

コメント

303. 

すごい急流です~!
見ているだけで、ちょっとこわいですよ~・・・
ブレイド君、自主的に危険を回避してますね~!
動画でも、一生懸命入らなくていいように、
逃げちゃっているのも、なんだかかわいい~♪
でも、夏の終わりには、華麗な泳ぎが見られますね、きっと!

304. 

残念!良いとこじゃなかったね!
怖いよねぇ~!私もその激流は怖い!
ブレイドくんの「ムリ!」って気持ちが
よぉーく伝わって来ましたよ。


タイヤ練習も頑張ってますね。
うちも「何があってもマテ!」を
頑張らないと!
と思いつつ、あまりやってないんですけどね。

ピットブルちゃん。
いぃ子はいぃ子なんですよね。
昨日会ったピットブルちゃんも
フレンドリーでいぃ子でした。

305. 

りーままさま

この前の雨で流れが急で水かさも増えてました。
いつもここは穏やかな流れで泳がせるのにもってこいの所です。
りーちゃんもどうですかご一緒に・・・(笑)

動画は大人しいですが、連れて行ったすぐは怖くて叫んでましたv-406

306. 

けんPさんへ

ブレイドは去年の記憶が蘇ってガッカリだったと思います。
大雨の後だったので凄い事になってました。
流されると洒落にならないので諦めました。

マテって本当に難しいですよね~
これが出来るとカフェ等は安心なので頑張って欲しいです。

プリンちゃん可愛いくて優しい子です。
ピットブルって初めて触ったんですよ。
ブレイドとの最強の2ショット楽しみです。
  • 2010-07-20 21:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

307. 

何気に・・・

水泳部のパパさんの泳ぎ見たかったな!!!
逆流でバタフライとか・・・


ワン用のライフジャケット私も買おう!と心に決めました。
  • 2010-07-20 22:33
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

308. 

チョコちゃんのママさま

去年ここで泳がせた時浮かずに縦に沈んでしまったので・・・(苦笑)
せっかくライフジャケットを購入したので今年の夏は楽しく泳げるようにしてあげようかな・・・とv-446

Dは、だいぶま~えですよ!
私も泳いでる所見たこと無いんですv-405

チョコちゃんに買ってあげてください。
ドーベルは浮かないようですv-401

309. 

こんな激流、ブレイド君じゃなくても”絶対拒否!”ですっv-220
恐くて暴れたら、お二人とも 激流の中って事もあったかも!? お気をつけ下さ~いe-270

那珂川町の中ノ島公園は はるぷくのような泳ぎ超初心者でも泳げる(溺れる)いい所ですよ。深さは 大人の足の長さくらいだから ブレイド君、ライフジャケット着用でスイスイ泳げそうです。v-432
  • 2010-07-22 17:58
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

310. 

はるぷくさんへ

予想はしていましたが凄い激流になっていました。
流されるとブログネタには良さそうですがv-12
笑えなくなりそうなので諦めました。

中ノ島公園は知っていますが休みの日は人が多そうなので
遠慮しています。
泳げるようになって行こうと思ってます。
  • 2010-07-22 20:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

311. 

初泳ぎは延期ですか。残念ですね。

海はどうですか?
人も少なくて犬連れにも良い場所結構ありますよ。
海水だから浮きやすいし・・・
とは言え、川は海よりも水が冷たくて気持ちが良いですもんね。どちらも捨てがたい。笑

312. こりゃぁむりです

なにもこんな激流じゃなくったって…
ぱぱさん見本を見せられたらブレイド君も踏み切ったかも?
それとも、おぼれた振りでもすれば、飛び込んでくれたかな?
アヌビスは・・・浴槽にも入れません(泣)
  • 2010-07-22 22:20
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

313. 

avi'spapaさんへ

延期です。
海でしょう、バリケンに入らないので潮で
ベタベタになりそうなのが怖くて!
流れの傍は本当に涼しくて最高でした。
今度は何が有っても泳ぎます。v-218
  • 2010-07-22 22:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

314. 

アヌビスぱぱさま

私達も行ってビックリしました。
大雨で今頃山の上から流れて来たんでしょうね。
普段は穏やかな流れでDが胸までつかるくらいです。

お手本も溺れた振りどちらも無理!!!
一目散に遠~くへ行って、そこからこちらを伺ってるでしょう
アヌビスちゃんも水駄目ですかぁ・・・お互いどーしたもんかねぇ(笑)
  • 2010-07-22 23:34
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/25-b3bc407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初泳ぎ?

いきなり夏ですね~。


車中

七山村の川で初泳ぎです。

七山村

泳ぐ気満々でしたが、凄い増水で流れも速く昔水泳部の父でも無理な状況です。

川

川2

川3

川4

せっかく来たので気分だけでもと!

