スポンサーサイト


コメント

323. 

小野杯コンペ!やっぱり暑かったですか~?
ブレイドDさんは夏バテ気味でしたか。
カルボナーラにチーズのトッピングなんて
あっさりしたものしか食べられないとは、おかわいそうに~(ぐふふ)。

はるぷくさんがスクールにいらしてたんですね!
会えるチャンスを逸してしまった!!
「サンカクヤ」もいいですけど、
大橋の「西沢」が私はお気に入りです♪
西新店も確かあります。次回作の時にでものぞいてみてくださいね。

324. 

晴れると暑いですよね。。。
やっぱ、夏場はツルツルって食べたいですよね。
こちらは、今日は曇りと雨の空で
過ごし易い1日を送れそうです。

アジのイベントもやっぱ、ナイターですよね。
昼間じゃ暑いしね。

うちもね、那須へ行った時、
ヒマラヤの塩、買いました。
ピンク色なんですよね。
凄い!暑中見舞いの贈り物ヴァージョンですかぁ?v-25
元気に夏を乗り越えて下さいね。v-278

325. 

今日もカルボナーラ食べてる父発見!
確かに美味しいですよねー!
私も若い頃は(今も若いですがーーー!)
よく食べてましたわ♪

「サンカクヤ」懐かしい響き~~♪♪
そういえば子供の頃、実家側にありました。
サンカクヤ

チェーン店なのですねー。

洋服の出来上がり楽しみです。
  • 2010-08-02 13:50
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

326. 

暑かったですねぇ~~v-393
はるも福助もグダグダでした。
私ひとり、久しぶりのDS小野を楽しんでました!

お塩、ありがとうございました!
お盆過ぎに 都城に帰省します。姉ちゃんに持って帰ってあげようと思います。きっと 喜んでくれるでしょうv-410

あっさりとしたカルボナーラがあれば、この夏は大丈夫!!
・・・が、秋風が吹く頃 体重計に乗って驚くですよv-392
  • 2010-08-02 15:54
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

327. 

kukuiさんへ

暑いです、終わる頃に涼しくなりました。
皆バテバテでした。
夏バテですね、食事も偏ります。
カロリーオフのカルボナーラ作って欲しいです。

久しぶりに、はるぷくさんに会いました、元気でしたよ~!

西新の西沢と中州の丸十も行きましたが見付からなかったんです。
薬院のサンカクヤでやっと見つけました。
次回作の為に大橋の「西沢」に行って見ます。
  • 2010-08-02 20:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

328. 

けんPさんへ

暑いですね~どうにかなりそうです。
こっちはず~と晴れマークです。
麺類ばかり食べてしまいます。

夕方からのアジでも暑くて大変でした。
8時過ぎると涼しくなるんですれどね。

塩はピンク色ですね~
まだ試してないのでこれから楽しみです。
この暑さ何とか乗り切りたいですね。
けんPさんもけんちゃんも無理しないで下さい。
  • 2010-08-02 20:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

329. 

チョコちゃんのママさんへ

見付かっちゃいました。
はじめましてブレイドDです。
食事の偏りの教育的指導は勘弁してください(笑)
チョコちゃんママの若いのは十分理解しています。
筋トレしないとヤバイんですよね~尊敬します。
私はフォークを持つのがやっとです、衰弱しています。

サンカクヤって全国チェーンなんですね。
チョコちゃんはまだまだ成長期が続くので楽しみは
もぅ少し先ですが服を作って貰うのは楽しいです。
チョコちゃんに可愛い服如何ですか。
  • 2010-08-02 21:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

330. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした、暑すぎでしたね。
元気なはるぷくさんに久しぶり会えて楽しかったです。
こちらこそ何よりの物頂いて助かります。

食事は偏ります、昼はコンビ二で毎日同じ物食べてます。
秋が怖いです。v-12
  • 2010-08-02 21:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

331. 

おいしそうな贈り物に、しのびよる茶色い影・・・
あきらかに狙ってますね~!
うちの黒い影は、暑くて動きません…

ブレイド君の服のできあがりが楽しみです♪
薬院にもサンカクヤがあるのですね。
今度行ってみます。
りーべの洋服用の生地は、西新のサンカクヤ3階の、
お買い得ハギレコーナーです。

332. 

りーままさま

写真撮り出したら忙しくなります。

薬院のサンカクヤは7月にオープンしたばかりだそうです。
綺麗でしたよ。
りーちゃんは、少なくていいですよね、ブレイドはハギレじゃ無理みたいです。
あっv-237そうそう、香蘭のバザーがある時教えてくださいv-421

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/29-e9e8fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかし、暑いですね~暑すぎます。

汗で体に必要な物が流れ出し体中が攣る父です、必要なものは若さ?

夏バテで食欲がイマイチなのでどうしても麺類になります。

父はカルボナーラでトッピングにパルメザンですがなにか?

