

コメント

1547. 

父さん、
おはようございます。

フルーツダイエット・・・父さんだったら大丈夫ですが?
パパの場合、無駄なダイエットになりそうです・・・(汗)
一からやらないとダメですね~

あら~
シュヴェ君、しっかり食べているのに体重が増えない・・・
いいんです、いいんです、少しづつ筋肉質になってるんですね~
パパは、しっかり食べているので?・・・ヤバイです
体重も増え、もはや~90kgオーバーになりました~(冷汗)

夏は、これで乗り切るのだ~(笑)

1548. 羨ますぃ!!

メキシカンマンゴー。 美味しそうですね!
日本のモノより お味がラテン系なのでしょうか?
見た目は変わらずお見受けしますが・・・

うふふ。 耳が後ろ向いてますよ(^◇^)
病院は緊張しますよね。
皇も 注射ばかりなんでイヤがります
(待合でも注射打たれるから、玄関からイヤがります・・・困笑)しかし、しっかり食べて筋肉になっていける 
シュヴェ君の若さが 羨ますぃ~ です!!
しっかり食べると 身になり、それなりに食べると
それなりの身になる・・・ 
私もこれで 夏を乗り切ります!!

1549. 

こんにちは!
桃! はるぷく家では 今シーズンの桃はまだです。
マンゴー まだです。そのうち季節が替わらないか心配です。

シュヴェちゃんの神妙な顔がおかしいね~
夏バテ!?食べても運動してますからね。
引き締まっていい身体でしょう☆
ただ この暑さ、お腹がゆるくなってるワンコが多いそうです。
うちのはるさんも少し・・・・
  • 2013-08-08 15:32
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1550. 

ママのお尻のような可愛い桃ちゃんだ(^^♪
美味しいんですよね~みずみずしさがたまらない!
高級フルーツマンゴーの切り方上手ですこと♡
食べなれてらっしゃるのね♪ うらやましい・・・

病院に行くとどの仔もお利口チャンになりますね!
我が家の暴れん坊達も診察台に乗ると借りてきた猫になります(笑)
  • 2013-08-08 16:29
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1551. 

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが・・・
お元気でしょうか?

マンゴー美味しいですよね!
切り方がシビれます・・・
台北に行った時毎日食べてました、
日本では高すぎて食べれません!

すみません!
病院は必ず女性スタッフいれて下さいね(笑)
RUFもふとれませんよ・・・

  • 2013-08-13 10:23
  • yama
  • URL
  • 編集

1552. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
PCの不具合で返信が遅くなりました、申し訳ありません。

私は最近フルーツを色々食べられるようになりました。

ほんとにしっかり食べるんですけどね~
検診で計ると増えてないんです。
太ももがプリッとしてきました、それと首がまた太くなったような気がします。

夏を乗り切ったらサリちゃんと走って下さい。

  • 2013-08-16 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1553. 

皇ママさんへ

返信が遅くなった申し訳ありません。

メキシカンマンゴーはんぱ無いです。
父は日本のモノより好きかも。

シュヴェもお腹壊して注射されてから緊張するようになりました。
緊張しているシュヴェはなんか可愛いです。

ほんとに若いって良いですよね~
疲労の回復速度が違います、羨ましいです、父もあの頃に戻りたいです。

父はローストビーフで夏を乗り切ります。(笑)
  • 2013-08-16 23:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1554. 

はるぷくさんへ

こんばんは。
遅くなりました申し訳ありません。

桃もマンゴーも頂きものです、今年は季節が変わる前に美味しく頂きました。

シュヴェが緊張して大人しくなるのは此処だけです、貴重な空間です。

若いって良いですね、運動量が違います、回復力も違います。
父も昔々は寝ないで遊んでたんですけどね~
今はそんな危ないマネは出来ません。(泣)

今年の暑さは異常ですね。

  • 2013-08-16 23:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1555. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。

遅くなりました申し訳ありません。

はいっ美味しかったですよ。
メキシカンマンゴーは初めて食べました、凄いです。

お利口になりますね(爆)
父が怒った事は一瞬で忘れるのに、一本の注射は何時までも
覚えているようです。
これ位何でも覚えてくれると嬉しいんですけどね。(泣)
  • 2013-08-17 00:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1556. 

yama さんへ

こんばんは。

遅くなりました申し訳ありません。
PCが夏バテで勝手に盆休みしてました、まだ作動がヤバいです。

暑すぎますね、この気温はダメです、異常ですね。

メキシカンは良いです、美味しいです。
毎日ですか、それは羨ましいです。
美味しいマンゴーってほんとにお高いですね。

はいっ撮影担当の母にyamaさんの要望を必ず伝えときます(爆)

あの量のフードは何処に消えてるんでしょうか。(笑)
  • 2013-08-17 00:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1557. 

