

コメント

401. コメント第1号

おはようございます。
今、JOYの散歩から帰ってきました。

AYAはお疲れでまだ寝ています。
一人での散歩は寂しいものがあります。

私は不器用なので、庭のお手入れなどは苦手です。
先日、初めて電動のこぎり(名称不詳)を使ったら、
コードまで切ってしまいました。

ドーベルマンの標識はご自分で作ったのですが?
よく車にも犬のステッカーを貼ってあるのをみかけますが、
どこで買ってくるんでしょう。

たれ耳のドーベルマンステッカーがあれば最高なんだけど。

402. 

大量の除草、お疲れ様でした!
なんだか、草というより木に近いような・・・

ブレイド君のおやつは、ほのかにこんがりしていて、
これはオーブンで焼いてあるのでしょうか?
とってもおいしそうです!



403. 

お疲れ様でした!

庭の手入れ、疲れますよねー
ワンがいるから除草剤とかも使えないし。

うちは、この連休、デネチンのお○っこのせいで枯れたコニファーを抜いてオリーブを植え付けました。

ブレイド君のおやつ美味しそうですよね!
最近、お肉類に柚子胡椒をつけるのが好きで、柚子胡椒マヨネーズなんかもサイコーなんですよ!
一度お試しください^^
  • 2010-09-20 20:31
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

404. 

wonwonさま

あららv-405電動ノコ豪快にやっちゃいましたねv-406

ブレイドの看板は看板屋さんに頼んだ物です。
車の後ろのステッカーはネットで売ってますよ。
垂れ耳のドーベルマンのステッカーはありましたよ何処か忘れましたが探してみてくださいv-410
  • 2010-09-20 21:21
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

405. 

りーままさま

ありがとうございます。
Dがやったので私は疲れてないんですよ(爆)
そうなんです、ほっといたら木になってたんですv-405
育つのが早かった(笑)

おやつは茹でてフライパンでこんがり焼いた物ですv-218
  • 2010-09-20 21:28
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

406. 

デネパパさんへ

ほんと疲れますよね~
除草剤、殺虫剤、ダメですね。
万遍無くしてくれると綺麗に枯れるのに都合良くいきません。

柚子胡椒はうちも愛用しています。
柚子胡椒マヨネーズはなんか良さそうですね。
絶対試してみます。v-218
  • 2010-09-20 22:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

407. 

お父様!
剪定・除草作業お疲れ様でした!!
ずっとビフォーのままでなくて本当に良かった。

ペットボトル・・・うちもあげてみよう!


それとお父様。

食事のアレは・・

カルボナーラですか?
おでんですか?

どっちなのか気になるのですがっ!
  • 2010-09-21 00:13
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

408. 

遂にやっつけたんですね、雑草。
写真で拝見すると、相当に育ってしまっていた模様で・・・大変だった事でしょう。
まだまだ暑い中お疲れ様でした。

409. 

あのまま 冬をお迎えになるのかと思ってましたが、
さすが Dさんですね、本格的な装備で一気にやり遂げられたようですv-290
・・・我が家は 見て見ぬふりが未だに続いております。

お坊ちゃまのお気に入りは安上がりでいいですね。
メーカーのこだわりはないのでしょうか?


そうそう、
ご褒美の夕食は、カルボラーナ?おでん?
それとも エビフライ??
  • 2010-09-21 17:52
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

410. 

お疲れ様でした。
スッキリサッパリして、やり遂げた後は、
充実感だったのでは?

もしや、カルボナーラ?
サブメニューはから揚げ?エビフライ?
パパは草刈りで
ブレイドくんはマッタリだったのに、
手作りおやつを貰えて良かったね♪。v-9

411. 

チョコちゃんのママさんへ

少し涼しくなったので始めたんですが、途中で後悔しました。
余りにも酷い状態だったので何とかやり遂げました。

ペットボトルは強く咬まないので長持ちします。
でも、銜えてウロウロするので結構邪魔です。
落とすと音もするので止めて貰いたい。

予想を裏切るようですが、山盛りの海老フライでした。v-218
  • 2010-09-21 20:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

412. 

avi'spapaさんへ

後悔しながら何とか終わらせました。
うちの周りは何処も綺麗にしてあるんです。
うちだけ空家って感じだったので頑張りました。

コンクリートで良かったのに緑化推進モデル地区とかで
緑を植えろって事でコンクリートはダメだったんです。
結構苦労しています。v-406
  • 2010-09-21 21:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

413. 

はるぷくさんへ

あのまま迎えそうでしたがちょっと頑張ってみました。
なんか面倒くさいですね、固めてしまいたい!

お気に入りはトライアルの2Lです。
安上がりで長持ちしますが鬱陶しいの止めて貰いたいです。

流石、はるぷくさん大当たり!
エビフライでした。v-218
  • 2010-09-21 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

414. 

けんPさんへ

ありがとうございます。
やり遂げた後はサッパリしましたが疲労感いっぱいです。

けんPさん流石ですね。
エビフライ大盛りでしたよ~!

