

コメント

449. 

ブレイド君のために、新しいカメラにレンズ、
専属トリマーに、カメラマン!
なんというセレブぶり!

連休中、マリノア周辺混んでましたね~!
夜なら空いてるんですね!
いいこと聞きました♪

450. 

レンズすごいですねー!!私も最近イチデジをかったのですが、なかなか難しいですv-388身支度も冬に向けてバッチリだ~。ブレイド君美男子なのは専属トリマーさんがついてたんですねv-237うちは父ちゃんの手荒な爪きりくらいですうv-292

451. 

りーままさま

カメラ、レンズは私がうまく丸め込まれたようですね(笑)
仕方ない!!!
ブレイドのためだから、記録係りさんには頑張ってもらわねばv-410
専属トリマーはお高いですよv-404

マリノアは夜行くととっても快適にショッピングが出来ます。
一度お試しあれ・・・v-357
  • 2010-10-12 15:02
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

452. 

るるまさま

カメラ購入されたのですね。
私も昔は撮ってたんですけど、一眼は難しいですよねv-388
でも頑張ってルビーちゃんの写真沢山撮ってブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。

大会シーズンになったので早めに買っちゃいましたv-354

ちょっとお高いトリマーさんなんですv-405
が・・・助かってます
おぉぉ!!!爪きり、お父ちゃんファイトv-91




  • 2010-10-12 15:26
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

453. 

ブレイド姉さん
ブレイド君の「なにか?」のお茶目顔なかなかいけてます。
我が家も以前デジイチを買ったのですが使いこなせず、コンデジの写真の方が評判がよく、最近はデジイチ君、運動会と競技会しか出番がありません。
だから、デネパパの腕はなおさら向上しません^^;

デネママ学生時代にトリマーさんのバイトをしていたらしく、ブレイド姉さんの選択は絶対に正しいよと言ってました。ですが、本人の経験は今まったく生かされておらず、デネチンのトリマー係はデネパパになっております。

追伸、昨日皮膚の状態が悪くなったデネチンに先日頂いたシャンプー使ってみたらかなり良い感じです。次お会いしたとき入手方法など詳しく教えてください。
  • 2010-10-12 19:23
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

454. 

デネパパさんへ

ブレイド姉デネパパに褒めて貰って喜んでましたよ~。
うちも普段はコンデジです、簡単で軽いし~!

トリマーって気を使って大変で性格的にも合わなかった様です。
専門学校で学費も結構掛かったんですけど、
ブレイド専属の爪きりトリマーになってしまいました。
今では良い選択だったと思っています。

デネチン大丈夫?
季節の変わり目はヤバイですね。
次の長崎で詳しく........了解しました。v-218
  • 2010-10-12 23:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

455. すごいカメラですね

わたしのデジカメはポケットに入るコンパクトなヤツです。
風景を撮る分には問題ないのですが、動くものはダメです。

シャッター押しても実際に写るまで、コーヒー1杯飲めます。
それによいカメラだと、質感というか臨場感がまるで違いますね。

一眼レフのデジカメ欲しいのですが、散歩に持ち歩くのは大きすぎて
その点だけがネックになっています。

456. 

すっごーぃ!
カメラだけでひと財産ですね!!!

私なんか仕事用のデジカメで・・しょっちゅう落として
傷だらけのぼっろぼろですよっ;;

レンズは筋トレになるんですかっ!

交換しましょうか?私のとぉ♪


袖口から指が出る謎の服、それいいですねっ
手袋いらずだぁ↑


眉の上とかヒゲ・・・
断髪式を7ケ月でやろうと思ってたのでそろそろ
切らないとなんですが、怖くて出来ません。

ブレイド姉さんをお借りにいかなくっちゃだわ♪
  • 2010-10-13 09:11
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

457. 

ブレイドくんには専属トリマーさんが居たのねぇ~。
走って乱れたヘアーは直ぐに直してくれるのね。
セレブゥ~。

レンズ、すごーい!
長いのが3つもある!
ホント、重そう!首が凝りそうですよ。
私は、いちいちレンズを交換しないで済む
レンズが欲しいです。

458. 

wonwonさんへ

うちも普段はコンデジです。
わかります、動く物はきびしいですよね~。
確かにデジイチは何でも簡単に撮れますが
大きくて重いのが難点ですね。
うちは気合が入った時だけ出番が回ってきます。
  • 2010-10-13 19:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

459. 

チョコちゃんのママさんへ

カメラとか色々趣味が多くて大変です。v-12
仕事用と趣味用は違うので結構大事にします。

レンズとカメラで結構な重さですが
チョコママには軽いかも!

