

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/209-6f8d8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newアイテム

度々ど~も父です。

先日ネットで買い物をしたんです。

父母仕事なのでスムーズに受け取れるように配達は時間指定するんです、18時以降とか。

そのサイト、時間指定の欄が無かったのでメールで頼んだんですが

その返信が何時に着くかわかりません。でした。

なんとも投げやりな対応にムカッ

買ったら直ぐに欲しいじゃないですか、なので料金が高いスピード配送にしたんです。



それでも3~5日です、スピード無いじゃん、もっとガンバレよ。って

ムカムカ、ブツブツ言ってたんです。

発送のメールが来て、イスラエルから発送でした、何か訳が分からないうちに

父、初めての海外からの買い物でした。(喜)


話が逸れましたが

空を飛んできたものはブレイド用のハーネスです。

ハーネス?なんで?って思われる方も居ると思います。

秘密にしていたので情報漏れは無いと思いますが

実はブレイド、防衛訓練してるんです、防衛を

訓練の時チョークチェーンだと首が締まるし負担が掛かるのでハーネスが良いようです。

ブレイド家、初めてのハーネスです。

どうせ買うならかっこ良いのが良いじゃないですか~。

もっと派手にスタッズが付いたのもあったんですが、父の好みじゃなかったんです。

どうですか?

このハーネス、ウエイトプルにも使うもので、ズッシリ重いです。

金具等の作りが素敵です。

ハーネス

オプションのハンドル

ハンドル1

革製の噛みつきタグ

タグ

ブレイドに装着すると、何処からでもかかって来い的な感じになるかと思いましたが。

可愛くないですか?

ハーネス

ハーネス

ハンドル

ブレイド家先ずは形からです。

用具も揃ったので訓練も完璧な筈です。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/209-6f8d8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

