スポンサーサイト


コメント

333. 

こんばんは!
今日はご一緒させていただいて、
楽しかったです♪
トマトもおいしかったです!ごちそうさまでした♪
ほとんど動かないりーべですが、
動いているところを撮ってくださって、
ありがとうございます!
りーべががうっと歯をむいているところは、
何度見ても笑っちゃいます♪

334. 

りーままさま

こちらこそ楽しかったです。
ブレイドが煩くして暑いのに外に出て頂いてすみませんv-356
りーちゃんは黒いから暑いよね。
又、機会ががあればご一緒しましょ♪
リーパパさんに宜しくお伝えください。

335. 

ショックですよねぇ~!!
コレはショック!こんなん割れるんですね!
本体は大丈夫でしたか?
振動で軸がズレたりするそうですよ。
傷心は大分、治って来ましたか?

何をしても閉店しちゃう場所ってありますよね。

ハマってるカルボナーラはブレイドMさんの手作りですか?

336. 

ブレイドMさま
あれ~!?
「ヒエエエエ~」だったんですか?
ちょっと笑ってしまったんですが~。
ぎんも会ってみたかったわ~とても残念。
イケメンブレイドくん、帽子がとっても似合う~笑

337. 

ぎんままさま

そうなんです、りーちゃん強いんですよv-91
ブレイドもぎんちゃんに逢わせたかったな。残念です。
なので今度誘っちゃいますのでぎんちゃんの変わりにぎんままさんブレイドに逢ってやってくださいv-410

帽子は子供用の赤白帽子なんです、こうやってよく遊ばれてます(笑)

338. 

けんPさんへ

ショックです。
こんな事になるとは想像もしてませんでした。
けんPさんも気をつけて下さいね、かなり落ち込みますよ~!
本体は大丈夫ですがレンズは修理に出します。v-12

この店何時まで続くのか心配です。

カルボナーラはMの手作りですよ~e-280
  • 2010-08-09 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

339. 

ブレイドくん、疲れがお腹にきちゃって大変でしたね。
この暑さの中、長引かずに済んで良かったですね。

8月2日にオープンしたんでしたっけ?
美味しそうな唐揚ですね。
数件先の焼き鳥屋共々気になってます。

レンズご愁傷様です。
まさにガ~ンといった写真だ~・・・
本体は大丈夫でしたか?
ブレイドDさん月並みですが、頑張って立ち直ってください。

340. 

心の傷は修復完了出来そうでしょうか?;
なんと言っていいやら・・・
お元気出して下さい。きっと!良い事があります。

帽子姿のブレイド君!超可愛いんですがー!!
赤白帽子みたいっ(笑

毎日の油摂取御苦労様です。
きっと秋頃はピチピチツルツルですね♪?
  • 2010-08-10 09:18
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

341. 

ブレDさん
な、なんとも・・・お察しします。
レンズが修理で直ってきたら 立ち直ってくださいね!
Mさんに エビフライ を作ってもらってください。
そしたら すぐに 元気になれますよ。
あっ! 今はカルボラーナでしたね。(トッピングチーズ)
から揚げをプラスしたら 満足でしょう。
はるぷくは 食べ物ですぐにご機嫌になりますv-290

リーベちゃん、かわいいですね!
カットの仕方でしょうか、はると同じ黒シュナなのに
感じがちがいますね~
ブレイド君、やっぱりガウられてるe-454
  • 2010-08-10 15:37
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

342. うぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁ!!!!

声にならないブレイドDさんの心の叫びが聞こえるようです。
自分も最近レンズを新調したので、なおのこと。
修理の際にこのくらいの金額なら「治す」ということをカメラ
屋さんに伝えておくといいですよ。それ以上修理がかかるの
なら「買い替え」
被害に遭ったのは標準ズームではないかと推察されますが
メーカーさえこだわらなければ、手ぶれ防止付きで3万円台
(2万円台も?)でf2.8程度が飼えますニョ。
早く立ち直ってください。
  • 2010-08-10 17:34
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

343. 

avi'spapaさんへ

ブレイドも疲れが取れない年になったようで無理できません。
漢方薬で回復しました。

2日にオープンしたって書いてありました。
唐揚げはやっぱり揚げたてが一番ですね、その場で食べたいぐらいです。

本体は大丈夫のようです。
こんなに破損したのは初めてで結構動揺しました。
何とか頑張ります。
  • 2010-08-10 20:55
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

344. 

チョコちゃんのママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
ヤケ食いで修復中でまだ修復完了していませんが
今後の良い事に期待します。

正解です。赤白帽です。
Mが好きなんです、次々買って来ます。
遊ばれて可愛そうなブレイドです。

せっせと溜め込んでます。
秋にはパンパン、プヨブヨです。v-12

チョコママさんも膝を壊すほど頑張らなくても(爆)
十分イケテると思いますよ、(笑)気をつけて!
  • 2010-08-10 21:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

345. 

はるぷくさんへ

長い間カメラを使っていますが、こんな破損は初めてです。
かなり凹んでます。
なかなか心の傷は埋まりませんが頑張ります。

リーベちゃん可愛いですよ~
はるちゃんより小さいかな~リーベちゃんも黒いので暑さに
弱いようです。

ブレイドは全ての子にガゥられてましたが
何時ものように楽しんでました。(泣)
  • 2010-08-10 21:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

346. 

アヌビスぱぱさんへ

ありがとうございます。
この状況は落ち込みます。
色々情報ありがとうございます、参考になりました。

このレンズ、フィルムの時から使っていてトキナー28~80、f2.8です。
重いのですが気に入ってます、何とか修理したいと思ってます。
アヌビスぱぱさんも気を抜かないで下さいね。
新しいカメラ、レンズだと立ち直れませんよ。
  • 2010-08-10 22:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/30-148e1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイド お疲れです。

先週の小野杯で疲れたのかブレイドお腹ピーピーでした。

貰っていた漢方薬で何とか復活しました。

ブレイドも足りない物はやっぱり若さ?

揚げ物好きの父が気になっていたお店

から揚げ

ここの並びの店舗、何をやっても続きません

無くならないうちに早速買いに行って来ました。

土曜日の父の昼食はカルボナーラとカラアゲ

昼

年を取るとカサカサになるので父は積極的に油分摂取中です。

きょうはナイスママと服のデザインの打ち合わせでDS小野へ

後ろのドアを開けると転がり落ちる物が

何かと確認すると

ガ~ン


割れる


カメラでした。

かなり凹んだ父(号泣)

リーベ家と待ち合わせて「こてじゃーな」に行くので張り切って久々デジイチ出してきたのに

異常が無い事を願いつつ「こてじゃーな」へ

ブレイドも準備万端です。

帽子

リーベパパ、ママと初めてお会いするのに暴れるブレイドで申し訳ないです。

店内

リーベちゃんとのファーストコンタクトは予想通り

確認

二人

がぅ

毎回食べ方が解らない「じゃーなサンド」も美味しく涼しいランで楽しく過ごせました。


あとはカメラが壊れた父の心の傷の修復です。


コメント

333. 

こんばんは!
今日はご一緒させていただいて、
楽しかったです♪
トマトもおいしかったです!ごちそうさまでした♪
ほとんど動かないりーべですが、
動いているところを撮ってくださって、
ありがとうございます!
りーべががうっと歯をむいているところは、
何度見ても笑っちゃいます♪

334. 

りーままさま

こちらこそ楽しかったです。
ブレイドが煩くして暑いのに外に出て頂いてすみませんv-356
りーちゃんは黒いから暑いよね。
又、機会ががあればご一緒しましょ♪
リーパパさんに宜しくお伝えください。

335. 

ショックですよねぇ~!!
コレはショック!こんなん割れるんですね!
本体は大丈夫でしたか?
振動で軸がズレたりするそうですよ。
傷心は大分、治って来ましたか?

何をしても閉店しちゃう場所ってありますよね。

ハマってるカルボナーラはブレイドMさんの手作りですか?

336. 

ブレイドMさま
あれ~!?
「ヒエエエエ~」だったんですか?
ちょっと笑ってしまったんですが~。
ぎんも会ってみたかったわ~とても残念。
イケメンブレイドくん、帽子がとっても似合う~笑

337. 

ぎんままさま

そうなんです、りーちゃん強いんですよv-91
ブレイドもぎんちゃんに逢わせたかったな。残念です。
なので今度誘っちゃいますのでぎんちゃんの変わりにぎんままさんブレイドに逢ってやってくださいv-410

帽子は子供用の赤白帽子なんです、こうやってよく遊ばれてます(笑)

338. 