交換の件ですがお断りします(爆)

謎の服、着方がわかるとおぉぉって感じで
なかなか画期的です。

髭を切る時、母は気合で大人しくさせてます。
慣れると大丈夫なようです。
今度良い機会があるのでブレイド姉に道具持って行かせましょうか?
  • 2010-10-13 21:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

460. 

けんPさんへ

専属トリマー同行で競技会に参加しています。
ブレイドだけセレブです。

ほんとに重いです。
父が新たに買ったレンズはけんPさんにもお勧めです。
1本でレンズ3本分なのでレンズ交換不要です。
重いですがググってみてください。v-218
  • 2010-10-13 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

461. 

一家で凄いカメラ&レンズですね。
ついに お姉ちゃんまで。
DNAの凄さが解ります!
お姉ちゃん撮影の ”凛々しいブレイド”と”何か?のブレイド”
ギャップがあり過ぎますっ!v-411

ブレイド君 幸せだね~~v-344
  • 2010-10-18 23:26
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

462. 

はるぷくさんへ

元気でしたか?心配してました。

うちはレンズがあるのでカメラだけ買えばいいんです。
カメラも随分値下がりしていたので買い易かったようです。

ずっと凛々しいブレイドで居て欲しいのですが
なかなかそうはいきませんね。
ブレイドが走っているところを数多く撮りたいそうです。

  • 2010-10-19 00:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/43-ed9d3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習

先週レンズを買いに天神のキタムラに行ったんですけど

少し離れたパーキングに車を止めて往復歩きました。

その2日後から、なんという事でしょう、太ももの裏と踵が凄~く痛くて

目に(老眼)続き足まで衰えて来たのかと心配になった父です。

ブレイド姉もブレイドを撮る為にカメラを買いました。

7D.jpg

カメラ



新しいレンズですが、重いです。 筋トレしてるようです。

○。○ちゃんのママは喜びそうです。

このレンズ兎に角寄れます。

DSのグランドの端から端でこれ位寄れます。

dsブレイド

今まで撮りにくかった小さな子も

ナッツ

ナッツ2

アレックス

アレックス2

アヴィ

アヴィ2

アヴィ

アヴィ3

ブレイド姉、撮影の物品持来

ブレイド5

ブレイド4

ブレイド3

ブレイド6

ブレイド7

ブレイド

ブレイド2

寒くなって来たので家から車で5分のマリノアへお買い物

ブレイド家は何時も午後8時からの買い物です。

父は店まで最短距離でしかも直線で歩きたいのに

早い時間に行くとフラフラ歩いている人が多くてイライラします。

人を避けて蛇行するのは疲れます。

この時間に行くとガラガラで直線で歩けます。

モンベルの新色ゲットです。

父は見事なバッタ色、母は鮭の切り身色です。

モンベル

母の方が多いのはどっちが良いか迷うと両方買うからで

後で後悔しない為の対策だそうです。(号泣)

このジャケット着ると妙に袖が長くて不審に思っていると

店員さんが着方を教えてくれました。

袖口に穴が開いていて親指を出して着ると手の甲までカバー出来て

保温性もバッチリです。

ジャケット

ジャケット2

この日はシャンプーもしました。

髭のカットは母

カット

爪切りは姉、姉はトリマーの資格持っています。

夢と現実は違ったようで今はトリマーとは全く関係の無い

銀行でローンの審査等の仕事をしています。

なので

ブレイド専属トリマーで競技会にも同行します。

走って乱れると直ぐにブローで(何処を?)セレブなブレイドです。


コメント

449. 

ブレイド君のために、新しいカメラにレンズ、
専属トリマーに、カメラマン!
なんというセレブぶり!

連休中、マリノア周辺混んでましたね~!
夜なら空いてるんですね!
いいこと聞きました♪

450. 

レンズすごいですねー!!私も最近イチデジをかったのですが、なかなか難しいですv-388身支度も冬に向けてバッチリだ~。ブレイド君美男子なのは専属トリマーさんがついてたんですねv-237うちは父ちゃんの手荒な爪きりくらいですうv-292

451. 

りーままさま

カメラ、レンズは私がうまく丸め込まれたようですね(笑)
仕方ない!!!
ブレイドのためだから、記録係りさんには頑張ってもらわねばv-410
専属トリマーはお高いですよv-404

マリノアは夜行くととっても快適にショッピングが出来ます。
一度お試しあれ・・・v-357
  • 2010-10-12 15:02
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

452. 

るるまさま

カメラ購入されたのですね。
私も昔は撮ってたんですけど、一眼は難しいですよねv-388
でも頑張ってルビーちゃんの写真沢山撮ってブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。

大会シーズンになったので早めに買っちゃいましたv-354

ちょっとお高いトリマーさんなんですv-405
が・・・助かってます
おぉぉ!!!爪きり、お父ちゃんファイトv-91




  • 2010-10-12 15:26
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

453. 

