

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/27-111505e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディー

更新が続きますが軽~くスルーして下さい。

最近、カルボナーラが主食の父です、メタボ一直線お楽しみに!

ブレイドのボディーの型が綺麗に出来上がりました。

ボディー

ボディー2

これを元に服が作られます。

この前、西新、中洲に生地を探しに行ったのですが気に入った物が

見つからずネットで購入を決定しました。

デザインもナイスママと打ち合わせしました。冬服です。

生地やデザインを考えるのは楽しいですね~

ナイスママなので無理難題言っちゃいます。

序でにアジ錬です。

夕方でも暑いです、ブレイドは1日中エアコンの効いた部屋に居るので

暑さに慣れる筈も無くいきなりバテバテです。集中力ゼロです。



来週は小野杯です頑張りましょう!





トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/27-111505e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

