

コメント

424. 

]ブレイド家の皆さん大会お疲れ様でした。
ブレイド君も体調不良のなか、ホント頑張りましたね。
初日の連続表彰台お見事ですv-308
体調がよければ二日目はもっと頑張れたのでしょうが、猛暑の後の連日の競技にブレイド君ちょっと集中力が続かなかったのか・・・

いつも頂いているブレイドDさんの写真完璧ですv-426e-280
躍動感バッチリの写真、最近色んな所で使わせてもらっています。
いつも感謝です[絵文字:v-218
  • 2010-09-28 06:50
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

425. 

デネパパさんへ

お疲れ様でした。
楽しい競技会でしたね。
ブレイドは、ほんとに頑張ってくれました。
棚ボタですが喜んでます。

写真は2日目の方が調子良かったです。
気に入った物があったらどんどん使ってください。
長崎ではお互い元気で会いましょうね。
楽しみにしています。v-218
  • 2010-09-28 19:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

426. シノモリ子

こんばんわ!サラブゥ家からとんできました
シノン&モリィです^^
モリィ(BC×IG)のすり傷に消毒していただき
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでもうカサブタになりかけてます~

入賞おめでとうございます☆
ドーベル3兄弟の跳ぶ姿めちゃくちゃカッコいいです!!
惚れ惚れします。。。凛々しいなぁ~
長崎も頑張ってください^^ 応援してます!!

427. 

ミカさま

ご訪問有難うございます。
モリィちゃんの傷よくなってきてよかったですね。

入賞は嬉しいです。
ありがとうございます
モリィちゃんも入賞おめでとうございますv-315
これからも頑張って下さいね。
アジ会場で見かけたら声かけてくださいv-410
  • 2010-09-28 22:20
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

428. 

JP1 AG1での入賞!しかも第2位だなんてっ。
すごいです~、やったね~~ブレイド君とママさん♪♪
こうやって表彰台でメダルかけてもらって、誇らしげな姿を見ていると
こっちまでウルリます!!
ん?体調悪かったんですか!?
まだお腹ゆるいのが治ってなかったのかなぁ。
いや~、そんな状態だったのにがんばってくれたなんて!
親孝行な長男(アジ3兄弟の)です。

429. 

すっごぃじゃないですかー?!!!
おめでとうございます。良かったですね^^

長崎でも良い結果が出ると良いですねー^^
  • 2010-09-29 09:59
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

430. 

kukuiさんへ

かなりラッキーな棚ボタです。
運も実力のうちと素直に喜んでます。
暴走を繰り返していた頃からすると表彰台は嬉しいです。

お腹は治りきってなくて凄いユルユルでした。
心配しましたが2日間頑張ってくれました。
ほんと親孝行ですね。
  • 2010-09-29 20:30
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

431. 

チョコちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
棚ボタですけどね、喜んでます。
チョコちゃんも兄弟の仲間入りしませんか?

長崎は万全の体制で臨もうと思っています。v-218
  • 2010-09-29 20:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

432. 

2日間お疲れ様でした!
アジドベ3兄姉弟そろい踏み、「イケてるぅ」と思うのは、
ドベバカのせい??

ブレイド君、確実にレベルアップしてますよ!
ママさんのハンドリングも!自信もってください!
とにかく最後までがんばって走ったときは
めちゃくちゃほめてあげてくださいね!

また会える日を楽しみにしてます♪
長崎は、デネチン共々がんばってきてくださ~い!

たくさんのすてきな写真をいつもありがと~~
  • 2010-09-30 00:03
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

433. 

おめでとうございます!
すごい、すごい!
さすが、ブレイド君!
良い緊張感で動きがすばらしいですぅv-218
集中しているのが、動画でひしひし伝わってくるようです!
お疲れさまでした~!

434. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

435. 

大会 お疲れ様でした!
楽しかったですね~

ブレイド君はユルユルなのに よく頑張りましたよねv-218
2日目は暑かった~っ!
あの気温では なかなか実力は発揮できませんね。

次回の長崎はきっと涼しいはず!(涼し過ぎはNG!)
体調を整えて チャレンジしましょう。

Dさん、いつもお写真 ありがとうございます!
そして、難解なテントの設営や撤収のお手伝いも
ありがとう~ですv-411
  • 2010-09-30 15:26
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

436. 

チョコちゃんのママさんへ

やっぱりそうですか!秘密厳守します。

長崎は1ヵ月後の11月7日で諫早、ふれあい公園です。
万全の体制で頑張ってきます。
  • 2010-09-30 20:29
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

437. 

サラブゥははさんへ

お疲れ様でした、楽しかったです。
絶対イケテルと思います。身内だけ?

