

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/214-571bbe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダム

ポカポカですね~ど~も父です。

国際郵便

時間指定出来ないイスラエルから国際郵便です。

首輪です。

首輪

ハーネスを買ったショップの首輪で

ハーネスを買う時サイトでこの首輪の写真を見たんですがイマイチで買うのをやめたんです。

この前の競技会でブレイドの先生が教えているマリノアのベルちゃんが

この首輪してたんですが、バックルがギラギラ光って良い感じでした。

父母光物好きです。

金属のバックルってなかなか無いんですよ、殆どブラです。

首輪2

首輪一本だと送料が高いので三本まとめ買い。

今までブレイドはホームセンターで400円で買った首輪してました。

首輪3

今日もダムで訓練です。

母は毎日公園で練習して努力してましたが、思うように結果が出ず心折れる日々です。



しかし

継続は力なりです。

ここに来て母とブレイド随分噛み合ってきました、リズムが良いです。


ブレイド

服従は直ぐに結果が出ない事はわかっていても、辛い時期があります。

ブレイド2

もう一踏ん張りです。

課題だった一歩目の集中も良くなりました。



ブレイドは楽しい時スキップします。(爆)








防衛

防衛2




トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/214-571bbe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

