

コメント

347. 

ブレイド君、耳大丈夫ですか?
今年は特に暑い夏でしたものね~!
りーべも最近よく痒がっているので、
気をつけてみます。

こてじゃーな、ドッグラン空いてますね!
おお、ダイナミックな飲み方!ミルクが持ち上がってますね!

348. 

お耳痒い痒い早く治りますように。
見た目にも、なんか変化があるものですか?
耳を掻いている時には気をつけて見るように
しますね。

ミルク~~!
喜びますよねー
豪快のみっぷり気持ちが良いです!


カルボナーラ・・・唐揚げ・・・・
ほんとに主食なんですねっ☆
けど・・・
夏バテだから仕方ないですね?

そして秋にも・・・
食欲の秋です!とか言って
カルボナーラと唐揚げを食べられるのでは?^^
  • 2010-08-30 10:36
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

349. 

ブレイドくん、立ち耳でも、耳の病気になるんですね。
(って、当たり前か!なるときゃ、なりますよね)
でも、移らないもので良かったです。
良く効く薬で、早く良くなってね。

こてじゃーなサンドは上手く食べれましたか?
ブレイドくんもお弁当ですね。
+ミルクも飲んで、豪華だ。

おぉ!!カルボナーラだ!!!
何日連続食べ続けられますか?
きっと、ブレイドMさんのは、凄く美味しいんでしょうね。
から揚げも付いて、ブレイドDさんも豪華!

350. 楽しそうですね

BLADE君はいっぱい運動して、美味しいものをたくさん食べて、幸せいっぱいですね。

JOYはまだ外にもいけないし、ドライフードとコングの中に入れるペースト状のお菓子の味しか知りません。

早く大きくなってBLADE君みたいに楽しみたいな。

351. 

りーまま さま

このお薬はすっきり良くなるそうです。
値段が・・・v-399

こてじゃーなは貸切でした
暑いから誰も来ないんでしょうねv-405
又、ご一緒しましょv-354

352. 

wonwonさま

いらっしゃいませv-410

すぐにJОYちゃんとお散歩やお出かけできるようになりますよv-220
もうちょっとの我慢、我慢v-286

ちょっと先の話になりますが、訓練などの事も考えてみてはどうでしょう?

353. 

チョコちゃんのママさんへ

ど~も~!
骨折の記事ウケました~!次は何処?

耳は凄く痒がるので直ぐにわかります。
ブレイドはアレルギーがあるので発症し易いようです。
チョコちゃんは大丈夫だと思いますよ。

カルボナーラは食べられるのに他は食べられません。
これが無いとヤバイです。
チョコママのプロテインと一緒ですね。(爆)
  • 2010-08-30 20:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

354. 

けんPさんへ

アレルギーも原因の用です。
うつらなくて本当に良かったです、何処にも行けなくなるところでした。
凄く痒がって可哀想なので薬が効く事を願っています。

ケンちゃん弁当の真似してみました。
じゃーなサンドは色々試しても上手く行かないので
諦めてバラバラにして食べてます。(泣)

トッピングを替えると何日でもいけますね。
唐揚げとはベストマッチで最強です。(笑)
  • 2010-08-30 20:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

355. 

ブレイド君お耳の痒み早く治るといいですね、かゆいのが続くとかなりうっとおしいですものね!
早く良くなれ!

カルボナーラにから揚げ
ブレイドMさんの手作りですか?
うちのママさんはどちらか1品がメイン料理となるのでこんな豪華な2品が顔を合わすのはお兄ちゃんの誕生日か、クリスマスぐらいです。
うらやましい限りです。
うちのママには内緒ですよ(^^)
  • 2010-08-30 21:22
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

356. マラセチィ~やだよね~

耳立て中のmirokuがいまマラセチィ~と格闘中です。
アヌビスもかかりましたが、その後獣医さんから分けて
もらった消毒液で一週間に一回耳を掃除していますの
で、大丈夫みたいです。
まらせちぃ~そのものは悪さをしませんが、二次的に
皮膚が破れたりすると雑菌が血中に入る心配がある
ようなので、ここできっちり治してしまいたいですね。
ちょっとくちゃいですし、ブレイド!!がんばれ!
  • 2010-08-30 21:53
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

357. 