暴走している頃と比べると安心して見てられます。
母もなかにか思うように走れないようで、ビデオを見て勉強中です。
長崎では一歩前進した走りが出来るように頑張ります。
また会えるのを楽しみにしています。
  • 2010-09-30 21:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

438. 写真ありがとうございました

ブレイド家の皆さん、2日間お世話になりました。

速攻で写真をお送り頂きありがとうございました。サラテもブロゥもいい写真が山ほどあって嬉しい限りですo(^▽^)o。ブロゥがいかに吠え続けながら走っていたかが良く分かりました(^_^;)。

ドベ君たちの走る姿、本当に惚れ惚れしますね(((o(*゚▽゚*)o)))。

439. 

りーままさま

あっりがとうございますぅ
表彰台は何回上がっても嬉しいです。
お腹ユルユルなのに頑張ってくれた
ブレイドに感謝です。

母もハンドリングの練習をしなくちゃ!
ブレイドの走る邪魔をしないように・・・v-393
11月、長崎の大会頑張ってきますねv-218
  • 2010-09-30 21:43
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

440. 

ぶぅ父さんへ

遥々遠征お疲れ様でした、楽しかったですね~。
サラテちゃんブロゥくん進化した走りは素晴らしいです。
どぅいたしまして、確かにブロゥ君全部口が開いていたように思います。
サラテちゃんのハードルを飛ぶ高さはギリギリで神業です。
皆、真剣で惚れ直します。v-218
  • 2010-09-30 23:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

441. 

凄いじゃないですか!表彰台に上がってますね。
「おめでとうございます」
やる時はやる!ナイスなブレイドくん。
どっちも2位なんて凄いね。

2日目はグダグダだったんですね。
ブレイドくん、体調不良だったようで。。。
そんな中、頑張りました。
次の長崎に向けて頑張って下さい!!
  • 2010-10-01 11:26
  • けんP
  • URL
  • 編集

442. 

けんPさんへ

ありがとうございます。
初日から凄いユルユルで心配しましたが
何とか2日間頑張ってくれました。
棚ボタですが表彰台は嬉しいです。

長崎に向けて着々と準備しています。
頑張ってきます。v-218
  • 2010-10-01 22:42
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

443. 

ブログの説明に「久しぶりに揃った3DOBERs アジ3兄弟」と
ありますが、これってブレイド君の兄弟なの?

途中参加組みなので、よく分からず、すみません。

ブレイドママさん&パパさんの、競技に対する強い思い入れは
よく分かります。

将来、AYAがJOYを連れてこのような競技に参加できたら、
どんなにすばらしいだろうと思いました。

444. 

wonwonさんへ

遅くなりました。
ブレイドとは本当の兄弟ではありません。
出身犬舎はバラバラです。
競技会で走っているドーベルは、ほんとに少なくて
こうして3頭揃うのは珍しい事なんですよ。

競技会に出ると色々な方達とも知り合いになれるんです。
サラテちゃん、デネチンとも競技会で知り合いました。

私達もJOY君と競技会で会えるのを楽しみにしています。v-218
  • 2010-10-03 21:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

445. 

ブレイド君すごいですねー!
うちのルビーにも爪の垢をくださいな~v-15

446. カメラのこと

最新のブログでコメントを入れることができないのでこちらで、
こちらでお聞きします。

長年使っている写真機であることから察すると、デジカメでは
なくフイルムの写真機なのですか?

というのは、私の使っているデジカメはシャッターチャンスを
逃すので、フイルムカメラの方がやはりよいのかなぁと思って
お聞きしました。

447. 

るるまさま

ご訪問有難うございますv-410

爪の垢なんてあげたらルビーちゃんが大変な事になります(笑)
やっとこうなりました。
4歳から思いつきで服従、アジリティーを始めたので
暴走、脱走はしょっちゅう、心が折れる事数十回(涙)
でも、今はブレイドと楽しんでますv-218

ルビーちゃん若いので素質あると思いますよv-221
  • 2010-10-08 22:07
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

448. 

wonwonさんへ

今はデジタル一眼を使ってます。
レンズはフィルムカメラで使っていた物も使ってます。
絶対にデジタルカメラの方が良いです。

色々な設定が有りますが
シャッタースピードを上げるとか、1番簡単に設定できるスポーツモードとか無いですか。
設定を確認してみてください。
  • 2010-10-08 23:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/41-24787f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES原鶴

25、26日と原鶴で競技会でした。

ブレイド家は初めての2Daysで両日とも天気も良く楽しく過ごしました。

初日はJP1 AG1ともにラッキーな棚ボタで2位

JP1



JP1.jpg


AG1



AG1.jpg



2日目は初日に運を使い果たしJP1 AG1共に失格

AG1はスタート直後に失格で父は崩れ落ちそうでした。


久しぶりに揃った3DOBERs アジ3兄弟


抜群のスピードで3度を走る 長女 サラテ

サラテ

集中力と安定感で2度を走る 次男 デネブ

デネブ

出遅れて1度デビューの 長男 ユルユルブレイド

原ブレイド

原ブレイド3

父はブレイドが走ると緊張の為か手に力が入って上手くカメラを振り回せません。

微妙に外した画像が多数。

母も帰宅後ビデオでハンドリングを反省。

ブレイドは体調が悪い中2日間よく走ってくれました。

父、母、ブレイドは万全の体制で次回、長崎に乗り込みます。

コメント

424. 