けんPさんへ

ショックです。
こんな事になるとは想像もしてませんでした。
けんPさんも気をつけて下さいね、かなり落ち込みますよ~!
本体は大丈夫ですがレンズは修理に出します。v-12

この店何時まで続くのか心配です。

カルボナーラはMの手作りですよ~e-280
  • 2010-08-09 22:49
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

339. 

ブレイドくん、疲れがお腹にきちゃって大変でしたね。
この暑さの中、長引かずに済んで良かったですね。

8月2日にオープンしたんでしたっけ?
美味しそうな唐揚ですね。
数件先の焼き鳥屋共々気になってます。

レンズご愁傷様です。
まさにガ~ンといった写真だ~・・・
本体は大丈夫でしたか?
ブレイドDさん月並みですが、頑張って立ち直ってください。

340. 

心の傷は修復完了出来そうでしょうか?;
なんと言っていいやら・・・
お元気出して下さい。きっと!良い事があります。

帽子姿のブレイド君!超可愛いんですがー!!
赤白帽子みたいっ(笑

毎日の油摂取御苦労様です。
きっと秋頃はピチピチツルツルですね♪?
  • 2010-08-10 09:18
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

341. 

ブレDさん
な、なんとも・・・お察しします。
レンズが修理で直ってきたら 立ち直ってくださいね!
Mさんに エビフライ を作ってもらってください。
そしたら すぐに 元気になれますよ。
あっ! 今はカルボラーナでしたね。(トッピングチーズ)
から揚げをプラスしたら 満足でしょう。
はるぷくは 食べ物ですぐにご機嫌になりますv-290

リーベちゃん、かわいいですね!
カットの仕方でしょうか、はると同じ黒シュナなのに
感じがちがいますね~
ブレイド君、やっぱりガウられてるe-454
  • 2010-08-10 15:37
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

342. うぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁ!!!!

声にならないブレイドDさんの心の叫びが聞こえるようです。
自分も最近レンズを新調したので、なおのこと。
修理の際にこのくらいの金額なら「治す」ということをカメラ
屋さんに伝えておくといいですよ。それ以上修理がかかるの
なら「買い替え」
被害に遭ったのは標準ズームではないかと推察されますが
メーカーさえこだわらなければ、手ぶれ防止付きで3万円台
(2万円台も?)でf2.8程度が飼えますニョ。
早く立ち直ってください。
  • 2010-08-10 17:34
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

343. 

avi'spapaさんへ

ブレイドも疲れが取れない年になったようで無理できません。
漢方薬で回復しました。

2日にオープンしたって書いてありました。
唐揚げはやっぱり揚げたてが一番ですね、その場で食べたいぐらいです。

本体は大丈夫のようです。
こんなに破損したのは初めてで結構動揺しました。
何とか頑張ります。
  • 2010-08-10 20:55
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

344. 

チョコちゃんのママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
ヤケ食いで修復中でまだ修復完了していませんが
今後の良い事に期待します。

正解です。赤白帽です。
Mが好きなんです、次々買って来ます。
遊ばれて可愛そうなブレイドです。

せっせと溜め込んでます。
秋にはパンパン、プヨブヨです。v-12

チョコママさんも膝を壊すほど頑張らなくても(爆)
十分イケテると思いますよ、(笑)気をつけて!
  • 2010-08-10 21:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

345. 

はるぷくさんへ

長い間カメラを使っていますが、こんな破損は初めてです。
かなり凹んでます。
なかなか心の傷は埋まりませんが頑張ります。

リーベちゃん可愛いですよ~
はるちゃんより小さいかな~リーベちゃんも黒いので暑さに
弱いようです。

ブレイドは全ての子にガゥられてましたが
何時ものように楽しんでました。(泣)
  • 2010-08-10 21:50
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

346. 

アヌビスぱぱさんへ

ありがとうございます。
この状況は落ち込みます。
色々情報ありがとうございます、参考になりました。

このレンズ、フィルムの時から使っていてトキナー28~80、f2.8です。
重いのですが気に入ってます、何とか修理したいと思ってます。
アヌビスぱぱさんも気を抜かないで下さいね。
新しいカメラ、レンズだと立ち直れませんよ。
  • 2010-08-10 22:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/30-148e1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

