

コメント

415. 進化驀進中ッス!

色付きの文字ブレイド君、目の前のハードルやタイヤに釣られず、ブレイドMの誘導どおり飛越してますね!
素晴らしいっスv-322

本番では落下は
  • 2010-09-24 07:09
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

416. 信頼関係を築くこと

アジ練っていうんですか、素晴らしい競技ですね。

飼い主と犬の気持ちが一つになるところが最大の魅力ですね。

このような体験を通して、人と犬の信頼関係が深まるのだろうと思いました。

JOYが大きくなったら家族でキャンプに行くことが目標でしたが、

何か、もう一つ大きな目標ができたような気がします。

417. 

こんなことろに鳥の巣なのですね~!
何人家族の鳥さんでしょうね!
我が家の見張レンジャーに見張らせたいっ!

ブレイド君の写真、かっこいいっ!
目つきが違いますっ!

418. 

鳥、凄いですね!
換気口とは、換気扇を回した時の
空気の抜け道の穴??
ってコトは、夜は換気扇、使えないですね。
使い辛いですよね。
でも、こうして、自分ちで寝てくれてたら、嬉しいなぁ~♪。
ビックラだけど、ほんわかですね。

ブレイドくん、進化してんですね!!
ならば、原鶴も大丈夫!!
頑張って下さいね。
Dさんも、カメラマン、頑張って下さいね。

419. 

今日はありがとうございましたv-344
ブレイド君に今度、鹿児島の美味しいもの送りますね!少しでも、本調子に戻ってね!
  • 2010-09-26 20:36
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

420. 

wonwonさんへ

返信が遅くなって申し訳ありません。

アジリティーは素晴らしい競技です。
練習から濃い時間が一緒に過せます。
競技会の時はテントを張ってホットサンドを作ったり
デイキャンプ気分も味わえて楽しいです。
是非アジリティーも検討してください。
  • 2010-09-27 18:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

421. 

けんPさんへ

遅くなって申し訳ありません。

鳥は毎日ご宿泊です。
今日も居ましたよ~!
そんなに街中ではないので他にも泊まる所はあると思いますけど
気に入ったようです。

原鶴、参加して来ました。
父も母もブレイドもイマイチでした。v-406
  • 2010-09-27 18:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

422. 

デネパパさんへ

無事帰宅良かったです。
2日間お疲れ様でした。
天気も良くて楽しかったですね~!
涼しくなって早く良くなって欲しいです。
デネチンも治ると良いですね。
次は長崎でまた元気に会いましょうね。v-218
  • 2010-09-27 18:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

423. 

返事が遅くなってすみませんv-435
土曜、日曜で原鶴まで遠征に行ってきました。

鳥さんは2人家族のようです。
二箇所あるので一羽づつ入ってます

何時もこの調子でやってくれるといいんですけど・・・
真剣な顔で・・・v-410


  • 2010-09-27 21:40
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/40-65e3390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジ練

昨日の夜ブレイドをトイレに出した時、ふと気付いたのですが

最近、鳥の世界の住宅事情は相当悪いようで

こんな事になってました。

鳥

わかりますか?

隣の家の換気口

鳥2


多分スズメと思いますが寝てました。

偶々かと思ったのですが、きょうも寝てるので

隣に教えると一家総出の大騒ぎ!なんか楽しめました。



競技会直前の練習です。

進化中

久しぶりに着せると文字がボロボロでした。

Tシャツ影響かブレイドには珍しくバーの落下




父も原鶴の為にデジイチの予行演習

カメラもサボるとスピードについていけません。

Aフレーム

タイヤ

ハードル

父も母もブレイドも原鶴、大丈夫かぁ~!

の状態です。

コメント

415. 進化驀進中ッス!

色付きの文字ブレイド君、目の前のハードルやタイヤに釣られず、ブレイドMの誘導どおり飛越してますね!
素晴らしいっスv-322

本番では落下は
  • 2010-09-24 07:09
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

416. 信頼関係を築くこと

アジ練っていうんですか、素晴らしい競技ですね。

飼い主と犬の気持ちが一つになるところが最大の魅力ですね。

このような体験を通して、人と犬の信頼関係が深まるのだろうと思いました。

JOYが大きくなったら家族でキャンプに行くことが目標でしたが、

何か、もう一つ大きな目標ができたような気がします。

417. 

こんなことろに鳥の巣なのですね~!
何人家族の鳥さんでしょうね!
我が家の見張レンジャーに見張らせたいっ!

ブレイド君の写真、かっこいいっ!
目つきが違いますっ!

418. 

鳥、凄いですね!
換気口とは、換気扇を回した時の
空気の抜け道の穴??
ってコトは、夜は換気扇、使えないですね。
使い辛いですよね。
でも、こうして、自分ちで寝てくれてたら、嬉しいなぁ~♪。
ビックラだけど、ほんわかですね。

ブレイドくん、進化してんですね!!
ならば、原鶴も大丈夫!!
頑張って下さいね。
Dさんも、カメラマン、頑張って下さいね。

419. 

今日はありがとうございましたv-344
ブレイド君に今度、鹿児島の美味しいもの送りますね!少しでも、本調子に戻ってね!
  • 2010-09-26 20:36
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

420. 

wonwonさんへ

返信が遅くなって申し訳ありません。

アジリティーは素晴らしい競技です。
練習から濃い時間が一緒に過せます。
競技会の時はテントを張ってホットサンドを作ったり
デイキャンプ気分も味わえて楽しいです。
是非アジリティーも検討してください。
  • 2010-09-27 18:20
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

421. 

けんPさんへ

遅くなって申し訳ありません。

鳥は毎日ご宿泊です。
今日も居ましたよ~!
そんなに街中ではないので他にも泊まる所はあると思いますけど
気に入ったようです。

原鶴、参加して来ました。
父も母もブレイドもイマイチでした。v-406
  • 2010-09-27 18:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

422. 

デネパパさんへ

無事帰宅良かったです。
2日間お疲れ様でした。
天気も良くて楽しかったですね~!
涼しくなって早く良くなって欲しいです。
デネチンも治ると良いですね。
次は長崎でまた元気に会いましょうね。v-218
  • 2010-09-27 18:31
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

423. 

返事が遅くなってすみませんv-435
土曜、日曜で原鶴まで遠征に行ってきました。

鳥さんは2人家族のようです。
二箇所あるので一羽づつ入ってます

何時もこの調子でやってくれるといいんですけど・・・
真剣な顔で・・・v-410


  • 2010-09-27 21:40
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/40-65e3390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