]ブレイド家の皆さん大会お疲れ様でした。
ブレイド君も体調不良のなか、ホント頑張りましたね。
初日の連続表彰台お見事ですv-308
体調がよければ二日目はもっと頑張れたのでしょうが、猛暑の後の連日の競技にブレイド君ちょっと集中力が続かなかったのか・・・

いつも頂いているブレイドDさんの写真完璧ですv-426e-280
躍動感バッチリの写真、最近色んな所で使わせてもらっています。
いつも感謝です[絵文字:v-218
  • 2010-09-28 06:50
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

425. 

デネパパさんへ

お疲れ様でした。
楽しい競技会でしたね。
ブレイドは、ほんとに頑張ってくれました。
棚ボタですが喜んでます。

写真は2日目の方が調子良かったです。
気に入った物があったらどんどん使ってください。
長崎ではお互い元気で会いましょうね。
楽しみにしています。v-218
  • 2010-09-28 19:08
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

426. シノモリ子

こんばんわ!サラブゥ家からとんできました
シノン&モリィです^^
モリィ(BC×IG)のすり傷に消毒していただき
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでもうカサブタになりかけてます~

入賞おめでとうございます☆
ドーベル3兄弟の跳ぶ姿めちゃくちゃカッコいいです!!
惚れ惚れします。。。凛々しいなぁ~
長崎も頑張ってください^^ 応援してます!!

427. 

ミカさま

ご訪問有難うございます。
モリィちゃんの傷よくなってきてよかったですね。

入賞は嬉しいです。
ありがとうございます
モリィちゃんも入賞おめでとうございますv-315
これからも頑張って下さいね。
アジ会場で見かけたら声かけてくださいv-410
  • 2010-09-28 22:20
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

428. 

JP1 AG1での入賞!しかも第2位だなんてっ。
すごいです~、やったね~~ブレイド君とママさん♪♪
こうやって表彰台でメダルかけてもらって、誇らしげな姿を見ていると
こっちまでウルリます!!
ん?体調悪かったんですか!?
まだお腹ゆるいのが治ってなかったのかなぁ。
いや~、そんな状態だったのにがんばってくれたなんて!
親孝行な長男(アジ3兄弟の)です。

429. 

すっごぃじゃないですかー?!!!
おめでとうございます。良かったですね^^

長崎でも良い結果が出ると良いですねー^^
  • 2010-09-29 09:59
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

430. 

kukuiさんへ

かなりラッキーな棚ボタです。
運も実力のうちと素直に喜んでます。
暴走を繰り返していた頃からすると表彰台は嬉しいです。

お腹は治りきってなくて凄いユルユルでした。
心配しましたが2日間頑張ってくれました。
ほんと親孝行ですね。
  • 2010-09-29 20:30
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

431. 

チョコちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
棚ボタですけどね、喜んでます。
チョコちゃんも兄弟の仲間入りしませんか?

長崎は万全の体制で臨もうと思っています。v-218
  • 2010-09-29 20:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

432. 

2日間お疲れ様でした!
アジドベ3兄姉弟そろい踏み、「イケてるぅ」と思うのは、
ドベバカのせい??

ブレイド君、確実にレベルアップしてますよ!
ママさんのハンドリングも!自信もってください!
とにかく最後までがんばって走ったときは
めちゃくちゃほめてあげてくださいね!

また会える日を楽しみにしてます♪
長崎は、デネチン共々がんばってきてくださ~い!

たくさんのすてきな写真をいつもありがと~~
  • 2010-09-30 00:03
  • サラブゥはは
  • URL
  • 編集

433. 

おめでとうございます!
すごい、すごい!
さすが、ブレイド君!
良い緊張感で動きがすばらしいですぅv-218
集中しているのが、動画でひしひし伝わってくるようです!
お疲れさまでした~!

434. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

435. 

大会 お疲れ様でした!
楽しかったですね~

ブレイド君はユルユルなのに よく頑張りましたよねv-218
2日目は暑かった~っ!
あの気温では なかなか実力は発揮できませんね。

次回の長崎はきっと涼しいはず!(涼し過ぎはNG!)
体調を整えて チャレンジしましょう。

Dさん、いつもお写真 ありがとうございます!
そして、難解なテントの設営や撤収のお手伝いも
ありがとう~ですv-411
  • 2010-09-30 15:26
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

436. 