ブレイド姉さん
ブレイド君の「なにか?」のお茶目顔なかなかいけてます。
我が家も以前デジイチを買ったのですが使いこなせず、コンデジの写真の方が評判がよく、最近はデジイチ君、運動会と競技会しか出番がありません。
だから、デネパパの腕はなおさら向上しません^^;

デネママ学生時代にトリマーさんのバイトをしていたらしく、ブレイド姉さんの選択は絶対に正しいよと言ってました。ですが、本人の経験は今まったく生かされておらず、デネチンのトリマー係はデネパパになっております。

追伸、昨日皮膚の状態が悪くなったデネチンに先日頂いたシャンプー使ってみたらかなり良い感じです。次お会いしたとき入手方法など詳しく教えてください。
  • 2010-10-12 19:23
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

454. 

デネパパさんへ

ブレイド姉デネパパに褒めて貰って喜んでましたよ~。
うちも普段はコンデジです、簡単で軽いし~!

トリマーって気を使って大変で性格的にも合わなかった様です。
専門学校で学費も結構掛かったんですけど、
ブレイド専属の爪きりトリマーになってしまいました。
今では良い選択だったと思っています。

デネチン大丈夫?
季節の変わり目はヤバイですね。
次の長崎で詳しく........了解しました。v-218
  • 2010-10-12 23:21
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

455. すごいカメラですね

わたしのデジカメはポケットに入るコンパクトなヤツです。
風景を撮る分には問題ないのですが、動くものはダメです。

シャッター押しても実際に写るまで、コーヒー1杯飲めます。
それによいカメラだと、質感というか臨場感がまるで違いますね。

一眼レフのデジカメ欲しいのですが、散歩に持ち歩くのは大きすぎて
その点だけがネックになっています。

456. 

すっごーぃ!
カメラだけでひと財産ですね!!!

私なんか仕事用のデジカメで・・しょっちゅう落として
傷だらけのぼっろぼろですよっ;;

レンズは筋トレになるんですかっ!

交換しましょうか?私のとぉ♪


袖口から指が出る謎の服、それいいですねっ
手袋いらずだぁ↑


眉の上とかヒゲ・・・
断髪式を7ケ月でやろうと思ってたのでそろそろ
切らないとなんですが、怖くて出来ません。

ブレイド姉さんをお借りにいかなくっちゃだわ♪
  • 2010-10-13 09:11
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

457. 

ブレイドくんには専属トリマーさんが居たのねぇ~。
走って乱れたヘアーは直ぐに直してくれるのね。
セレブゥ~。

レンズ、すごーい!
長いのが3つもある!
ホント、重そう!首が凝りそうですよ。
私は、いちいちレンズを交換しないで済む
レンズが欲しいです。

458. 

wonwonさんへ

うちも普段はコンデジです。
わかります、動く物はきびしいですよね~。
確かにデジイチは何でも簡単に撮れますが
大きくて重いのが難点ですね。
うちは気合が入った時だけ出番が回ってきます。
  • 2010-10-13 19:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

459. 

チョコちゃんのママさんへ

カメラとか色々趣味が多くて大変です。v-12
仕事用と趣味用は違うので結構大事にします。

レンズとカメラで結構な重さですが
チョコママには軽いかも!

交換の件ですがお断りします(爆)

謎の服、着方がわかるとおぉぉって感じで
なかなか画期的です。

髭を切る時、母は気合で大人しくさせてます。
慣れると大丈夫なようです。
今度良い機会があるのでブレイド姉に道具持って行かせましょうか?
  • 2010-10-13 21:34
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

460. 

けんPさんへ

専属トリマー同行で競技会に参加しています。
ブレイドだけセレブです。

ほんとに重いです。
父が新たに買ったレンズはけんPさんにもお勧めです。
1本でレンズ3本分なのでレンズ交換不要です。
重いですがググってみてください。v-218
  • 2010-10-13 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

461. 

一家で凄いカメラ&レンズですね。
ついに お姉ちゃんまで。
DNAの凄さが解ります!
お姉ちゃん撮影の ”凛々しいブレイド”と”何か?のブレイド”
ギャップがあり過ぎますっ!v-411

ブレイド君 幸せだね~~v-344
  • 2010-10-18 23:26
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

462. 

はるぷくさんへ

元気でしたか?心配してました。

うちはレンズがあるのでカメラだけ買えばいいんです。
カメラも随分値下がりしていたので買い易かったようです。

ずっと凛々しいブレイドで居て欲しいのですが
なかなかそうはいきませんね。
ブレイドが走っているところを数多く撮りたいそうです。

  • 2010-10-19 00:32
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/43-ed9d3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