さすが男の子!
大きくて羨ましいです。
毎回、ドーベルマンの素晴らしさに惚れ惚れします♡

マンゴー!モモ!美味しそ!(笑)
パパさんはその後、お体は大丈夫ですか?
また遊びにきますぅ〜!
  • 2013-08-26 20:16
  • Junko
  • URL
  • 編集

1558. 

Junko さま

コメントありがとうございます。

こんなに大きくなると思ってなかったんですけど
お蔭さまでブレイドの二回りデッカクなりました(笑)

マンゴー桃も美味しかったですよ♪
果物最高~(^^)v

父は元気になりました。
が、、、指負傷中ですv-393


私も遊びに行かせてもらいますね~v-410
  • 2013-08-26 22:37
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1560. 

みなさん、ご無沙汰です。

T.Tくん、具合、
如何でしょうか?

ご飯、もりもり食べて
低反発ベッドでゆっくり休んで
まだまだ長生きして下さいね。
  • 2013-10-27 22:22
  • けんP
  • URL
  • 編集

1562. 

けんPさま

ご無沙汰しております。
皆元気にしています。
けんPさん、ケンちゃんもお元気ですか?

T.Tは上半身はスコブル元気です(笑)
ご飯もいっぱい食べます。
ブレイドの行動にハラハラ、ドキドキが良いようですよ(暴)
  • 2013-10-28 15:50
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/191-bfefd168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検診

桃です。

桃

メキシカンマンゴーです。

メキシカンマンゴ

どちらも美味しく頂きました。

ど~も父です。

フルーツダイエット始めました。

嘘です。

シュヴェ検診です。

病院

診察台に自分で乗りますが緊張するようです。

シュヴェが緊張するのは此処だけなので笑えます。

病院2

異常なしで体重34kgでした。

しっかり食べてるのに体重は増えません。

病院3

エアコンの利いた部屋に居るのに夏バテ?

コメント

1547. 

父さん、
おはようございます。

フルーツダイエット・・・父さんだったら大丈夫ですが?
パパの場合、無駄なダイエットになりそうです・・・(汗)
一からやらないとダメですね~

あら~
シュヴェ君、しっかり食べているのに体重が増えない・・・
いいんです、いいんです、少しづつ筋肉質になってるんですね~
パパは、しっかり食べているので?・・・ヤバイです
体重も増え、もはや~90kgオーバーになりました~(冷汗)

夏は、これで乗り切るのだ~(笑)

1548. 羨ますぃ!!

メキシカンマンゴー。 美味しそうですね!
日本のモノより お味がラテン系なのでしょうか?
見た目は変わらずお見受けしますが・・・

うふふ。 耳が後ろ向いてますよ(^◇^)
病院は緊張しますよね。
皇も 注射ばかりなんでイヤがります
(待合でも注射打たれるから、玄関からイヤがります・・・困笑)しかし、しっかり食べて筋肉になっていける 
シュヴェ君の若さが 羨ますぃ~ です!!
しっかり食べると 身になり、それなりに食べると
それなりの身になる・・・ 
私もこれで 夏を乗り切ります!!

1549. 

こんにちは!
桃! はるぷく家では 今シーズンの桃はまだです。
マンゴー まだです。そのうち季節が替わらないか心配です。

シュヴェちゃんの神妙な顔がおかしいね~
夏バテ!?食べても運動してますからね。
引き締まっていい身体でしょう☆
ただ この暑さ、お腹がゆるくなってるワンコが多いそうです。
うちのはるさんも少し・・・・
  • 2013-08-08 15:32
  • はるぷく
  • URL
  • 編集

1550. 

ママのお尻のような可愛い桃ちゃんだ(^^♪
美味しいんですよね~みずみずしさがたまらない!
高級フルーツマンゴーの切り方上手ですこと♡
食べなれてらっしゃるのね♪ うらやましい・・・

病院に行くとどの仔もお利口チャンになりますね!
我が家の暴れん坊達も診察台に乗ると借りてきた猫になります(笑)
  • 2013-08-08 16:29
  • サリ家のママ
  • URL
  • 編集

1551. 

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが・・・
お元気でしょうか?

