スポンサーサイト


コメント

5. 

これは素晴らしい!
カフカも庭の木やエアコンの室外機を目標物にしています。
みんな、そうなんでしょうかね?(^_^;

6. 

うちのデネブは門柱の後ろ、その辺りはもちろん芝生が枯れてます(笑)
そのほかにも何箇所か黄色い芝生が!

OPDES 一緒に行きましょうよ!



  • 2010-02-21 20:53
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

7. 

tomokoさんへ

これは、なかなか良いです。
ヒノキの香りがとてもGOODです。

うちはトイレに目標のカラーコーン置いていますが
室外機がお気に入りです。
折角、臭いや不潔にならないように水洗い出来るトイレ作ったのにガッカリです。
  • 2010-02-21 23:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

8. 

denebupapaさんへ

芝生枯れますよね~
家の裏全面コンクリートにするべきでした。

OPDES惹かれます、原鶴は近いし毎月のように競技会はあるし
しかし、うちはまだまだです、暴走がもう少し治まってからにします。
  • 2010-02-21 23:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

9. 

購入された袋の数を拝見して、えっ沢山~!と思いましたが、施工をみて、なるほど~(^-^)。さすが、丁寧な仕事をされてますね。この香り,ホントに癒されます(^_^)。
トイレの場所は、サラテの場合オシッコはとくに決まっておらず、ぐるぐる回って隅っこにする事が多いですね。おっきい方は落ち着かない場所ではなかなかしません(^^;;。外ではなぜか斜面でしようとします。自宅や街中では塀や石垣のそばでするのが好きですね。子犬の頃、立ち上がってしていたので(笑)、その名残でしょうか~(^_^;)。

10. 

僕もこれ大好きで週に3回は買ってます!
あ、すいません、ランチパック(たまご)のことです。
あとツナマヨネーズも。

・・・ウッドチップのコトじゃなくてすんません。

11. 

お知らせ頂いて ありがとうですv-410

立派なトイレが更にグレードアップしましたね!
最近、福助が 庭でトイレをするようになりました^^
はるさんは相変わらず、庭は室内のつづきだと 譲りませんv-393

”ランチパック”って食べた事無かったです!
そんなに 美味しかっただなんてv-16
  • 2010-02-22 14:42
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

12. 

ランチパックって色んな種類がありますよね。
ピーナッツバターやナポリタンやメンチカツとか♪。
その中でも、やっぱり「たまご」は定番ですよね。v-519

ブレイドくんで良いのかな?
母さんとトレーニングを頑張ってますね。
出場はするんですか?v-361

ひのきの匂いっていぃ匂いですよね。
日本人に更になった気分です♪。
ブレイドくんも癒やされてるかなぁ?

13. 

ぶぅ父さんへ

貴重な情報ありがとうございます。
夏場のシッコ臭から解放されそうです。
みんな決まった場所でする事はないようですね。
茶色い子は変わった子が多いのでしょうか。
立ち上がってする子は珍しいと思います。(笑)
ブレイドはウンチの体制でその場で回転します。
ハンマー投げのように遠心力を利用して出る瞬間ピタッと停止です。
人に見られるとかなり恥ずかしい(汗)
今年7才ですが未だに回転しております。v-12
  • 2010-02-22 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

14. 

hiro5900さんへ

流石大都会ですね週に3回も買えるとは!
ツナマヨは何時もあるのですが、私のタイミングが悪いのか
昨日初めてお目にかかりました。
見つけた時は感動しました。

いぇいぇ、ランチパック(たまご)で話が弾むのは嬉しい事です。
  • 2010-02-22 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

15. 

はるぷくさんへ

こちらこそ話がややこしくて済みません。

家の裏半分がブレイドのトイレになりました。
ヒノキの香りで室外機周辺の臭いが消えるのか、
きょうはカラーコーンが目標になってます。

福ちゃんは男の子らしくなってきましたね~
はるちゃんは女の子で綺麗好きなんですよ。

私が買えなかっただけで母に聞くと普通に売っているそうです。
タイミングの悪にガックリです、1度試してみてください。
  • 2010-02-22 23:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

16. 

