スポンサーサイト


コメント

315. 

なんかすごい技ですねー!!
そんなん出来るようになるんですねー

楽しみです~~♪なんかワクワクしますね



桃!!!マンゴー!!

私まだマンゴー食べた事ないあるよ(生は)
  • 2010-07-23 09:10
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

316. 

チョコちゃんのママさま

アジリティーを始めたときは「ブレイドには無理かも・・・」と思ってましたけど、これがまた出来るようになるんだなぁ!!!(笑)
チョコちゃんも訓練頑張ればトレーニングチャンピオンになれますよv-20

マンゴーはウマウマでしたよ。ほぼお坊ちゃまの口に入りましたけど・・・(泣)
ママさん一度是非食べてみるあるねv-407

317. 

こちらこそ、とれとれのお魚、ありがとうございました♪
ブレイド坊ちゃま、食べさせてもらってますね~!

ブレイド家のお庭には、特訓スペースがあるのですね。
ドッグランみたい~♪
すっごく速いブレイド君の走り!
そして、さらにスピードアップなのですか!?
うちのりーちゃんは、石のように動かない・・・

318. 

りーままさま

又、貰ったときには連絡しますねv-222

もうちょっと広かれば、かたずけて出してをしなくていいんですけど・・・
地面は穴ぼこだらけ
スラロームになるとトロトロになるので・・・嫌いじゃないんですけどね。

やっぱり走るのがいいようですよ!りーちゃん、ファイト!!!

319. 

スピードアップするといぃですねぇ~。
あんな風にポールの間を
ブレイドくんがダッシュして来たら、
即・抱きしめます!!

ママと楽しい練習のあとは
美味しいマンゴーと桃ですね。
うちのケンもマンゴーと桃があったら
大喜びです!

320. 

けんPさんへ

秋までにスピードアップ狙ってます。
抱きしめるのは無理ですv-12突進してきて怪我しますよ~!

好きですよね、果物とか、絶対食べられると思っていて
動きません、その集中力が他でも欲しいです。
  • 2010-07-23 19:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

321. 

「スラに入れちゃダメ!」って言われても 入れたくなるのは仕方ないですっ!
はるぷくも すぐにやっちゃいますよぉ~
だけど、やりすぎには気を付けましょうねv-392

この感じだと 秋にはブレイドの軽やかなステップが見れそうですね。
はるさんは この秋も やっぱり ”タイヤ”でしょうか!?v-406


  • 2010-07-23 23:06
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

322. 

はるぷくさんへ

入れちゃいますよね~!我慢できないので進歩が
遅れる様な気がします。
そうそうやり過ぎはダメですね。
秋にはどうしても間に合わせたいです。
はるちゃんも頑張れ~!
  • 2010-07-24 20:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/26-f02428e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自主練

Mの悩みスラローム

ブレイドはスラロームで減速します。

尾高先生に相談すると良い方法を教えてもらいました。

ポール

ポールの間をダッシュ、これを繰り返します。



ポールの間隔を狭くするとストレスが掛かりダッシュしません。

楽しく走って前進欲をつける練習です。

段々自分で考えて早く走れるホームに変わってくるとの事。

家での練習ではスラロームに入れないようにと言われましたが

でも

入れてみたくなりませんか?



入れてみました。

まだスピードはイマイチですが、前足を交互に出して走ってます。



目標とするサラテちゃんの爆走スラロームには程遠いのですが

秋までに何とかスピードアップを図りたいと思っています。



頑張っているMとブレイドにリーママさんからマンゴー頂きました。

ありがとうございます。


マンゴー

ttマンゴー

弟からは桃の差し入れ

桃

ブレイド大喜びです。

コメント

315. 

なんかすごい技ですねー!!
そんなん出来るようになるんですねー

楽しみです~~♪なんかワクワクしますね



桃!!!マンゴー!!

私まだマンゴー食べた事ないあるよ(生は)
  • 2010-07-23 09:10
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

316. 

チョコちゃんのママさま

アジリティーを始めたときは「ブレイドには無理かも・・・」と思ってましたけど、これがまた出来るようになるんだなぁ!!!(笑)
チョコちゃんも訓練頑張ればトレーニングチャンピオンになれますよv-20

マンゴーはウマウマでしたよ。ほぼお坊ちゃまの口に入りましたけど・・・(泣)
ママさん一度是非食べてみるあるねv-407

317. 

こちらこそ、とれとれのお魚、ありがとうございました♪
ブレイド坊ちゃま、食べさせてもらってますね~!

ブレイド家のお庭には、特訓スペースがあるのですね。
ドッグランみたい~♪
すっごく速いブレイド君の走り!
そして、さらにスピードアップなのですか!?
うちのりーちゃんは、石のように動かない・・・

318. 

りーままさま

又、貰ったときには連絡しますねv-222

もうちょっと広かれば、かたずけて出してをしなくていいんですけど・・・
地面は穴ぼこだらけ
スラロームになるとトロトロになるので・・・嫌いじゃないんですけどね。

やっぱり走るのがいいようですよ!りーちゃん、ファイト!!!

319. 

スピードアップするといぃですねぇ~。
あんな風にポールの間を
ブレイドくんがダッシュして来たら、
即・抱きしめます!!

ママと楽しい練習のあとは
美味しいマンゴーと桃ですね。
うちのケンもマンゴーと桃があったら
大喜びです!

320. 

けんPさんへ

秋までにスピードアップ狙ってます。
抱きしめるのは無理ですv-12突進してきて怪我しますよ~!

好きですよね、果物とか、絶対食べられると思っていて
動きません、その集中力が他でも欲しいです。
  • 2010-07-23 19:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

321. 

「スラに入れちゃダメ!」って言われても 入れたくなるのは仕方ないですっ!
はるぷくも すぐにやっちゃいますよぉ~
だけど、やりすぎには気を付けましょうねv-392

この感じだと 秋にはブレイドの軽やかなステップが見れそうですね。
はるさんは この秋も やっぱり ”タイヤ”でしょうか!?v-406


  • 2010-07-23 23:06
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

322. 

はるぷくさんへ

入れちゃいますよね~!我慢できないので進歩が
遅れる様な気がします。
そうそうやり過ぎはダメですね。
秋にはどうしても間に合わせたいです。
はるちゃんも頑張れ~!
  • 2010-07-24 20:56
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/26-f02428e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