マンゴー美味しいですよね!
切り方がシビれます・・・
台北に行った時毎日食べてました、
日本では高すぎて食べれません!

すみません!
病院は必ず女性スタッフいれて下さいね(笑)
RUFもふとれませんよ・・・

  • 2013-08-13 10:23
  • yama
  • URL
  • 編集

1552. 

サリ家のパパさんへ

こんばんは。
PCの不具合で返信が遅くなりました、申し訳ありません。

私は最近フルーツを色々食べられるようになりました。

ほんとにしっかり食べるんですけどね~
検診で計ると増えてないんです。
太ももがプリッとしてきました、それと首がまた太くなったような気がします。

夏を乗り切ったらサリちゃんと走って下さい。

  • 2013-08-16 23:05
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1553. 

皇ママさんへ

返信が遅くなった申し訳ありません。

メキシカンマンゴーはんぱ無いです。
父は日本のモノより好きかも。

シュヴェもお腹壊して注射されてから緊張するようになりました。
緊張しているシュヴェはなんか可愛いです。

ほんとに若いって良いですよね~
疲労の回復速度が違います、羨ましいです、父もあの頃に戻りたいです。

父はローストビーフで夏を乗り切ります。(笑)
  • 2013-08-16 23:22
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1554. 

はるぷくさんへ

こんばんは。
遅くなりました申し訳ありません。

桃もマンゴーも頂きものです、今年は季節が変わる前に美味しく頂きました。

シュヴェが緊張して大人しくなるのは此処だけです、貴重な空間です。

若いって良いですね、運動量が違います、回復力も違います。
父も昔々は寝ないで遊んでたんですけどね~
今はそんな危ないマネは出来ません。(泣)

今年の暑さは異常ですね。

  • 2013-08-16 23:45
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1555. 

サリ家のママ さんへ

こんばんは。

遅くなりました申し訳ありません。

はいっ美味しかったですよ。
メキシカンマンゴーは初めて食べました、凄いです。

お利口になりますね(爆)
父が怒った事は一瞬で忘れるのに、一本の注射は何時までも
覚えているようです。
これ位何でも覚えてくれると嬉しいんですけどね。(泣)
  • 2013-08-17 00:02
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1556. 

yama さんへ

こんばんは。

遅くなりました申し訳ありません。
PCが夏バテで勝手に盆休みしてました、まだ作動がヤバいです。

暑すぎますね、この気温はダメです、異常ですね。

メキシカンは良いです、美味しいです。
毎日ですか、それは羨ましいです。
美味しいマンゴーってほんとにお高いですね。

はいっ撮影担当の母にyamaさんの要望を必ず伝えときます(爆)

あの量のフードは何処に消えてるんでしょうか。(笑)
  • 2013-08-17 00:12
  • ブレイドD
  • URL
  • 編集

1557. 

さすが男の子!
大きくて羨ましいです。
毎回、ドーベルマンの素晴らしさに惚れ惚れします♡

マンゴー!モモ!美味しそ!(笑)
パパさんはその後、お体は大丈夫ですか?
また遊びにきますぅ〜!
  • 2013-08-26 20:16
  • Junko
  • URL
  • 編集

1558. 

Junko さま

コメントありがとうございます。

こんなに大きくなると思ってなかったんですけど
お蔭さまでブレイドの二回りデッカクなりました(笑)

マンゴー桃も美味しかったですよ♪
果物最高~(^^)v

父は元気になりました。
が、、、指負傷中ですv-393


私も遊びに行かせてもらいますね~v-410
  • 2013-08-26 22:37
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

1560. 

みなさん、ご無沙汰です。

T.Tくん、具合、
如何でしょうか?

ご飯、もりもり食べて
低反発ベッドでゆっくり休んで
まだまだ長生きして下さいね。
  • 2013-10-27 22:22
  • けんP
  • URL
  • 編集

1562. 

けんPさま

ご無沙汰しております。
皆元気にしています。
けんPさん、ケンちゃんもお元気ですか?

T.Tは上半身はスコブル元気です(笑)
ご飯もいっぱい食べます。
ブレイドの行動にハラハラ、ドキドキが良いようですよ(暴)
  • 2013-10-28 15:50
  • ブレシュママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tnttdays.blog48.fc2.com/tb.php/191-bfefd168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブレイドD

Author:ブレイドD
BLADEの父=D
BLADEの母=M
緑枠はブレイド姉の7D

黄色い枠は母のカメラ.GRⅢ     枠無しはCANON・SONYのデジイチ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

