

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/217-4f79377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T.T

少し落ち着いたので

4月2日朝、T.Tが亡くなりました。

父母で看取る事が出来ました。

前日は夕食も食べトイレも済ませたので安心してました。

なので

ほんとにショックでした。

この日が来る事を覚悟はしてましたが辛い瞬間でした。

家族が何時までも傍に居て欲しいという願いを叶える為にT.Tは頑張ってくれました。

ブレイドはもう直ぐ2才です、その成長を見てもう大丈夫だと安心して旅立ったと思います。



はるぶくさんが忙しい中、お花沢山持って駈けつけてくれました。

何時ものように名前を呼ぶと顔を動かしそうで、眠っているようでした。

父母、はるぷくさんで最後のお別れをして見送りました。



T.Tに沢山お花を送って頂きました、ありがとうございます。

お気遣い頂いて申し訳ありません。

tt1_20140407233900cd7.jpg

Jinママさんが選んでくれたT.Tの写真

201004101538085d8[1]

T.Tは生後37日で迎えました、明るくヤンチャナ子でした。

父母の思い付きで4才からアジリティー、アジリティーの為の服従訓練を始めました。

アップ

T.Tのお蔭でドッグスクール、競技会、ブログ等で素敵な出会いがありました。

セキアtt3

原ブレイド

ティ1


優しく、強く、賢いT.Tを家族として迎えられた事を感謝しています。

応募


寂しさはありますが

ブレイドが居るのでずっと落ち込んでいる訳にもいかないんです。

ブレイドが居てくれて助かりました。

皆様のお心遣いに感謝しています、ありがとうございました。



トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/217-4f79377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

