いんです。
ナイスママに頑張って貰ってピッタリの服が完成しました。

次のデザインも考えてます。
  • 2010-10-25 21:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

493. 

ブレイドくんも、ぶぅと同じように、
「何ですか?」と聞かれそうですね
(「何犬ですか?」ではなく)。
あ~、ナマで見てみたいぃ!

サラテにもいつかブロゥの犬毛糸で作った
全身モコモコセーターを着せてみたいなぁ。。

長崎がんばってきてね~~
  • 2010-10-25 23:18
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

494. 

サラブゥははさま

アハハ・・・ぶぅちゃん言われますか、やっぱり(ウフフッ)
ブレイドも多分・・・絶対言われると思う、間違いなく・・・(笑)
生で見たいでしょ!!!原鶴来る???(爆)

サラテちゃんに是非、是非、ぶぅちゃん印の洋服着せてあげて♪
その日を楽しみにしてますv-353

長崎頑張ってきますv-218
  • 2010-10-26 11:37
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

495. 

ブレイドMさま
ひゃ~さすがです!風格があふれていますね!
かっこいい~スーパーモデル越えですね。
ママさん購入のあの、生地、何が出来るかこれも楽しみですね。

496. 

スーパーモデル越え!!!なんて・・・
すっごく嬉しいです
誰かモデルで使ってくれないかなぁ~(笑)

父がイメージしたデザインで
思った以上の出来だったので感激してます。
なにやら次のデザインを考えているようですよv-410


  • 2010-10-29 10:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

497. 温かそう

動画で見たとき、最初、犬ではなく別の生き物に見えました。
かなりのインパクトですね。驚きました。

「ゴージャスにドーベルの気配を隠す」というンセプトは充分に達成されて
いると思います。とてもエレガントな雰囲気が漂っています。

これなら、寒い日のお散歩はもちろん、一流ホテルでの宿泊もOKでしょう!

498. 

wonwonさま

有難うございます。
そうでしょv-363完璧でしょv-218
謎の生物・・・
恥ずかしい事に
動画のウォーキング、ボロボロですv-406

凄くいい出来でDも喜んでました。
次のデザインを考えているようですv-405


  • 2010-10-31 20:53
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

499. 

すごい~!
どんなお洋服かと思ったら、毛皮だったなんて~!
フードまでジャストサイズ♪
どんな寒波が来ても大丈夫ですね~!
次はどんなのかな~?

500. 

りーままさま

思った以上の出来で感激してますv-410
未知の生物???になってるでしょ(笑)

次はこの前買った中のどれかですよぉv-218
  • 2010-11-01 13:22
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

501. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

503. 

鍵コメさんへ

とても残念です。
現地には多分、5時位まで居ると思います。
次の機会を楽しみにしています。
  • 2010-11-04 06:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/46-c0c84c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグ ウェア オーダーメイド

今日は「わんちゃんの洋裁教室 しょこしょこ」のファッションショー!

この日の為にナスママにブレイドの服をオーダーしました。

ブレイドの体のラインにピッタリに合わせる為に

何度も仮縫いを繰り返して貰いました。

父が考えたブレイドの服のコンセプトはゴージャスにドーベルの気配を隠すです。

別にドーベルが嫌な訳ではなく、少し離れて見ると

なに?何なの???????が狙いです。

出来上がった服はとても機能的で無理無く動けます。

トイレに支障が無い程度に可能な限り包むデザインです。

無理難題でナスママには本当に苦労かけました。

父のイメージする完璧な一着が完成しました。

会場は「ウエランカラ」

ウエランカラ

久しぶりにエムちゃんにも会えました。

エム

雨は上がりましたが、店内でのショーです。

店内

ランウエイ
ランウェイ

ショーの最後は先生の作品のウエディングドレス。

ウエディングドレス

ナイス&チョイス

チョイス

ナイス


ナイス2

ブレイドがドッグファッション界デビューって事で(大袈裟)

ブレイド家4名、弟家族3名、総勢7人の応援団。

ブレイド登場の時は歓声が1番大きかった気がします。

お待たせしました、ブレイド登場です。(音が出ます)



プレイド4

ブレイド5

ブレイド6

ブレイド7

ブレイド8

ブレイド

ブレイド2

如何ですか?完璧でしょう!

うちの子に完璧な1着をと思われる方はナスママのショップ

まで!! (只今ホームページ製作中)

写真ではなく生で見たい方は次回の長崎のOPDESがチャンスです。

とても思い出に残る1日になりました。






母が買ってきた生地、何着作るのぉ~!

生地

コメント

481. 

す、すごい!オートクチュールを
ここまで着こなすドーベルマンを私は知らないっ!!
ドーベルマンという犬種を超越した存在に!!v-10

すごい大作ですね♪チョイス君と生地は同じでしょうか。
ナイス君もどこの坊ちゃん?って雰囲気ですね~。

ブレイド君、ファッションモデルデビューおめでとーー♪
すごいお似合いですよ~!

482. 

すごいっす!
ウケ過ぎです!
毛皮似合い過ぎです!

デネチンが雨の中AG1走って失格になってた時に、
こんな楽しいことやってたんですね!

みんなブレイド家が来ないから雨が降るんだとぼやいてました!
長崎には必ず来てくださいね^^)
  • 2010-10-24 21:59
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

483. 

遂にモデルデビュー!おめでとうございますv-424
しかも毛皮とは!!
似合ってます。これでこの冬はぬくぬくですね。
それにしてもあと何着オーダーするんですか?(笑)
次の発表が楽しみですv-411

484. 

kukuiさんへ

ありがとうございます。
完璧な出来でしょう、ナイスママに頑張って貰いました。
ドーベルの気配を消すがテーマでした、素晴らしい出来です。

チョイス君とお揃いです、ナイスも凄い可愛くて似合ってました。v-218
ブレイドは競技の方でも目立って欲しいですね。
  • 2010-10-24 23:23
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

485. 