ライフ

ライフ2

ビビってバタバタするドーベルマン



シーズン中にライフジャケット無しで泳げるように特訓です。

コメント

303. 

すごい急流です~!
見ているだけで、ちょっとこわいですよ~・・・
ブレイド君、自主的に危険を回避してますね~!
動画でも、一生懸命入らなくていいように、
逃げちゃっているのも、なんだかかわいい~♪
でも、夏の終わりには、華麗な泳ぎが見られますね、きっと!

304. 

残念!良いとこじゃなかったね!
怖いよねぇ~!私もその激流は怖い!
ブレイドくんの「ムリ!」って気持ちが
よぉーく伝わって来ましたよ。


タイヤ練習も頑張ってますね。
うちも「何があってもマテ!」を
頑張らないと!
と思いつつ、あまりやってないんですけどね。

ピットブルちゃん。
いぃ子はいぃ子なんですよね。
昨日会ったピットブルちゃんも
フレンドリーでいぃ子でした。

305. 

りーままさま

この前の雨で流れが急で水かさも増えてました。
いつもここは穏やかな流れで泳がせるのにもってこいの所です。
りーちゃんもどうですかご一緒に・・・(笑)

動画は大人しいですが、連れて行ったすぐは怖くて叫んでましたv-406

306. 

けんPさんへ

ブレイドは去年の記憶が蘇ってガッカリだったと思います。
大雨の後だったので凄い事になってました。
流されると洒落にならないので諦めました。

マテって本当に難しいですよね~
これが出来るとカフェ等は安心なので頑張って欲しいです。

プリンちゃん可愛いくて優しい子です。
ピットブルって初めて触ったんですよ。
ブレイドとの最強の2ショット楽しみです。
  • 2010-07-20 21:59
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

307. 

何気に・・・

水泳部のパパさんの泳ぎ見たかったな!!!
逆流でバタフライとか・・・


ワン用のライフジャケット私も買おう!と心に決めました。
  • 2010-07-20 22:33
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

308. 

チョコちゃんのママさま

去年ここで泳がせた時浮かずに縦に沈んでしまったので・・・(苦笑)
せっかくライフジャケットを購入したので今年の夏は楽しく泳げるようにしてあげようかな・・・とv-446

Dは、だいぶま~えですよ!
私も泳いでる所見たこと無いんですv-405

チョコちゃんに買ってあげてください。
ドーベルは浮かないようですv-401

309. 

こんな激流、ブレイド君じゃなくても”絶対拒否!”ですっv-220
恐くて暴れたら、お二人とも 激流の中って事もあったかも!? お気をつけ下さ~いe-270

那珂川町の中ノ島公園は はるぷくのような泳ぎ超初心者でも泳げる(溺れる)いい所ですよ。深さは 大人の足の長さくらいだから ブレイド君、ライフジャケット着用でスイスイ泳げそうです。v-432
  • 2010-07-22 17:58
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

310. 

はるぷくさんへ

予想はしていましたが凄い激流になっていました。
流されるとブログネタには良さそうですがv-12
笑えなくなりそうなので諦めました。

中ノ島公園は知っていますが休みの日は人が多そうなので
遠慮しています。
泳げるようになって行こうと思ってます。
  • 2010-07-22 20:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

311. 

初泳ぎは延期ですか。残念ですね。

海はどうですか?
人も少なくて犬連れにも良い場所結構ありますよ。
海水だから浮きやすいし・・・
とは言え、川は海よりも水が冷たくて気持ちが良いですもんね。どちらも捨てがたい。笑

312. こりゃぁむりです

なにもこんな激流じゃなくったって…
ぱぱさん見本を見せられたらブレイド君も踏み切ったかも?
それとも、おぼれた振りでもすれば、飛び込んでくれたかな?
アヌビスは・・・浴槽にも入れません(泣)
  • 2010-07-22 22:20
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

313. 

avi'spapaさんへ

延期です。
海でしょう、バリケンに入らないので潮で
ベタベタになりそうなのが怖くて!
流れの傍は本当に涼しくて最高でした。
今度は何が有っても泳ぎます。v-218
  • 2010-07-22 22:51
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

314. 

アヌビスぱぱさま

私達も行ってビックリしました。
大雨で今頃山の上から流れて来たんでしょうね。
普段は穏やかな流れでDが胸までつかるくらいです。

お手本も溺れた振りどちらも無理!!!
一目散に遠~くへ行って、そこからこちらを伺ってるでしょう
アヌビスちゃんも水駄目ですかぁ・・・お互いどーしたもんかねぇ(笑)
  • 2010-07-22 23:34
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/25-b3bc407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