デネパパさんへ

鬱陶しいですよね。
早く良くなって欲しいです。
ブレイドは最近疲れやすくてアジ練もサボってます。
OPDESが不安です。


コメント、大ウケ(爆)
確かに手作りですが、そんなに大したことはありません。
デネパパも仕事頑張っているので作って貰って下さい。
  • 2010-08-30 22:40
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

358. 

アヌビスぱぱさんへ

マラセチアってわりとかかるんですね。
痒がるのを見ていると可哀想です。
雑菌が怖いです、擦り付けて出血してました。
そうそう、独特の臭いしますよね。(泣)
薬が効いて早く良くなって欲しいです。
  • 2010-08-30 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

359. 

ブレイド君もですか。
高価なお薬の効きめはいかがでしょう?
はるも幼い頃から耳には”要注意”です!
はるのお耳、ペッタンコに閉じてるもんで・・・・。

もう少しで夏も終わります。
もう少しの辛抱ですよ!ブレイド&Dさん。
が、・・・その豪快な食欲があるうちは 衰えなどの心配ご無用v-218
  • 2010-08-30 22:56
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

360. 

はるぷくさんへ

はるちゃんもですか?
結構かかるんですね~
この薬たかいですよね、一月60錠で三万超えました。(泣)
効いてくれなくては困ります。

食欲無いんです。
朝食食べないので、食べられる物を食べないといけないので
カルボナーラ&唐揚げになってしまいます。
夏が終わってもカルボナーラですね。
  • 2010-08-31 20:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

361. 

ブレイドDさん、お誕生日おめでとうです!v-314

カルボナーラにアスパラ乗って、
「えび」の天ぷらですね!
チーズケーキもあって、超豪華!!v-424

コメント欄、閉じてあったので、強引に入れちゃいましたよ。

ブレイドくん、お腹、お大事にしてね。

362. 

けんPさんへ

気を使ってもらって申し訳ありません。
ありがとう~!
お祝いコメント嬉しいです。

こんな食事で大丈夫なの?って感じです。
チーズケーキは濃厚でGOODでしたよ。

お腹はお友達のデネブ君のユルユルだそうです。
ドーベルって暑さに弱いようです。(寒さにも)
けんPさんもケンちゃんも十分注意して下さい。
健康なのが一番です。v-218
  • 2010-09-02 21:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

363. 

ブレDさん お誕生日おめでとうごじます!
↑同じく 強引におめでとうで~す。
幾つになっても 喜んで感謝ですね。
ケーキにまた、・・(失礼)カルボラーナと思いきや、
海老天に薫やのベーコンと豪華でした!!

ブレイドくんの腹巻、お似合いだわぁ~~v-218
お腹 よくなりましたか~?
  • 2010-09-03 08:55
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

364. 

はるぷくさんへ

申し訳ありません。
お祝いコメント有難うございます。
本当に楽しく過ごせる事に感謝しないといけませんね。

大丈夫なんでしょうかこんな食事で、そろそろヤバイ気がします。

お腹は今日やっと回復したようです。
はるぷくさんも気をつけて下さいね。
頑張り過ぎないように注意して下さい。
  • 2010-09-03 21:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

365. 

ブレイドD様、誕生日おめでとーございます♪
いくつになってもケーキとごちそうでお祝いしてもらえるのは幸せなことです!
って、まるでネタのようにカルボナーラ続きなんですけど(笑)。
そんなに、そんなに好物だったとは♪

ところでPS3でなんのゲームをなさっていらっしゃるのですか?
私はあの廃人と化した国民的ゲームソフト以外はやってないのですけど。

366. 

kukuiさんへ

ありがとうございます。
本当に幸せな事ですね、感謝しなければいけません。

はい、大好きです、主食ですからね。

PS3は一般的では無いですがグラセフ4です。
なんか楽しいんです。
  • 2010-09-04 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/34-41e77526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院

毎日の余りの暑さで、もぅバテバテです。

帰って来ると何もする気がしませんね。

エアコンの効いた部屋でPS3に夢中です。

最近うちのお坊ちゃま、耳の痒みが酷くて病院で診察して貰いました。

診断は「マラセチア」との事で犬の体に常在する酵母菌の一種で

他の子移ることは無いとの事で安心しました。

抵抗力が落ちると繁殖するそうでブレイドも衰えを感じます。(父もです)

薬

少々高めですがこの薬は良く効くそうです。


帰りに「こてじゃーな」へ

じゃーなサンド

ブレイドのおやつ持参

おやつ


ミルク

ミルク2

眠い

夏バテでゲッソリの父の夕食は勿論

カルボ

コメント

347. 