デネパパさんへ

良いでしょう!完璧です。
こんな楽しい事やってました。
雨の中ご苦労様でした。
デネチン失格だったの?次、長崎がありますよ。

長毛犬への憧れ?
どんだけ寒いのって感じもしますが凄くウケました。
長崎はこれで登場します。v-218
  • 2010-10-24 23:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

486. 

avi'spapaさんへ

ありがとうございます。
ブレイド7才にして遂にデビューしました。
増毛してみました、かなり暖かそうです。
完璧に全身包んで貰いました。これで天神のカフェなんかに
行ってみようと思ってます。(ウケ狙いで!)

何着なんですかね~
次のデザインも考えてます。v-12
  • 2010-10-24 23:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

487. チョコちゃんのママ

アフガン・・・


アフガン・・・

アフガンになってるし!!!!!

謎すぎて可愛い!
これ冬も全く寒くないですねー

完璧だと思います^^

右から2番目の生地はうちのチョコちゃんに
お似合いそうな柄です!うふふ

私も生地買って来てるんですが・・・
生地屋の袋に入ったままです。
まずは袋から出す事をがんばろう~~♪

488. 

いやぁ~、涙が出るほど ウケましたv-218
超セレブ感に包まれてますっ!
こんな毛皮を着こなせるブレイド君 ”お見事!”
これからの季節 お出かけの行く先々では 注目の的 間違いなし。
まずは 長崎で 生セレブ君に会えるのが すっごく楽しみで~すv-411
  • 2010-10-25 11:49
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

489. 

チョコちゃんのママさんへ

そうそう小型のアブガンです。
狙い通り完璧な謎の生物完成です。
ほんとに暖かそうです。

うふふって、やっぱり~!
チョコママが食いつきそうな柄って予想してました。

チョコママ自分で作れるの?
柄は大体予想できます。v-12
早く作ってブログで紹介して下さい。
  • 2010-10-25 18:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

490. 

はるぷくさんへ

はるぷくさんのブログに注文付けて申し訳ありませんでした。

そうそうゴージャスでしょう!
細部まで拘った作りで完成度の高さです。
自分で注文したのにゴージャスさに驚きました。
長崎で楽しみにして下さい。
競技で目立たないのでこの服で目立ちますv-218
  • 2010-10-25 19:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

491. 

ハロウィンパーティーだったんですね!
ブレイドくん、ゴージャス過ぎねん!

洋服、作るとハマるんですよね。
大きい子の服って品揃えが少ないしね。
オーダーメイドだと、オリジナルだし♪。
ヒョウ柄の生地の、出来具合&着こなし、
気になりますよぉ~。

492. 

けんPさんへ

ファッションショーでした。
ゴージャスを目指しましたが凄~くゴージャスになりました。
ドーベルって残念な体型で合う服ってなかなか無いんです。
ナイスママに頑張って貰ってピッタリの服が完成しました。

次のデザインも考えてます。
  • 2010-10-25 21:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

493. 

ブレイドくんも、ぶぅと同じように、
「何ですか?」と聞かれそうですね
(「何犬ですか?」ではなく)。
あ~、ナマで見てみたいぃ!

サラテにもいつかブロゥの犬毛糸で作った
全身モコモコセーターを着せてみたいなぁ。。

長崎がんばってきてね~~
  • 2010-10-25 23:18
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

494. 

サラブゥははさま

アハハ・・・ぶぅちゃん言われますか、やっぱり(ウフフッ)
ブレイドも多分・・・絶対言われると思う、間違いなく・・・(笑)
生で見たいでしょ!!!原鶴来る???(爆)

サラテちゃんに是非、是非、ぶぅちゃん印の洋服着せてあげて♪
その日を楽しみにしてますv-353

長崎頑張ってきますv-218
  • 2010-10-26 11:37
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

495. 

ブレイドMさま
ひゃ~さすがです!風格があふれていますね!
かっこいい~スーパーモデル越えですね。
ママさん購入のあの、生地、何が出来るかこれも楽しみですね。

496. 

スーパーモデル越え!!!なんて・・・
すっごく嬉しいです
誰かモデルで使ってくれないかなぁ~(笑)

父がイメージしたデザインで
思った以上の出来だったので感激してます。
なにやら次のデザインを考えているようですよv-410


  • 2010-10-29 10:13
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

497. 温かそう

動画で見たとき、最初、犬ではなく別の生き物に見えました。
かなりのインパクトですね。驚きました。

「ゴージャスにドーベルの気配を隠す」というンセプトは充分に達成されて
いると思います。とてもエレガントな雰囲気が漂っています。

これなら、寒い日のお散歩はもちろん、一流ホテルでの宿泊もOKでしょう!

498. 

wonwonさま

有難うございます。
そうでしょv-363完璧でしょv-218
謎の生物・・・
恥ずかしい事に
動画のウォーキング、ボロボロですv-406

凄くいい出来でDも喜んでました。
次のデザインを考えているようですv-405


  • 2010-10-31 20:53
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

499. 

すごい~!
どんなお洋服かと思ったら、毛皮だったなんて~!
フードまでジャストサイズ♪
どんな寒波が来ても大丈夫ですね~!
次はどんなのかな~?

500. 

りーままさま

思った以上の出来で感激してますv-410
未知の生物???になってるでしょ(笑)

次はこの前買った中のどれかですよぉv-218
  • 2010-11-01 13:22
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

501. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

503. 

鍵コメさんへ

とても残念です。
現地には多分、5時位まで居ると思います。
次の機会を楽しみにしています。
  • 2010-11-04 06:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/46-c0c84c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

