

コメント

293. 

ブレイド君、枕使って寝ているしぐさがなんとも言えませんね。
アヌビスは・・・カジカジしてしまってこうはいかないなぁ。

アヌビス=アジリティーちょっと想像できません。
まず、規格どおりに動かないだろうし、アヌビスの走るスピードに私たち家族が付いていけるわけが…

ブレイド君と奥さま両方敬服します。
  • 2010-07-11 23:42
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

294. 

ジメジメ、むしむしですね~!
でも、きびきびと練習がんばっているブレイド君、えらいです!
りーべに見習わせたい~!

ブレイド君のお洋服、念入りな調整なんですね。
出来上がりが楽しみですね♪

295. 

アヌビスぱぱさま

ブレイドもアヌビスちゃん位の時は破壊魔でしたよ。

出来ますって・・・アジリティーを4歳から始めた者が言うので大丈夫v-218

ありがとうございます。そのお言葉嬉しいです。
まだまだ私(M)がハンドラーとして未熟なものでブレイドに迷惑かけてるんですよ(笑)

296. 

りーままさま

いい所だけアップしてるので、そう見えるだけです。
暑さでダラダラv-421
りーちゃんもやってみる???(笑)

洋服でしょう!凄く楽しみなんです。
へんてこな体系なので苦労されてるみたいです。
でも、型紙をきちっと作ってくれるので助かります、
ブレイドの服が増えそうですv-218

297. 

ベジタリアンなんだぁ。ブレイドくん。
「肉!肉しか食べません!」
って雰囲気もかもし出し・・・おちゃめさん♪。
可愛いのぉ~。v-9
寝姿も惚れ惚れしちゃう!v-9
本当に可愛い!!!!!

ママさんの指示通りアジの練習して、
ちゃんと間違えなかったですね。
偉いです!!e-280

298. 

暑い中での練習、お疲れ様でした!
今の頑張りが 秋に実ると信じましょうv-360

枕がいい感じのブレイド君、まるで 人間のようです!
そして
お姉さん(?)達に優しくして貰って
デレデレのブレイド君、まるで 人間のようです!(笑)

  • 2010-07-12 22:18
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

299. 

けんPさんへ

生肉が似合うドーベルですが野菜大好きです。
寝てる時って天使に見えますね。癒されます。

この時期のアジは暑さでダラダラです。
良い所だけのビデオです。
やっぱりブレイドも年なの休んでる方が長くなりました。
  • 2010-07-12 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

300. 

はるぷくさんへ

ムシムシして嫌な時期ですね。
ダラダラの練習で秋に実るのか不安です。

ブレイドは育て方間違えました。

教室にお邪魔した時はリードを放すのでやりたい放題で
お姉さん?達に優しくされて調子に乗り過ぎです。
ここでも育て方間違ってます。v-12
  • 2010-07-12 23:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

301. 

ブレイド君ベジタリアン??!!

チョコちゃんオデコに「肉」って書いてあります^^;

目がとっても優しい目ですね♪
枕姿も可愛らしいったら!二つ折がポイントですかね~?^^
  • 2010-07-12 23:50
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

302. 

チョコちゃんのママさま

そうなんですブレイドはお野菜大好きなんですよ。
お肉も好きなんですけど、アレルギーなので、あまり脂の多いものは食べられません。

優しい目・・・そうでしょう。可愛いでしょ!クルッとしたお目目が・・(笑)
チョコちゃんも可愛い優しいレディ-になってもらいたいな^^

ポイント。。。そう!!!二つ折りですv-218

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/23-334fc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ。

以前、ブレイドと遊ぶために買った革手袋

咬み心地が良いようです。




直接革手を咬むのはなんか違うような気がします。

土、日と2日続けてアジ錬でした。

DStt11.jpg


湿度の高さにビデオのレンズも曇ります。



暑さで充電切れが早くなりますね。

DStt222.jpg

練習後は家でも充電中!