この暑さの中イベント、小野杯です。

DS.jpg


もぅグダグダダラダラで終了でした。

ハンドラーもブレイドも集中力の欠如が原因です。

はるぷくさんからもっと頑張るようにとお菓子と割引券頂きました。

ドーナッツ

割引

ナイスママからキャンプのお土産頂きました。

お土産

忍び寄る茶色い影
影

練習に励みます。

ブレイドの服の生地を買いに「サンカクヤ」をウロウロ

サンカクヤなのに普通の建物でガッカリです。

色々悩んで生地を購入してナイスママに渡しました、

ナイスママは苦労すると思いますが出来上がりが楽しみで

今までに無いブレイドをお見せ出来ると思います。

コメント

323. 

小野杯コンペ!やっぱり暑かったですか~?
ブレイドDさんは夏バテ気味でしたか。
カルボナーラにチーズのトッピングなんて
あっさりしたものしか食べられないとは、おかわいそうに~(ぐふふ)。

はるぷくさんがスクールにいらしてたんですね!
会えるチャンスを逸してしまった!!
「サンカクヤ」もいいですけど、
大橋の「西沢」が私はお気に入りです♪
西新店も確かあります。次回作の時にでものぞいてみてくださいね。

324. 

晴れると暑いですよね。。。
やっぱ、夏場はツルツルって食べたいですよね。
こちらは、今日は曇りと雨の空で
過ごし易い1日を送れそうです。

アジのイベントもやっぱ、ナイターですよね。
昼間じゃ暑いしね。

うちもね、那須へ行った時、
ヒマラヤの塩、買いました。
ピンク色なんですよね。
凄い!暑中見舞いの贈り物ヴァージョンですかぁ?v-25
元気に夏を乗り越えて下さいね。v-278

325. 

今日もカルボナーラ食べてる父発見!
確かに美味しいですよねー!
私も若い頃は(今も若いですがーーー!)
よく食べてましたわ♪

「サンカクヤ」懐かしい響き~~♪♪
そういえば子供の頃、実家側にありました。
サンカクヤ

チェーン店なのですねー。

洋服の出来上がり楽しみです。
  • 2010-08-02 13:50
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

326. 

暑かったですねぇ~~v-393
はるも福助もグダグダでした。
私ひとり、久しぶりのDS小野を楽しんでました!

お塩、ありがとうございました!
お盆過ぎに 都城に帰省します。姉ちゃんに持って帰ってあげようと思います。きっと 喜んでくれるでしょうv-410

あっさりとしたカルボナーラがあれば、この夏は大丈夫!!
・・・が、秋風が吹く頃 体重計に乗って驚くですよv-392
  • 2010-08-02 15:54
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

327. 

kukuiさんへ

暑いです、終わる頃に涼しくなりました。
皆バテバテでした。
夏バテですね、食事も偏ります。
カロリーオフのカルボナーラ作って欲しいです。

久しぶりに、はるぷくさんに会いました、元気でしたよ~!

西新の西沢と中州の丸十も行きましたが見付からなかったんです。
薬院のサンカクヤでやっと見つけました。
次回作の為に大橋の「西沢」に行って見ます。
  • 2010-08-02 20:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

328. 

けんPさんへ

暑いですね~どうにかなりそうです。
こっちはず~と晴れマークです。
麺類ばかり食べてしまいます。

夕方からのアジでも暑くて大変でした。
8時過ぎると涼しくなるんですれどね。

塩はピンク色ですね~
まだ試してないのでこれから楽しみです。
この暑さ何とか乗り切りたいですね。
けんPさんもけんちゃんも無理しないで下さい。
  • 2010-08-02 20:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

329. 

チョコちゃんのママさんへ

見付かっちゃいました。
はじめましてブレイドDです。
食事の偏りの教育的指導は勘弁してください(笑)
チョコちゃんママの若いのは十分理解しています。
筋トレしないとヤバイんですよね~尊敬します。
私はフォークを持つのがやっとです、衰弱しています。

サンカクヤって全国チェーンなんですね。
チョコちゃんはまだまだ成長期が続くので楽しみは
もぅ少し先ですが服を作って貰うのは楽しいです。
チョコちゃんに可愛い服如何ですか。
  • 2010-08-02 21:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

330. 

はるぷくさんへ

お疲れ様でした、暑すぎでしたね。
元気なはるぷくさんに久しぶり会えて楽しかったです。
こちらこそ何よりの物頂いて助かります。

食事は偏ります、昼はコンビ二で毎日同じ物食べてます。
秋が怖いです。v-12
  • 2010-08-02 21:41
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

331. 

おいしそうな贈り物に、しのびよる茶色い影・・・
あきらかに狙ってますね~!
うちの黒い影は、暑くて動きません…

ブレイド君の服のできあがりが楽しみです♪
薬院にもサンカクヤがあるのですね。
今度行ってみます。
りーべの洋服用の生地は、西新のサンカクヤ3階の、
お買い得ハギレコーナーです。

332. 

りーままさま

写真撮り出したら忙しくなります。

薬院のサンカクヤは7月にオープンしたばかりだそうです。
綺麗でしたよ。
りーちゃんは、少なくていいですよね、ブレイドはハギレじゃ無理みたいです。
あっv-237そうそう、香蘭のバザーがある時教えてくださいv-421

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/29-e9e8fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