けんPさんへ

度々申し訳有りません。

ピーナッツバターとツナマヨしか見た事ありません。
ナポリタン、メンチカツも有るんですね~。
何時か出会いたいです。

はいブレイドです。
練習頑張っています、何とか結果を出して欲しいです。
競技会はあと3回、出場予定です。

良いですね、ヒノキって凄く良い匂いです。
足も汚れないので全面ウッドチップにする予定です。
  • 2010-02-23 00:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

17. 

ブレイドMさま
お知らせ、ありがとうございます。
ヒノキを敷くとか、なんか、庭にいながらにして森林浴ですね。
ヒノキの葉の裏にはあるアルファベットがあります。
これはウッドチップだから関係ありませんでした(*^_^*)

18. 

ぎんままさま

早速来て頂いて有難うございますv-435

凄く良い香りで癒されます。
ヒノキの葉っぱの裏にアルファベットがあるのは知りませんでした。ネットで調べたらありました「Y」ですよね...
一つおリこうさんになりましたv-398

これからもブログ「BLADE」ヨロシクですv-218
  • 2010-02-23 23:02
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/2-bbd15c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジ錬+トイレ

暖かくなりました、練習日和です。

父、念願のランチパック(たまご)発見!

ランチパック

流石売り上げ2位今まで買えなかった。

練習開始

他の子の走りは気になるらしい!

ブレイド

実際に走るとイマイチですがスクールのグランドでは暴走は無くなりました。

ハンドラーがもっと丁寧にと注意受ける母です。

ブレイド


カンナ
カンナ

良い走りです、2度にリーチ
カンナ2

コリンは来週、原鶴のOPDESで今日は最終調整。
コリン3

コリン

OPDESって良いですよね~競技会の会場も近いし、回数も多くて

今度出ちゃう?

午後から昨日届いたウッドチップを敷く作業です。

整地これが大変です、芝生の残骸を取り除くのに苦労しました。

整地

整地2

チップ

チップ2



完了!

完了

何でブレイドのトイレの外側に敷くのかと言うと

躾が悪くてこんな残念な事になってます。

室外機

拡大するとこれです。

目標が室外機!  悔しいです

拡大

申し

家の中までヒノキの香りで癒されてます。

コメント

5. 

これは素晴らしい!
カフカも庭の木やエアコンの室外機を目標物にしています。
みんな、そうなんでしょうかね?(^_^;

6. 

うちのデネブは門柱の後ろ、その辺りはもちろん芝生が枯れてます(笑)
そのほかにも何箇所か黄色い芝生が!

OPDES 一緒に行きましょうよ!



  • 2010-02-21 20:53
  • denebupapa
  • URL
  • 編集

7. 

tomokoさんへ

これは、なかなか良いです。
ヒノキの香りがとてもGOODです。

うちはトイレに目標のカラーコーン置いていますが
室外機がお気に入りです。
折角、臭いや不潔にならないように水洗い出来るトイレ作ったのにガッカリです。
  • 2010-02-21 23:28
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

8. 

denebupapaさんへ

芝生枯れますよね~
家の裏全面コンクリートにするべきでした。

OPDES惹かれます、原鶴は近いし毎月のように競技会はあるし
しかし、うちはまだまだです、暴走がもう少し治まってからにします。
  • 2010-02-21 23:36
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

9. 

購入された袋の数を拝見して、えっ沢山~!と思いましたが、施工をみて、なるほど~(^-^)。さすが、丁寧な仕事をされてますね。この香り,ホントに癒されます(^_^)。
トイレの場所は、サラテの場合オシッコはとくに決まっておらず、ぐるぐる回って隅っこにする事が多いですね。おっきい方は落ち着かない場所ではなかなかしません(^^;;。外ではなぜか斜面でしようとします。自宅や街中では塀や石垣のそばでするのが好きですね。子犬の頃、立ち上がってしていたので(笑)、その名残でしょうか~(^_^;)。

10. 