チョコちゃんのママさんへ

やっぱりそうですか!秘密厳守します。

長崎は1ヵ月後の11月7日で諫早、ふれあい公園です。
万全の体制で頑張ってきます。
  • 2010-09-30 20:29
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

437. 

サラブゥははさんへ

お疲れ様でした、楽しかったです。
絶対イケテルと思います。身内だけ?

暴走している頃と比べると安心して見てられます。
母もなかにか思うように走れないようで、ビデオを見て勉強中です。
長崎では一歩前進した走りが出来るように頑張ります。
また会えるのを楽しみにしています。
  • 2010-09-30 21:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

438. 写真ありがとうございました

ブレイド家の皆さん、2日間お世話になりました。

速攻で写真をお送り頂きありがとうございました。サラテもブロゥもいい写真が山ほどあって嬉しい限りですo(^▽^)o。ブロゥがいかに吠え続けながら走っていたかが良く分かりました(^_^;)。

ドベ君たちの走る姿、本当に惚れ惚れしますね(((o(*゚▽゚*)o)))。

439. 

りーままさま

あっりがとうございますぅ
表彰台は何回上がっても嬉しいです。
お腹ユルユルなのに頑張ってくれた
ブレイドに感謝です。

母もハンドリングの練習をしなくちゃ!
ブレイドの走る邪魔をしないように・・・v-393
11月、長崎の大会頑張ってきますねv-218
  • 2010-09-30 21:43
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

440. 

ぶぅ父さんへ

遥々遠征お疲れ様でした、楽しかったですね~。
サラテちゃんブロゥくん進化した走りは素晴らしいです。
どぅいたしまして、確かにブロゥ君全部口が開いていたように思います。
サラテちゃんのハードルを飛ぶ高さはギリギリで神業です。
皆、真剣で惚れ直します。v-218
  • 2010-09-30 23:57
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

441. 

凄いじゃないですか!表彰台に上がってますね。
「おめでとうございます」
やる時はやる!ナイスなブレイドくん。
どっちも2位なんて凄いね。

2日目はグダグダだったんですね。
ブレイドくん、体調不良だったようで。。。
そんな中、頑張りました。
次の長崎に向けて頑張って下さい!!
  • 2010-10-01 11:26
  • けんP
  • URL
  • 編集

442. 

けんPさんへ

ありがとうございます。
初日から凄いユルユルで心配しましたが
何とか2日間頑張ってくれました。
棚ボタですが表彰台は嬉しいです。

長崎に向けて着々と準備しています。
頑張ってきます。v-218
  • 2010-10-01 22:42
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

443. 

ブログの説明に「久しぶりに揃った3DOBERs アジ3兄弟」と
ありますが、これってブレイド君の兄弟なの?

途中参加組みなので、よく分からず、すみません。

ブレイドママさん&パパさんの、競技に対する強い思い入れは
よく分かります。

将来、AYAがJOYを連れてこのような競技に参加できたら、
どんなにすばらしいだろうと思いました。

444. 

wonwonさんへ

遅くなりました。
ブレイドとは本当の兄弟ではありません。
出身犬舎はバラバラです。
競技会で走っているドーベルは、ほんとに少なくて
こうして3頭揃うのは珍しい事なんですよ。

競技会に出ると色々な方達とも知り合いになれるんです。
サラテちゃん、デネチンとも競技会で知り合いました。

私達もJOY君と競技会で会えるのを楽しみにしています。v-218
  • 2010-10-03 21:11
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

445. 

ブレイド君すごいですねー!
うちのルビーにも爪の垢をくださいな~v-15

446. カメラのこと

最新のブログでコメントを入れることができないのでこちらで、
こちらでお聞きします。

長年使っている写真機であることから察すると、デジカメでは
なくフイルムの写真機なのですか?

というのは、私の使っているデジカメはシャッターチャンスを
逃すので、フイルムカメラの方がやはりよいのかなぁと思って
お聞きしました。

447. 

るるまさま

ご訪問有難うございますv-410

爪の垢なんてあげたらルビーちゃんが大変な事になります(笑)
やっとこうなりました。
4歳から思いつきで服従、アジリティーを始めたので
暴走、脱走はしょっちゅう、心が折れる事数十回(涙)
でも、今はブレイドと楽しんでますv-218

ルビーちゃん若いので素質あると思いますよv-221
  • 2010-10-08 22:07
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

448. 

wonwonさんへ

今はデジタル一眼を使ってます。
レンズはフィルムカメラで使っていた物も使ってます。
絶対にデジタルカメラの方が良いです。

色々な設定が有りますが
シャッタースピードを上げるとか、1番簡単に設定できるスポーツモードとか無いですか。
設定を確認してみてください。
  • 2010-10-08 23:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/41-24787f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

