

コメント

263. 

おっ!この白い14才のお方は、
ブレイドくんがピーピーしちゃったお方は、
「コロさん」じゃないですかぁ!!
私のブロ友さんのワンコです。
小さなチワワのちび太クン、居ませんでしたかぁ?
凄い!繋がってる!!
四葉効果か??

歯は命よね。
ブレイドくん、いつも、歯がキレイ!
うちも歯ブラシじゃないと、ダメかしら?

264. 

四葉のクローバー、もう何年も見つけてないかもです!
ブレイドMさん、探されたのですか?

こてじゃーなのラン、うちが行くときはいつも混んでます・・・
貸し切りなんてうらやましい!

ブレイドくん、歯がきれい♪
やっぱり歯磨きとロープかみかみしたほうがいいのでしょうか?


265. 

今日の豪雨の隙間をついての”こてじゃーな”なんて
さすがです!
ブレイド君にとっては 貸切よりも沢山のワン達と一緒が良かったかな?

室内での食事の挑戦、お疲れ様でした!
Dさんの足にグッと力が・・・v-217
声を出して 笑っちゃいましたv-411
  • 2010-06-27 23:10
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

266. 

りーままさま

クローバーは会社に行くとき車に乗ろうとして見つけました。

天気が悪い時とか連休の次の休みとかが穴場ですよv-411

歯磨きはしたほうがいいですね。
ロープも噛ませたほうが歯垢とか取れるようですよ。
コーナンに色々あります。値段もおてごろで・・・v-410
  • 2010-06-27 23:15
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

267. 

けんPさんへ

名前を聞くの忘れたんですが確かにチワワちゃんと一緒でした。
福岡で繋がってないのに、けんPさんのブログで繋がるのは凄い!
四葉効果ですね。

歯は大事ですよね~
ケンちゃんも綺麗ですよ。
ロープ系は噛み心地が良いのか奥歯で噛むので綺麗になるようです。v-218
  • 2010-06-27 23:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

268. 

はるぷくさんへ

一瞬の止み間を狙ってランでマーキングして来ました。
他にワンコが居ても遊ぶわけでもないので一緒です。

店内の食事はドキドキです。
ブレイドだけの時は大人しくしていたのに後からワンコが来ると
もう大変です、リードを思いっきり踏んづけても簡単に立ち上がります。
無駄に力が強すぎ!
もっと訓練が必要です。v-12
  • 2010-06-27 23:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/20-60c06022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇ですね~!

うちの駐車場でMが見つけたクローバー

クローバー

四葉と五つ葉

クローバー2

良い事あるといいな~!

雨の止み間を狙って又々「こてじゃーな」です。

ブレイド貸切です。



何時もの様にマーキングしに行きました。

ミルク

今日は店内で食事に挑戦です。

店内

意外と大人しくてお利口です。

後からワンコ登場で四葉のクローバー効果も吹っ飛びました。

近くに行きたくてピーピーうるさい!

みかねて連れてきてくれました。

14才の子確りしていて元気です。

14.jpg

142.jpg

ブレイドも口の周りに白い物が増えて来ました。

ブレイド

ブレイド2

話は変わりますが

白い歯を維持する為に歯磨きとロープを使っています。

ロープ

ロープ3

ロープ2

ロープ4

あっと言う間にバラバラですが白い歯の為には仕方ないですね。

「ドーベルマンは歯が命」

コメント

263. 

おっ!この白い14才のお方は、
ブレイドくんがピーピーしちゃったお方は、
「コロさん」じゃないですかぁ!!
私のブロ友さんのワンコです。
小さなチワワのちび太クン、居ませんでしたかぁ?
凄い!繋がってる!!
四葉効果か??

歯は命よね。
ブレイドくん、いつも、歯がキレイ!
うちも歯ブラシじゃないと、ダメかしら?

264. 

四葉のクローバー、もう何年も見つけてないかもです!
ブレイドMさん、探されたのですか?

こてじゃーなのラン、うちが行くときはいつも混んでます・・・
貸し切りなんてうらやましい!

ブレイドくん、歯がきれい♪
やっぱり歯磨きとロープかみかみしたほうがいいのでしょうか?


265. 

今日の豪雨の隙間をついての”こてじゃーな”なんて
さすがです!
ブレイド君にとっては 貸切よりも沢山のワン達と一緒が良かったかな?

室内での食事の挑戦、お疲れ様でした!
Dさんの足にグッと力が・・・v-217
声を出して 笑っちゃいましたv-411
  • 2010-06-27 23:10
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

266. 

りーままさま

クローバーは会社に行くとき車に乗ろうとして見つけました。

天気が悪い時とか連休の次の休みとかが穴場ですよv-411

歯磨きはしたほうがいいですね。
ロープも噛ませたほうが歯垢とか取れるようですよ。
コーナンに色々あります。値段もおてごろで・・・v-410
  • 2010-06-27 23:15
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

267. 

けんPさんへ

名前を聞くの忘れたんですが確かにチワワちゃんと一緒でした。
福岡で繋がってないのに、けんPさんのブログで繋がるのは凄い!
四葉効果ですね。

歯は大事ですよね~
ケンちゃんも綺麗ですよ。
ロープ系は噛み心地が良いのか奥歯で噛むので綺麗になるようです。v-218
  • 2010-06-27 23:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

268. 

はるぷくさんへ

一瞬の止み間を狙ってランでマーキングして来ました。
他にワンコが居ても遊ぶわけでもないので一緒です。

店内の食事はドキドキです。
ブレイドだけの時は大人しくしていたのに後からワンコが来ると
もう大変です、リードを思いっきり踏んづけても簡単に立ち上がります。
無駄に力が強すぎ!
もっと訓練が必要です。v-12
  • 2010-06-27 23:54
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/20-60c06022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