僕もこれ大好きで週に3回は買ってます!
あ、すいません、ランチパック(たまご)のことです。
あとツナマヨネーズも。

・・・ウッドチップのコトじゃなくてすんません。

11. 

お知らせ頂いて ありがとうですv-410

立派なトイレが更にグレードアップしましたね!
最近、福助が 庭でトイレをするようになりました^^
はるさんは相変わらず、庭は室内のつづきだと 譲りませんv-393

”ランチパック”って食べた事無かったです!
そんなに 美味しかっただなんてv-16
  • 2010-02-22 14:42
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

12. 

ランチパックって色んな種類がありますよね。
ピーナッツバターやナポリタンやメンチカツとか♪。
その中でも、やっぱり「たまご」は定番ですよね。v-519

ブレイドくんで良いのかな?
母さんとトレーニングを頑張ってますね。
出場はするんですか?v-361

ひのきの匂いっていぃ匂いですよね。
日本人に更になった気分です♪。
ブレイドくんも癒やされてるかなぁ?

13. 

ぶぅ父さんへ

貴重な情報ありがとうございます。
夏場のシッコ臭から解放されそうです。
みんな決まった場所でする事はないようですね。
茶色い子は変わった子が多いのでしょうか。
立ち上がってする子は珍しいと思います。(笑)
ブレイドはウンチの体制でその場で回転します。
ハンマー投げのように遠心力を利用して出る瞬間ピタッと停止です。
人に見られるとかなり恥ずかしい(汗)
今年7才ですが未だに回転しております。v-12
  • 2010-02-22 23:17
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

14. 

hiro5900さんへ

流石大都会ですね週に3回も買えるとは!
ツナマヨは何時もあるのですが、私のタイミングが悪いのか
昨日初めてお目にかかりました。
見つけた時は感動しました。

いぇいぇ、ランチパック(たまご)で話が弾むのは嬉しい事です。
  • 2010-02-22 23:26
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

15. 

はるぷくさんへ

こちらこそ話がややこしくて済みません。

家の裏半分がブレイドのトイレになりました。
ヒノキの香りで室外機周辺の臭いが消えるのか、
きょうはカラーコーンが目標になってます。

福ちゃんは男の子らしくなってきましたね~
はるちゃんは女の子で綺麗好きなんですよ。

私が買えなかっただけで母に聞くと普通に売っているそうです。
タイミングの悪にガックリです、1度試してみてください。
  • 2010-02-22 23:44
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

16. 

けんPさんへ

度々申し訳有りません。

ピーナッツバターとツナマヨしか見た事ありません。
ナポリタン、メンチカツも有るんですね~。
何時か出会いたいです。

はいブレイドです。
練習頑張っています、何とか結果を出して欲しいです。
競技会はあと3回、出場予定です。

良いですね、ヒノキって凄く良い匂いです。
足も汚れないので全面ウッドチップにする予定です。
  • 2010-02-23 00:04
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

17. 

ブレイドMさま
お知らせ、ありがとうございます。
ヒノキを敷くとか、なんか、庭にいながらにして森林浴ですね。
ヒノキの葉の裏にはあるアルファベットがあります。
これはウッドチップだから関係ありませんでした(*^_^*)

18. 

ぎんままさま

早速来て頂いて有難うございますv-435

凄く良い香りで癒されます。
ヒノキの葉っぱの裏にアルファベットがあるのは知りませんでした。ネットで調べたらありました「Y」ですよね...
一つおリこうさんになりましたv-398

これからもブログ「BLADE」ヨロシクですv-218
  • 2010-02-23 23:02
  • ブレイドM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/2-bbd15c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

