

コメント

281. 

わんちゃんの洋裁教室ってあるんですね!
すごい~、仮縫いもするなんて!
ワタシが作るテキトー服は、りーべには着心地が今一つみたいです・・・
こうやって作ったら、きっとぴったりサイズですねっ♪
ブレイド君も服づくりにスタッフとして参加してるみたいな、
楽しそうな光景がいいな~。


りっぱな長芋!
あつあつの天ぷらに、またいちの塩~!
サイコーな組み合わせですね♪

282. 

ほぉ~、天ぷらですか!
山芋の天ぷらってどんな味なんだろ?
とろろ、美味しいよねぇ~。

その子、オリジナルな服って大変なんですね。
どんなのが出来上がるのか、
楽しみですねぇ。v-341

ブレイドくん、リラックスしたのかしら?
うんPしちゃったのね。

283. 

りーままさま

あるんですねぇ。わんちゃんの洋裁教室!
本格的でビックリしました。
先生が作ってある洋服が沢山あったんですよ、どの服も凄い!!!
教室の物を壊さないかと心配でした。
何処でも届くし力が強いもので・・・(汗)
本人は「スタッフ~」の気分?だったと思います。

山芋にまたいちの塩は絶品でした♪
  • 2010-07-05 11:26
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

284. 

わんちゃんの洋裁教室!はじめて聞きました。
そんなのがあって羨ましいです。

オーダーメイドですね~♪
幸せものですねっ☆ブレイド君!!

出来上がりはいつなのでしょうか~?^^
  • 2010-07-05 13:19
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

285. 

チョコちゃんのママさま

オーダーメイドの服を作ってくれる所は知ってましたが、
まさか洋裁教室があるとは・・・私もビックリv-405です。

ブレイドはみんなから可愛がられて幸せ者ですv-353
皆さんに感謝しています。

出来上がりは・・・近いうちにv-410

  • 2010-07-05 14:39
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

286. 

けんPさんへ

山芋の天ぷらはサクサクしていてとてもGOODです。
とろろも良いですよね~!

服って簡単に考えてたのに大変なんですよ~
変な体型なのでピッタリ合わせるのは難しいようです。
オーダーメイドで出来上がりが楽しみなんですよ。

雨が降っていたので外に出られなかったんです。
教室でやってくれました。v-12
  • 2010-07-05 19:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

287. 

ナイスママが、頑張ってたのは ”ワンチャン”の洋裁教室だったんですね! そんなのがあったなんて 知らなかった!!
知ってても 洋裁苦手なはるぷくには 憧れだけでしかありませんが・・・。
ブレイド君のスタッフ~~e-343ぶりは
なかなか いい感じです。
出来上がりが楽しみですね。
それと
ナイスママの今後の頑張りも楽しみですねv-410
  • 2010-07-05 22:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

288. 

はるぷくさんへ

ナイスママ頑張ってますよ~
考えていたより緻密な作業です。
初めてブレイドにピッタリの服が出来上がりそうです。

室内ってヒヤヒヤ、ドキドキです。
まさか教室でウ○Pするとわv-12

ナイスママのショップが早くオープンしてくれると良いですね。
うちは頼みたい服が色々あるので楽しみにいしています。
  • 2010-07-05 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

289. 

おお~っ、ナイスママが通う教室は「しょこしょこ」だったのですね!
名前だけは知ってましたが、ここへ通うなんてさすがはナイスママ♪
これからショップを開業しようとなさっていたとは!
オープンしたらウチの犬のもお願いしなくちゃ~。

そしてブレイド君の洋服はついに仮縫いまで!
個体差があるから既製服ってピッタリとはいかないですし
仮縫いまでやってもらえる犬服屋さんはありません。
完成は今月末かな?楽しみです~って、非公開でしたね(えへへ)。

マナーベルトで万全だったのに、まさか!
次回はオムツかな?ブレイド様っ!!

290. 

kukuiさんへ

服作りは大変ですよね~
体型も色々で緻密な作業です。
でも、大型犬や特殊な体型の子には嬉しいです。

早くオープンして貰いたいですね。
作って貰いたい服が色々有るのでオープンが楽しみです。v-218
  • 2010-07-06 19:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

291. 初めてお邪魔いたします

ご訪問ありがとうございました。
早速お伺いさせていただきます。
ブレイド君、アイジリティーもできるんですね。(凄い!)
アヌビスにはやらせようとも思えない…ムリ

専用に仕立てた洋服、どんなのができるんでしょう。
楽しみですね。

過去分をまとめ読みしていたら、クールジャケットが
お揃いです!!

これからも、お邪魔させていただきますのでよろしく
お願いします。
  • 2010-07-08 14:59
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

292. 

アヌビスぱぱさま

お越しいただいてありがとうございます。

アジティーと服従訓練は4歳から始めました。
この頃やっと走ってくれるようになりました。
アヌビスちゃん位の時から始めておけば、と今になって後悔してます。
アヌビスちゃん若いから出来ますよ。


洋服でしょ~!楽しみですv-411

そうそう、クールジャケットお揃いでしたね。

こちらこそ、お邪魔させていただきます、宜しくお願いします。
  • 2010-07-08 21:27
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/22-8cf00e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

服 仮縫い

きょうはナイスママに作って貰っているブレイドの服の仮縫いです。

ナイスママが通っている、わんちゃんの洋裁教室しょこしょこ

教室

室内なので父母、緊張です。

マナーベルトをして万全の体制で挑みました。

教室2

教室3



父が買い物に行っている間に教室内でウ○チをしたそうです。

申し訳ないです。

教室4

教室5

教室6

少しずつ修正していきます。

教室7

教室8

服を体型に合わせてピッタリに作るって大変なんですね。

出来上がりが楽しみです。

頑張ったブレイドに教室の先生から長芋のプレゼント

長芋

早速Mが、とろろと天ぷらに調理

天ぷら

天ぷらは「またいちの塩」で美味しく頂きました。

ナイスママはショップオープンに向けて猛勉強中です。

コメント

281. 