ブレイド君、耳大丈夫ですか?
今年は特に暑い夏でしたものね~!
りーべも最近よく痒がっているので、
気をつけてみます。

こてじゃーな、ドッグラン空いてますね!
おお、ダイナミックな飲み方!ミルクが持ち上がってますね!

348. 

お耳痒い痒い早く治りますように。
見た目にも、なんか変化があるものですか?
耳を掻いている時には気をつけて見るように
しますね。

ミルク~~!
喜びますよねー
豪快のみっぷり気持ちが良いです!


カルボナーラ・・・唐揚げ・・・・
ほんとに主食なんですねっ☆
けど・・・
夏バテだから仕方ないですね?

そして秋にも・・・
食欲の秋です!とか言って
カルボナーラと唐揚げを食べられるのでは?^^
  • 2010-08-30 10:36
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

349. 

ブレイドくん、立ち耳でも、耳の病気になるんですね。
(って、当たり前か!なるときゃ、なりますよね)
でも、移らないもので良かったです。
良く効く薬で、早く良くなってね。

こてじゃーなサンドは上手く食べれましたか?
ブレイドくんもお弁当ですね。
+ミルクも飲んで、豪華だ。

おぉ!!カルボナーラだ!!!
何日連続食べ続けられますか?
きっと、ブレイドMさんのは、凄く美味しいんでしょうね。
から揚げも付いて、ブレイドDさんも豪華!

350. 楽しそうですね

BLADE君はいっぱい運動して、美味しいものをたくさん食べて、幸せいっぱいですね。

JOYはまだ外にもいけないし、ドライフードとコングの中に入れるペースト状のお菓子の味しか知りません。

早く大きくなってBLADE君みたいに楽しみたいな。

351. 

りーまま さま

このお薬はすっきり良くなるそうです。
値段が・・・v-399

こてじゃーなは貸切でした
暑いから誰も来ないんでしょうねv-405
又、ご一緒しましょv-354

352. 

wonwonさま

いらっしゃいませv-410

すぐにJОYちゃんとお散歩やお出かけできるようになりますよv-220
もうちょっとの我慢、我慢v-286

ちょっと先の話になりますが、訓練などの事も考えてみてはどうでしょう?

353. 

チョコちゃんのママさんへ

ど~も~!
骨折の記事ウケました~!次は何処?

耳は凄く痒がるので直ぐにわかります。
ブレイドはアレルギーがあるので発症し易いようです。
チョコちゃんは大丈夫だと思いますよ。

カルボナーラは食べられるのに他は食べられません。
これが無いとヤバイです。
チョコママのプロテインと一緒ですね。(爆)
  • 2010-08-30 20:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

354. 

けんPさんへ

アレルギーも原因の用です。
うつらなくて本当に良かったです、何処にも行けなくなるところでした。
凄く痒がって可哀想なので薬が効く事を願っています。

ケンちゃん弁当の真似してみました。
じゃーなサンドは色々試しても上手く行かないので
諦めてバラバラにして食べてます。(泣)

トッピングを替えると何日でもいけますね。
唐揚げとはベストマッチで最強です。(笑)
  • 2010-08-30 20:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

355. 

ブレイド君お耳の痒み早く治るといいですね、かゆいのが続くとかなりうっとおしいですものね!
早く良くなれ!

カルボナーラにから揚げ
ブレイドMさんの手作りですか?
うちのママさんはどちらか1品がメイン料理となるのでこんな豪華な2品が顔を合わすのはお兄ちゃんの誕生日か、クリスマスぐらいです。
うらやましい限りです。
うちのママには内緒ですよ(^^)
  • 2010-08-30 21:22
  • デネパパ
  • URL
  • 編集

356. マラセチィ~やだよね~

耳立て中のmirokuがいまマラセチィ~と格闘中です。
アヌビスもかかりましたが、その後獣医さんから分けて
もらった消毒液で一週間に一回耳を掃除していますの
で、大丈夫みたいです。
まらせちぃ~そのものは悪さをしませんが、二次的に
皮膚が破れたりすると雑菌が血中に入る心配がある
ようなので、ここできっちり治してしまいたいですね。
ちょっとくちゃいですし、ブレイド!!がんばれ!
  • 2010-08-30 21:53
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

357. 