マッタリして遊んでオヤツ貰って羨ましいです。

  • 2010-09-21 21:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/39-6855dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決着

皆様、日々お疲れ様です。

随分過し易くなりました、季節は確実に秋に向かっております、もう少しの我慢です。

前回の記事で暑さの為断念した除草ですが決着をつけました。

朝から気合の準備

準備

もう一つの難関、倉庫の裏から生えてるコイツ

倉庫

体が入らないので根っこから抜けなくて苦労します。

それとブレイドの看板が見え難いと母が指摘する雑草

雑草

汗ダクで蚊に刺されながら全て撤去完了しました。

看板2

処理

処理2

父が必死で作業している間、ブレイドはマッタリしたり

寝る

母が作ったオヤツの試食

おやつ

試食



最近、お坊ちゃまのお気に入りお茶のペットボトルしかも2L

ペットボトル

ベットボトル

遂にやり遂げた父、夕食は勿論アレでした。

コメント

401. コメント第1号

おはようございます。
今、JOYの散歩から帰ってきました。

AYAはお疲れでまだ寝ています。
一人での散歩は寂しいものがあります。

私は不器用なので、庭のお手入れなどは苦手です。
先日、初めて電動のこぎり(名称不詳)を使ったら、
コードまで切ってしまいました。

ドーベルマンの標識はご自分で作ったのですが?
よく車にも犬のステッカーを貼ってあるのをみかけますが、
どこで買ってくるんでしょう。

たれ耳のドーベルマンステッカーがあれば最高なんだけど。

402. 

大量の除草、お疲れ様でした!
なんだか、草というより木に近いような・・・

ブレイド君のおやつは、ほのかにこんがりしていて、
これはオーブンで焼いてあるのでしょうか?
とってもおいしそうです!



403. 

お疲れ様でした!

庭の手入れ、疲れますよねー
ワンがいるから除草剤とかも使えないし。

うちは、この連休、デネチンのお○っこのせいで枯れたコニファーを抜いてオリーブを植え付けました。

ブレイド君のおやつ美味しそうですよね!
最近、お肉類に柚子胡椒をつけるのが好きで、柚子胡椒マヨネーズなんかもサイコーなんですよ!
一度お試しください^^
  • 2010-09-20 20:31
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

404. 

wonwonさま

あららv-405電動ノコ豪快にやっちゃいましたねv-406

ブレイドの看板は看板屋さんに頼んだ物です。
車の後ろのステッカーはネットで売ってますよ。
垂れ耳のドーベルマンのステッカーはありましたよ何処か忘れましたが探してみてくださいv-410
  • 2010-09-20 21:21
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

405. 

りーままさま

ありがとうございます。
Dがやったので私は疲れてないんですよ(爆)
そうなんです、ほっといたら木になってたんですv-405
育つのが早かった(笑)

おやつは茹でてフライパンでこんがり焼いた物ですv-218
  • 2010-09-20 21:28
  • ブレイドママ
  • URL
  • 編集

406. 

デネパパさんへ

ほんと疲れますよね~
除草剤、殺虫剤、ダメですね。
万遍無くしてくれると綺麗に枯れるのに都合良くいきません。

柚子胡椒はうちも愛用しています。
柚子胡椒マヨネーズはなんか良さそうですね。
絶対試してみます。v-218
  • 2010-09-20 22:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

407. 

お父様!
剪定・除草作業お疲れ様でした!!
ずっとビフォーのままでなくて本当に良かった。

ペットボトル・・・うちもあげてみよう!


それとお父様。

食事のアレは・・

カルボナーラですか?
おでんですか?

どっちなのか気になるのですがっ!
  • 2010-09-21 00:13
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

408. 

遂にやっつけたんですね、雑草。
写真で拝見すると、相当に育ってしまっていた模様で・・・大変だった事でしょう。
まだまだ暑い中お疲れ様でした。

409. 

あのまま 冬をお迎えになるのかと思ってましたが、
さすが Dさんですね、本格的な装備で一気にやり遂げられたようですv-290
・・・我が家は 見て見ぬふりが未だに続いております。

お坊ちゃまのお気に入りは安上がりでいいですね。
メーカーのこだわりはないのでしょうか?


そうそう、
ご褒美の夕食は、カルボラーナ?おでん?
それとも エビフライ??
  • 2010-09-21 17:52
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

410. 

お疲れ様でした。
スッキリサッパリして、やり遂げた後は、
充実感だったのでは?

もしや、カルボナーラ?
サブメニューはから揚げ?エビフライ?
パパは草刈りで
ブレイドくんはマッタリだったのに、
手作りおやつを貰えて良かったね♪。v-9

411. 

チョコちゃんのママさんへ

少し涼しくなったので始めたんですが、途中で後悔しました。
余りにも酷い状態だったので何とかやり遂げました。

ペットボトルは強く咬まないので長持ちします。
でも、銜えてウロウロするので結構邪魔です。
落とすと音もするので止めて貰いたい。

予想を裏切るようですが、山盛りの海老フライでした。v-218
  • 2010-09-21 20:09
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

412. 

avi'spapaさんへ

後悔しながら何とか終わらせました。
うちの周りは何処も綺麗にしてあるんです。
うちだけ空家って感じだったので頑張りました。

コンクリートで良かったのに緑化推進モデル地区とかで
緑を植えろって事でコンクリートはダメだったんです。
結構苦労しています。v-406
  • 2010-09-21 21:00
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

413. 

はるぷくさんへ

あのまま迎えそうでしたがちょっと頑張ってみました。
なんか面倒くさいですね、固めてしまいたい!

お気に入りはトライアルの2Lです。
安上がりで長持ちしますが鬱陶しいの止めて貰いたいです。

流石、はるぷくさん大当たり!
エビフライでした。v-218
  • 2010-09-21 21:19
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

414. 

けんPさんへ

ありがとうございます。
やり遂げた後はサッパリしましたが疲労感いっぱいです。

けんPさん流石ですね。
エビフライ大盛りでしたよ~!

マッタリして遊んでオヤツ貰って羨ましいです。

  • 2010-09-21 21:33
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/39-6855dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