家

ブレイドの服は再度仮縫いです。

仮縫い

仮縫い2

ララママの仮縫い

仮縫い3

これは型を取るための仮縫いでこれを元に別の生地で本縫いになるそうです。

ナイスママあり

ララママさんから取れたてのキュウリや果物頂きました。

キュウリ

ベジタリアンのブレイドも喜んでいます。

コメント

293. 

ブレイド君、枕使って寝ているしぐさがなんとも言えませんね。
アヌビスは・・・カジカジしてしまってこうはいかないなぁ。

アヌビス=アジリティーちょっと想像できません。
まず、規格どおりに動かないだろうし、アヌビスの走るスピードに私たち家族が付いていけるわけが…

ブレイド君と奥さま両方敬服します。
  • 2010-07-11 23:42
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

294. 

ジメジメ、むしむしですね~!
でも、きびきびと練習がんばっているブレイド君、えらいです!
りーべに見習わせたい~!

ブレイド君のお洋服、念入りな調整なんですね。
出来上がりが楽しみですね♪

295. 

アヌビスぱぱさま

ブレイドもアヌビスちゃん位の時は破壊魔でしたよ。

出来ますって・・・アジリティーを4歳から始めた者が言うので大丈夫v-218

ありがとうございます。そのお言葉嬉しいです。
まだまだ私(M)がハンドラーとして未熟なものでブレイドに迷惑かけてるんですよ(笑)

296. 

りーままさま

いい所だけアップしてるので、そう見えるだけです。
暑さでダラダラv-421
りーちゃんもやってみる???(笑)

洋服でしょう!凄く楽しみなんです。
へんてこな体系なので苦労されてるみたいです。
でも、型紙をきちっと作ってくれるので助かります、
ブレイドの服が増えそうですv-218

297. 

ベジタリアンなんだぁ。ブレイドくん。
「肉!肉しか食べません!」
って雰囲気もかもし出し・・・おちゃめさん♪。
可愛いのぉ~。v-9
寝姿も惚れ惚れしちゃう!v-9
本当に可愛い!!!!!

ママさんの指示通りアジの練習して、
ちゃんと間違えなかったですね。
偉いです!!e-280

298. 

暑い中での練習、お疲れ様でした!
今の頑張りが 秋に実ると信じましょうv-360

枕がいい感じのブレイド君、まるで 人間のようです!
そして
お姉さん(?)達に優しくして貰って
デレデレのブレイド君、まるで 人間のようです!(笑)

  • 2010-07-12 22:18
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

299. 

けんPさんへ

生肉が似合うドーベルですが野菜大好きです。
寝てる時って天使に見えますね。癒されます。

この時期のアジは暑さでダラダラです。
良い所だけのビデオです。
やっぱりブレイドも年なの休んでる方が長くなりました。
  • 2010-07-12 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

300. 

はるぷくさんへ

ムシムシして嫌な時期ですね。
ダラダラの練習で秋に実るのか不安です。

ブレイドは育て方間違えました。

教室にお邪魔した時はリードを放すのでやりたい放題で
お姉さん?達に優しくされて調子に乗り過ぎです。
ここでも育て方間違ってます。v-12
  • 2010-07-12 23:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

301. 

ブレイド君ベジタリアン??!!

チョコちゃんオデコに「肉」って書いてあります^^;

目がとっても優しい目ですね♪
枕姿も可愛らしいったら!二つ折がポイントですかね~?^^
  • 2010-07-12 23:50
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

302. 

チョコちゃんのママさま

そうなんですブレイドはお野菜大好きなんですよ。
お肉も好きなんですけど、アレルギーなので、あまり脂の多いものは食べられません。

優しい目・・・そうでしょう。可愛いでしょ!クルッとしたお目目が・・(笑)
チョコちゃんも可愛い優しいレディ-になってもらいたいな^^

ポイント。。。そう!!!二つ折りですv-218

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/23-334fc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