デネパパさんへ

鬱陶しいですよね。
早く良くなって欲しいです。
ブレイドは最近疲れやすくてアジ練もサボってます。
OPDESが不安です。


コメント、大ウケ(爆)
確かに手作りですが、そんなに大したことはありません。
デネパパも仕事頑張っているので作って貰って下さい。
  • 2010-08-30 22:40
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

358. 

アヌビスぱぱさんへ

マラセチアってわりとかかるんですね。
痒がるのを見ていると可哀想です。
雑菌が怖いです、擦り付けて出血してました。
そうそう、独特の臭いしますよね。(泣)
薬が効いて早く良くなって欲しいです。
  • 2010-08-30 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

359. 

ブレイド君もですか。
高価なお薬の効きめはいかがでしょう?
はるも幼い頃から耳には”要注意”です!
はるのお耳、ペッタンコに閉じてるもんで・・・・。

もう少しで夏も終わります。
もう少しの辛抱ですよ!ブレイド&Dさん。
が、・・・その豪快な食欲があるうちは 衰えなどの心配ご無用v-218
  • 2010-08-30 22:56
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

360. 

はるぷくさんへ

はるちゃんもですか?
結構かかるんですね~
この薬たかいですよね、一月60錠で三万超えました。(泣)
効いてくれなくては困ります。

食欲無いんです。
朝食食べないので、食べられる物を食べないといけないので
カルボナーラ&唐揚げになってしまいます。
夏が終わってもカルボナーラですね。
  • 2010-08-31 20:46
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

361. 

ブレイドDさん、お誕生日おめでとうです!v-314

カルボナーラにアスパラ乗って、
「えび」の天ぷらですね!
チーズケーキもあって、超豪華!!v-424

コメント欄、閉じてあったので、強引に入れちゃいましたよ。

ブレイドくん、お腹、お大事にしてね。

362. 

けんPさんへ

気を使ってもらって申し訳ありません。
ありがとう~!
お祝いコメント嬉しいです。

こんな食事で大丈夫なの?って感じです。
チーズケーキは濃厚でGOODでしたよ。

お腹はお友達のデネブ君のユルユルだそうです。
ドーベルって暑さに弱いようです。(寒さにも)
けんPさんもケンちゃんも十分注意して下さい。
健康なのが一番です。v-218
  • 2010-09-02 21:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

363. 

ブレDさん お誕生日おめでとうごじます!
↑同じく 強引におめでとうで~す。
幾つになっても 喜んで感謝ですね。
ケーキにまた、・・(失礼)カルボラーナと思いきや、
海老天に薫やのベーコンと豪華でした!!

ブレイドくんの腹巻、お似合いだわぁ~~v-218
お腹 よくなりましたか~?
  • 2010-09-03 08:55
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

364. 

はるぷくさんへ

申し訳ありません。
お祝いコメント有難うございます。
本当に楽しく過ごせる事に感謝しないといけませんね。

大丈夫なんでしょうかこんな食事で、そろそろヤバイ気がします。

お腹は今日やっと回復したようです。
はるぷくさんも気をつけて下さいね。
頑張り過ぎないように注意して下さい。
  • 2010-09-03 21:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

365. 

ブレイドD様、誕生日おめでとーございます♪
いくつになってもケーキとごちそうでお祝いしてもらえるのは幸せなことです!
って、まるでネタのようにカルボナーラ続きなんですけど(笑)。
そんなに、そんなに好物だったとは♪

ところでPS3でなんのゲームをなさっていらっしゃるのですか?
私はあの廃人と化した国民的ゲームソフト以外はやってないのですけど。

366. 

kukuiさんへ

ありがとうございます。
本当に幸せな事ですね、感謝しなければいけません。

はい、大好きです、主食ですからね。

PS3は一般的では無いですがグラセフ4です。
なんか楽しいんです。
  • 2010-09-04 22:16
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/34-41e77526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