わんちゃんの洋裁教室ってあるんですね!
すごい~、仮縫いもするなんて!
ワタシが作るテキトー服は、りーべには着心地が今一つみたいです・・・
こうやって作ったら、きっとぴったりサイズですねっ♪
ブレイド君も服づくりにスタッフとして参加してるみたいな、
楽しそうな光景がいいな~。


りっぱな長芋!
あつあつの天ぷらに、またいちの塩~!
サイコーな組み合わせですね♪

282. 

ほぉ~、天ぷらですか!
山芋の天ぷらってどんな味なんだろ?
とろろ、美味しいよねぇ~。

その子、オリジナルな服って大変なんですね。
どんなのが出来上がるのか、
楽しみですねぇ。v-341

ブレイドくん、リラックスしたのかしら?
うんPしちゃったのね。

283. 

りーままさま

あるんですねぇ。わんちゃんの洋裁教室!
本格的でビックリしました。
先生が作ってある洋服が沢山あったんですよ、どの服も凄い!!!
教室の物を壊さないかと心配でした。
何処でも届くし力が強いもので・・・(汗)
本人は「スタッフ~」の気分?だったと思います。

山芋にまたいちの塩は絶品でした♪
  • 2010-07-05 11:26
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

284. 

わんちゃんの洋裁教室!はじめて聞きました。
そんなのがあって羨ましいです。

オーダーメイドですね~♪
幸せものですねっ☆ブレイド君!!

出来上がりはいつなのでしょうか~?^^
  • 2010-07-05 13:19
  • チョコちゃんのママ
  • URL
  • 編集

285. 

チョコちゃんのママさま

オーダーメイドの服を作ってくれる所は知ってましたが、
まさか洋裁教室があるとは・・・私もビックリv-405です。

ブレイドはみんなから可愛がられて幸せ者ですv-353
皆さんに感謝しています。

出来上がりは・・・近いうちにv-410

  • 2010-07-05 14:39
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

286. 

けんPさんへ

山芋の天ぷらはサクサクしていてとてもGOODです。
とろろも良いですよね~!

服って簡単に考えてたのに大変なんですよ~
変な体型なのでピッタリ合わせるのは難しいようです。
オーダーメイドで出来上がりが楽しみなんですよ。

雨が降っていたので外に出られなかったんです。
教室でやってくれました。v-12
  • 2010-07-05 19:18
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

287. 

ナイスママが、頑張ってたのは ”ワンチャン”の洋裁教室だったんですね! そんなのがあったなんて 知らなかった!!
知ってても 洋裁苦手なはるぷくには 憧れだけでしかありませんが・・・。
ブレイド君のスタッフ~~e-343ぶりは
なかなか いい感じです。
出来上がりが楽しみですね。
それと
ナイスママの今後の頑張りも楽しみですねv-410
  • 2010-07-05 22:59
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

288. 

はるぷくさんへ

ナイスママ頑張ってますよ~
考えていたより緻密な作業です。
初めてブレイドにピッタリの服が出来上がりそうです。

室内ってヒヤヒヤ、ドキドキです。
まさか教室でウ○Pするとわv-12

ナイスママのショップが早くオープンしてくれると良いですね。
うちは頼みたい服が色々あるので楽しみにいしています。
  • 2010-07-05 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

289. 

おお~っ、ナイスママが通う教室は「しょこしょこ」だったのですね!
名前だけは知ってましたが、ここへ通うなんてさすがはナイスママ♪
これからショップを開業しようとなさっていたとは!
オープンしたらウチの犬のもお願いしなくちゃ~。

そしてブレイド君の洋服はついに仮縫いまで!
個体差があるから既製服ってピッタリとはいかないですし
仮縫いまでやってもらえる犬服屋さんはありません。
完成は今月末かな?楽しみです~って、非公開でしたね(えへへ)。

マナーベルトで万全だったのに、まさか!
次回はオムツかな?ブレイド様っ!!

290. 

kukuiさんへ

服作りは大変ですよね~
体型も色々で緻密な作業です。
でも、大型犬や特殊な体型の子には嬉しいです。

早くオープンして貰いたいですね。
作って貰いたい服が色々有るのでオープンが楽しみです。v-218
  • 2010-07-06 19:37
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

291. 初めてお邪魔いたします

ご訪問ありがとうございました。
早速お伺いさせていただきます。
ブレイド君、アイジリティーもできるんですね。(凄い!)
アヌビスにはやらせようとも思えない…ムリ

専用に仕立てた洋服、どんなのができるんでしょう。
楽しみですね。

過去分をまとめ読みしていたら、クールジャケットが
お揃いです!!

これからも、お邪魔させていただきますのでよろしく
お願いします。
  • 2010-07-08 14:59
  • アヌビスぱぱ
  • URL
  • 編集

292. 

アヌビスぱぱさま

お越しいただいてありがとうございます。

アジティーと服従訓練は4歳から始めました。
この頃やっと走ってくれるようになりました。
アヌビスちゃん位の時から始めておけば、と今になって後悔してます。
アヌビスちゃん若いから出来ますよ。


洋服でしょ~!楽しみですv-411

そうそう、クールジャケットお揃いでしたね。

こちらこそ、お邪魔させていただきます、宜しくお願いします。
  • 2010-07-08 21:27
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/22-8cf00e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

