

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/201-7bdce6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原鶴

今まで見た中で最強です。

時間があれば見てください。(音が出ます)



ブレイドもこれで遊ぶと動きが良いです。

パンダ



T.Tもまだまだ遊びます。



ど~も父です。

今日は原鶴で世界大会の選考会です。

その緊張感漂うリンクの横で楽しくデイキャン!!

それに皇ママ&皇ちゃんの受験なので遠く離れた福岡から応援です。

ストーブもピカピカに磨いて準備OK。

ストーブ

母も前日から、おでんの仕込み

おでん

おでん2

2~3年振りにテントをフル装備で張りましたっ。

テント

はるぷくさんは応援に絶対必要な「鯖寿司」を買いに早朝から道の駅に走ります。(爆)

1日、12個しか販売されない鯖寿司を6個ゲット!!!!

はるぷくさん世界大会選考会の出場資格がありますが

鯖寿司&おでんパーティーを優先させた強者です。(爆)

サバ寿司

アヴィ家はファミマを三軒ハシゴしてポテトチップスを用意してくれました。(喜)

おでんも時間通り温まって、皇ママの頑張りを期待しながら昼食。

おでん4

体もお腹も温まった頃、皇ママから合格の知らせが来てなんか盛り上がます。

皇ママの諦めない強い気持ちに感激しました。

晴れ男ブレイドのお蔭で天気も良く楽しいデイキャンでした。

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/201-7bdce6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

